ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2008年12月18日

シマシマ☆リボンネイル☆

CIMG1197iii.JPG


白と黒のボーダーで、ちょっとマリン風にるんるん

黒のリボンが、シマシマを、より引き立たせてくれますグッド(上向き矢印)


10本全部にリボンが付いてるのに、うっとうしくならないのは、モノトーンな色使いのおかげぴかぴか(新しい)


是非おためしくださー(長音記号2)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


kayo


posted by Nails-Okinawa at 12:04 | 新作デザイン

2008年12月17日

ジングルベール♪

12ao.JPG

クリスマスまで10日きりましたねクリスマスぴかぴか(新しい)

でも沖縄は暖かいですね〜晴れ
一足は早く、クリスマス気分を盛り上げてくれるネイルです黒ハート


CIMG122312ao.JPG

手と足おソロで・・・黒ハート

ジングルベ〜ルるんるんやないか〜いバーぴかぴか(新しい)

ao
posted by Nails-Okinawa at 17:21 | 新作デザイン

2008年12月12日

ラブリー系♪

C222.JPG

長年、通って下さったお客さま黒ハート
沖縄を離れる事になり。。最後の来店でした揺れるハート

ずっと担当させて頂いて、お互いの恋話などなど・・(笑)
いっぱい話ししてきましたね〜るんるん

最後帰って行く時は、思わず涙が...あせあせ(飛び散る汗)
寂しくなりますバッド(下向き矢印)

でも!きっと幸せになってると思うと、
負けてられませんひらめき

頑張っていかなきゃるんるん  
              ao
posted by Nails-Okinawa at 11:48 | 新作デザイン

2008年12月11日

超ロングnail

PICT0212yyy.JPG


超ロングな、スカルプチュアですexclamation×2

この長さなのに、チップオーバーレイではなく、フォームで1から作ってますぴかぴか(新しい)

長さは、測定不能でしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)



アートのデザイン自体は、シンプルなのに、この長さのおかげで、すごい迫力exclamation×2ぴかぴか(新しい)


ストーンが映えてすごく綺麗でしたるんるん




ぴかぴか(新しい)kayoぴかぴか(新しい)


posted by Nails-Okinawa at 12:47 | 新作デザイン

2008年12月06日

目立ち度NO1☆

PICT0242ooo.JPG

虹のようなネイルるんるん

とにかく派手にしたいexclamation×2と、言われ、

エアーブラシで、3色使い、とにかくぴかぴか(新しい)デーハーぴかぴか(新しい)にしました手(チョキ)

普段、シンプルなネイルをしてる人も、
たまには、このくらい派手にしてみると、気分がパッと明るくなりますよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



黒ハートkayo黒ハート

posted by Nails-Okinawa at 17:59 | 新作デザイン

2008年12月05日

カラフルnail

PICT0330ttt.JPG


こちら、お客様が雑誌から選ばれたアートを参考にしたのですが、すごくキレイな感じでしたるんるん

カラフルなのに、大人っぽいぴかぴか(新しい)



今、ブログに画像を載せてるとこを、いじられキャラのスタッフ、ミホが覗いてたのですが…

ー(長音記号2)黒ハートミホ、こんなの好きだよグッド(上向き矢印)黒ハート

と、言ってますが、

誰も聞いてません。はい、いつものことです。(笑)














posted by Nails-Okinawa at 10:59 | 新作デザイン

2008年12月04日

ダルメシアンです!

CIMG1204.JPG


おはようございますわーい(嬉しい顔)
沖縄は今日もぽかぽか晴れですねグッド(上向き矢印)
うとうとしちゃいますよね〜いい気分(温泉)るんるん

はいっ今日のアートは牛柄揺れるハート。。。

ではなくて〜犬ダルメシアン犬です黒ハート


お客様によく「この牛柄のアートかわいいexclamation」ってゆわれるのですが実はダルメシアン。。。です手(パー)

まっ黒ハートどっちでもいんですけどねわーい(嬉しい顔)るんるん


やっぱ冬はアニマル柄がまっちんぐぅぅー(長音記号2)です黒ハート雪

ぴかぴか(新しい)ミホぴかぴか(新しい)
posted by Nails-Okinawa at 11:58 | 新作デザイン

2008年12月03日

自爪!ドレスアップ☆

CIMG1199.JPG

ここんとこずーっとスカルプとかジェルネイルのアートばっかUPしてたので久々に自爪アートです揺れるハート


10本ひょう柄アートでもケバケバしくならないのは、短い爪のおかげるんるん

ハデアートでもショートネイルならいやらしくなくキュートにしあがりますぴかぴか(新しい)


ポイントで置いた黒いお花もいい感じー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


byかわいいミホ
posted by Nails-Okinawa at 17:39 | 新作デザイン

2008年12月02日

雪だるまネイル

CIMG1212uuu.JPG


雪雪だるま雪描いてほしいですexclamation×2


…と言われ、
え?爪に雪だるまって、どんな感じになるんだろう…
と、思いながら描いてみると、




…メチャクチャぴかぴか(新しい)かわいいじゃないですかグッド(上向き矢印)黒ハート

本人も、満足そうに帰っていきましたるんるん



今の時期こそ、季節感のあるネイルを楽しんでみてはいかがですか?ぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)


☆kayo☆



posted by Nails-Okinawa at 18:07 | 新作デザイン

2008年12月01日

winter☆ネイル

CIMG1107.JPG


白エアーといえば、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですねexclamation

やわらかい雰囲気の白が、雪を感じさせてくれます雪



…とはいっても、沖縄は雪降らないですけどねあせあせ(飛び散る汗)モバQ



一本だけ、ストーンでギラギラにして、
派手になりすぎず、地味になりすぎず、いい感じな仕上がりでしたるんるん
posted by Nails-Okinawa at 10:56 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.