ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年02月08日

WINTERキャンペーン♪

コンニチハ〜晴れ
久々に晴れました晴れ晴れ晴れ

洗濯物がたまってるexclamation×2
ヤバイふらふら
今日は帰ったら洗濯大会だなったらーっ(汗)

まーそれはさておき…今日は

Winterキャンペーンのご案内デスかわいい

本当はaoiチャンが頑張って作ったフライヤーを
載せたかったんですが…
残念ながらこのPCにデータがないので手打ちでイキマスあせあせ(飛び散る汗)


       キスマークWinterキャンペーン内容キスマーク

バイオジェル ラメグラデーション プレゼント 
爪に優しく、軽い付け心地。色落ちの心配も無く、
主婦の方にもオススメ!

角質除去 1500円⇒1000円!!
ブーツで溜まった角質!ニオイの原因にも…

ネイルアート(2本) サービス♪
その他、FOOTコース・スカルプチュアネイル
・ネイルベーシックコースをご利用の方に。

是非この機会にどうぞ黒ハート

キャンペーン期間H22.3.31

DRESS REHEARSAL 098-926-4077
10:00〜18:00(最終受付)

北谷町(ハンビー) 吉野家ウラ

http://www.nails-okinawa.com
2009 Xmas.JPG
posted by Nails-Okinawa at 14:10 | 新作デザイン

2010年01月29日

フレンチリボン

こんにちは〜

今日はアイニクのお天気ですね雨
歯が痛くて頭までズキズキします…ふらふら

みなさんは無いですか??
天気悪かったりしたら変頭痛どんっ(衝撃)

ソッコーでEVE飲みましたよ手(チョキ)

てゆーか見ましたかーexclamation&question
ネイルカンファレンスのお知らせ〜本


どっかの誰かさんは1人で行く気ですよ
ERIをお店に1人寂しく残して…もうやだ〜(悲しい顔)
インチキ〜ダッシュ(走り出すさま)

留守番するなら、お土産希望でッス黒ハート


BIOt`.JPG

はい!きょ〜うも〜
バーイーオジェルのー埋め込み音楽
白フレンチ埋め込んでるんるんオーロラのストーンでリボンリボン

しかも白フレンチの上にはグリッターも多少埋め込まれているの
でキラキラぴかぴか(新しい)

清楚感タップリかわいい

  るんるんコースと予算の案内るんるん

・バイオジェル(新規)…… 5000円
・フレンチ(10本)………… 1500円
・ストーンリボン(11粒)… 275円 
・グリッター(10本)……… 1000円
     
   有料合計:7,775円


  ERI

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077

posted by Nails-Okinawa at 17:41 | 新作デザイン

2010年01月28日

〜お得情報〜

こんばんわ〜かわいい
今日の大雨がく〜(落胆した顔)雨
ビックリしましたね〜〜ふらふら

「天気予報で沖縄本島雨って言っていたのに、降らないねぇぇわーい(嬉しい顔)
「てかガンガン天気良いしぃ〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)」とお客様と
ちょっとばかりアマタツ〜を疑っていた所。。。

ザーーexclamation×2
ザッザザザァァァexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

天気予報の恐ろしさを感じましたたらーっ(汗)

天気予報、明日から忠実に守りたいと思いました。。
そして小倉さんのマネして「アマタツ〜」と呼び捨てにするのをヤメますたらーっ(汗)

さてさて今日のネイルアートですがグッド(上向き矢印)
PQPQPQ.jpg

ムラサキ〜〜ハートたち(複数ハート)
エアブラシでグラデーションつけましたヨるんるん
エアブラシは乾きも早いし良いですヨん黒ハート


コースと予算の案内
*7000円*
・スカルプチュアネイル ナチュラルパウダー 
(お直し3000円)
・カラー
エアブラシ1色1000円×2色=2000円
ラメ全塗り1000円
・アート&ストーン
アート50円×10本=500円
ストーンSS16サイズ50円×10粒=500円

☆アートは本数やストーンの数によって変動します。
大体の予算になります。

いつも予算まで載せていますが、実はウチのサロンは
演劇早予約割もありますグッド(上向き矢印)
知る人ぞ知るって所です目
次回のご予約を取って頂ければ次回のご利用金額から5%OFFナンデスヨ手(チョキ)

皆さん利用されているお得なプランなんですよかわいい
ヤハリお得に賢く使わなきゃねひらめき

7000円の5%OFFだと350円のお得exclamation×2
たかが350円でわナイですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ストーン何個分がお得になっているか目

なので早割りすると今日のアートは6550円なんですねわーい(嬉しい顔)

是非カシコクつかってくださいね黒ハート

ao
posted by Nails-Okinawa at 23:05 | 新作デザイン

2010年01月27日

MANGO!!

こんばんは〜夜
スッカリ暗くなっちゃいましたふらふら

でも最近は暗くなるのが少し遅くなったきがします三日月

沖縄暑くなるのはやそーたらーっ(汗)

なんてっったってもうすぐ2月ですからね音楽

ではでは本日のアートをご紹介しまするんるん

hiyanesan22.JPG

なぜタイトルが「MANGO!!」かと言いますと…
アクセントに入れた赤とゴールドの指に
いい感じにブラウンの小さいホロが
マンゴーの種に似てたってだけの話で…笑

他の指のアートはチョコチップに見えます…笑
お客さんと、
「おいしそう!おいしそう!」とか言いながら
やってました 笑

とりあえず、食べ物なんでしょダッシュ(走り出すさま)

今回のアートも前回同様、
BIOジェルにホロの埋め込みぴかぴか(新しい)

そして結婚式バージョンるんるん
赤ホロが少し華やかさを出していていい感じ黒ハート

組み合わせによって色んなパターンが出来るから楽しいわーい(嬉しい顔)
ぜひお試しください目


NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 19:56 | 新作デザイン

2010年01月26日

ネイル カンファレンス IN 沖縄

no-title
今日はネイルカンファレンス<(会議)のお知らせが届きました〜手(パー)
いぇ〜いグッド(上向き矢印)るんるん
沖縄のネイリストの悩み。。
商品が生で見れないうもうやだ〜(悲しい顔)
カタログなどがとてもキレイに作られてはいますが、
カラーポリッシュなど実際届いたらこんな色だったんだ〜ふらふらとか
多少はガッカリしたコトないですか??
アタシだけ?(笑)
ポリッシュ以外でもヤハリ見て決めたかったりしますよね〜目
それと!!
こんな機会でもナイとナカナカ思い切れないキューティクルニッパーも歯研ぎも手(チョキ)
沖縄郵送で時間かかるから、サロンワークに支障がたらーっ(汗)
即日で研いでくれるのでかなり有難いかわいい
アタシはそろそろ思い切って購入も考えていますヨハートたち(複数ハート)

あとはクラスルームも楽しみ黒ハート
今回はソークオフジェルの紹介が多いみたいですね目

ヤハリ時代はジェルですかねわーい(嬉しい顔)
ジェル検定もできたしね〜exclamation×2

1日中いれそう黒ハート
今からワクワクハートたち(複数ハート)楽しみです♪
JNA 日本ネイリスト協会のページですわーい(嬉しい顔)
http://www.nail.or.jp/event/conference/index.html


ネイルズ オキナワ  (098-926-4188)
ドレス リハーサル  (098-926-4077)  るんるんるんるん
posted by Nails-Okinawa at 19:50 | 新作デザイン

2010年01月23日

strawberry

こんにちは〜目
おしさしぶりな感じがしますが…気にしません 笑


最近暑くなったり、晴れ寒くなったり雪
身内でカゼが流行っておりますあせあせ(飛び散る汗)

姪っ子なんか、明日から修学旅行なのに、
今日もしインフルエンザって診断されたら……ふらふら

行けないよーバッド(下向き矢印)
カワイソウに…もうやだ〜(悲しい顔)

ドンマイぴかぴか(新しい)
そーゆー時もあるさ手(パー)



ではではexclamation×2exclamation×2
本日はトクミネサンのアートをご紹介しまーするんるん


C`S.JPG


イチゴがポイントになっていてカーワイーですね〜黒ハート
さりげなーくキラキラしているオーロラ色のホログラムが
CANDYみたいグッド(上向き矢印)

なんて女の子らしいリボン
自分には一生似合わないアートですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
うらやますィモバQ

今だって、あきらかに男ウケの悪いクロフレンチです 笑

でも大丈夫手(グー)(何がよ)
どっかの占い師が今年からはいい年って言ってたしexclamation×2
頑張るのさグッド(上向き矢印)


ではではみなさんも体に気をつけて
良い週末をかわいい


  eri
posted by Nails-Okinawa at 12:25 | 新作デザイン

2010年01月19日

バイオジェルネイル

こんばんわ〜満月アオイです手(チョキ)
今年初ブログですので、明けましておめでとうございまするんるん
来店頂いたお客様一人一人に満足して頂、ネイルを楽しんで頂ける様スタッフ一同、頑張って参りたいと思いますので今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ネイルを通して幸せのお手伝いができれば黒ハート
と思いますわーい(嬉しい顔)

さてさて、最近はERIの日記化してるとのウワサのこのブログ(笑)
ERIが来て7ヶ月目なんですねわーい(嬉しい顔)
よく頑張ってくれています黒ハート
早くも指名のお客様もいらっしゃるんですよ揺れるハート
これからも楽しみですわーい(嬉しい顔)

でわ今日のアートの紹介でするんるん
今日はバイオジェルですかわいい

P2009_1210_135039.JPG
埋め込みで白のグラデェションです黒ハート
バイオジェルはモチがいいので1ヶ月位はそのままなんですぴかぴか(新しい)
なのでキューティル(根元)はクリアにしてた方がGOODなんですよわーい(嬉しい顔)
お忙しい女性にはモッテコイですね手(チョキ)
そのバイオジェルに今日は黒リボンを少し付けてみましたリボン
カワイイ中に清楚感もありグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
男性ウケもよさそ〜だし黒ハート
お試あれわーい(嬉しい顔)
ao

ネイルズオキナワプロフェッショナルスクール
(0989264188) 
ネイルサロン ドレスリハーサル
(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 23:36 | 新作デザイン

2010年01月18日

ホロCandy

みなさんこんにちはーわーい(嬉しい顔)

今日はいい天気ですなー晴れ
少し暖かいですねーるんるん

こんな日は眠くなります…zzZZ

では本日のアートのご紹介でーす手(パー)


hiyanesann22.JPG


ピンクと薄いブルーの大き目のホロに、
シルバー他3種類の細かいホロを組み合わせてみましたムード

BIOジェルに埋め込んでいますので、ポロポロ取れる心配もありません手(チョキ)
ホロだけに…笑

はいここで苦笑いした人ーexclamation&question
たたかれるよーパンチ

今年4月きたら25なんで、親父ギャグ満載です!!!たらーっ(汗)

今年も張り切っていきましょー黒ハート


 eri

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 15:51 | 新作デザイン

2010年01月14日

お待たせ致しました!

お待たせ致しましたexclamation×2exclamation×2

え??誰も待ってないって感じ??バッド(下向き矢印)

まーそんな事言わずに見てください黒ハート


lsayochan.JPG


やっと成人式のアートをアップ出来ました〜るんるん
例のエアブラシです(笑)

ホントに滅多にネイルする機会が無いそうで、
成人式1日だけのスカルプ&アートですぴかぴか(新しい)

だからこそ派手に!!!リボン
という事で手(チョキ)


話180度変わるんですが、
また新たな壁にぶち当たりました…

今日も朝から猛練習あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも指摘して指導してくれる人が居るって…
いいですよネ〜ぴかぴか(新しい)

それが出来た時の達成感ときたら!!!!!
たまりまへんな!!!!笑





思った…




最近のブログって
『ERIのサロンワーク成長日記本』的な感じになってますネたらーっ(汗)


辞めませんケドexclamation×2exclamation×2(笑)


では今日の『ERIのサロンワーク成長日記本』はおしまい手(パー)
また明日〜わーい(嬉しい顔)


   eri

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077




posted by Nails-Okinawa at 17:51 | 新作デザイン

2010年01月11日

Monday

グッモーニン晴れ


今日はいい天気ですねー
清々しいといいますか…
暖かいですねーグッド(上向き矢印)


なんだか自分的に少し成長した気がします…(何を急に!?みたいな 笑)

意味無く、去年1年を振り返っていましたー(長音記号1)
このネイルサロンに来て7ヶ月になるんですアタシ手(チョキ)

まだ3ヶ月ぐらいかと思っていました 笑

いつまでも初心者気分ではダメですね〜たらーっ(汗)
もっと向上心を持って頑張らねば手(グー)


なぜ急にこんな事を言い出したかと言うと…

成人の日とかが近かったせいか、若い子達を見ると
「20歳の頃って何してたかなー」と思い、
色々と過去を振り返ってみたワケですよexclamation

また成人式アートをやったせいもアリ、
エアブラシを使用してのアートだったんですが、
実は苦手だったんです……エアブラシ…笑

デモでもexclamation×2朝からアーちゃんと練習し、トクミネサンにアドバイスをもらい、やっとの事コツを掴みたらーっ(汗)

実際お客さん終わった時には、充実感&ほんのチョッとだけ
自信が付いた気がしました手(チョキ)チョッとね


なんとexclamation×2exclamation×2



その成人式のアートexclamation×2exclamation×2


アップ出来ませえぇぇん……あせあせ(飛び散る汗)

デジカメの体調不良により 
アーちゃんのケイタイにはいってますのでいずれは…もうやだ〜(悲しい顔)


ではみなさんも、今年1年いい年にしましょーるんるん



eri
posted by Nails-Okinawa at 11:52 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.