ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2009年07月29日

ライク♪トゥシューズ♪♪

CIMG1558i-zu.JPG

こんにちわあわーい(嬉しい顔)るんるん
世の中はすっかり夏休みですね晴れ船ぴかぴか(新しい)
週末は毎週のようにお祭りやイベントが続いてますねわーい(嬉しい顔)るんるん
みなさんどこかに行かれましたかexclamation&question

先週末、自分は北谷シーポート祭りに行ってきました揺れるハート
毎年恒例の海から上がる海上花火もとってもきれいでしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

帰りは予想どおり駐車場は大混雑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

駐車場から出るのにい1時間かかるって。。。
ふらふらたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まっ
これも夏の風物詩ですよねわーい(嬉しい顔)晴れぴかぴか(新しい)


今日のネイルは浴衣デートにも、もってこいのラブリーネイルハートたち(複数ハート)
バレエのトゥシューズみたいですよねわーい(嬉しい顔)


自爪に優しいバイオジェルをベースに女の子ぽくピンクとリボンモチーフにアートしてみましたわーい(嬉しい顔)


こんなネイルでデートしたら黒ハートLOVE運黒ハートもあがっちゃいそうですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)みほぴかぴか(新しい)
posted by Nails-Okinawa at 15:47 | 新作デザイン

2009年07月25日

★皆既日食★

CIMG1563.JPG



おはようございます晴れ

いよいよ夏本番な暑さが毎日続いてますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
明日明後日は北谷シーポート祭りですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先週からちらほらと花火大会が始まってテンションが上がってるグッド(上向き矢印)ミホですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


みなさんexclamation×2先日のやや欠け月晴れ皆既日食は見ましたかexclamation&question

自分は当日まで知らなくて、TVで朝特集がくまれてて知りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)する途中でも、みんな外に出てサングラスから太陽を覗いてて、結構スゴイことなんだあexclamationひらめきって遅らせばれながら実感しましたあせあせ(飛び散る汗)


自分もお店に着いてアオのお母さんが持ってきてくれた黒いシートで覗きましたが、幻想的でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

太陽が月に隠れるなんて、まさに自然の神秘ですよねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

太陽の周りに虹が輪っかになってましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)


次に地上にお披露目されるのは26年後らしいですよわーい(嬉しい顔)

26年後、、、

果たしてどんな世の中になってるんでしょうかかわいい


26年後も、変わらず平和に皆既日食を楽しめる世の中でいて欲しいものですハートたち(複数ハート)揺れるハート

晴れMIHO晴れ

posted by Nails-Okinawa at 11:02 | 新作デザイン

2009年07月17日

夏だ〜

こんにちわるんるん久々のブログです黒ハート
沖縄あつ〜〜いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

なんなの、この紫外線は〜〜たらーっ(汗)
沖縄生まれなのにアオは紫外線アレルギーなんです。。

情けない次第ですが、、、
こないだBMO(野外ライブ)に行ってきましたら・・・
次の日カユイのなんのってもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ夏を楽しんだ勲章としてヨシでしょわーい(嬉しい顔)

皆さんも紫外線や夏バテには気をつけて夏楽しんで下さいね〜ぴかぴか(新しい)

今日のネイルは太陽にも負けないネイルです(笑)
ショッキングピンク〜〜exclamation

CIMG1465aoao.JPG

素晴しいほどピンクピンクしぃ〜色ですねぴかぴか(新しい)

やっぱ夏はネイルもハデになりますねぇ黒ハート

かわぃい〜〜黒ハート

るんるんaoるんるん
posted by Nails-Okinawa at 16:28 | 新作デザイン

2009年06月23日

ジュエリー〜★

CIMG1506sarisukuea.JPG

おはようございますわーい(嬉しい顔)


いやあ〜暑いですね晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと外出ただけで汗ダラダラですふらふら

沖縄はいつ梅雨明けなんでしょうかダッシュ(走り出すさま)


あしたからまた雨みたいだしバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


今日は慰霊の日ですね!

戦争、争いごとのない世の中になってほしいですねあせあせ(飛び散る汗)

世界中が戦争のない平和な国になりますように、、、ふらふらexclamation


今日のネイルは清楚な感じでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん

ホワイトの貝殻入りのスカルプにストーンで華やかにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目

最近は先端が丸い形が多いですが、四角いスクエアもまた逆に新鮮ですね黒ハート


晴れミホ晴れ
posted by Nails-Okinawa at 14:05 | 新作デザイン

2009年06月18日

夏の夜空☆★

CIMG1510natunoyozora.JPG


こんにちわわーい(嬉しい顔)るんるん

久々の更新ですぴかぴか(新しい)

先週に引き続き今週も順調に梅雨パワー発揮ですねふらふらたらーっ(汗)雨台風たらーっ(汗)

早く梅雨があけてカンカン照りの夏やってこないかなあ〜わーい(嬉しい顔)晴れ

今週末は宜野湾海浜公園でBMOフェスがありますねるんるん

行かれるかたいますかexclamation&question

晴れるといいですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

夏は海にお祭りにビーチパーティにわくわくなイベントがたくさんなので一年で一番印象深い季節ですよね黒ハート

皆さんはなにか楽しみな予定ありますかわーい(嬉しい顔)


今から楽しみですねるんるん


本日のネイルテーマは「夏の夜空☆★」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだちょっと気は早いですが、楽しい夏が早く来ますように、、、ぴかぴか(新しい)

と、願いを込めて揺れるハート揺れるハート


ピンク、パープルグラデーションにパステルイエローとピンクの星がいい感じですドコモポイントぴかぴか(新しい)


かわいいMIHOかわいい
posted by Nails-Okinawa at 15:21 | 新作デザイン

2009年06月05日

happy birth day♪TO kayo ☆

kayo birthday!.JPG

タイトル通り、元スタッフのカヨが誕生日でした〜♪

たまたまパパと遊びに来てました〜☆
アオとミホはプレゼントをいつ渡すか〜。
と悩み中に,
たまたま来店グッド(上向き矢印)

やっぱ、ウチラ運命です黒ハート

たまたまミホの友達も来沖、中わーい(嬉しい顔)

お店賑やかでした〜ぴかぴか(新しい)

カヨおめでと〜揺れるハート揺れるハート

love..ao.miho
posted by Nails-Okinawa at 16:12 | 新作デザイン

2009年06月04日

☆フルーツもりもりネイル☆

CIMG1521donats.JPG


またまた久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


前回のケイタイデコに続いてフルーツもりもりネイルですぴかぴか(新しい)
ちょっと前のミホネイルですグッド(上向き矢印)

ケイタイをデコったらきづいたら自分の爪もデコっちゃいました目手(グー)

このフルーツたち、めちゃめちゃ小さくて超リアルなんですexclamation×2

この夏はフルーツネイルがくる予感。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

詳しくはお店に来てみてくださ〜いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

新月みほ新月
posted by Nails-Okinawa at 15:13 | 新作デザイン

2009年05月20日

デコっちゃいました♪(^0^)

mihokeitai.JPG

こんにちわあわーい(嬉しい顔)

あおに引き続きみほもひさびさのブログでするんるん
沖縄はとうとう梅雨入りしてしまい今日も朝から土砂降りでしたねあせあせ(飛び散る汗)

今は超晴れてるけどっっわーい(嬉しい顔)晴れ

ケイタイ、デコっちゃいましたハートたち(複数ハート)ワラ

見えづらくてすみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
いちおう全部手作りで〜す黒ハート

ドーナッツもアイスもキャンディもくまさんもリボンも。。。ぴかぴか(新しい)


おいしそうでしょわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ちなみに今の自分のネイルもスイーツ&フルーツ盛り盛りネイルですハートたち(複数ハート)

ハートたち(複数ハート)みほハートたち(複数ハート)
posted by Nails-Okinawa at 18:05 | 新作デザイン

デコっちゃいました♪(^0^)

mihokeitai.JPG

こんにちわあわーい(嬉しい顔)

あおに引き続きみほもひさびさのブログでするんるん
沖縄はとうとう梅雨入りしてしまい今日も朝から土砂降りでしたねあせあせ(飛び散る汗)

今は超晴れてるけどっっわーい(嬉しい顔)晴れ

ケイタイ、デコっちゃいましたハートたち(複数ハート)ワラ

見えづらくてすみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
いちおう全部手作りで〜す黒ハート

ドーナッツもアイスもキャンディもくまさんもリボンも。。。ぴかぴか(新しい)


おいしそうでしょわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ちなみに今の自分のネイルもスイーツ&フルーツ盛り盛りネイルですハートたち(複数ハート)

ハートたち(複数ハート)みほハートたち(複数ハート)
posted by Nails-Okinawa at 18:05 | 新作デザイン

2009年05月18日

お久しぶりです

久々の更新ですわーい(嬉しい顔)

ここんところ素晴らしくパタパタでした〜グッド(上向き矢印)

最近アオは仕事について考える事が多く、ホントこの仕事してて良かった〜るんるん楽しいと思う事ばかりです黒ハート

昔ながらのお客様が多く、アオにとってはお店がお家家

いらしてくれるお客様がお母さんであり、おねぇチャンであり、
友達であり黒ハート
皆さん、いろんな事を教えてくれる良き先輩方で、いつも勉強になりますわーい(嬉しい顔)

スクールが少し落ち着き、久々にお客様に付くとホント嬉しくて、楽しいるんるんぴかぴか(新しい)

いつも皆さんから元気をもらってます揺れるハート

って今日なんだかキャラ違いexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)(笑)

たまにはイイでしょ揺れるハート(笑)

キモイ禁止〜〜exclamation×2

いやいやホント最近素晴らしく素直なアタイぴかぴか(新しい)

悟りでも開いたexclamation&question(笑)

今週もお待ちしてまするんるん


ao
posted by Nails-Okinawa at 14:36 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.