ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2009年11月18日

X'mas♪

ジャジャーン♪

おとつい頃からクリスマスイルミネーションの飾りつけ、
始めちゃいましたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

M'mas.JPG

噂によると、このサロン、
クリスマスの為の内装だとか…笑

かべ  ・赤〜
イス  ・赤〜
カーテン・赤〜
棚   ・赤〜
外のサンバイザーも 赤〜!!!!!

サロン内が赤を基調としてますので…家

だからこそクリスマスのイルミネーションがかなり栄えますねグッド(上向き矢印)

お店の中はこんなに華やかなのに…
うちの店長のaoことアオイちゃん、

胃炎で熱出してダウンexclamation×2
病院行って医者に

「油っこいモノと重たいのは胃に負担が掛かるから、
 うどんとかにしてね」って言われたにも関わらず、

マック食べちゃいました〜手(チョキ)
しかもビックマックセット黒ハート

あれが祟ったかも…笑
薬を飲む量も間違えるし…笑 

あっあせあせ(飛び散る汗)

この事エリがチクッタって内緒の方向でお願いしますたらーっ(汗)
怒られるんで(笑)

「アオがドジみたいさ〜!!!ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)」って
100パー言われるんで雷



では皆さん、

インフルエンザと胃炎とビックマックセットには気をつけて
冬を過ごしましょうネ黒ハート



   ERI
posted by Nails-Okinawa at 13:02 | 新作デザイン

2009年11月17日

PARTTY NAIL2

ku-mi2.JPG

ちょっとチョッと〜!!!!!!!

昨日更新した後、ブログを前々回のまで読み返したら…!!

わたす結構な事言われてるじゃないですかーダッシュ(走り出すさま)
悪かったねこんな顔してクソまじめでーちっ(怒った顔)

だって「頭使ってサボれよ」って…
休む時は休む!働く時は働く!っていうけど、

頭使ってサボってる時にバレるんだもんバッド(下向き矢印)(←使ってないから?
クソまじめになるしかナイやん 笑

はっどんっ(衝撃)
朝からこんな事言いたかった訳じゃないのにもうやだ〜(悲しい顔)

今日はご報告がございマースグッド(上向き矢印)
ワタクシ、日本ネイリスト検定3級に無事、
合格致しました〜手(チョキ)

てゆーか お恥ずかしい事に今頃3級なんですけど…
てゆーか ネイル始めて3年ほど経過していますが…


サロンで働かせてもらえるようになって
やっと受ける気になった(笑)

この勢いで2級に向けて頑張りたいと思います手(グー)

まだまだ未熟者ですか、これからも宜しくお願い致しまっするんるん



   ERI

あっ アートの説明忘れた…soon
posted by Nails-Okinawa at 11:01 | 新作デザイン

2009年11月16日

PARTTY NAIL

こにゃにちわ〜

今お昼食べてスッゴク眠いデス!!!!!
なのでアイサツまで脱力系 笑バッド(下向き矢印)

天気予報は曇り雨みたいなの
やってたのに…

めっちゃ晴れてますヨネがく〜(落胆した顔)
天気いいと余計に眠りたくなります…

てゆーか最近自分の周りの人たち、
結婚式ラッシュで、(招待される方 笑)

マジ月に3回はありませんかexclamation&question
ぐらいの勢いですあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で本日はPARTTYNAILご紹介しまーするんるん


hiyanesan.JPG

ベースはBIOジェルで、トップにブラウンゴールドの
グラデーション、エンボスで白いバラかわいい(バラに見えますかたらーっ(汗))

グリーンやクリスタル、パールのストーンをしつこくない
程度に置きましたぴかぴか(新しい)

まさしく、
THE PARTTYって感じですねバー
ぴかぴか(新しい)ステキですぴかぴか(新しい)


   ERI
posted by Nails-Okinawa at 13:37 | 新作デザイン

2009年11月13日

デコ **ipot**

こんばんわ〜黒ハート
今日はお客様の持ち込みのipotのカバーにデコっちゃいましたぴかぴか(新しい)
かなりのKitty黒ハート好き揺れるハートなんですかわいい

CIMG1614.jpg
そして裏はexclamation×2
CIMG1615.jpg
これから来店しながら少しずつストーン増えたりしてグッド(上向き矢印)(笑)

皆さんは知ってましたかexclamation&question
チャーミーキティってキティーちゃんのペットなんだって〜かわいい

ん??あせあせ(飛び散る汗)

猫が猫を飼ってるの〜〜exclamation&question

有ですグッド(上向き矢印)揺れるハート(笑)

ao

nails okinawa
(DERSS REHEASAL 098-926-4077)
posted by Nails-Okinawa at 23:48 | 新作デザイン

2009年11月12日

@

こんばんみ〜満月
久々の登場アオです手(チョキ)
最近はエリに任せっきりでしたたらーっ(汗)
そぉexclamation×2エリは寝っからのマジメさん黒ハート
いいね〜いいね〜かわいい
顔に似合わずいいね〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)
やべっどんっ(衝撃)怒られるー(長音記号2)逃げろぉぉダッシュ(走り出すさま)

今日のネイルのタイトルは「キスマーク宇宙ぴかぴか(新しい)
.jpg
濃いパ〜ポ〜(6歳の姪っ子の発音。笑)にエアブラシの白で
全体を柔らかくして、
キラキラをぴかぴか(新しい)幻想的にぴかぴか(新しい)

ウンウングッド(上向き矢印)いいじゃ〜ん黒ハート

by ao

ネイルズオキナワ 
ドレスリハーサル (098-926-4077)


posted by Nails-Okinawa at 20:36 | 新作デザイン

BROWN系ダブルフレンチ

こんにちは〜exclamation×2
軽く腸炎ギミのエリでーす 笑

体重が気持ちの分落ちて喜んでいます手(チョキ)

ちょっと最近、過食症か!!ぐらい食べていたので、
腸が気を利かせてくれたんだ…ふらふら
と、勝手に思い込んでいます病院

妄想族なんで(笑)

WESTsan.JPG

本日のお客様は…ダブルフレンチです黒ハート

ブラウン系にゴールドのラインがオトナっぽく、
派手過ぎないゴージャス感がありますよねハートたち(複数ハート)

ベースはBIOジェルのクリアで、アート自体は埋め込みではなく
トップにアートしています。

この方法は、アートを頻繁に変えるとの事だったので、
埋め込みはオススメしませんでした手(パー)

やっぱフレンチって、さり気なく指先にオシャレしてる感じが
自分は好きですねーぴかぴか(新しい)
 

ナチュラルアートが好きな方にはぜひオススメでするんるん


   ERI
posted by Nails-Okinawa at 15:53 | 新作デザイン

2009年11月09日

HAPPY NAIL♪

HALLO〜るんるんexclamation&question

11月だというのにアッツイですねふらふら

昨日は読谷祭りだったみたいで、
友達はかき氷を売ってたみたい…笑

さすが沖縄晴れ
冬は来るのか心配な今日この頃バッド(下向き矢印)

ということで、今日は気分もHAPPYるんるんになる
ハイカラ(死語 笑)なアートをご紹介しまっす手(チョキ)


pikka.JPG

アートのモデルさんは、エリの専門学校時代のお友達わーい(嬉しい顔)
お客さんとして来てくれました黒ハート

マジありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

奇抜な彼女が選んだカラーがなんと
グリーンとピンクexclamation×2

色合いに不安を感じましたが
さすがおしゃれさんexclamation×2exclamation×2センスが違いますNEW
とてもお勉強になりました本

またお直しに来てくれるそうなので
次のアートが楽しみです★

皆さんもお楽しみに…soon


  ERI
posted by Nails-Okinawa at 13:56 | 新作デザイン

2009年11月06日

はじめまして:D

コンニチハぴかぴか(新しい)
お初ですexclamation×2
先月からDRESSにお世話になっているsayaでするんるん
2年程前に、DRESS系列のお店でお世話になっていて...
出戻りです(笑)

これから、ご迷惑もおかけするかと思いますが…
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2

Anyway...
DRESSに入って、初のグッリターのお客サマです揺れるハート
キレイなブルーに薬指のピンクがイィ感じぴかぴか(新しい)
ポイントで入れたハートも…黒ハート黒ハート黒ハート
(写真カメラちょっとボケちゃってますねたらーっ(汗)

saya.JPG

今日も一日がんばりマス手(グー)


るんるんsayaるんるん


posted by Nails-Okinawa at 12:15 | 新作デザイン

2009年11月05日

元祖・白フレンチ

はい こんにちは〜手(パー)

今日はあいにくの曇り空ですね曇り
今にも振り出しそうな天気ではありますが…ひらめき

そんな曇り空にも負けない程の
真っ白な白フレンチを今回アップしましたーるんるん

コテコテアートに飽きて戻ってくる先はやっぱり
白フレンチデスよねぴかぴか(新しい)


t`.JPG


実は今、自分も白フレンチです 笑
ちゃっかりペディキュアも白で統一手(チョキ)

自分の中でブティックとかも白がマイブームわーい(嬉しい顔)
でも色黒いから かなり白が際立ちますもうやだ〜(悲しい顔)

どーせ冬も黒いエリの肌なんかほっといて人影

皆さんも是非 白フレンチお試しあれ揺れるハート
新鮮な気分になりますヨグッド(上向き矢印)


   ERI

posted by Nails-Okinawa at 13:09 | 新作デザイン

2009年11月04日

BIOジェルクロラメ

オハヨーございまっス手(チョキ)

ここ何日かは毎日更新してますねーるんるん
イー感じですよ〜笑

最近3キロ太りまして…
昨日Wii Fitで軽くストレッチをしたトコロ…どんっ(衝撃)

今日朝からお腹が筋肉痛exclamation×2
初めての体験です    チョーイタイふらふら
一日腰曲げて歩く事になりそうですたらーっ(汗)

さて暗い話はここまでにしてexclamation×2exclamation×2
本日のアートはBIOジェルにマットなクロラメと
ホワイトラメをプラスして埋め込みましたぴかぴか(新しい)

画像では少し分かりにくいですが、
実際 目で見るととてもキレイですよ手(チョキ)


yonaminesan.JPG

毎回の事ながら

お客さんに施術を施した後、
自分も同じアートにしたくてたまらなくなります…アート

いいな〜黒ハートって思いながら 笑


では皆さん、
ぜひWii Fitでお腹の筋肉痛を体験してみて下さいわーい(嬉しい顔)

今日はこの辺で手(パー)


   ERI
posted by Nails-Okinawa at 10:54 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.