ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年03月12日

SPRING

おはようございまーっすわーい(嬉しい顔)

今日から暖かくなって来ましたね〜晴れ
昨日おとといの極寒はなんだったんでしょうねーふらふら

初日の寒さはなんと10度だったらしーダッシュ(走り出すさま)
ビックリー(長音記号1)

久々にヒーター出しましたよ(笑)

じゃあせっかく暖かくなってきたところで
アートのご紹介ですかわいい


p.JPG


ブルーのホロでグラデーションぴかぴか(新しい) 

なんだかもう夏を連想させますねー船
中指にエンボスのお花をのせて春らしくかわいい

今回はアクリルに埋め込んでのアートですグッド(上向き矢印)
ホロが取れないのがイイですねるんるん


黒ハート今回のアート黒ハート
 合計6650円(参考)


・アクリルスカルプチュア  4000円
 (チップオーバーレイ)

・埋め込み         1000円
・ホログラム(1色多め)   1000円
・ジェルコート       500円
・エンボスお花(1個半)   150円

最近は春アートが多い感じがしますねーわーい(嬉しい顔)
皆さんも指先から春を感じてみませんかかわいい

おっ ちょっとオシャレな事言ったexclamation&question



eri

 
posted by Nails-Okinawa at 10:39 | 新作デザイン

2010年03月08日

お知らせ

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

デジカメが壊れているのをいいことに…
サボってました(笑)

すいません〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


サボってる間に…
トクミネサンが今月の3月イッパイで退職となります…もうやだ〜(悲しい顔)
「イヤだいやだ〜exclamation×2exclamation×2」ってダダをこねてみたんですが、こればっかりはネ(笑)

新たに中部美容専門学校の講師としてのお仕事を
スタートするんです手(グー)

スゴクネ〜exclamation&questionexclamation&question

こんな人とお仕事していたなんてがく〜(落胆した顔)
焦りますあせあせ(飛び散る汗)

退職してもアタシ検定で行くので会えるんですケド揺れるハート

トクミネさん、頑張ってねーるんるん手(グー)るんるん


という事で4月から2人になってしまうDRESS…

新しいSTAFFを募集しますNEW

車(セダン)週2〜3日
有料日給制
本ディプロマ持参

詳しくは下記までご連絡下さい。

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077


一緒に楽しくお仕事しましょうわーい(嬉しい顔)


   ERI
posted by Nails-Okinawa at 10:51 | 新作デザイン

2010年03月01日

バイオジェル〜

こんばんわ〜るんるん
地震&津波心配ですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
こんな事がない限り非難場所の確認なんてしないですからねたらーっ(汗)
皆さん非難する時はお気をつけてexclamation×2
アタシは今日妄想で100回位は非難してますあせあせ(飛び散る汗)
夜中でも大丈夫なよ〜にexclamation
今日はかわいいパジャマ黒ハート

やっぱ知り合いに会うと恥ずかしいですからねあせあせ(飛び散る汗)
姉は逃げる前絶対化粧したい〜exclamation×2と言って母が呆れてましたたらーっ(汗)
私も眉ペンだけはポケットに入れなきゃ〜exclamation×2(笑)

でわ〜今日のネイルアートです揺れるハート
今キャンペーン中のバイオジェルですわーい(嬉しい顔)
埋め込みなので色落ちもしないし、1ヶ月位持ちますので、お財布にも助かります手(チョキ)(笑)
P2010_0121_152544.JPG
今日は3Dのバラも着けちゃいましたよかわいい
ao


コースと予算の案内
手 5600円  
(バイオジェル 5000円)
(カラー キャンペーン)
(アート  300円×2=600円)

☆アートは本数やストーンの数によって変動しますが、
大体の予算になります。

今ならカラー1000円分がプレゼントグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



ネイルズオキナワプロフェッショナルスクール
(098-926-4188) 
ネイルサロン ドレスリハーサル
(098-926-4077)
posted by Nails-Okinawa at 02:32 | 新作デザイン

2010年02月25日

姫NAIL

久しぶりの日記ですあせあせ(飛び散る汗)

最近は自分の周りに結構カゼ引きさんが多いですバッド(下向き矢印)
とか言いつつ、自分もおとといは鼻水ダラダラで仕事してました(笑

もう下向いてのお仕事なんで、終わったらソッコーで薬買いに行きましたよ病院

皆さんもカゼには気をつけてくださいねふらふら

ではでは本日のアートをご紹介します


BIOOb^[.JPG


BIOにピンクホロ&ストーン&グリッターの埋め込みでするんるん
自爪の丈夫なきれいな方で、つい
『2級のモデルになってください!』と、
口から出掛かってしまいました(笑

ポイントのピンクホロ埋め尽くしがステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

始めは「ゴテゴテ系はちょっと…」とおっしゃっていたのですが…
結果これです(笑

やはり実際自分の爪にアートすれば、「カワイイ黒ハート」って
なっちゃうみたいグッド(上向き矢印)

それでは予算のご案内ですリボン

・BIOジェル(新規)   5000円
・グリッター(1色×7本) 700円
・ホログラム(1色×3本) 300円
・ストーン (10粒)   250円

合計…6250円

上記はだいたいの目安となります。

春なのでピンクもイイですよネーハートたち(複数ハート)

   eri


NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 10:40 | 新作デザイン

2010年02月20日

新人ネイリスト日記 笑

こんにちはーわーい(嬉しい顔)
今日は久々に天気いいですねー寒いケド晴れ

最近スカルプの新境地に踏み込みまして…
バラやアートの埋め込みをしたんですけども…

これがまた難しいexclamation×2exclamation×2
これがまた結構なダメだしも頂き(笑)

空き時間に練習してみたりあせあせ(飛び散る汗)
まだまだダメですね〜ふらふら


そして4月にはネイリスト検定2級の受験も
控えておりまして本

頭の中イッパイイッパイですexclamation×2(笑)

でも「誰もが通る道」とSTAFFの皆が励ましてくれるので
めげずに頑張りたいと思います手(グー)

他のネイリストの皆さんもこんな苦悩を乗り越えて
きたのかーがく〜(落胆した顔)と考えるとやっぱりスゴイと思いましたグッド(上向き矢印)

昨日は2〜3回も金縛りに合うはで睡眠中もなんだか
疲れますモバQ
何かがお腹の上でジャンプしていて、
自分は「ウッどんっ(衝撃)うっどんっ(衝撃)」て苦しんでおりましたもうやだ〜(悲しい顔)

てゆーか人の腹でジャンプすんなちっ(怒った顔)手(グー)
とか思いながらいつの間にか朝だったんですけど(笑)

まあ 踏んだりけったりでもがいておりますが、
頑張りマースるんるん


   eri


NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077

posted by Nails-Okinawa at 12:31 | 新作デザイン

2010年02月16日

ネイルカンファレンスIN沖縄

こんばんわるんるん
今日はネイルカンファレンスに行ってきましたグッド(上向き矢印)
色々歩き回って〜クラスルームにも参加して、楽しかったですかわいい
ジェル検定のデモが素敵でした〜かわいい
1.jpg
(60分)
(左手5本)ポリッシュカラーリング(赤)
(右手5本)ジェルカラーリング(赤)
(右手中指)ジェルアート…ジェルカラーリングの赤に映えるジェルアート(ピーコック)を施す

2.jpg
(85分)
手指消毒後、指定された5本の指にイクステンションを施す
右手人差指 ジェルクリアスカルプチュア
右手中指  ジェルクリアスカルプチュア
右手薬指  ジェルチップオーバーレイ+デザイン(テーマ:フラワー)
左手中指  ジェルチップオーバーレイ
左手薬指  ジェルチップオーバーレイ+フレンチルック

まだ沖縄では開催されてないのですが、
とても興味深い内容でしたわーい(嬉しい顔)
まじかで、素敵な技術を見れてとてもいい経験でしたハートたち(複数ハート)

ao
posted by Nails-Okinawa at 23:28 | 新作デザイン

チビ爪ネイル☆

こんばんわ〜かわいい
昨日はバレンタインでしたね〜揺れるハート
皆さんはどうお過ごしでしたか〜exclamation&question
今の小学生はマセテますねびっくりexclamation×2
お客様のキッズ達の話を聞くと、小学1年生からチョコを渡してるらしぃぃ目
早くねぇぇexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
てかスキ黒ハートとかって、
特別視して見れる事がスゴクねぇぇexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

小学1年生の頃のアタシは異性も気にせず、、、
鼻水垂れていたと思いますふらふらたらーっ(汗)
お恥ずかしいたらーっ(汗)

でわでわ今日のネイルアートの紹介に参りますグッド(上向き矢印)
タイトルにもありましたが、チビ爪ネイルかわいい
kkk.jpg
実はウチの母親なんですわーい(嬉しい顔)
ウチの母親はマラソンをしてるので
走る時に手をギュっ手(グー)と握るダッシュ(走り出すさま)
そのため、短くないと気になってしまうらしぃのですあせあせ(飛び散る汗)
そんな母もヤハリお出かけ前はカバン
爪のオシャレが気になるらしく、結婚式前に来店るんるん

家事もあるのでハゲナイよーにバイオジェルで埋め込みに手(チョキ)
お花も半分で邪魔になりすぎなく、
爪の小ささを強調させないよーにポイントで入れました黒ハート

爪が弱くてなかなか伸ばせない人にもオススメでするんるん
ジェルのお陰で折れないので、キレイに伸ばせますヨハートたち(複数ハート)
*ao*

コースと予算の案内
手 6400円  
(バイオジェル 5000円)
(カラー 1000円)
(アート ストーン 100円×4=400円)

☆アートは本数やストーンの数によって変動しますが、
大体の予算になります。

今ならexclamationカラー1000円分がプレゼントexclamation×2
フライヤー目チェックして見てくださいグッド(上向き矢印)


ネイルズオキナワプロフェッショナルスクール
(098-926-4188) 
ネイルサロン ドレスリハーサル
(098-926-4077)
posted by Nails-Okinawa at 00:58 | 新作デザイン

2010年02月14日

送別会〜♪

こないだ、元スタッフのミホの送別会えパート2で皆で飲みに行ってきましたヨるんるん
アパートを引き払い、本格的に地元仙台に帰ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
寂しいけど、ミホにとっても仙台で待つ家族にとっても、
新しい1歩になるコトを楽しくなる事を祈ってカンパーイビールグッド(上向き矢印)
DSCF7433.jpg
アオは軽く酔っ払い気味ですねたらーっ(汗)
楽しい1日でした〜黒ハート揺れるハート
ミホ頑張ってねるんるん

love ao
posted by Nails-Okinawa at 19:39 | 新作デザイン

2010年02月11日

サヨウナラ…

ビックリした人〜exclamation&question

実は……


ウチの(お店の)…


デジカメが壊れた〜!!!!!

キャアァァァァア爆弾カメラどんっ(衝撃)

朝、写真を写そうと電源を入れたら、
画面がジラジラし出して…ー(長音記号1)

見る見るうちに真っ暗にがく〜(落胆した顔)
しまいには何も見えなくなってしまいましたふらふら

自分よりDRESS歴長かった先輩…
お疲れ様デスもうやだ〜(悲しい顔)


安らかに…モバQ

画像アップは後ほど…笑
posted by Nails-Okinawa at 11:46 | 新作デザイン

2010年02月10日

4色グリッター

今日はアツいっすね〜あせあせ(飛び散る汗)

夏を感じさせる気温です…
まだ2月なんですけど(笑)


昨日の雨チョー凄かったexclamation×2
マージ嵐ですかexclamation&questionぐらいの暴風雨台風雨

一瞬ではありましたけどあれはヤバカッタ目

ではではー今日のアートのご紹介るんるん

tokuminesan g.JPG

グリター4色をBIOに埋め込みましたぴかぴか(新しい)
パープル・薄いブルー・ピンク・ホワイトアート

若干、グラデーションっぽく、
密度高め黒ハート

てゆーか今画像確認したんですが、
ハッキリ色見えねーたらーっ(汗)

実はもう一個アップしたい画像があったんですが
まだSDに移してなくて…笑
次回という事でダッシュ(走り出すさま)

えへへへへへハートたち(複数ハート)
お楽しみにグッド(上向き矢印)


  eri

posted by Nails-Okinawa at 16:10 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.