ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2012年05月31日

あ”ああぁぁぁぁあ

こんにちはパーアイカですパー
また天気悪くなってきましたねガ−ンあいかが日焼け出来る日はいつくるのでしょう。。。(泣)

まっ、気を取り戻してデザインを紹介したいと思いますパンチ!
DSCF8181.JPG

ヌーディーカラーのポリッシュで塗った後、先端だけにラメグラデピカピカ
薬指二本だけにストーンをおきましたアップ

どうですか?シンプルだけどエレガントに仕上がりましたハート
お客様も大変喜んでくれてとても嬉しかったですニコニコ

ではまた〜

アイカ
posted by Nails-Okinawa at 10:30 | 新作デザイン

2012年05月30日

ベルトシリーズ

おはようございます♪アオですわーい(嬉しい顔)
私ごとですが〜〜先月から禁煙しております手(グー)
10数年、愛煙家だったアタシ。タバコを辞めよう!!と決意する日が来るとは思いもしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ完全にタバコの事を考えてしまいます。。(笑)
毎日自分との格闘〜ふらふら
我慢我慢!!早くタバコのニオイが嫌いになりたい。。
しかも〜また太り始めてます(笑)
皆さん暖かい目で見守り下さいわーい(嬉しい顔)
中には意地悪な顔でひっちータバコを進めてくる奴がいますが〜目ダッシュ(走り出すさま)
まぁ出来るとこまで頑張りますわーい(嬉しい顔)

でわ今日のアートですハートたち(複数ハート)
こちらいつもお世話になってるSさん★
アタシは彼女と出会えた事でとても大人になりましたわーい(嬉しい顔)
いつも人生勉強させていただいてますわーい(嬉しい顔)
そんなsさんの今回のアートはベルトシリーズぴかぴか(新しい)
DSC_0130.jpg
親指はこんな感じるんるん
DSC_0134.jpg
色をMIXした事でマリン風に仕上がったのも良かったかなハートたち(複数ハート)
かわいい〜です揺れるハート
色はアオのお気に入りのラピジェル&エースジェルです★
どちらもうす付きなのに、発色良い手(チョキ)
水色が ターコイズバブルス(13M)
青が ダーティーブルー (38M)
白はラピで、ミルクホワイト(001)

Sさん、今回もありがとうございましたかわいい
*ao*

ドレスリハーサル(098924077)


posted by Nails-Okinawa at 10:57 | 新作デザイン

2012年05月26日

ぴーこっく★

こんにちわ〜アオです★
こないだお客様からアオとエリちゃんに差し入れ頂きました〜〜わーい(嬉しい顔)
ななな、なんとあせあせ(飛び散る汗)
じゃじゃ〜んわーい(嬉しい顔)
DSC_0317.jpg

お酒の話に華が咲きましてかわいい

好きって言ってたから〜ってわざわざ持って来てくれて〜揺れるハート
たまらんわーい(嬉しい顔)
さっそく翌日頂きましたよハートたち(複数ハート)
美味しかったですぴかぴか(新しい)飲みやすかったしかわいい
も〜〜すぐ潰してしまいました〜(笑)美味しく頂きましたよ揺れるハート
Hさん、ありがとうございました黒ハート

でわ今日のネイルですわーい(嬉しい顔)

DSC_0250.jpg
間にいれたラメラメが涼しくていい〜感じわーい(嬉しい顔)
寄りぎみでも〜1枚★
DSC_0251.jpg

かわいい〜ピーコックですハートたち(複数ハート)

ちなみにピーコックはクジャクですexclamation
アタシみたいにダチョウと間違えないよ〜に(笑)
Gさん今回もありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

*ao*

ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 15:47 | 新作デザイン

2012年05月25日

写真変更〜

すみません!!何故かネイルの写真だけ小さくなっちゃってましたので、
大きくもう1回ハートたち(複数ハート)

DSC_0328-1.jpg

Rさんありがとうがざいました黒ハート

*ao*

ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 10:55 | 新作デザイン

女子会★

おはようございます!アオです★
も〜週の終わりなんて==
最近時間が過ぎるのが早く感じてきましたあせあせ(飛び散る汗)
これが歳をトルとゆーこと??
大して充実してるわけでもないのに、ただ毎日が過ぎてってないexclamation&question
悩みが尽きないアタシたちは。。GO手(グー)女子会exclamation×2

オーラ占い行ったんですが、、いや〜〜笑った笑ったわーい(嬉しい顔)アオ珍しいらしく頭から4色でてましたよ〜目
ちょっとご紹介(笑)
mail-5.jpeg
スーパーサイアジンみたいでしょがく〜(落胆した顔)
アレコレ考え過ぎみたいです(笑)
怖かったのが、、胸の♡exclamation
恋はしてるけど、トゲがあると言われてしまいましたーーあせあせ(飛び散る汗)
皆アオのだけ爆笑し過ぎだからねがく〜(落胆した顔)

そして5月組の誕生日を兼ねてご飯ハートたち(複数ハート)
mail-4.jpeg

さぁ、パワー充電したので、お仕事も頑張りますかわーい(嬉しい顔)

今日のめちゃめちゃかわいい〜ですよ揺れるハート
じゃじゃ〜ん!
mail-2.jpeg
いつもお世話になってるRさん★
1本だけMIXカラーぴかぴか(新しい)
天気もいい〜し、爪もカワイイ〜し
テンション上がりますハートたち(複数ハート)
このムラサキも大人気色でするんるん
お試しあれ〜揺れるハート

*ao*

ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 10:44 | 新作デザイン

2012年05月21日

STAFF女子会+AIKAsan


こにゃにゃちわ〜
エリです!

皆さん今日の金環日食見ましたー!!?
エリは朝っぱらから
お母さんに「アンタ起きて見てるねー!?」
ってすんごい勢いで電話1(プッシュホン)ありました。笑

出勤前に実家に寄ったら、
ちゃっかり観察用のサングラスが…笑
楽しみにしてたんですねー
なんたって900年ぶりとか言ってるテレビも
あったな〜目

ぶっちゃけあんま興味なかったんだけど、
曇ってたから肉眼で見えて、
結構カンドーしましたぴかぴか(新しい)

では今日は土曜日のお話〜

でぃーでぃん!!!
staff女子会.jpg
タコがいるタコが。笑
その反対にはぶりっ子もいるねー。
真ん中はもう目がヤバいね酔っぱらってるねー。笑

staff女子会2.jpg
全員集合ー♪
最初っから最後まで笑いすぎて
4人全員が腹痛を起こすという事件に見舞われましたが…

無事!帰宅できました!!!ダッシュ(走り出すさま)

この中でまともなのは結局エリだけだよね〜??笑
posted by Nails-Okinawa at 11:00 | 新作デザイン

2012年05月19日

マーブル

こんにちわ=アオイです♬
昨日、こことは違うてぃーだブログの方がリニューアルしました〜ぴかぴか(新しい)かわいい

なかなか慣れないっすがく〜(落胆した顔)
これからもコツコツ更新していきますので宜しくお願いします揺れるハート

今日のネイルはマーブルでするんるん
DSCF8118.JPG

でわ今日はこのへんで〜
皆さん良い週末をるんるん

*ao*

ドレスリハーサル(098-926-4077)
posted by Nails-Okinawa at 13:23 | 新作デザイン

2012年05月18日

久しぶりの晴れ♬

おはようございまするんるんアイカです!
今日は久しぶりに晴れてますね晴れ
アイカはとても海に行きたいですふらふら

ではではデザインを紹介したいと思いまするんるん
ブログ用.JPG
初めてバイオジェルをしたお客様でしたニコニコ

初めてのジェル体験だったので
デザインや色を選んでいる時
ウキウキしていてとても楽しそうでしたニコニコ

ん。。。アイカも次こんな感じの
デザインしたくなりました!(笑)

ではまた〜マハロ〜赤ハイビスカス

アイカ 

ドレスリハーサル
098−926−4077
posted by Nails-Okinawa at 10:52 | 新作デザイン

2012年05月17日

☆バイオジェル★

こんにちはるんるんアイカですかわいい

もぉ〜この天気なんですかねふらふら
降ったり、晴れたり、忙しいですねexclamation

そんな天気にも負けずスタッフは頑張って
働いておりますパンチ

では早速デザインを紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)
DSCF8163.JPG
ベースにパステルカラーのパープルとピンクを塗って
その上からグリッターがたっぷり入った
ジェルを塗りましたぴかぴか(新しい)
キラキラしてなんか美味しそうですね黒ハート

では今日はこのへんで〜かわいい



アイカ 

ドレスリハーサル
098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 17:31 | 新作デザイン

2012年05月16日

BIO

こんにちはエリです手(パー)
まーた天気悪くなっちゃいましたねー雨

お昼食べたばっかりなんで眠いです。笑

今日はBIO GELのデザインを紹介しますかわいい
561268_238785662893658_100002866790860_371692_194358411_n.jpg
” H ”さんのご希望により
フィルムのホロが入ってるラインの幅を大きくしていまするんるん

ラブリー系ですね黒ハート

ではまた明日〜わーい(嬉しい顔)


ERI
posted by Nails-Okinawa at 14:44 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.