ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2009年12月17日

エレガンス

ささささ 寒いですね最近〜雪

やっと12月っぽくなってきましたークリスマス

明日はクリスマスプレゼントを買いに行く予定デスプレゼント
仕事が早く終わればネ…笑

昨日寝る時に、ウチの長男に
「サンタさんのお話して〜わーい(嬉しい顔)
と言われ、とりあえず、
「サンタさんは雪がイッパイ降ってるトコロに住んでるんだよーあせあせ(飛び散る汗)
とか話をしていたら、質問はだんだんエスカレートし、

「なんでサンタさんとトナカイは空飛べるのー?わーい(嬉しい顔)

「………。」マズイ…答えが見つからない…

とっさに旦那が答えたのが、

ま、魔法使いなんじゃない??」バッド(下向き矢印)


サンタクロースが魔法使いなんて聞いた事はございません。
苦しすぎる答えでしたが…

「ま、魔法使いなんじゃない??」を聞く前に
いつの間にやら寝ていました 笑

子供の質問て コエーがく〜(落胆した顔)と思った夜でしたたらーっ(汗)
親って大変だダッシュ(走り出すさま)


kuwaesan2.JPG

ハイハーイ手(パー)

では気分を仕事に切り替えてぴかぴか(新しい)
本日のアートのご紹介ですグッド(上向き矢印)


左右薬指にはご覧の通りぴかぴか(新しい)STONE ARTぴかぴか(新しい)

しかも左薬指はBLACKexclamation×2exclamation×2シブイexclamation×2
アクセントになっていて目を惹きますネるんるん

ストーンを全爪に置いているにも関わらず
しつこくないのがまたイイですねームード


さぁ 皆さんもXmas本番に向けて
指先からキレイにしてみませんかーかわいい


  ERI

  NAILS OKINAWA
  DRESS REHEARSAL  098-936-4077


posted by Nails-Okinawa at 14:03 | 新作デザイン

2009年12月15日

BLACK NAIL

こんばんは〜三日月
5時なのでこんばんは〜夜

お昼過ぎ頃にブログ更新を試みましたが…

PCがバグって更新できませんでしたーふらふら

再チャレンジの末、成功ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そんな事は置いといて、先週、毎年恒例のK中学の忘年会ビール
あったんですけど、結構飲んで帰宅は午前5時30分…時計

なぜか朝8時に目が覚めてしまい目
家族3人で知念村にドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3時間の睡眠でよく頑張れたな〜と思いました 笑



BLACK ART.JPG



本日のアートはぴかぴか(新しい)BLACK GOLDぴかぴか(新しい)

チョッとCOOLな感じにゴージャスさをプラスぴかぴか(新しい)

服と同じで、カラーポリッシュのクロも指を細く魅せる
効果があるのか、

肌は白く見えるし、指は細く魅えるので、イイ感じグッド(上向き矢印)るんるん


この冬のオススメですねムード


   ERI

   NAILS OKINAWA
   DRESS REHEARSAL 098-926-4077




posted by Nails-Okinawa at 17:19 | 新作デザイン

忘年会♪

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
今日は元スッタフのカヨとミホと友達で、モアイでした〜グッド(上向き矢印)
時期もあって忘年会〜るんるん
qR.jpg
(カヨが作ったアヒルexclamation&questionヒヨコexclamation&question

今日は読谷の「亜門」とゆう居酒屋へ手(チョキ)
料理も美味しかったけど、店員さんがとても親切で素敵でしたよ〜かわいい
機会があれば、是非行ってみてくださいるんるん
091215_0046~01.jpg
しかしヤバイexclamation×2今日も笑ったね〜ハートたち(複数ハート)
今日も楽しい1日でした〜ぴかぴか(新しい)

急に冷え込みましたが、カゼには気をつけて
12月!!楽しく過ごしてくださいね揺れるハート

ao
nails okinawa (0989264188)
DRESS REHEARSAL (0989264077)



posted by Nails-Okinawa at 03:00 | 新作デザイン

2009年12月12日

クリスマス アート

こんばんわ〜るんるん
今日はクリスマスアートですクリスマスぴかぴか(新しい)

P2009_1209_154507-1aaoo1112.JPG

まだまだ暑いですが、気分だけでも、一足お先に
ってコトですわーい(嬉しい顔)

どーですか揺れるハートexclamation&question
アオお気に入りのOPIの赤でシックにキスマーク

こんなにキメたら出かけるしかナイですね〜手(チョキ)

12月は忘年会ビールがワンサカですから、るんるん
皆さんもキメてお出かけして下さいね〜〜かわいい

ってアオも今日は忘年会だがく〜(落胆した顔)
最近忙しくて自分の爪は直してないもうやだ〜(悲しい顔)

ネイリストの悩みはソコですねぇたらーっ(汗)

でわ行ってまいりま〜すグッド(上向き矢印)
Have a nice weekend黒ハート

ネイルズ オキナワ 
ドレスリハーサル(0989264077) ao
posted by Nails-Okinawa at 21:17 | 新作デザイン

ラブリー ☆チェック☆

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
今日も沖縄暑いですね〜〜ふらふら
12月だとゆ〜のに、まだ半袖で扇風機をつけて寝てるって〜〜たらーっ(汗)
ど〜ゆ〜ことexclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

アオは寒いのが好きなんですもうやだ〜(悲しい顔)

寒い中ベットで、毛布に包まっているのが何より贅沢してる気分になるんですハートたち(複数ハート)

早くコイコイ〜ダッシュ(走り出すさま)雪
間違ってもココ沖縄には来ないですねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ希望は捨てずに待ちます手(グー)(笑)

でわでわ、今日のネイル紹介でするんるん

VC[W.JPG

ピンクでチェックハートたち(複数ハート)
可愛くないですか〜〜exclamation&question揺れるハート揺れるハート
お客様のイメージにピッタリなんですわーい(嬉しい顔)
プラスしたリボンリボンリボンにメロメロですハートたち(複数ハート)

*ao*
ネイルズ オキナワ
ドレスリハーサル 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 02:07 | 新作デザイン

2009年12月10日

RED〜♪

コニチハ〜手(パー)

ERIデース手(チョキ)
昨日は久々にTOKUMINEサンの登場でしたーるんるんピューイグッド(上向き矢印)

ただ、いっつも先にERIがPC奪っちゃうんで、
いつもTOKUMINEサン達はブログが書けないんです!!!!!笑

ゴメンなサーいいダッシュ(走り出すさま)

てゆーかー今日も暑いんですけどー晴れ
今12月デスヨね!?年末デスヨね!?

冬物はいつから本格的に着れるんでしょーか…バッド(下向き矢印)
得意の半袖を着てますワタシ…目



OPF.JPG

はいいー
今回のアートは真っ赤な赤に先端に少しゴールドのグラデーション、
両薬指にストーンなどでワンポイントキラキラしてますぴかぴか(新しい)

またまたまた今回も結婚式にお呼ばれ用でしたムード

何か、11月11日とか、12月12日とか、
並びが同じ数字の日にちは結婚式挙げる方多いみたいですよーバースデー

特に11月22日は良い夫婦(イイフウフ)の日という事で、
かなり多かったみたいですバッド(下向き矢印)イベント

覚えやすいからだとかで…メモ

いいなーERIも結婚式してみたいな〜バッド(下向き矢印)


でも挙げる側は大変そうですよねたらーっ(汗)
やっぱERIは招待される側でイイかも(笑)


  ERI

  NAILS OKINAWA
 DRESS REHEARSAL  098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 13:56 | 新作デザイン

2009年12月09日

コンニチハ

おひさしぶりですexclamation×2
最近はずっとEriがブログ書いてましたねグッド(上向き矢印)
今日はEriがお休みなので、久しぶりに....わーい(嬉しい顔)

今日は昨日に引き続き
かなり暑い晴れですねあせあせ(飛び散る汗)
Aoiちゃんはなんと半袖ですブティック
このまま行くとChristmasクリスマスは....暑いんでしょうかexclamation&question

anyway...
今日はChristmasに揺れるハートピッタリ揺れるハートのアートを紹介しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

saya,t.JPG

白フレンチをベースに
ゴールドのライン+赤いお花かわいいかわいい
デザイン的に定番ですが
お花かわいいの色だったり、フレンチの色次第で....
ホワイトクリスマスですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっとクリスマスクリスマス黒ハートデート黒ハートにピッタリですムード

うふふふっ揺れるハート
(気持ち悪いですねあせあせ(飛び散る汗))

もし良かったら、皆さんもどうぞ試して見てくださいハートたち(複数ハート)


saya;)

posted by Nails-Okinawa at 16:51 | 新作デザイン

2009年12月07日

しつこくてスイマセン

night xmas.JPG


またまた写してしましました〜手(チョキ)

あ、これはアオイ氏がネ(笑)
室内証明を消してクリスマスライトだけにしたトコロ…

軽くBARみたいな雰囲気になっちゃいましたグッド(上向き矢印)バー

この雰囲気がかなり気に入ったアタシ。

このままお客さんやりたいオーラを出していたのか

『フツーに見えんからさ』
と、冷たい返しを頂きました…

ありがとございまーっすドコモポイント
と、まぁ いらんことばっかしております手(チョキ)

クリスマス気分で浮かれてるんでしょうねー揺れるハートクリスマス揺れるハート
20代をやがて折り返す大人が(笑)

最近は特に夜が冷え込んで来てますし、
乾燥には皆さん気をつけて下さいね〜バッド(下向き矢印)

保湿効果があるパラフィンパック」(ロウパック)オススメデスヨ黒ハート

リボンベーシックマニキュア 2500円
(形・長さ整え・甘皮処理・カラーリング1色)

リボンデラックスマニキュア 3500円
(形・長さ整え・甘皮処理・ハンドマッサージ・パラフィンパック
カラー1色)

ツルツルおててで冬を乗り切りましょうぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


アッ この前のブログで画像がアップされてなかったみたいで…
スイマセーンるんるん
怖いですね〜怪奇現象ですね〜
(ただ手順間違っただけなんですけどダッシュ(走り出すさま))

 ERI

NAILS OKINAWA
DRESS REHEARSAL 098-926-4077



posted by Nails-Okinawa at 11:40 | 新作デザイン

2009年12月03日

PEARL NAIL

こんにちはーかわいい

寝違いで首の向きがおかしくなってる
ERIデースバッド(下向き矢印)

お客さんやってる時かなり辛かった〜ふらふら
なぜか痛いトコロが時間差で変わるんですけど…笑

なぜかしら…??

まーそんな事は置いといて、
12月に入ったとたん、ユーセンから
クリスマスソングが、待ってましたかのように流れますクリスマスカラオケクリスマス

kuwaesan.JPG

本日のアートはしっとり落ち着いた真珠のような
パールカラーにアート

ぴかぴか(新しい)クリスタルストーンぴかぴか(新しい)

シルバーのブリオンですグッド(上向き矢印)

薬指のゴールドブリオンがアクセントになってて素敵デスネーキスマーク


この冬にオススメ黒ハート



 NAILS OKINAWA
 DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 16:29 | 新作デザイン

2009年12月02日

B/S Quick

コンニチハ〜わーい(嬉しい顔)

今日、社長出勤したERIでーす 笑
(あっ 遅刻じゃないヨ黒ハート)

実はアタシ足の爪がかなりの巻き爪もうやだ〜(悲しい顔)
昨日アーちゃんに試しに巻き爪矯正の処置をしてもらったんですが、
今の所効果アリでするんるん

痛くありません!!!!!ぴかぴか(新しい)

本当ならば爪を伸ばして角を出したいんですが…

チョッと伸びると切っちゃうんですふらふら
そして

ドンドン食い込みーの

膿持ちーの

自分でプチ手術的な事をしてしまいます(笑)

コレ↑は巻き爪の方ならいずれか経験があると思いますバッド(下向き矢印)
靴履くと痛かったりくつ

今日から爪を伸ばす努力開始します手(グー)

画像UP出来なくて残念ですが、
処置を施した後、フツーにカラーが塗れちゃいます黒ハート決定黒ハート

なので全然目立ちませんかわいい

新作アートを紹介しつつ、
巻き爪矯正の実況報告もしていきたいとおもいマースー(長音記号2)るんるん



   ERI


posted by Nails-Okinawa at 13:19 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.