ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2009年09月23日

ガーリー★ロック

CIMG1646.JPG

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
みなさん連休をどうお過ごしですかるんるん
大型連休も今日で最後みたいですねあせあせ(飛び散る汗)

昨日宜野湾の、はにんすに買出しでいったんですが、ハンビー向けの大渋滞車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)が恐ろしかったですふらふら

動かないたらーっ(汗)動かないたらーっ(汗)ふらふらふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日は美浜でHYのストリートライブがあったみたいで、美浜もヤバカッタみたいですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


予想以上の道の混みようにビックリしちゃいましたがく〜(落胆した顔)


みなさんもおうちでゆっくり休んで明日からもまた頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


今日のネイルは「ガーリーロック」ぴかぴか(新しい)るんるん

ピンクフレンチにゼブラでクールさをプラス目手(チョキ)

星のホログラム達もいい仕事してますなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これからのシーズンオススメの黒ハート黒ハート辛ロック黒ハートネイルですキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


るんるんミホるんるん
posted by Nails-Okinawa at 15:44 | 新作デザイン

2009年09月19日

エキゾチックリゾート♪

CIMG1641.JPG


おはようございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

なんだか今朝はどんよ〜りな天気ですね曇り曇り

明日から世の中は5連休みたいです目手(グー)手(グー)

北部とか車(セダン)車(セダン)混むのかな〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんはどこかお出かけされますかわーい(嬉しい顔)るんるん

今日のネイルは目が冴えるようなグリーンとゴールドのラメグラデぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チョウチョもいいアクセントになってますわーい(嬉しい顔)

ポイントにお客様のイニシャル「R」も入れさせていただきました手(チョキ)

見えますか〜exclamation&question目目

夏の締めくくりにこんなエキゾチックネイルはいかがですかわーい(嬉しい顔)リゾート


みなさま良い休日を。。。揺れるハート揺れるハート



かわいいみほかわいい
posted by Nails-Okinawa at 10:54 | 新作デザイン

2009年09月17日

シンプルジュエリー

CIMG1640thubakichan.JPG

おはようございますわーい(嬉しい顔)
昨日の夜は、めちゃめちゃ涼しかったですね〜あせあせ(飛び散る汗)
風と空気がすっかり秋めいてる今日この頃です目ぴかぴか(新しい)


きがつけば、9月も、もう半ばダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
てことは、てことは、、、


あと2ヶ月ちょっとで今年が終わるふらふらあせあせ(飛び散る汗)
あっというまに、ハロウィンがきて、クリスマスがきて、お正月がくるんだろうなあわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


どうしますexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


なにが、、、exclamation&questionって感じですよね。笑ー(長音記号2)


今日のネイルは、ちょっと早めな冬を感じさせるキラキラぴかぴか(新しい)ネイル揺れるハート


ベースにピンクのシェルとホログラムを埋め込み、先端にはホワイトのエアブラシでグラデーションしてみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


長さがあるのでシンプルだけど、なかなかゴージャスに出来上がりました手(チョキ)


写真では見えづらいですが左の薬指には、ストーンでハート型に並べてみました黒ハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)どうでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





わーい(嬉しい顔)ミホわーい(嬉しい顔)
posted by Nails-Okinawa at 11:35 | 新作デザイン

2009年09月16日

♪オソロ♪

CIMG1630.JPG


こんにちわるんるん

みなさんインフルエンザにはかかってないですか?ふらふら
うちのスタッフのエリも先週突然、発症してしまい只今、自宅待機中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はやく戻ってきて〜〜もうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今週末はゴールデンならぬぴかぴか(新しい)シルバーウィークぴかぴか(新しい)ですね揺れるハート

プラチナウィークとも言うのかなわーい(嬉しい顔)

次にこの連休になるのは6年後みたいです目

今年は目珍しい皆既日食やや欠け月もあったしなんだかミラクル感
ぴかぴか(新しい)満載な年ですねわーい(嬉しい顔)

みなさんにとっても特別なことがありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



今日のネイルは、オソロネイル黒ハート

ターコイズブルーのドットはミホの手で、ピンクのドットはミホフレンズの、はーるの手ですわーい(嬉しい顔)るんるん


同じデザインだけど長さや形が違うだけで印象も違いますねるんるん目グッド(上向き矢印)

てかあせあせ(飛び散る汗)

自分、爪でかっっどんっ(衝撃)たらーっ(汗)


はーるがちいさいのか。。。手(グー)


なかなかこのアートお気に入りです揺れるハート揺れるハート

次はなんのアートにしようかなあわーい(嬉しい顔)


黒ハートミホ黒ハート
posted by Nails-Okinawa at 16:24 | 新作デザイン

2009年09月04日

トロピカルドット♪

OXOS.JPG

こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)
みなさんお盆は忙しかったですかexclamation&question

この時期になるとあちらこちらで、エイサーの音が聞こえてきますねわーい(嬉しい顔)るんるん
お祭りでみるエイサーもいいけど、個人的には道じゅねーが見ててワクワクしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん

昨日は、恩納村と沖縄市のエイサーをみてきましたわーい(嬉しい顔)手(グー)
5才くらいの小さい男の子も踊ってたんですが、ちゃんと太鼓も叩けてて、足踏みも出来てて超かわいかったなあ揺れるハート揺れるハート

大人顔負けの踊りで小さいながら立派なうちなんちゅでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日のネイルは元気が出るドット柄のネイルですわーい(嬉しい顔)


自分も個人的にな〜んかドットが好きで気づいたらよくドット柄のアートしてます目ぴかぴか(新しい)


イエローとオレンジが元気さを、何倍にも引き出してくれてます手(グー)るんるん

白いぷっくりリボンも可愛いね揺れるハート


キスマークミホキスマーク
posted by Nails-Okinawa at 16:05 | 新作デザイン

2009年08月28日

まだまだ夏気分でいさせてください★

CIMG1592.JPG


こんにちわ晴れわーい(嬉しい顔)
外は天気よくてぽかぽかなんですが、どことなく秋なかんじがしてしまう今日この頃ですふらふら

日差しパワーが弱まってる気がしますたらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

夜も夏の寝苦しさもあんまりなくなりどことなく秋を感じちゃってちょっと寂しさをかんじているミホですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今日のネイルはその想いに抵抗感たっぷりなまだまだ夏でいさせてくださいネイルですわーい(嬉しい顔)晴れ曇り曇り晴れ

季節は秋になろうがまだまだ沖縄暑いも〜ん 

って気持ちで揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)


ピンクとみずいろの淡いボーダーをベースにさわやかな白いお花をプラスかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん

ちょっとマーメイドチックに仕上げてみましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)リゾート

ビーチにも映えそうなネイルです黒ハートリゾート


晴れミホ晴れ
posted by Nails-Okinawa at 13:46 | 新作デザイン

2009年08月26日

ロックネイル☆★

CIMG1577cheku.JPG

おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ
みなさん元気ですかわーい(嬉しい顔)

今インフルエンザが流行ってるみたいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
みなさんの周りは大丈夫でしょうかexclamation&question


最近テレビをつけると覚せい剤のニュースばっかで嫌になりますねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ニュースといったら暗いニュースばっかりなのであえて
「HAPPYニュース」のコーナーも設けてほしいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


今日のネイルのテーマは「ROCKexclamation×2ぴかぴか(新しい)exclamation×2音楽

ブラックをベースに、手描きでチェックを水色でまとめてみましたるんるん

お客様持参のネックレスもハサミでチョッキンしてネイルに仲間入り揺れるハート

なかなかクールなネイルに仕上がりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(グー)

ROCKぴかぴか(新しい)精神で暗い世の中をぶっ飛ばしちゃお〜わーい(嬉しい顔)手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


るんるんミホるんるん
posted by Nails-Okinawa at 11:11 | 新作デザイン

2009年08月18日

シンプルいずベスト★

CIMG1551akarame.JPG

おはようございます晴れ
順調に夏びよりですね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさん楽しんでますかあるんるんるんるん

この前、夜に浜比嘉に行ったんですが、海中道路走ってるとビーチパーティをしてるひとでいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)
浜比嘉のビーチもテントを張ってみんなワイワイでさんしんとか弾いてる人もいれば打ち上げ花火やってる人もいて楽しそうでしたるんるん


晴れてて星もとってもきれいでしたぴかぴか(新しい)
流れ星もおがめちゃいましたよ揺れるハート

夏っていいですよね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日のネイルは、こんなキラキラな夏に負けないくらいの、情熱的な赤ラメネイル目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キスマーク

ポイントでいれた白のプックリしたお花かわいいがアクセント揺れるハート

テンションも上がりますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

みなさん今日も暑いですがちばっていきましょ揺れるハート

かわいいみほかわいい



posted by Nails-Okinawa at 10:54 | 新作デザイン

2009年08月07日

すずし〜

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
沖縄は台風の影響で強風ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
外に出たら、髪バサバサですが、天気はとってもイイので風が涼しい〜ぴかぴか(新しい)
北島風に言うと、「超気持ちイイ〜揺れるハート」ですたらーっ(汗)

今日のネイルも涼しげに仕上がりました〜るんるんぴかぴか(新しい) 


CIMG1548ao0808.JPG

自爪がちっちゃめなので、フレンチよりもグラデーションの方が、
自然です黒ハート
色はエアブラシで緑に白を混ぜながら納得の色に揺れるハート

夏はネイルが盛り上がりますね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ao
posted by Nails-Okinawa at 14:07 | 新作デザイン

2009年08月01日

サマー☆フルーツ

CIMG1561hiyanesann.JPG

このネイルおいしそうじゃないです〜るんるんわーい(嬉しい顔)揺れるハート

以前、ブログにも載せたフルーツ盛り盛りネイルと同じパーツを使ってさらに夏っぽくしてみましたぴかぴか(新しい)

くまさんもいるの見えますかexclamation&questionドコモ提供揺れるハート


今回のお客様は常連さんなのですが、とてもおもしろい方でこちらのほうがいつも楽しませてもらっちゃってます揺れるハート


次はなんのアートかなあわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん


またお待ちしてま〜す揺れるハート


晴れみほ晴れ
posted by Nails-Okinawa at 13:05 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.