ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年06月23日

CROWN

こんばんわー夜

今日は、このブログを待ちに待った方がいらっしゃいますーるんるん

やっとこの日がきましたよー!S・Iサン!←アヤシイ 笑

この前はスイマセン…
画像アップ出来なくてたらーっ(汗)

他のお客さんのも3〜4枚更新出来ずに終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも今回は大丈夫手(グー)


ishikawa s.JPG


ishikaswa s1.JPG

王冠に見立てたストーンの並べ方でまさに
ゴージャスぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

最近ヌーディーな感じのカラー&アートが多いですねー(長音記号2)
ちゃっかり自分も…笑

じゃあ、S・Iさん、またのご来店お待ちしてまーっするんるん
PS、ワンパターンは即NG出しますんでヨロシクです 笑



 ERI
posted by Nails-Okinawa at 18:10 | 新作デザイン

2010年06月22日

FLOWER

こんにちわわわわわわわ〜

暑さでやられてますパンチあいたー
本日の気温は〜35℃!

さっきランドリーに行ってきたんですケド、
車の中で溶けかけましたあせあせ(飛び散る汗)
アーンド 車からランドリーの入り口までで軽く日焼けしました 笑

美白は目指しません手(パー)
ERIの友達が、
「ゲーリーのスタイル、しにヘルシー!!」
※ゲーリーとはERIのあだなです…

と意味不明な発言をされたんですが、
なぜか嬉しかったんで、さらに黒くなってみたいと思います 笑

ヘルシー違いだったらごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

海いきたいなーリゾート

gushukensan b.JPG

今日は続けて2作品ご紹介しまーすかわいい


anoko.JPG

最近お花率高いんですよねー夏だし!!!
この夏、エンボス君は鍛えられそうですあせあせ(飛び散る汗)

頑張らなくちゃ手(グー)





ERI
posted by Nails-Okinawa at 13:42 | 新作デザイン

2010年06月18日

REPLAY

はい、最近毎日更新できてますねーグッド(上向き矢印)

今日は急遽!朝キャンセルが出たので更新したいと
思いマッす手(グー)

今日が噂の30度ですよ…
そんな感じしないんですけどね〜

てゆーかお店の中クーラーギンギンだから
外の様子はしらナインだけどね〜笑  デヘヘ

では本日は、過去にご紹介した事のあるアートだと思いますが
ERIがやるのは初めてなので勝手にUPしまっす 笑


sutend glass.JPG

これだっけなー

STAFFが幻のアートって言ってたヤツは…目
サンプルが行方不明になって大掃除してもナゼか出てこなかった
らしーたらーっ(汗)

今回はお客さんがウチのブログから画像を拾って来てくれたので
助かりましたるんるん

エンボスのバラも入ってるので
パーティーアップにもイケマスね黒ハート

ERIも爪付けたいな…もうやだ〜(悲しい顔)
今、自爪にスカルプでしに短い!!!あせあせ(飛び散る汗)
早く伸びてくれーexclamation×2exclamation×2


 ERI

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077

posted by Nails-Okinawa at 10:46 | 新作デザイン

2010年06月17日

MARINE

こんにちはー手(パー)

晴れましたね晴れ
明日からは気温30℃らしーっすよたらーっ(汗)
でたー!!!!!激暑!!!!

最悪!!!!
うち、クーラーないんすケド…  死む…笑

とうとう夏到来ですかー???

なんか最近イイことありましたー?
ERIはー…ナイ   な…

悪い事は沢山起きてます…
特に朝!

起きれない!!

プライベートタイムがだいたい
11:00を過ぎてからなんでたらーっ(汗)

誰かいいこと起こして下さい〜!!!←?

と 言う事で最近壊れ気味なアタシですが(笑
夏らしいアートをご紹介しまーす。

ab.JPG

マリンですよーリゾート
涼しげでいーっするんるん

薬指なんですが、なーんかワンポイント欲しくて
無理矢理ホロ入れました 笑
そんなネイリストってどーですか?笑
ウザくないですか??

てゆーか今日疑問文多くないですか??
一旦ウザくなるとしつこいのが ERIですねダッシュ(走り出すさま)

まー愛嬌ってことで黒ハート

今年の夏は楽しい事たくさんすんぞー!!
どんな気合よって感じなんですが 笑
よーするに張り切ってマスぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)



 ERI
posted by Nails-Okinawa at 11:30 | 新作デザイン

2010年06月14日

RAINBOW SUMMER

オハヨーございます!

土曜日、辺戸岬に行ってきましたー霧

午後2時からというチャレンジ精神に恐れ入りますたらーっ(汗)

なんと到着したのは夕方5時!!!!!!!!!!!
アホかって感じたらーっ(汗)

なんと誰かさんはビデオを回し始め…
結構こんな場所に敏感なアタシはそれをソッコーで阻止!!!!どんっ(衝撃)

……はい、でましたよ右肩イタイ…
ビデオは約20分回っていました…

帰宅後おばーの家でBBQがあったので行ってレストラン
やはりイトコのオバサンにお祓いされました(笑
ビデオも見ないでソッコー消せ!むかっ(怒り)
との事たらーっ(汗)

夏は皆さんもお気をつけて…モバQ  笑


では、気を取り直して本日のアートでするんるん


sista1.JPG


こちらは同級生の妹さんの手〜手(パー)
BIOのカラーと星型ホロの埋め込みです☆
POPでカワイラシイです黒ハート

sista.JPG

sista2.JPG

FOOTも今回はセットでるんるん

サンプルをアレンジして親指以外をカラフルにアート
若いってスバラシイexclamation×2

何でもいけます手(グー)

この夏ビーチで目立っちゃえ作戦いけますなるんるん

ERI
posted by Nails-Okinawa at 10:40 | 新作デザイン

2010年06月12日

pop!!

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
またまたアオです手(チョキ)
早いもので1年の半分が過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)
びっくり〜exclamation×2
また暑い夏がやってくる〜わーい(嬉しい顔)
VIVA OKINAWA!!
でも紫外線が==たらーっ(汗)
アレルギーのアタシには大敵です。。ふらふら
でも今年は霧海ダイエット霧に夏を注ぎたいので、なんと5000円もする日焼け止めを買いたいと思います!!ふらふら
いつもお世話になっている、ドラック○○さんの定員さんがやたらオススメするのです。
定員さんを信じてみるかグッド(上向き矢印)手(グー)

でわ今日のアートですtokuminesann.JPG
ポップexclamation×2
またまた足もオソロイなんて黒ハート
tokumine asi.JPG
ネイルがこの位ハデだと白Tにジーンズだけでもオシャレ感たっぷりぴかぴか(新しい)

でわ皆さん良い週末を〜るんるん
ao

ネイルズ オキナワ (0989264188)
ドレス リハーサル (0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 19:26 | 新作デザイン

2010年06月11日

thank you very much...

こんにちわわーい(嬉しい顔)
今日からまた雨ですねあせあせ(飛び散る汗)
開けたと思わせ振りくらいました〜あせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱ雨好き黒ハート
浸りたい病ですねexclamation×2

さてさて、先週昔馴染みのお客様が大阪から来沖グッド(上向き矢印)来店るんるん
DSCF0151maedasann.JPG
アオはお姉ちゃんの様に慕ってる方なんです。久しぶりに会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
ネイルしながらペチャクチャ、帰りご飯食べに行ってもペチャクチャ、
girls talk揺れるハートは恐ろしく時間が早く過ぎますぴかぴか(新しい)

皆が帰ってきてくれる場所。家
やっぱアオの居場所はココ!と強く思いましたわーい(嬉しい顔)
アオはいつでもココにいますのでまた寄って下さいねるんるん
やっぱりお姉さんの言葉は重いexclamation×2そして深いexclamation×2

アオはこんなにいい人と巡り会えて幸せものですハートたち(複数ハート)

もぅ本当に感謝揺れるハート感謝揺れるハート
これからもお互い頑張りましょ〜手(チョキ)

love...ao揺れるハート
posted by Nails-Okinawa at 15:06 | 新作デザイン

2010年06月10日

Kayo Birthday Partty♪

こんにちはーるんるん

先日、元DRESS STAFFのKAYOチャンの
BIRTHDAY PARTTYでしたーバースデーピューイー(長音記号2)

kayo b.JPG

kayo b4.JPG

砂辺のトランジットカフェで食事してーレストラン

チョーカワイイケーキ食べましたバースデー


kayo b2.JPG

ガールズ・トークでかなり盛り上がりグッド(上向き矢印)

女の子ならではの

タロット占いから〜
星占いに熱中し(笑)

ネーさんの○○な話も炸裂どんっ(衝撃)
楽しすぎて何喋ったかほとんど覚えてないっすたらーっ(汗)実はあせあせ(飛び散る汗)

帰りは海で癒されて帰りましたリゾート
夜の海ってイイですよねー黒ハート

KAYOチャンオメデトーキスマーク


 ERI



posted by Nails-Okinawa at 17:27 | 新作デザイン

2010年06月07日

WARTER BLUE STAR

グッモーニン晴れ

晴れ晴れした一日になりそうな天気ですねーわーい(嬉しい顔)

なんたって、今日は、
Tシャツ黄色!ブティック
シューズ黄色!


しかも結構な蛍光色で(笑)

地黒が目立ちます手(パー)
今更色白になったところで皆に「キモイ」言われますから…笑
夏前でも黒いのが地黒…人生で諦めてる中の1つですたらーっ(汗)

夏は黒人並みに黒くなりますー(長音記号2)
なんたって日焼け止め塗りませんから!!!!!

イバル事ではないんだけども
海行くのにあんなん塗りたくって気持ち悪いんじゃん!?

じゃあ行くなって感じじゃあァん!?
ある意味一種のプライド化してます。

てゆーかポリシー??笑

おバーなったら負け組みに入ります。
しみだらけ!!!どんっ(衝撃)

おばーなったら、日サロ行ってやる!!!


tubakichan star.JPG


はい、そんな地黒話は置いといて、、、、

ERIとは正反対の色白な常連さんのアートです 笑

今回はウォーターブルーとホワイトのエアブラシに
スターのステンシル☆

中抜きのスターにはホログラムを入れましたぴかぴか(新しい)
そしてトコロ所にストーンをランダムにぴかぴか(新しい)

かなりのロングネイルなだけにカラーがシンプルでも
目立ちます!!!目

今回はスターだったんですが、
前回はピンクとホワイトのハートバージョンだったんです黒ハート

残念ながら写真を写しそびれて…もう見れません  笑

自分、ドンマーイ手(パー)

今日は調子乗って長くなりましたがこの辺で
失礼致しマースー(長音記号2)


ERI

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 10:35 | 新作デザイン

2010年06月03日

ピンクベージュ・ホログラデ

気分が冴えない日が続いておりますーふらふら
誰か、スッキリ元気になる薬か病院

飲み物かビール

食べ物かレストラン

知りませんかたらーっ(汗)

どっちよってゆー話なんですが…笑

なぜ気分が冴えないかって??
アレ?聞いてない??

iPhoneに機種変したんですよーるんるん
したら、設定やらパスワードやら使い方やらで
苦悩の日々を送っておりまして…携帯電話

まだ半分くらいの人にもアドレス教えてないっすダッシュ(走り出すさま)
しかもメール打つのあんまさくてバッド(下向き矢印)
返さなくてよさそうなのはとりあえずスルーでmail to

以上が冴えない原因…



yuuchan pinkb.JPG


はい!

じゃあ気分を切り替えて!!

アートの紹介いきまーっすグッド(上向き矢印)

今回のアートはシンプルにピンクベージュの一色ぬりアート
プラスのホロ大〜小で根元グラデとなっておりますー(長音記号2)

「ピンクは似合わない〜exclamation×2」とブーブーしていた
お客さんでしたが…

仕上がってみると結構気に入ってくれたみたいで黒ハート
お友達にも大好評だったみたい手(チョキ)

ヨカッタ ヨカッタ揺れるハート

夏のカラフルなマキシとか

シンプルなスタイルにも合わせやすそうかわいい

では皆さん、よい1日を手(パー)


  ERI

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 10:15 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.