ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2009年01月22日

女度upネイル♪

CIMG1283jjj.JPG


今日も沖縄暑いですね〜晴れ
お客様も、オーナーも、“半袖、ビーサン”と、完全に夏の格好してるので、
今、実は七月くらいなのかと錯覚おこしそうです(笑)


今回のネイルは、紫と、ピンクの組み合わせが、女の子らしく、可愛いく仕上がりましたグッド(上向き矢印)るんるん
ストーンをクリスタルに統一したので、
大人っぽさも加わり、良い感じでしたキスマークぴかぴか(新しい)


前回のブログに、風邪をひいたと、書きましたが、
声が…低い音しかでませんたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

高い声だそうとすると、
ナベアツの、1〜2〜3グッド(上向き矢印)
の、3グッド(上向き矢印)みたいな声になるので、
そんな時は、恥ずかしいので、スルーしてください。。


キスマークkayoキスマーク

posted by Nails-Okinawa at 13:18 | 新作デザイン

2009年01月20日

アリエル☆ネイル

CIMG1269uuu.JPG

タイトルの、“アリエル”皆さんには通じましたか??


有名人をたくぴかぴか(新しい)ディズニーをたく黒ハートなスタッフ、mihoに、
今回のタイトル考えてもらったのですが、
ディズニーに、あまり興味がないアタシには、意味がわからず、

“アリエル”ってなによ?

と、聞いたら、

はあ〜むかっ(怒り)exclamation&questionアリエルは、ミッキー並に有名だよexclamation×2
絶対誰でもわかるexclamation×2

と…。そうなんですか?アタシ全然知らなかったです。(笑)



ピンクと水色の、交互塗りぴかぴか(新しい)すごく可愛かったですグッド(上向き矢印)

3Dは、薔薇と、リボンですぴかぴか(新しい)


このお客様、毎回アートを、すごー(長音記号2)く悩むだけあって、絶対可愛いのを、探し出すんです黒ハート



昨日の夕方五時ごろ(笑)、風邪ひきました。。

あったかくなってるからといって、油断禁物ですexclamation×2気をつけましょう手(チョキ)


黒ハートkayo黒ハート
posted by Nails-Okinawa at 14:53 | 新作デザイン

2009年01月19日

チェック柄

CIMG1254ao0119.JPG


こんにちわるんるん
今日の沖縄は天気も良く気持ち良いですね〜晴れ

暑がりな私は、まだまだ寒くいてほしぃ〜所ですが・・・
まだ1月ですよね〜?!(*_*)

で!今日のネイルは、冬に買いそびれたダウンジャケット!
悩んでる内に完売。(-_-)
たっつた2日で〜(;_;)


忘れられずにネイルサンプルにしちゃいましたよ〜(笑)


学んだ事は、exclamation×2
好きなものは先に食べよう!!(^0^) 

ん?!違うな〜。

好きなら素直に好き!と言おう!!グッド(上向き矢印)

コレでもナイなぁ〜。?!!たらーっ(汗)

まぁそんな感じで(^−^)たらーっ(汗)
これ以上モガクと変な子と思われそぅなんで、止めときますたらーっ(汗)

皆さんが、読みとったソレだと思いまーすグッド(上向き矢印)

☆ao☆


posted by Nails-Okinawa at 12:36 | 新作デザイン

2009年01月17日

ステンドガラス☆

CIMG1266jjj.JPG


ステンドガラス風な、デザインですぴかぴか(新しい)

このデザイン、すごく評判が良かったです揺れるハート



このデザインの元になる、アートサンプルがあったのですが、何故かなくなってましてバッド(下向き矢印)

年末の大掃除で、見つかるだろうるんるんと思ってたのに、見つからずたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

サンプルがなくなる前は、目にした人みんな、
かわいい〜グッド(上向き矢印)黒ハート
と、話題になってましたが

…今ではぴかぴか(新しい)幻のアートぴかぴか(新しい)に、なりつつありますふらふら



同じサンプル作ればいい話なんですけどね。。目(笑)


黒ハートkayo黒ハート
posted by Nails-Okinawa at 15:39 | 新作デザイン

2009年01月15日

成人式・・U 

CIMG1285ao0115.JPG


成人式に来店されたお客様黒ハート

アートはバラの3Dを3つずつぴかぴか(新しい)

一生に1度きりだもんね〜グッド(上向き矢印)

気合入ってましたexclamation×2

ピッタリのアートに仕上がりましたぴかぴか(新しい)


今年の新成人はとってもシッカリしているな〜と思う方が多く、
感心しっぱなしデシタ黒ハート
一足先に大人になってるはずの、アタシ。。。
負けていられないふらふらあせあせ(飛び散る汗)

最近自分の年が分からない。。
高校卒業がつい最近と思ってたのに〜

「二十歳を過ぎると早いよ〜」と私を脅してた皆様。。

アオも分かってきましたたらーっ(汗)


近々友達の結婚式のため、昔の写真をひっくり返して見てたら、成人式の写真がexclamation×2

思い出しましたひらめき
あの時、、インフルエンザだったアタシ。

点滴で顔がむくみ。。顔色も最悪たらーっ(汗)

もう1度写真取り直したいexclamation×2どんっ(衝撃)

来年の成人式にスタッフ皆で参加してきたいと思います揺れるハート


来年一緒に参加してくれる方ドレスリハーサルでお待ちしてます黒ハート(笑)

黒ハートao黒ハート

posted by Nails-Okinawa at 13:13 | 新作デザイン

2009年01月12日

成人式ネイル

CIMG1276hhhh.JPG

今日は、成人の日ですひらめき

昨日で、大体の地域は、成人式が終わったみたいですねわーい(嬉しい顔)


新成人のお客様が、成人式仕様に、アートをされていきましたるんるん

赤の3D花が目立って、すごくイイ感じでした揺れるハート



後輩の成人式を、覗きに行ったのですが、ヤンキーだらけで、怖かったですあせあせ(飛び散る汗)

おいらんの格好の新成人もいましたあせあせ(飛び散る汗)ビックリたらーっ(汗)


数年後には、良い思い出話になるんでしょうねぴかぴか(新しい)



黒ハートkayo黒ハート
posted by Nails-Okinawa at 16:22 | 新作デザイン

2009年01月10日

ホワイトプリンセス☆

CIMG1205ppp.JPG

キラキラぴかぴか(新しい)で〜するんるんわーい(嬉しい顔)

エアブラシで白くグラデーションしてストーンをちらしてみました黒ハート

きづけば最近爪の形オーバル(丸い形)にするお客様が増えてます目
自分ももう長い間オーバルですが扱いやすいし、女性らしいのでお気に入りです揺れるハート

ぜひみなさんも、お試しあれ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


BYかわいいミホ
posted by Nails-Okinawa at 12:16 | 新作デザイン

2009年01月07日

あけましておめでとうございます!

CIMG1245aaa.JPG


新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)るんるん
今年もDRESS REHEARSALをよろしくお願いいたします黒ハート

2009年になりきづけば、もう一週間exclamation早いですね〜わーい(嬉しい顔)
みなさん良いお正月を過ごせましたでしょうか?わーい(嬉しい顔)


新年一発目のネイルは、ちょっとクールにぴかぴか(新しい)

ブラックベースにゴールドの変形ラインでアクセントをるんるん

クールなお姉さんは好きですか。。。キスマークわーい(嬉しい顔)


BYかわいいミホ
posted by Nails-Okinawa at 11:08 | 新作デザイン

2008年12月22日

上品なゴールドグラデ

CIMG1215jjjj.JPG


ゴールドグラデに、白い重ね花を置くと、
上品ですごくイイ感じに仕上がりましたぴかぴか(新しい)

ポイントに、薄い黄緑のストーンを置いたのが、またイイ感じでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



クリスマス前クリスマスということで、最近、赤やゴールドが人気ありまするんるん

クリスマスシーズンは、やっぱりテンション上がりますよねグッド(上向き矢印)


でも…

“クリスマスなんて普通の日だもんダッシュ(走り出すさま)

と、言い張るスタッフが一人います。



彼女のクリスマスプレゼントに、サンタさんが、黒ハート彼氏黒ハートを、くれると良いのですが…(笑)


クリスマスkayoクリスマス




posted by Nails-Okinawa at 11:06 | 新作デザイン

2008年12月20日

清楚に・・♪

CIMG1228ao11.JPG

自爪はとても小さいんですが、
いつもロングネイルですぴかぴか(新しい)

爪が伸ばせない。深爪。
爪の形が嫌い。。ナドナド・・

自分の爪に満足してない方って多いいですよねたらーっ(汗)

今の時代、爪も作れるなんて最高ですよね〜手(チョキ)
って、自分いつの人間だよ、って感じですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

実はまだまだ若いんですけどねぇ〜バッド(下向き矢印)

exclamation×2
今回のネイルは、白黒ハート
フレンチだと小さい自爪が目立っちゃうので、
エアブラシでグラデェーションになりましたexclamation
3Dのバラぴかぴか(新しい)

清楚な感じで男性ウケも良さそう揺れるハート揺れるハート

posted by Nails-Okinawa at 14:41 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.