ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2009年03月25日

★happy birthday★

P1020265birthday.JPG

3月23日、23歳になりましたあ黒ハート

残念ながら当日はお休みだったんですけど昨日スタッフの、あおとかよにお祝いしてもらいましたあハートたち(複数ハート)

後ろからクラッカーで「パーッンどんっ(衝撃)exclamation×2」て鳴った時は超ビックリしたけどほんと嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)


ありがとうねもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


かわいい揺れるハートかわいいケーキやプレゼントももらっちゃいましたるんるん


ほんと3人仲良しこよしです黒ハート黒ハート



23歳、せいいっぱい全力投球で仕事にプライベートにがんばりたいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいいみほかわいい




posted by Nails-Okinawa at 13:23 | 新作デザイン

メルヘンとグレーテル   その後。。。★

CIMG1356mimi.JPG

先日UPした「メルヘンとグレーテル」。。。


実は続きがあるんですぴかぴか(新しい)



はい手(パー)
調子乗ってドーナッツつけてみました目グッド(上向き矢印)

もちろん全部手作りです揺れるハートわーい(嬉しい顔)


いちお「ヘンゼルとグレーテル」にちなんでお菓子モチーフにしてみましたるんるんぴかぴか(新しい)


本物そっくりのドーナッツで超おいしそうでしたハートたち(複数ハート)


メルヘンの世界へようこそぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ワラクリスマスぴかぴか(新しい)



ドコモ提供ダイヤみほドコモポイントハート
posted by Nails-Okinawa at 12:20 | 新作デザイン

2009年03月23日

一足お先に♪

CIMG1388jjjj.JPG

バイオジェルで、シルバーラメを埋め込み、3Dのお花で、夏っぽい感じのアートですかわいいぴかぴか(新しい)
一足お先に、夏気分ですグッド(上向き矢印)晴れ

最近暑いですよね〜晴れ
昼間なんて真夏並に暑くないですかグッド(上向き矢印)かわいい
テンション上がりまするんるん暑いのは嫌いだけど、夏の感じというか、雰囲気が大好きです揺れるハート
祭りとか…花火とか…海水浴とか…夜、窓を全開にしながらドライブとかグッド(上向き矢印)るんるん

…でも、暑いだけで、季節的には、3月ってまだまだ夏じゃありませんけどねあせあせ(飛び散る汗)(笑)


今日は、ドレススタッフ、mihoの誕生日なんですグッド(上向き矢印)プレゼントバースデー
おめでとー(長音記号2)黒ハート
今日はお休みなので、楽しんでるかと思いきや…バイトらしいですたらーっ(汗)(笑)
明日お祝いしてあげたいと思いますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

晴れkayo晴れ

posted by Nails-Okinawa at 17:41 | 新作デザイン

2009年03月20日

カラフルドット♪

CIMG1343mipo.JPG

おはようございます晴れわーい(嬉しい顔)
今日は蒸し暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

夏はもうすぐそこでするんるんわーい(嬉しい顔)


今日から沖縄国際映画祭ですねexclamation
芸能人いっぱいくるみたいですよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今朝は美浜に水島ヒロや成宮ひろきが映画の舞台挨拶にきてtぴかぴか(新しい)みたいですねわーい(嬉しい顔)


見てみたいハートたち(複数ハート)ワラ

何日間は沖縄滞在するみたいなのでどこかでバッタリ会えるかなあ揺れるハートなんて考えてる今日このごろでするんるんわーい(嬉しい顔)





さあてっ今日のネイルは「カラフルプッチ」黒ハート

クロのフレンチをベースにすることで甘黒ハート辛にしあげましたぴかぴか(新しい)


さりげなくリボンで女の子らしさも忘れずにハートたち(複数ハート)


ぜひお試しくださ〜いるんるん


キスマークみほ犬
posted by Nails-Okinawa at 12:26 | 新作デザイン

2009年03月17日

メルヘンとグレーテル☆

CIMG1341kkk.JPG


こんにちわ晴れわーい(嬉しい顔)

今回のネイルのテーマは、ずばりexclamation


ぴかぴか(新しい)メルヘンぴかぴか(新しい)



なかなかこんなキバツなデザインしないですよね目。。。ワラあせあせ(飛び散る汗)

はい手(パー)わたくしの好みです黒ハート

あとで調子のってドーナッツもつけてコテコテのブリブリにしちゃいました手(グー)るんるん


でもやっぱこんなカラフルネイルは気分あがる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


夏に向けて今度は何にしようかな〜ー(長音記号2)揺れるハート黒ハート


かわいいみほかわいい

posted by Nails-Okinawa at 16:36 | 新作デザイン

2009年03月16日

ワンポイント☆NAIL

CIMG1375jjj.JPG

こんにちわグッド(上向き矢印)るんるん
天気がすごく良いので、調子に乗って薄着したら、すごく寒くてヒーターにあたってますあせあせ(飛び散る汗)(笑)
昨日は、お店が定休日でお休みだったので、
スタッフ+お客さんの、4人でご飯を食べに行き、カラオケにも行きましたカラオケるんるん
スタッフのミホと、お客さんが、そろそろ誕生日なので、ドッキリでケーキを準備したら、すごく喜んでくれて、大成功でした黒ハート
ドッキリの誕生日会は、嬉しいですよねー(長音記号2)揺れるハート

さて、今回のネイルは、ピンクをメインに、
紫、赤をワンポイントに印象付けたアートになりましたグッド(上向き矢印)るんるん
クールなお姫様っぽくて、良い感じでした黒ハート
お店にある、アート見本の色などを、変えてみると、個性がでて、面白いですよぴかぴか(新しい)目


雪kayo雪

posted by Nails-Okinawa at 16:51 | 新作デザイン

2009年03月09日

定番!フレンチネイル♪

CIMG1352mmm.JPG

万人受けするネイルといえば…白フレンチですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ちなみに、このフレンチネイルは、
チップオーバーレイという、爪先にチップを貼って長さを出す、スカルプなんですが、
白いチップを使うと、このような白フレンチに仕上がりますぴかぴか(新しい)

もし飽きた時は、上から色を塗れば、白フレンチを隠す事もできるので、
皆様の大好きな、一石二鳥な感じでするんるん

上の画像の場合、ぴかぴか(新しい)¥4000ぴかぴか(新しい)で、出来ますよ黒ハート


CIMG1379nnn.JPG

こんな風に、ストーンを一粒ずつ乗せても、可愛いですよー(長音記号2)黒ハート

ぴかぴか(新しい)白フレンチの、チップオーバーレイスカルプチュアぴかぴか(新しい)
初心者にお勧めでするんるん

車(セダン)kayo車(セダン)
posted by Nails-Okinawa at 16:47 | 新作デザイン

2009年03月02日

リエルちゃん&ヒョウ柄nail

CIMG1258ttt.JPG

ヨークシャテリアの、犬リエルちゃん犬です黒ハート

この上目使いexclamation×2
このカメラ目線exclamation×2
この子、自分の可愛さをわかってますねグッド(上向き矢印)
デルモーですねグッド(上向き矢印)黒ハート


CIMG1385mmm.JPG

やっぱり、アニマル柄の人気は衰えませんねぴかぴか(新しい)

こちらは、リエルちゃんの飼い主様です黒ハート
実は以前、ドレスの系列店で、働いていたスタッフなんですYOキスマーク
辞めてからも、頻繁に来店してくれるので、辞めた気がしません黒ハート(笑)
たまにリエルちゃんも一緒にくるので、
犬が大好きなスタッフ一同、リエルちゃんに夢中です犬黒ハート
店長アオさんは、相変わらずムツゴロウさんに早変わりしますあせあせ(飛び散る汗)(笑)


犬kayo犬
posted by Nails-Okinawa at 11:42 | 新作デザイン

2009年02月17日

春いろ☆プッチ

CIMG1303miho.JPG


おはようございます晴れわーい(嬉しい顔)
今日のネイルは「春いろ☆プッチINバイオ」でするんるん

爪さきに、ピンクやきいろなどの春色を乗せてみました黒ハート
見てるだけでぽかぽか暖かい春がやってきそうですわーい(嬉しい顔)かわいい

黒のお花をポイントで乗せることで甘辛にしあげましたグッド(上向き矢印)
あえての黒が全体をひきしめてくれるんでするんるんぴかぴか(新しい)



今日はちょっと寒いですが今日も一日頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)るんるん



早くあったかくなれ〜かわいい
むしろ暑くなあれ〜〜ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)


みほかわいい
posted by Nails-Okinawa at 11:00 | 新作デザイン

2009年02月13日

バレンタインネイル

CIMG1230iii.JPG

こんにちわあ黒ハート
今日の沖縄なんとっ最高気温25度晴れみたいですexclamation×2
いやぁ〜夏です晴れわーい(嬉しい顔)るんるん

明日はバレンタインですね〜黒ハート
全国の男子はそわそわDAYでしょうね〜グッド(上向き矢印)ワラるんるん

みなさんは誰かにあげる予定ありますか黒ハート
外国ではバレンタインは男性から女性にプレゼントをあげる日みたいですねわーい(嬉しい顔)



誰かくださ〜〜いっっexclamation&question


ネイルサロンというものは男子とのかかわりが非日常な世界なのですふらふら


 
今回のネイルは黒ハートバレンタイン黒ハート

パールのストーンとリボンがラブリーなTHE☆女の子ネイルですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



こんな女の子ネイルでアブラブなバレンタインを過ごしてみてはわーい(嬉しい顔)るんるん


ミホかわいい
posted by Nails-Okinawa at 17:04 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.