ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年01月08日

THE 成人式

オハヨーゴザいまッス手(パー)

相変わらず今日も寒い…モバQ

アッ、昨日あれから成人式用スカルプ&アートのお客さんが
いらっしゃってましたアート

kakazusann.JPG

最初はエンボスお花とか、ブリオン(ゴールドやシルバーの粒)
とかストーンとか、結構色々のせる予定だったんですが…

ベースの赤を塗って大き目のストーンを2、3個散りばめて
更に小さなクリスタルやオーロラのストーンも回りにチョんチョんと置いてぴかぴか(新しい)に変更音楽


アート自体はシンプルなんですが、
ストーンの大きさやアクリルの長さでかなりセレブになりました 笑

「もう満足黒ハート」と喜んで頂けましたたらーっ(汗)

…良かったダッシュ(走り出すさま)
人生に1度の成人式なもんで、実は結構緊張していたアタシ 笑
喜んで頂けて良かったですもうやだ〜(悲しい顔)

でもでもまだ難関が…
この日はまだ7日、
成人式は10日…

10日までどーにかストーン達を生き残らさなければexclamation×2exclamation×2
もう頑丈に、三回ぐらいアートの上から色々塗りました 笑


無事成人式が迎えられますよーにー(長音記号2)るんるん

   

 eri
posted by Nails-Okinawa at 11:12 | 新作デザイン

2010年01月07日

NEW ART2

久々の晴れだー!!!!!?

くもりか…???曇り
夜は結局降りそうな感じですねー雨


あんなこんなでアッどんっ(衝撃)という間にもう7日です。
ちょーはやっダッシュ(走り出すさま)
正月気分も抜けますねーバッド(下向き矢印)

でもでもぴかぴか(新しい)
2月はバレンタインがありますねー黒ハート

なんだかんだイベントは続きそうですねー(長音記号1)

NEW ART2.JPG

はい!!
今日はぴかぴか(新しい)NEW ART2ぴかぴか(新しい)でございます音楽

一個見えずらいんですが…
アポロチョコをご想像下さい 笑ひらめき
そんな感じです手(パー)

沖縄は暖かくなるのが早いから、
少し春っぽいアートをそろそろ考えなきゃいけませんね〜かわいい


お楽しみに黒ハート


  ERI


posted by Nails-Okinawa at 14:45 | 新作デザイン

2010年01月05日

NEW ART

今年2回目の更新デースグッド(上向き矢印)

今日は、東京に行って足が角質だらけになって帰ってきた
ウチの店長のFOOTケアをしました足

カラーに迷い迷ったあげく…結局赤…

OPIからessieに変わっただけでも大きな進歩ですたらーっ(汗)

さてさて今日は〜
昨年末に考案したぴかぴか(新しい)新作アートぴかぴか(新しい)のご紹介でするんるん


new art.JPG


中にはお客さんに施術して紹介したアートもあると思いますアート

また今週日曜日はなんとexclamation×2exclamation×2
成人式でゴザイマスよー20

石垣では一足先に行われたらしーですよ目
インタビューされていた男の子が、テレビ放送をいいことに…
『お願いだから、今年こそは彼女お願いします!!』
と、マジ頼みしてましたよ 笑

なかなかのハンサムぐぁーだったケドねェ揺れるハート
後4年遅く産まれていれば…失恋


なーんつって 笑
キャラでもない事を言ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
歳を取るってこーゆーコトexclamation&questionイヤーンたらーっ(汗)

あんまりしゃべったらオバサン発揮しそうなので
今日はこの辺でしちゅれいします…もうやだ〜(悲しい顔)


 eri

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 16:35 | 新作デザイン

2010年01月04日

A HAPPY NEW YEAR♪ 

皆様、新年明けましておめでとうございますNEW

昨年はお世話になりましたーるんるん
今年も宜しくお願い致しますーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


久々にかしこまった文を打ってみました〜笑

早いですね!!もう年明けちゃいましたよどんっ(衝撃)
昨日クリスマスだったような…??
って感じですクリスマス

皆さんは初詣行きましたかー??
ERIは3日に普天間神宮行ってきたんですが、
ちょー混んでましたたらーっ(汗)

お守り買って、ソッコーで出ましたよー(長音記号2)

人ごみと、人数多いのちょー苦手ダッシュ(走り出すさま)


何かもう初日の出とか見に行く体力無いですねーバッド(下向き矢印)
皆さんは行きましたか??


屋台で色々食べたかった…もうやだ〜(悲しい顔)

今年もドンドンアートUPしていきますんで
宜しくお願いしまーす黒ハート


   ERI

   NAILS OKINAWA
   DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 10:43 | 新作デザイン

2009年12月25日

dotto dotto

クリスマスHAPPY MERRY X'MASクリスマス


本番ですよー!!!
誰かアタシにプレゼントを下さい〜もうやだ〜(悲しい顔)


出来ればピアスとか指輪とか…プレゼント

何でよって思ったでしょexclamation&question

別にいーしexclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

もう今すぐにでもクリスマスツリーを片付けてしまいたいデスネ!!!



dotto.JPG


ジャジャーんぴかぴか(新しい)

今回のお客様はー
ドットにリボンでかわいい系でーす揺れるハート

クロフレンチベースなので甘すぎずバースデー

さりげなーーーく薬指だけ白ドットだったりるんるん


今日が終わると、明日からはお正月モードに入るんでしょうねーふらふら
洋風から和風に一気に変わるのって……

何かイヤバッド(下向き矢印)


皆さん今日でタクサンクリスマス気分を味わって下さいネ黒ハート


  ERI
posted by Nails-Okinawa at 16:04 | 新作デザイン

2009年12月24日

Xmas イヴ

オハヨウございまーっす雨


スイマセンねー今日は新作アートをご紹介したかったんですが…
PCが言う事聞いてくれなくてもうやだ〜(悲しい顔)

最近ことごとく嫌われております…バッド(下向き矢印)

今日はクリスマスXmasイヴクリスマスexclamation×2

ウチの息子には23日の祝日にプレゼント渡しましたー(長音記号1)るんるん

目をキラキラぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)にして喜んでいました 笑
しかも『サンタさんに会うの忘れた…』と
言ってましたたらーっ(汗)


ドキッどんっ(衝撃)みたいなふらふらたらーっ(汗)

そしてまたクリスマス前になって気温上昇してませんかグッド(上向き矢印)晴れ


もーやだパンチ


でも皆さんやっぱりイベント前には爪キレイに
しにいらっしゃいますねー黒ハート

今日の夜からまた寒くなる事を祈ります手(パー)



  ERI


  NAILS OKINAWA (098-926-4188)
  DRESS REHEARSAL(098-926-4077)






posted by Nails-Okinawa at 10:55 | 新作デザイン

2009年12月22日

☆クリスマスネイル☆

こんばんわ〜るんるん
沖縄もやっと寒くなってきましたね〜雪
家でもコタツ出しちゃいましたよ〜んわーい(嬉しい顔)
でもまだ部屋ではゴザがひかれている・・・ふらふらとゆ〜たらーっ(汗)
なんとも季節感がないアオのお部屋。。がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
まぁユックリね〜exclamation×2
大掃除にでも頑張ります手(チョキ)

そんなこんなで、そろそろクリスマスですね〜ぴかぴか(新しい)
今日はクリスマスアートの紹介ですヨるんるん
P2009_1211_161607-1ao1223.JPG

P2009_1211_161618-1.JPG
ど〜ですexclamation×2
このキラキラMAXネイル揺れるハート
イルミネェーションにも負けないよexclamation×2って(笑)
アオは大好きなネイルですがグッド(上向き矢印)
男の人には分かるかな〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
アオの彼は男性に珍しく赤とか黒とかコユイ、ぴかぴか(新しい)ギラギラネイルぴかぴか(新しい)が好きらしく、この写真を見せたら、
「次はコレして〜exclamation×2」と目をキラキラさせてました〜目ぴかぴか(新しい)

チョい乙男なのかな〜exclamation&question

女性としては男性にキレイにした爪を褒めてくれたり、
興味を持ってくれたら嬉しいぃぃよねぇハートたち(複数ハート)

クリスマスデートをする皆様、彼好みのネイルでキメて行ってみては揺れるハート

*ao*

ネイルズ オキナワ (0989264188)
ドレス リハーサル (0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 23:50 | 新作デザイン

2009年12月21日

看板娘♪

rieru.JPG


カワイイでしょーグッド(上向き矢印)るんるん

勝手に看板娘のリーチャン黒ハート
実はトクミネさん家の末っ子です(笑)

なんとセットアップにダウンを着ています犬

噂ではトクミネサンより衣装持ちだとか…笑

ハロウィンの時もパンプキンの衣装を着ていましたイベント


てゆーかダウンで思い出したんだけど
昨日、沖縄の体感温度が0℃だったって知ってましたexclamation&question

風があるからそれぐらいに感じるらしーよー雪
サムっあせあせ(飛び散る汗)


暖冬って聞いた気がしたんですが…?????


どーせこんなに寒いなら雪降ってほしーよやーー(長音記号2)←得意



   ERI





posted by Nails-Okinawa at 17:56 | 新作デザイン

2009年12月19日

Cherry blossoms

グッモーニン演劇(パクやー)笑


今日、ちょーサムイ
   ちょーサムイ!!!!!!!雪

ヒョウ柄のコートなんか着ちゃってブティック
ブーツなんかはいちゃってるんるん

冬ですよアピール全開のERIデーッスグッド(上向き矢印)ピューイ手(チョキ)

ななななななななんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日はウチのaoチャン、結納なんですよーカバン

やっと嫁ぎーのダッシュ(走り出すさま)
無事にもらってくれてヨカターたらーっ(汗)


sakiharasann.JPG

そんなアーちゃんを祝福するかの様なかわいい桜アートかわいい
たまたまアップのタイミングが良かっただけなんですが…手(パー)

あっ それを言っちゃうとまた本人イジケちゃいますネ〜(笑
イジケてるのを見付けても無視して下さい〜ー(長音記号1)

あっ でもERIがたたかれるので少し構ってあげて下さい〜パンチ

あっ……シツコイ??でも続けるけどー笑

でも最近、てゆーかチョイ前から発見した事があって、
ウチのトクミネサン、
結構天然だった事が判明しましてーひらめき
なのにナゼかERIはトクミネサンとお客さんにかカモられていてーバッド(下向き矢印)
 
おっちょこちょいだのマヌケだのドジだの言われてますもうやだ〜(悲しい顔)

結果、このサロンにはまともなSTAFFは居ないという事も
判明しております…黒ハート
でも皆 自分はまともだと思ってます失恋

あ〜コワイ コワイ モバQ


   ERI


posted by Nails-Okinawa at 11:31 | 新作デザイン

2009年12月18日

Long Nail!!

晴れGoooooood Morning晴れ
ここ2,3日天気が悪かったんですが
今日はぴかぴか(新しい)いい天気ぴかぴか(新しい)ですねわーい(嬉しい顔)
けど・・・やっぱり寒い雪
突然寒くなったので、皆さん体調管理には気をつけてくださいねひらめき

先日、お友達と一緒に来てくれたお客さんるんるん
この日はなんとお誕生日バースデーだったそうです Yeahグッド(上向き矢印)Yeahグッド(上向き矢印)
かわいいおめでとうございますかわいい

1ヶ月ぶりの来店で
新規のチョ〜ロングスカルプをして行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

saya1218.JPG

デザインはシンプルなんですが長さがかなりあるので
かなりexclamationインパクトですexclamation×2
・・・やっぱりロングネイルいいですね揺れるハート

ワタシもロングネイルをやってみたいのですが
長すぎるとお仕事が・・・出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いつか出来ますようにッ・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 saya:)
posted by Nails-Okinawa at 10:50 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.