ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2012年05月14日

bioジェル

おはようございます♬
週の始めの月曜日でございます手(グー)
皆さん、今週も元気にがんばりましょ〜〜わーい(嬉しい顔)
でわ早速、デザイン紹介わーい(嬉しい顔)
mail-1.jpeg
自爪でこの長さは結構レアですね〜。このデザインはこの位の長さは欲しいですよね〜
折れない事をいのりますふらふら

お次はショートネイルかわいい
mail.jpeg

ショッキングなピンクが何ともカワイイ〜〜揺れるハート
元気でそうですグッド(上向き矢印)

アオもマネッ子しちゃお〜かなわーい(嬉しい顔)

では今日はここまでるんるん
ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)

DRESS REHEARSAL
ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 10:44 | 新作デザイン

2012年05月12日

バイオジェル♬

おはようございます☆アオイですわーい(嬉しい顔)
今日は時間もないので、写真のみアップしたいとおもいまするんるん
mail.jpeg
お得意のヨーゴカラーですわーい(嬉しい顔)
今回はちょいピンクめだったかな〜exclamation&question
mimi今回もちょ〜かわいいね〜☆ありがとうございましたん揺れるハート

*aoi*
By
ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 10:15 | 新作デザイン

2012年05月11日

マーブル★

こんにちわ〜アオです☆
今日もカンカンのいいお天気ですね〜〜手(グー)
梅雨は終わったんですか〜exclamation&question目
毎日、皆で海の話をしてまするんるん

早く夏をエンジョイしなければ手(グー)わーい(嬉しい顔)

さ〜今日のネイルは夏マーブルるんるん
mail-1.jpeg
赤と青ですが、クリア感がたまらなくステキ黒ハート

お次はオソロで色違いぴかぴか(新しい)
mail-2.jpeg
こちらは少し色が増えましたわーい(嬉しい顔)
青メインのパープル入りわーい(嬉しい顔)
皆さんはどちらがタイプでしょうかexclamation&question

でわ今日はこのへんでるんるん

*aoi*

ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 16:38 | 新作デザイン

2012年05月10日

エスニック

こんにちはー♬

前回のブログで、ゴールデンウィークに伊計島行ったって
書いたんですが、正しくは伊江島です。笑

伊計島のどこに船乗りに行くばって感じ?たらーっ(汗)

えー話変わりまして今日はちゃんと
写真アップしまーす 笑

この前 NEWなSTAFFのAIKAさんの歓迎会しましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2685.JPG
最初っから最後までAIKAさんの爆笑トークで
楽しく過ごしました 笑

DSCF8153.JPG
エスニックー♬

音楽関係の方で、久々のご来店ー!
今回は内地でイベントがあるとの事で
衣装に合わせてエスニックピーコックーグッド(上向き矢印)

IMG_2682.jpg
こちらは毎度おなじみの” Tチャン "
今回は涼しくシンプルにシャーベットカラーで黒ハート
相変わらすナガっどんっ(衝撃)


405068_226871637418394_100002866790860_348151_1891664994_n.jpg
こっちは" Hさん "
みなさん涼しげーなお色でぴかぴか(新しい)


ERI
posted by Nails-Okinawa at 14:13 | 新作デザイン

2012年05月07日

気になる??


こんにちは!
今日は、今世紀最大の謎が解けました!!
(エリだけにとって 笑)

内容は、教えないんだけどね〜笑
秘密主義者のAB型なんでーるんるん

んまー相変わらず今日もネタないんですけど…

この前写したNEW GELの画像アップします 笑
今はもうNEWじゃないんですけど…たらーっ(汗)
DSCF8111.JPG

ところでみなさんゴールデンウィークはいかがでしたか??
エリは伊計島に行って参りました手(パー)

エリは連休がないので、息子をたいしたトコに
連れて行ってないので、
せめて学校で「みんなどこ行ったー??」って聞かれても
カッコがつくよーにせめて船だけでも乗せよう!!ってなり。笑

伊計島へgo〜♬
次回写真アップしまーすリゾート

では今日はこの辺で 笑


ERI
posted by Nails-Okinawa at 17:59 | 新作デザイン

2012年05月05日

☆ゴールデンウィーク中★

アロヘ〜赤ハイビスカス
こんにちは!アイカですニコニコ

どうですか??皆様のゴールデンウィークは??
ドレスリハーサルのスタッフはお国の公休日の中
バッチリ働いておりますびっくり(笑)

あっ!そういえばこの前店長と一緒に
大工作業しました!笑 
頑張って二人でコンクリートの壁に穴を開けて。。。
なんと。。。
ジャッジャッジャ〜ン☆



頑張って壁に大きい鏡を取り付けました汗

作業中に店長が頑張っている姿を写真を撮ろうと
思ったのですが、店長に「絶対ダメーびっくり!パー
と、言われたので撮れませんでした!(笑)

二人ともチビなので大変でしたよがーん

ここでデザインの紹介をしたいと思いますラブ






エリさんの手と足です♬
何デザインと言って良いのでしょうか。。。(笑)
手と足おそろピッピ〜です♬

ではこのへんでパー
残りのゴールデンウィークを楽しんで下さいやし


Aika

DRESS REHARSAL 電話1(プッシュホン) 098−926−4077
NAiLS OKiNAWA 電話1(プッシュホン) 098−926−4188
posted by Nails-Okinawa at 14:47 | 新作デザイン

GW

おはようございますわーい(嬉しい顔)
GWですね〜〜るんるん皆さんいかがお過ごしでしょうかexclamation&question
アタシ達スタッフは日曜晴れたら、海いこ〜〜手(グー)と盛り上がってますわーい(嬉しい顔)
しかしアオ泳げないんだよなふらふら
アレルギーで太陽浴び過ぎたら大変あせあせ(飛び散る汗)まぁ==どうにかなるかわーい(嬉しい顔)
晴れたら楽しんできま〜すぴかぴか(新しい)

でわ今日のネイルわーい(嬉しい顔)
涼しいマーブルネイル黒ハート
DSCF8116.JPG
実は中指には鳥も飛んでおりますわーい(嬉しい顔)
お次は、太陽に負けないショッキングピンク黒ハート
DSCF8097.JPG
かわいい〜ですねぴかぴか(新しい)
皆さんありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)

でわGW楽しんでくださ〜いぴかぴか(新しい)かわいい


*ao*
posted by Nails-Okinawa at 10:46 | 新作デザイン

2012年05月02日

キレてないっす


キレてないっす

キレてないっす

ネタキレてないっす 笑


すいませーーーん

キレてます

とうとうキレちゃいました黒ハート

アイカさんとアオイちゃんはせっせと
研修中なので
仲間はずれなアタシは
ネタも無いのに
ブログをセッセとカイカキたらーっ(汗)

今日はこんな調子で進めていきます…。。。

ってゆーか!!!
ゴールデンウィーク晴れるらしーっすよ
エーリー天気予報によりますと!!!
(まー、あんまり当たった試しないケド〜笑)

ってゆーどーでもいい事言ってみたり…


そーいえば6月15、16日に
おねえお坊さんの
水無 昭善さんが沖縄にくるらしーよー!!!

お坊さんでは最高位の阿闍梨らしーよ!!

「つらいことはやってらんな〜いって叫べばいいのよ」

て本を出してるらしーよ!!


って先生が読んでる情報誌横取りして
以下情報誌抜粋。
みたいな事書いてみたり。笑(ニヤリ)

タイトルが
「愛と笑いが世界を変える!〜生きてるうちに極楽浄土〜」

って死んでるじゃねーか!!って
心で突っ込んでみたり。

そろそろ「自分大丈夫かな?」って
思ってみたり。笑

そろそろお客さん来るから
ご飯たべとこーかな。って思ってみたり。

今日はアイカさんにもう一回ブログ書き直してもらおー!!!!!!笑

ちょっと怒られる覚悟で書いてみた
時間の無駄遣いブログでした♬


それではよいゴールデンウィークを…笑


posted by Nails-Okinawa at 12:41 | 新作デザイン

2012年04月30日

梅雨入りー

こんにちはー
エリです♬

とうとう梅雨に突入しましたねーふらふら
の、割には今日晴れてますね晴れ

だーけーどー!!!!
午後からは50%らしーっすよたらーっ(汗)
天気は読めないからいやだね〜バッド(下向き矢印)

もうゴールデンウィークに入ってる方もいると思いますが
アタシはゴールデンウィークはないんすよーもうやだ〜(悲しい顔)

という事で
先週イトコと息子達を連れて
映画見に行って参りましたわーい(嬉しい顔)
527916_225989404173284_100002866790860_346414_498859800_n.jpg
なんじゃこりゃー!!??
って思うかもしれませんが
仮面ラーダーの映画です 笑

昭和ライダー、昭和戦隊もの、
平成ライダー、平成戦隊もの。

全員大集合の映画ですダッシュ(走り出すさま)

男の子のお子さんをお持ちの方なら
分かると思いますが、

親がハマるんです 笑

イトコの親と、大人2人して
「スゲぇー!!スゲェー!!!!」

大人が大興奮でしたたらーっ(汗)

めんどくさい事に
南風原でしかこの映画は上映されてなくて…
遠いわむかっ(怒り)

方向音痴なアタシには
かなりの試練でした。。チャンチャン。笑




話は変わりまして〜

お客様から差し入れ頂きました♪
150119_230094383762786_100002866790860_353252_1741803920_n.jpg
" S "さんありーがとーござーいまーす♡

痩せる気のないエリはデッチャリ目指して頑張ります揺れるハート
(デブとぽっちゃりの中間)

では皆様
ゴールデンウィーク楽しんで下さいね♡もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Nails-Okinawa at 15:06 | 新作デザイン

2012年04月27日

いててててて(涙)


おはよーございます!

今日は天気がいいですねー♬
ウチの息子は小学校に入学して
初の遠足です♬

寝室の電気のひもに
てるてるぼーずが下がってました 笑
カワイイね〜♡


あ、話変わるんですが
この年になってアタシ耳にピアスの穴あけました 笑

いっつも大きいピアスをしてるんですが
左耳のピアスホールが縦に伸びてしまい…
ナチュラルボディピ状態。

今にもちぎれそーなんですもうやだ〜(悲しい顔)
よく裂けてる人見るんですが
あんなはなりたくない!(コワイ!!笑)
しかもエリのパターンは裂けたら絶対くっつかん!!!!!

中学校ぶりにピアッサー君にお世話になりましたー(長音記号2)
しかも開けてくれたのはイトコの旦那たらーっ(汗)
なんかしに張り切ってて嫁さんの手からピアッサーを奪い、エリの耳に
ガッシャン!!どんっ(衝撃)

………。意外と嫌じゃない 笑

かなりビビってた割には痛くなかったひらめき
大人げなく、氷で耳たぶ麻痺とかさしてたのにたらーっ(汗)

なにはともあれ、無事にあきました。。。ダッシュ(走り出すさま)



前フリ長くなりましたが、
デザイン紹介しますー♬

576026_226871884085036_100002866790860_348154_1535398869_n.jpg
いつもありがとーございます!
” Y "チャンかわいい
今回めずらしくPOP★

405068_226871637418394_100002866790860_348151_1891664994_n.jpg
そして” H ”さんるんるん
こちらはピンクホロで夏〜な感じに☆

575087_226871697418388_100002866790860_348152_895263529_n.jpg
そして我らがSTAFF!!!!!
AIKAさん!!!!笑

今回くすり指だけ女の子ちゃんにしたら、
友達からブーイングの嵐だったらしく…笑

…どぅんまい…exclamation×2

これでイイ彼Pが見つかるといーね〜♬笑


ERI

posted by Nails-Okinawa at 11:03 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.