ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2009年02月07日

ちびっこチャン♪

CIMG1326nnn.JPG

今日は、店長アオサンの誕生日ですグッド(上向き矢印)プレゼントおめでと〜黒ハート

仕事終わったら、出かけるらしく、ワンピースなんか着ちゃって可愛いです黒ハート(笑)


今回のお客様は、二人のちびっこチャンかわいいでするんるん
二人とも、ジッと座っておりこうさんで、可愛かったです揺れるハート

Mチャンは、赤に白のドットで、ミニーチャン風にリボン
Rチャンは、ピンクラメに、白のハートで、ラブリーに黒ハート

こんな小さいうちから、おしゃれで、将来が楽しみですぴかぴか(新しい)


黒ハートkayo黒ハート
posted by Nails-Okinawa at 12:06 | 新作デザイン

2009年02月06日

一石二鳥☆

CIMG1329fff.JPG

右手は、黒と白で、大人っぽくキスマーク
左手は、赤と白で、可愛らしさを黒ハート

右と左で、違う雰囲気を味わえて、一石二鳥なネイルでするんるん
明日2/7は店長アオサンの誕生日ですグッド(上向き矢印)プレゼントぴかぴか(新しい)
言葉や動作が、おばちゃんくさい(笑)アオサンだけど、まだ23才なんです黒ハート

彼氏に、何貰うの?と聞いたら …
“誕生日プレゼントは、メガネ買ってもらうはず眼鏡特に欲しいのないし、メガネは買わないといけないからわーい(嬉しい顔)

と…たらーっ(汗)
そこは、メガネは自分で買って、
彼氏には、可愛らしく、アクセサリー欲しいな黒ハートとか…ねぇ。(笑)

良い誕生日になるといいなるんるん


黒ハートkayo黒ハート
posted by Nails-Okinawa at 17:21 | 新作デザイン

2009年02月03日

シンプルイズベスト!!!

CIMG1298yyy.JPG

ベビーピンクの一色塗りに、根元にクリスタルの、ストーンを一粒ずつ置いてみましたグッド(上向き矢印)

長い人工爪に、シンプルなアートをすると、人工爪が引き立って、すごくキレイですぴかぴか(新しい)


ところで皆さん。ドッペルゲンガーって見たことありますか?目

朝出勤する時に、58を走ってたら、後ろからずーっとアタシの車を追いかけて来る車がいまして…

気になって信号待ちで、バックミラーで見てみると、うちのスタッフMIHOなんですたらーっ(汗)
車、フロントガラスのとこに置いてあるティッシュ、髪型、顔…
MIHOなんです!!!

“アタシの車を見つけて追いかけてきたんだな”

と、思って一人で笑いをこらえてましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

そのままMIHOらしき車が後ろを走ってる状態で、しばらく走り、
お店が見えた時、MIHOがお店に入って行くのが見えましたexclamation×2どんっ(衝撃)

えっっexclamation&question後ろにいたよねexclamation&question

とビックリして、皆に話すと、ドッペルゲンガーだexclamation×2
ということになりましたあせあせ(飛び散る汗)

なんだったんでしょうかたらーっ(汗)

モバQkayoモバQ
posted by Nails-Okinawa at 15:59 | 新作デザイン

2009年02月02日

BLACK

CIMG1288.JPG
実は黒ではなく、ネイビーブルーexclamation×2

誰もが「黒とかめずらし〜グッド(上向き矢印)」とか。
「黒可愛いぃ〜黒ハート」と。。

よ〜く見てexclamation×2どんっ(衝撃)

あっ。でもフィル前だから、根元は見ないでぇ(^_^;)


まぁ自己満の世界だから、黒でもいいんですがねぇバッド(下向き矢印)(笑)

☆ao☆
posted by Nails-Okinawa at 17:45 | 新作デザイン

2009年01月31日

デザインチップオーバーレイ

CIMG1291jjj.JPG


天気の良い週末晴れ気持ち良いですねグッド(上向き矢印)かわいい


今回のお客様は、アタシの友達ですグッド(上向き矢印)るんるん
初めてのネイルサロン来店ですわーい(嬉しい顔)

小さい子供がいる、専業主婦なので、
3Dやストーンの取れる可能性のあるアートは避けたいとのことで、

デザインチップを使って、チップオーバーレイで長さをだし、
ゴールドのラインと、ストーンをジェルコートで埋め込みましたぴかぴか(新しい)

主婦にピッタリですグッド(上向き矢印)黒ハート


黒ハートkayo黒ハート
posted by Nails-Okinawa at 12:49 | 新作デザイン

2009年01月30日

叶恭子

CIMG1252kkk.JPG


今日も暑いですね〜晴れ
いきなり暑くなったり、寒くなったり…洋服選びが、大変ですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

この間の仕事休みの日、晴れてて、すっっごく暖かかったので、ヒマワリ畑にデートしに行ってきました揺れるハート

ぽかぽかしてる中、ヒマワリに囲まれて、なんだか気持ち良かったですグッド(上向き矢印)

ヒマワリ畑るんるんお勧めデートスポットですぴかぴか(新しい)


…ということで、今回のネイルのテーマは、“叶恭子”ですキスマーク
(↑無理矢理つなげてみました目笑)

薄いベージュに、紫の組み合わせが、エレガントで、叶恭子っぽかったですキスマーク黒ハート




キスマークkayoキスマーク
posted by Nails-Okinawa at 12:21 | 新作デザイン

2009年01月29日

エレガント

CIMG1289ao0129.JPG

またまた、ロングネイルグッド(上向き矢印)

いつもの様にちっちゃい爪が目立たないよーに、グラデェーションるんるん
ベースにクリーム色ぴかぴか(新しい)
根元に散りばめたストーンぴかぴか(新しい)

先の方にあるよりエレガント差がupグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
根元にある方が取れにくいしねっ黒ハート


黒ハートao黒ハート



posted by Nails-Okinawa at 15:57 | 新作デザイン

2009年01月27日

**Happy Wedding**

CIMG1308.JPG

今回は、友達が来店るんるんweddingネイルですぴかぴか(新しい)
小さい子が居るので色が剥げないよーに、白のグリッターで埋め込みかわいい
薬指にストーンでハート黒ハート

良い結婚式でしたるんるんぴかぴか(新しい)
とってもキレイだったなぁ黒ハート

チャペルから出席させてもらったんですが、感動〜exclamation×2
何故か親、目線。(笑)
そして何故か新婦のお父さんに感情移入あせあせ(飛び散る汗)

お父さんの後ろ姿。。少し寂しげで、ワタシ号泣もうやだ〜(悲しい顔)

これから親子三人、仲良く楽しく頑張ってねグッド(上向き矢印)るんるん

そしてアタシ、なんとexclamation×2
新婦からサプライズでブーケ頂きましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

次はアオの番カナexclamation&question揺れるハート

親も期待したのか、嬉しそうでした。がexclamation×2

ゴメン。。まだ予定ナシの娘バッド(下向き矢印)

でも結婚式に行くと結婚願望MAXでますね〜あせあせ(飛び散る汗)

黒ハートao黒ハート

posted by Nails-Okinawa at 17:44 | 新作デザイン

2009年01月26日

オトナグラデ♪

CIMG1279xxx.JPG

こんにちは晴れ
今日のネイルはオトナなグラデーションぴかぴか(新しい)
エアブラシで白のグラデーションにポイントで薬指に黒のグラデーションを。。。揺れるハート

ストーンで華やかさも忘れずにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たまには、こんな子悪魔ネイルはいかが黒ハート


BYかわいいミホかわいい
posted by Nails-Okinawa at 13:46 | 新作デザイン

2009年01月23日

スイートアニマル♪

CIMG1261hhh.JPG

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
昨日のぽかぽか晴れがウソみたいに今日は天気も悪いし風も強いですねふらふら雨
明日はなんとっ最低気温が10度を切るみたいなのでみなさん風邪には気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
沖縄で10度切るとかって。。。
もはや事件ですダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今回のネイルは、そんな寒さを吹き飛ばす(←はい手(パー)関係ないです)スイートアニマルネイル揺れるハート


定番のヒョウ柄を、ピンクにするだけで、ぐっっとキュートなイメージに黒ハート
10本ストーンを乗せることでゴージャス感もUPグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


きっと大注目間違いなし目でするんるんるんるん黒ハート


かわいいMIHOかわいい
posted by Nails-Okinawa at 17:11 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.