ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2009年05月01日

ピュアプリンセス☆

CIMG1470sari.JPG


お〜〜っっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はもの凄っい強風台風台風ダッシュ(走り出すさま)ですねがく〜(落胆した顔)

お店のドアの前に置いてる看板もきづいたら飛ばされてました。。。犬たらーっ(汗)

最近風も強いし寒いですよねふらふら
なのに日差しは強いってゆう。。。どんっ(衝撃)晴れどんっ(衝撃)晴れ

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車内は灼熱地獄ですたらーっ(汗)モバQ


みなさんはゴールデンウィークをどうお過ごしですかあわーい(嬉しい顔)
明日から連休て方が多いのかなるんるん

G.Wはどこいっても混んでるのが大変ですよね〜ふらふら
おとといの昭和の日も、北谷ハンビーは家族連れでごったがえしで大変なことになってましたがく〜(落胆した顔)
道は混んでる〜駐車場は混んでる〜レジは混んでる〜あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

お店から5分で行けるハンビーに水ひとつ買いに行くのに1時間かかったってゆう。。。
G.Wは毎日こうなのかっどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)


ひぃぃぃ〜手(グー)もうやだ〜(悲しい顔)



そんなワジワジ〜気分を静めるために。。。揺れるハート


今日UPするのは目

ぴかぴか(新しい)「ピュアプリンセス」ぴかぴか(新しい)ネイルハートたち(複数ハート)


ピュア ってだけにうすいパールピンクのカラーをベースにポイントで薬指にだけギランぴかぴか(新しい)ギランにストーンで埋め尽くしてみちゃいましたキスマークぴかぴか(新しい)

パーティネイルにもピッタリですねハートたち(複数ハート)揺れるハート


右斜め上みほ左斜め上

posted by Nails-Okinawa at 14:09 | 新作デザイン

2009年04月25日

かきごおり☆

CIMG1468maturi.JPG


おはようございますわーい(嬉しい顔)

もうちょっとでGWですね揺れるハート
みなさんは予定あるでしょうかるんるん
今年は最大12連休の方もいるみたいですねー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2


私たちサービス業は祝日などまったく無縁なんですけどね
ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日のネイルのテーマはぴかぴか(新しい)THE☆サマーぴかぴか(新しい)リゾート晴れ


夏祭りのカキ氷風にしてみましたわーい(嬉しい顔)
5色のエアブラシでとっても元気なイメージぴかぴか(新しい)
おいしそうですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


夏祭りが待ちどおしいですなあかわいい黒ハート

黒ハートみほ黒ハート
posted by Nails-Okinawa at 11:29 | 新作デザイン

2009年04月23日

スイートハート♪

teruyasann.JPG


本日のネイルはちょっとブリブリに揺れるハート

パステルピンクのフレンチにハートを盛りだくさんいれてみましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

パステルイエローやパステルグリーンのラインがいい仕事してるとおもいませんかるんるん

まさに究極のハートたち(複数ハート)ラブリーネイルですハートたち(複数ハート)

ピンクは女の子永遠のカラーだもんねるんるん
こんなキュートネイルでたまには女の子アピッてみては目ハートたち(複数ハート)

みほファーストフードぴかぴか(新しい)
posted by Nails-Okinawa at 11:18 | 新作デザイン

2009年04月22日

スプリング☆フラワー☆2

CIMG1456aohana.JPG


おはようございます黒ハート

今日は朝から天気悪いですね雨あせあせ(飛び散る汗)

明日から週末までほぼ雨雨の予報みたいですふらふら
オキナワはもう梅雨なのかっっexclamation&questionどんっ(衝撃)


そんなじめじめを吹っ飛ばす今日のネイルはお花をモチーフにしたプッチ柄ハートたち(複数ハート)

カラフルなプッチを引き立ててくれるのは、さりげないホワイトラメのおかげぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

実はこの爪。。。店長あおの爪なんです〜わーい(嬉しい顔)かわいい
あおさんには珍しくアートされてます手(グー)目


その調子だ〜あ〜おっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


目指すはネイルクイーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
INオキナワ。。。


オキナワかよっっ



手(パー)みほ手(パー)
posted by Nails-Okinawa at 10:32 | 新作デザイン

2009年04月16日

スプリング☆フラワー

CIMG1405misa.JPG

先週は雨雨ばっかりなお天気でしたが、最近はぴかぴかに晴れて暑いですね〜晴れわーい(嬉しい顔)


来週は日本一早い花火が上がる琉球海炎祭ぴかぴか(新しい)もあるし夏に順調に近づいてますねるんるん手(グー)黒ハート

夏って一番好きなんですよねわーい(嬉しい顔)

イベントごとも多いし、夏ってだけでわくわく感も倍増しますしねるんるん

「夏の思い出」って唄もあるように、なんだか夏は一番思い出が鮮明に残る特別な季節な気がしますぴかぴか(新しい)

春や冬の終わりはなんともないのに「夏の終わり」は一年でいちばんなんだか切なくなるのはどうしてなんでしょうねたらーっ(汗)



。。。って朝から語ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ワラ



本日のネイルはそんな夏を呼んでくれるような押し花ネイルかわいい揺れるハート

自爪に押し花をジェルで埋め込んでみましたわーい(嬉しい顔)
スカルプで長さを出すのもかわいいけど自爪に埋め込むのもナチュラルでかわいいですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


あるとおもいますexclamation×2


晴れみほ晴れ


posted by Nails-Okinawa at 10:53 | 新作デザイン

2009年04月10日

キャンディ☆ポップ

CIMG1408pink.JPG


今日は全国的に晴れ晴れみたいですねるんるんぴかぴか(新しい)
今朝天気予報みたら大阪では25度exclamationみたいですよあせあせ(飛び散る汗)


夏だああああぁぁぁぁぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


沖縄も負けじにポカポカ陽気が続いて欲しいものですわーい(嬉しい顔)


夏に向けてこんなキャンディカラーのネイルもオススメでするんるん

パステルカラーのハートやキャンディ(見えづらいですが、います、、)がウキウキ気分るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)を盛り上げてくれます揺れるハート


ぴかぴか(新しい)MIHOぴかぴか(新しい)
posted by Nails-Okinawa at 16:00 | 新作デザイン

2009年04月08日

爪先から春らんまん♪

CIMG1449ashi.JPG

こんにちは〜黒ハート目

CIMG1448tetoashi.JPG


今日のネイルはお花が主役の春らんまんネイルかわいい

バイオジェルにゴールドラメでフレンチにしてゴールドホログラムを埋め込んでみましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ぺディキュアもおそろのお花です揺れるハート

深めにいれたフレンチがとってもかわゆすハートたち(複数ハート)ですわーい(嬉しい顔)

いつもの白いお花も、ターコイズグリーンとブラウンのラインを入れることでグッっと春らしく揺れるハートかわいい

みほるんるん



posted by Nails-Okinawa at 13:58 | 新作デザイン

2009年04月04日

THE★ラブリー〜

CIMG1364kuma.JPG


今日はぽかぽか陽気ですね〜晴れ
最近曇り曇りや雨雨続きで肌寒い日が続いてたので晴れるとやっぱり嬉しいですね〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


早く夏になれ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


そんなぽかぽか雰囲気の今日のネイルはくまさんネイル揺れるハート


バイオジェルの上にくまさん3Dをのっけてみましたわーい(嬉しい顔)


めちゃめちゃラブリーですよねるんるん

こんなキュートネイルで気分までぽかぽか晴れかわいい



ドコモ提供みほドコモ提供
posted by Nails-Okinawa at 12:22 | 新作デザイン

2009年04月02日

大好きな仲間★

P1020303kayosoubetsukai.JPG


こんにちはるんるん
みなさんに大事なお知らせがありますあせあせ(飛び散る汗)


スタッフのKAYOが3月いっぱいで退社することになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ドレスのスタッフは3人とも年も近いこともあってとても仲良く仕事してきたのでとても寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)


かよのあのSキャラがいなくなるとおもうと、、、

かよのあのツンデレがなくなるとおもうと。。。



かよぴかぴか(新しい)本当にお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かよの出勤最後の日に、みんなで焼肉食べに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ちゃっかりカヨのダーリンもいっしょです揺れるハート
めちゃめちゃ優しくてみんなのお父さん的存在ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


最後はお店の外でみんなで抱き合ってバイバイしましたもうやだ〜(悲しい顔)

いつでも会えるんだけど、やっぱり大切な人ほどいなくなって存在の大きさにきづくものですよねあせあせ(飛び散る汗)


出会いの数ほど別れがありますふらふら

でも別れがあるからまた出会いもあるんですよねわーい(嬉しい顔)


みなさんも大切なひとをこれからも大事にしてくださいねわーい(嬉しい顔)

かわいいみほかわいい

P1020209minnna.JPG



posted by Nails-Okinawa at 14:13 | 新作デザイン

2009年03月28日

ブリンブリン♪

おはようございますバッド(下向き矢印)
朝から天気がどんよりしてて、テンションが下がりますバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
昨日まで晴れてたのに、なんで週末に雨が降っちゃうんですかねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
今日と明日は、すごく楽しみにしてることがあったのに、雨雨が降ると、中止になっちゃうので、テルテル坊主を、いっぱい作ってみますexclamation×2
みんなで是非作りましょうexclamation×2exclamation×2



…はいexclamation気分を変えましょうexclamation


CIMG1366mmmm.JPG 


定番のフレンチネイルが…こんなにゴージャスになりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
全部にやるのではなく、一本だけコテコテにする辺りが、品があって好きです揺れるハート
雨でどんよりしてる時にこそ、ネイルをすると、気分が上がっていいですよグッド(上向き矢印)るんるん

雨kayo雨

posted by Nails-Okinawa at 11:10 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.