ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年05月10日

オーナメント

こんばんはーグッド(上向き矢印)

スッカリ梅雨模様…
毎日変頭痛しそうな天気〜曇り

最悪ッスむかっ(怒り)


だけどもだっけどーるんるん

時期はズレテますが、土曜日にまたまた4月生まれの
合同誕生会をして頂き黒ハート

またまた泥酔事件を起こしてしまいました…バッド(下向き矢印)
ダーツで負けたエリと誕生日の友達は無理矢理テキーラWを
一気飲みexclamation×2exclamation×2バー

帰りはあんまり記憶が無いってゆう事件あせあせ(飛び散る汗)

あのメンバーには素が出てしまいます(笑
友達が居るって幸せですねー揺れるハート
マレかもしれないんですが、メンバーの2人は男で、
でーじイイヤツグッド(上向き矢印)

お互いを異性だと思っていないサバサバー人間の集まり(笑

断言しますexclamation×2

男女の友情ってあるんです

この歳になると、ホント一生モンだなーと思いましたわーい(嬉しい顔)

どーもアリガトウゴザイマスるんるん

ではではーアートのご紹介かわいいかわいい

higasanpa-ru.JPG


チョッと見えにくいんですが…
ベージュピンクにシルバーのラインを引いて、
ラインの上にオーロラストーンとブリオンがONぴかぴか(新しい)

ウチのクリスマスツリーのオーナメントに似てるんです(笑
時期はめっちゃ外れてますがあせあせ(飛び散る汗)

軽くお姫様的で可愛らしいー(長音記号2)黒ハート



 ERI
posted by Nails-Okinawa at 19:02 | 新作デザイン

2010年05月07日

夏やねーん

こんばんはー夜

スッカリ暑くなりましたねーたらーっ(汗)
てゆーか梅雨ですかいきなりexclamation&question

ゴールデンウィークは何しましたかー??
アタシずっと仕事でドコモいってないっすダッシュ(走り出すさま)

でも連休いらーんバッド(下向き矢印)
仕事がイイるんるん

帰って家が散らかってたりでもう毎日イライラよむかっ(怒り)

梅雨が明けたらもう絶対暑くなる晴れ
夏到来〜exclamation&questionexclamation&question

最近急にFOOTの予約が増えてきて…
毎日有難くお仕事させて頂いておりますグッド(上向き矢印)


footgurade.JPG

いきなりリゾートトロピカルサマーリゾート

夏先取りとはこの事ですわ黒ハート
2色グラデがイイ感じでアート

皆さんも夏気分味わってみては〜揺れるハート


  ERI
posted by Nails-Okinawa at 17:37 | 新作デザイン

2010年05月01日

ゴールド バイオジェル ネイル

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
いよいよゴールデンウィーク始まりましたねるんるん
天気もいいし、ステキ揺れるハート  ルンルン〜るんるん
今日はパソコンの調子が悪いので、スンナリとアート紹介いきたいとおもいますexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジャジャ〜ん!!

DSCF0091.JPG

タイトル通りですが、バイオジェルで埋め込みのホログラムですグッド(上向き矢印)
斜めに入っているので、
エレガントでもイケルし、アジアンテイストでもOK〜わーい(嬉しい顔)
ステキ女子です手(チョキ)

バイオジェル 5000円
ホログラム (大・小)ミックス 1500円
でわ皆さんステキな休日を〜〜ハートたち(複数ハート)

ao

ネイルズ オキナワ  (0989264188)
ドレス リハーサル  (0989264077)

posted by Nails-Okinawa at 16:20 | 新作デザイン

2010年04月28日

キレイキレイ♪

はい、コンニチハ〜わーい(嬉しい顔)

昨日は2回もアオにブログジャックされてしまいましたexclamation×2
てゆーか、ブログを見て頂いてるお客さんに、
「最近、エリの個人日記になってるヨネー笑」と
言われているらしい…


  ケドexclamation×2exclamation×2exclamation×2

続けます黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

だーって自己中だもーんるんるん


そんな事よりもアーちゃんのお姉ちゃん、
HAPPY BIRTHDAYバースデー
オメデトウございまーすプレゼント

昨日のアオの日記に書かれていた通り、
実はワタスもかなりお世話になってるお姉様でございまして…ふらふら

彼氏の浮気調査にと、
飲み会の場所に3人でコッソリ偵察に行ったり(笑
遊びに行く時や、ペンションの送り迎え(笑
てユーか逆にもうココまで来たら宮城家の娘ですかexclamation&question
ぐらいお世話にいまだになっています(笑

高校時代なんて毎日居ましたヨ手(チョキ)
そりゃ住人並にダッシュ(走り出すさま)

書き出したらマジハンパねぇーダッシュ(走り出すさま)
のでここらで止めますたらーっ(汗)


今日は新しいSTAFFさんのFOOT研修をしまして足
モデルはなんとこのアタシexclamation×2exclamation×2
(ラッキーるんるん)

もう角質から甘皮からマッサージから、
チョーピカピカにしてもらいましたぴかぴか(新しい)足ぴかぴか(新しい)
(え?名目は研修ですが何か????)

研修終わった後、ソファから降りる時に
余りにもスベスベすぎて、段差でスベッテしまいました(笑あせあせ(飛び散る汗)


アゴ打たなくて何よりですexclamation×2(笑)←まだ引っ張ります


では今日はこの辺で…バイバイベイビー黒ハートがく〜(落胆した顔)



   ERI

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077


posted by Nails-Okinawa at 14:10 | 新作デザイン

チョットいいシーサー

こんばんみ〜グッド(上向き矢印)
最近サボっていた事を反省中で。。本日2回目の投稿ですが。。ふらふら
完全にエリ並みの個人日記ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日は姉の誕生日なんですかわいい
早いもので、アラサーですわーい(嬉しい顔)
こんな日に思う事、、姉は本当に昔から立派な人間でいつも泣き虫の妹(アタシ)を支えてきてくれました黒ハート
アタシが登校拒否をした日には手を繋いで学校に連れていき、あせあせ(飛び散る汗)
母とケンカした日は家出阻止どんっ(衝撃)
受験勉強も見てくれ、単位保留の追試も手伝ってくれる手(グー)
お小遣いもくれ exclamationバイトへの送り迎え手(チョキ)
彼氏と別れるたんびには励ましてくれ、仕事の相談もお手の物!手(パー)
結婚してからも良き先輩で居続けてくれます揺れるハート

出来ない妹を持つと大変ね(たらーっ(汗)笑)
アタシのオカゲで姉は姉であり続けていますわーい(嬉しい顔)

アタシもイイ大人になったのでココラでドカングッド(上向き矢印)っと恩返ししたいと常々思っていますがたらーっ(汗)

サプライズ嫌いな姉なので、アタシは1日中考え抜き〜ふらふら

結果「買い物行こうexclamation&question」とだけメールmail to
なんとも可愛げのない、なんともシンプルな誕生日プレゼントの選ばし方あせあせ(飛び散る汗)(笑)

まぁいいっか〜わーい(嬉しい顔)
気持ちは伝わっているはずさグッド(上向き矢印)!姉妹だもの♪るんるん
(やはりアタシ妹だねあせあせ(飛び散る汗)

しかし誕生日が来るたび思う。小学校の夢で書いていた「将来ぴかぴか(新しい)」とは今なのかと。。。
せつな〜い!!ダッシュ(走り出すさま)
まだまだ老け込まないで頑張らなきゃね!るんるん

今のアタシがいるのも家族や友人のオカゲだな〜とつくづく想い更ける・・もうやだ〜(悲しい顔)

旦那の単身赴任が伸びそ〜でヤケ酒から、、、実はチョットお酒がたらーっ(汗)(笑)
今日は忘れて明日姉に聞いてもらお〜っと揺れるハート(笑)
って!また頼るんでしょ!(笑)
姉がいてよかった〜黒ハート(笑)
いつまでも末っ子なアタシ♪
姉に幸あれ〜ハートたち(複数ハート)

皆さんも大切な人の幸せを祈ってみてください黒ハート
でわまた明日〜
ao
posted by Nails-Okinawa at 01:30 | 新作デザイン

2010年04月27日

ゴールデンウィーク

こんにちわ〜かわいい
久々の更新になってしまいました〜exclamation×2以前の日記の鳥さんですが。
次の日無事移動しましたよexclamation×2
近くの木に移動したのですが。手(チョキ)
今だ気になって見に行ってしまいます目
実は鳥少し可愛くなってきてたりしてわーい(嬉しい顔)(笑)

さてさてそろそろゴールデンウィークですが、、
皆さんのご予定は〜??exclamation&question
サロンにいらしゃるお客様方は皆さんお出かけに向けて気合がミナギッテおります手(グー)
ホテルに泊まる方、旅行に行く方、ビーチパーティーグッド(上向き矢印)るんるん
はぁ〜やっぱ夏はいいですね揺れるハート
楽しみがイッパイexclamation×2

アタシは姪っ子とピクニックへexclamation&question
しかもチョー近場!あせあせ(飛び散る汗)(笑)
でも楽しみぃぃ〜黒ハートイッパイ遊んであげなきゃるんるん

でわ今日のネイルです黒ハート

DSCF0098.JPG

夏に向けてカラフルですぴかぴか(新しい)
きゃわいいぃハートたち(複数ハート)
こんなカワイイネイルをした子に海で会っちゃったりしたら
ラブも始まっちゃうかな〜揺れるハート

今日はもう1枚パシャリカメラ

DSCF0074.JPG

カワイイィ差し入れアリガトウゴザイマスかわいい

ネイルズ オキナワ (0989264188)
ドレス リハーサル (0989264077)


posted by Nails-Okinawa at 12:07 | 新作デザイン

2010年04月22日

シンプル赤グラデ

こんばんめー手(パー)

最近、4キロヤセタのに、
ここ2日で2.5`戻ったエリで〜す手(チョキ)

おとといから食欲半端なくて…ダッシュ(走り出すさま)

出勤時にメロンパンたべてー(結構デカイ)

お昼にスープ飲んでー

5時ごろカップラーメン食べてー(大盛り)

帰って8:30頃カレー食べてー

9:30頃ドーナツ1個食べてー

0:30頃小さい食パン食べたー(3枚ピーナツバターで)


今振り返って自分でビックリexclamation×2目どんっ(衝撃)

激デブですやんexclamation×2exclamation×2ぷー


先週のエリは、ポテトチップス1枚食べただけで
もう食欲なかったのに…(※本当です)笑

なんでこんなに体重変動スゴイんでしょうかたらーっ(汗)

今日はいちょー気ィ使って春雨ヌードル的なモノを
今食べましたレストラン(まだ今日は1食目です)笑

誰かダイエット教えてYO〜


ハイハイグッド(上向き矢印)


moritasanaka.JPG

本日はー
初ネイルexclamation初スカルプでご来店のお客様でーするんるん

チョー会話盛り上がって楽しかった〜るんるん
スゴイ事に、エリが前住んでいたアパートに入れ違いで入ったそうでexclamation

二人で「すげー!!毛〜ぶるー!!笑」とかいって
盛り上がっていました手(チョキ)

初対面なのにかなり友達感覚(笑)
でも、「初めてネイルしてもらったのが小橋川さんでヨカッター!」
という大変嬉しいお言葉を頂きまして…
若干、泣きそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

本当にアリガトウございますグッド(上向き矢印)るんるん
チョーうれしいっすもうやだ〜(悲しい顔)

頑張ろうって気持ちになりますよねー黒ハート


   ERI
posted by Nails-Okinawa at 17:49 | 新作デザイン

2010年04月19日

Candy star

お久しぶりですオハヨウございマース手(パー)

実は過ぎた17日にネイリスト検定2級の試験がございましてーたらーっ(汗)

今日は朝からフヌケ状態…

やっと終わったーexclamation×2ってゆう喜びと、
一ヵ月後の結果を待つ不安…バッド(下向き矢印)

複雑に絡み合って、、、フヌケ状態(笑)

「どうだったーexclamation&question」なんて聞かないで下さいバッド(下向き矢印)
もう、神のみぞ知るって感じです犬

だって、散々だったんだもんexclamation×2exclamation×2

マスク忘れたと思ったら
キッチンペーパーの下に隠れてるしたらーっ(汗)

軽く手順間違えてやり直したしあせあせ(飛び散る汗)

おまけに筆記なんてマークシート式の解答欄ずれてて
焦って問題解いたしバッド(下向き矢印)

自分追い込み過ぎて体重4キロ落ちてたし…(ラッキーexclamation&question)

まず実技の手順間違った時点で
「終わった…失格!?」マジニリて、
あんなに頑張って練習した期間が1秒位で走馬灯のように
頭の中をスルーして行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
モデルの友達にも3ヶ月チョィ無理言って
付き合ってもらったのに申し訳ない…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もう泣きそうで泣きそうで(笑)

でも最後までやるか…と思い、緊張も切れて、
かなり開き直ってふんぞり返りながら抜かしたとこから
やり直して時間内に終わりましたが。。。。

もう知らねーexclamation×2exclamation×2
終わったもんはしょうがないしexclamation×2

ダメなら10月にまたあるし手(グー)

今日からまたお仕事頑張ろうぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

長々とグチりましたが、すいません(笑)


hiyanasanbiohosi.JPG

本日のアートはBIOの埋め込みです★☆★

先端はラメグラデなんですが、
このラメ、実は5色位調合してます…ぴかぴか(新しい)

でも、2度と作れるか分からない配分で…(笑)

星はアートシールを埋め込んでいまするんるん
はがれたりしないのでオススメですねかわいい



 eri

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077 

posted by Nails-Okinawa at 11:11 | 新作デザイン

2010年04月09日

No Photo

お疲れ様〜バッド(下向き矢印)

アッ じゃなかった!

こんにちは〜(笑)


今日はエリの個人日記ダヨーexclamation×2exclamation×2

エッ??毎回だろって?
言っとくけどUPする画像が無いときは
エリの個人プレーなのでヨ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


肩イッテーあせあせ(飛び散る汗)
エリよりアオイの方が倍キテルと思うんですが…パンチ

もう朝からハードで参りましたふらふら

ドーナツ食べたら元気になったーんじ手(チョキ)

そーいえば!
昨日夜中の5時〜6時にかけて、
夢と金縛りに10回位うなされましたモバQ

マジ5分おきに目が覚めてチョー疲れたあせあせ(飛び散る汗)
多分、なんかに取り憑かれたんだはずexclamation&question


一時間で10回夢見るって、体力要りますねたらーっ(汗)
今日は帰ったら即寝希望デスexclamation×2exclamation×2


何か面白いコト書きたいんですが、今の頭では
なんっっっっにも思いつきませんわーい(嬉しい顔)


明日でなおしますかーグッド(上向き矢印)
ではでは手(パー)

posted by Nails-Okinawa at 17:19 | 新作デザイン

2010年04月08日

25years old,

こここここんにちは〜バッド(下向き矢印)

4/6で25になりました
エリでーするんるん

昔のバイトメンバーが当日お祝いしてくれましたー黒ハート

一番何が怖いかって、誕生日当日に飲みに行ける
自分がコワイわっダッシュ(走り出すさま)
でもその気の利いたお誘いが無かったら、
悲惨な誕生日だったことは言うまでもナイもうやだ〜(悲しい顔)

だから毎年誘って下さい…笑

ケーキのロウソク「フゥ〜」した時、
「幸せになりたい」ってお願いしました…失恋

旦那は何も祝ってくれませんでした…モバQ
(コンビニのちっさいカップケーキはもらった)

ま、期待もしてないんですけどー(笑)
友達と息子が居れば幸せ黒ハート

ケーキもおいしかったしexclamation
オメデトウメールも沢山きたし黒ハート
巨大雪見大福はクソまずかったけどexclamation×2

久々に楽しくワイワイしましたービール
もう25exclamation&question
そりゃそーだよね〜

エリが卒業した時は20周年だった中学校が…
今年30周年てどんっ(衝撃)

学校の前通った時はしかびましたョたらーっ(汗)

25年を振り返ったけど…

あんま記憶ナイexclamation×2exclamation×2

今頭の中検定でイッパイで過去の事は頭から
追い出されつつあるみたいですねーあせあせ(飛び散る汗)大変exclamation×2

tokuminesanhoro.JPG


画像ブレテテごめんなさい…
アップして気づきましたふらふら

ミルキーパープルのフレンチに、ホロぴかぴか(新しい)
なかなか評判ヨカッターるんるん

きっとhappyな気持ちにさせてくれまするんるん
(あ、自分に言い聞かせてないです)

ではまた明日〜★★★
posted by Nails-Okinawa at 13:21 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.