ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年07月19日

シーポート

こんにちわん

ゲリラ豪雨ですねー雨

昨日・一昨日はシーポート北谷カーニバルが地元でありましたかわいい
残念ながら1日目は仕事で行けなかったんですが
2日目にエイサーにいとこの弟君が出るという事で
いとこと一緒にレッツゴーかわいい

行ったにはいいんですけど…
知ってました??
昨日からかなりの悪天候…曇り雷曇り

だけども!!
行きましたエイサー見たさに 笑

昔っから北谷のエイサーすきなんですよねーるんるん
友達とおーらしぇー見に夜中から行きましたよユニオンに 笑

またまた雨降ってるのにも関わらず
みなさん動かずエイサー見てるんですよねーダッシュ(走り出すさま)

もうびしょ濡れですよ雨
そして最近の出店はハズレが多いですねーむかっ(怒り)

焼き鳥マズイ

たこ焼きマズイ

焼きそばマズイ

選び方がまずかったのかしら???

花火は強風でもやりましたよグッド(上向き矢印)
キレイでしたぴかぴか(新しい)

でもメインの海中花火は強風で急遽中止…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

去年も見れなかったから楽しみにしてたのにもうやだ〜(悲しい顔)
つまらーんダッシュ(走り出すさま)

という事で歩いて帰宅 笑
家、美浜なんで 笑
混みこみMAXの道はイヤなんで手(チョキ)



うーーーーーんお
今日は何かブログがイケテナイな〜バッド(下向き矢印)

いつもはイケテルのかッチュー話よね 笑

イマイチ勢いに欠けますな
きっと天気のせいです。笑

今日はここまでexclamation×2



 ERI
posted by Nails-Okinawa at 14:43 | 新作デザイン

2010年07月16日

1年生♪

コンンンンンニチワワ〜ー(長音記号1)


画像出し尽くしたのでアップはナイんですがー
個人日記大会を開催したいとおもいますーイベント

演劇ピューイ演劇


きっと誰かがこのブログを呼んでくれてる事を願って…
読んだらお店来た時にエリに一言お声掛け頂きたいです 笑

お声掛け頂いた方になんと!
         
           なんと!!


無料でスマイルプレゼント黒ハート
イラナイって思って無視しないでください雨

簡単に泣けますから 笑

そんな事は置いといて、
アタシこのドレスに来て、今年の7月で1になりましたるんるん
細かく言えば6月から研修入って1年と1ヶ月ですねグッド(上向き矢印)

全くのド素人の時から今まで来店して頂いている
常連さん、お客様にマジ感謝ですムード

日々、エリを成長させて下さりアリガトウございますexclamation×2

アッダッシュ(走り出すさま)というまに過ぎ去っていましたー(長音記号2)
早いですねー1年て…

はたしてエリは成長しているんでしょうか…
でもサロンワーク歴1年なんて、
まだまだペーペーですが色んな事を学びまして本

接客面だったり

技術面だったり

STAFFとのコミュニケーションだったり

お客さんとの会話だったり

書き出したらきりがナイんですがギッシリ詰まった1年バースデー
この世界に飛び込むチャンスをくれたアオイに
感謝しても感謝し足りないですホントに…イヤほんとにもうやだ〜(悲しい顔)

このお店で学んで、ましてやお仕事出来るなんて幸せ者ですよかわいい
そしてこれからもドンドン学んで行きたい 生きたいですぴかぴか(新しい)

今回とっても嬉しかった事は
エリがスクール生だった時の先生が最近お店にいらした時に
お褒めの言葉を沢山頂いた事ですヨもうやだ〜(悲しい顔)

少し認めてもらえた気がしましたるんるん

まァ、コワイ店長がいるので鍛えられます手(グー)
オットっと  今のはアオイに内緒で…笑

多分 夕方あたりにブログ見られて
怒られてるエリが居ると思いますあせあせ(飛び散る汗)

お店の前通ったら皆さん無視しないで助けに来てください
まきぞい食らいますが…笑


でも怒ってくれる存在って、
つくずく大切だなあーと思います。
だって誰だって嫌われたくないし、怒りたくないし。。。

それを覚悟で叱ってくれるのは本当に愛情ですね揺れるハート


え?もうフォローしても遅い??

マジで!?

じゃあチョコで勘弁してもらお 笑


取りあえずは目の前の目標から達成して行きたいと思います…
そうです 恐怖の検定です…モバQ
10月なんですけど頑張りますぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

長くなりましたが大会閉幕〜exclamation
見てくれる人が居る事を願って…笑


 ERI

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077





posted by Nails-Okinawa at 13:14 | 新作デザイン

2010年07月15日

祝★初NAIL

コンニチハ〜ー(長音記号2)
良いお天気で晴れ

火曜日に義理のお母さんと飲みに行ったんですが、
ななななななななんとexclamation×2

AM12:00からたらーっ(汗)
夜中ですよお母さんあせあせ(飛び散る汗)

まさかの5;00までコース…ビール
お酒強いわ、夜行性だわで元気な50代ですかわいい
エリより若いですふらふら頑張らねばどんっ(衝撃)

仲良しでしっちー2人で飲みに行ったりドライブ行ったりるんるん
高速が無料なのをイイことに南部・北部攻めしてますよ 笑

てゆーか高速、自練合わせてまだ3回しか乗った事ありません。
あ、運転ね手(パー)

こんな人達が高速乗るから危ないんだよねー笑
でも大丈夫、ブレーキ踏んだりするへたっぴではありませんので手(グー)

ではでは今日は、
美容師さんのたまご、いとこのお友達がご来店〜るんるん

美容室内の試験に受かって、晴れて一人前になったそーでかわいい
エリも試験練習のカットモデルやりました目
合格オメデトー演劇
あ、てことはじゃあたまごではナイですね 笑

合格したらNAILやるって決めてたらしく、
自分にご褒美です揺れるハート


minamichan.JPG

ジャジャーンexclamation×2exclamation×2
初NAILにしていきなりギラギラホロぴかぴか(新しい)
自爪にアートしたかったそうですが、
長さのバランスが合わない為一番短い爪が伸びるまでは
BIOでお手入れグッド(上向き矢印)

美容師さんは爪にカラー剤が付いて色素沈着をおこしてしまい
自爪が黒くなってしまうそーであせあせ(飛び散る汗)

でもお手入れしてキレイになりましたぴかぴか(新しい)
若干残る沈着はグリッターやホロでカバー手(チョキ)


minamichan2.JPG

施術が終わった後、
「コレコレ〜やりたかったのー黒ハート」と
喜んで頂けました手(チョキ)
アリガトウございまするんるん

みなさん那覇のぴかぴか(新しい)GRAMぴかぴか(新しい)ってゆー美容室です美容院
最近移転したらしーですよ目
是非行ってみて下さい〜エリも行った事ありますーわーい(嬉しい顔)

ERI
posted by Nails-Okinawa at 16:52 | 新作デザイン

2010年07月12日

お花

こんにちはーわーい(嬉しい顔)

昨日、今年初の海に行ってきましたよリゾート
イトコの子ども達を連れて行ったんですが
みんなこんがり焼けています 笑

モチロン、Meも…笑
泳いでないのにたらーっ(汗)
今日は白Tがスバらしく映えていますぴかぴか(新しい)

遊泳禁止区域ではウェイクボードのイベントもやっていて
結構にぎやかでしたよアラハはexclamation×2

今「メッチャ近場やん!!」て思ったでしょダッシュ(走り出すさま)
北谷から出ませんよ手(チョキ)

ishikawasan wf.JPG

ではこちらは〜常連さんのS・Iさんのアートでするんるん
見てますか〜??笑

毎回ブログチェックして頂いてアリガトウございます。
書きガイがありますぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

いつもはフレンチチップのオーバーレイなんですが、
今回は淡いパールブルーのフレンチにラメ、
エンボスのお花をポイントにかわいい

久々に丸いお花やりましたふらふら
カワイイですねわーい(嬉しい顔)

何か画像では白フレンチ見えますが、
薄いブルーだったと思います…

あれ、、グリーンだっけ…??

あやふやダッシュ(走り出すさま)


   ERI

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 15:08 | 新作デザイン

2010年07月06日

透明感〜♪

おはよーございます手(パー)

暑い日が続いております…
溶けそうです…たらーっ(汗)

昨日、いとこの飲み会の送り迎えをしていたら、
帰りに酔っ払ったイトコに絡まれてなかなか帰れませんでした…笑

人間て、色んなストレスや不満を抱えてるんですねー
ストレス社会ですねー

自分はストレスフリーなんで 笑


エッ!?
ノーテンキなだけだって??

失礼なむかっ(怒り)

………………当たってますケド…何か!?むかっ(怒り)

もうアートの紹介に移っちゃいます!!!!!!!!


yonahasan ciear.JPG

なんてミズミズシイんでしょうぴかぴか(新しい)
ステキ黒ハート

一応、スカルプのってます 笑
自爪の長さまでスカルプをカットして
デカストーンで2ポイント作ってジェルコートですわーい(嬉しい顔)


yonahasan clear2.JPG


このヌーディー感、ドキドキしちゃいますネキスマーク
自分も最近は短めのクリアです手(チョキ)

昔はゴテ盛りが流行りましたが、年月が経つ毎にネイルもどんどん
時代に合わせてシンプルになっている気がしますバー


ええこっちゃかわいい


Eri

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077


posted by Nails-Okinawa at 10:28 | 新作デザイン

2010年07月05日

BIOマーブル押し花

こんにちはーかわいい

久々?の更新なりまーするんるん
日曜日に中城体協のバスケに旦那が出たんですけども…
一年近くバスケから離れていた為…
動きがどーも   ネ〜??笑

シュートはあんまり入らなかったんですけど
デカイ体生かしてリバウンドは頑張ってましたダッシュ(走り出すさま)

やっぱスポーツしてる人ってカッコよく見えますねー黒ハート
50代のオッサンさえカッコよく見えましたたらーっ(汗)

恐るべしスポーツマジック!!!笑

エリも運動しなきゃなー
体引き締めたいですねー

ってはいつも思うんですけどなかなかねーバッド(下向き矢印)
夏は露出が多いですからブティック

どーにかもがいてみたいと思います 笑

さて!
今日は夏らしい元気なアートを紹介しますよーるんるん


yuityan fiower.JPG

10本押し花!!!!かわいい
5色のオリジナルカラージェルでフレンチ風マーブルの上から
カラフルな押し花を埋め込みましたるんるん

結構ゴテゴテになるかなー?
と予測したんですが、ゴールドで縁を囲って引き締まったので
いい感じに黒ハート

エリもゴールドで囲ってもらったら引き締まるかな…笑




   Eri
posted by Nails-Okinawa at 14:11 | 新作デザイン

2010年07月02日

お花畑

おはよーございます手(パー)

昨日カミナリすごかったですねー雷
アーチャンとちょうどBody Talkで買い物してる時に、
近くにカミナリ落ちましたよあせあせ(飛び散る汗)

落ちた音ってゴジラの泣き声に似てませんか 笑
イナビカリとカミナリは見かけに寄らず怖いんです…笑

出来れば遮光カーテンで締め切って防音のドアの家で
うずくまりたい…たらーっ(汗)

あんな自然現象はヒィィィイってなりますたらーっ(汗)

今日も若干くもり空ですが曇り
降りそうですね雨


さてそんな曇り空には似つかわしくない
お花畑的なイメージのBIOジェルアートをご紹介しまーすかわいい

hiyanesan flower.JPG

本当は普通のカラーでのアートサンプルなんですが、
『BIOで埋め込みしたい!!』というご要望により
研究に研究を重ね(笑)
実現致しました手(チョキ)

全然難しいもんじゃなかったんですけどネ 笑
ちょっと研究とか言ったー(長音記号2)

hiyanesan flower2.JPG

深めフレンチのラインにクリアのホロを並べてあります。
やりながら、「きゃわゆーい黒ハート」と、Hさんと連呼。笑

あんなカワイイ系をエリがやると……キモイ言われるんですきっと…もうやだ〜(悲しい顔)

ま、いいさーるんるん


Eri
posted by Nails-Okinawa at 10:37 | 新作デザイン

2010年06月28日

NAI…

オハヨーございまっす!
暑くて最近夏バテ気味のエリです…

オロ○ミンC飲んでも
エ○カップ飲んでもイマイチ効果ナシ…
目がぼやけますな〜バッド(下向き矢印)

そんな事よりも!!!!
大事件!!!

写真たまり過ぎた〜あせあせ(飛び散る汗)
と思って、日によっては2枚ずつアップしてしまい…
今日パソコン開けてビックリ目
在庫ないじゃない…

てゆーかデジカメ自体がないじゃない…

まー、こんな日もあるさーグッド(上向き矢印)るんるん

と、言う事で今日は個人日記になりますなー黒ハート
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



え?

E?

エ?

A?

待ってない!?
ウソだよ〜
うそでしょ?

そろそろウザキモイのでやめましょうかねたらーっ(汗)

最近は大して面白かった事もないし…

おォウ!!!
忘れてた!!
ドレスの歓送迎会しましたYOるんるん

YAKINIKUレストラン
トクミネサンの送別会も兼ねてたんですが…
残念ながら体調悪かったみたいで送別会はまた次回かわいい

ってなワケで現役STAFF3人で肉食べまくりレストラン
一旦休憩の時に店員さんが
「食後のお茶です どーぞー」と言わんばかりの
暖かいお茶…

「終わりって思われてる!?」
「まだ食べますけど!!!笑」

ミカさんは少食なのでギブあせあせ(飛び散る汗)

エリとアーチャンはもちろん食べてました…ブヒッ
でも結局はその後は一皿しか入らなかったんだけどダッシュ(走り出すさま)
            ↑
          少ないでしょ!?



てゆーか焼き肉の後はアイスクリームでしょるんるん
とウチの店長アオイさん。。

コザの31行ったんですけど閉まってた!!
なんで?治安悪いからか早く閉まっていましたがく〜(落胆した顔)

もーこうなったらコンビにですよコンビニ
結局 笑


残念な事に食べるのに夢中になった3人は
写真を写すことすら頭にありませんでした。。。ちゃんちゃん♪


Eri
posted by Nails-Okinawa at 10:21 | 新作デザイン

2010年06月26日

デカストーン

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
今日も暑いですね〜たらーっ(汗)
でも風がとっても気持ちいい〜グッド(上向き矢印)るんるん
こんな日は散歩にでもくりだしたい手(グー)
て事か皆さん遊びに来てくれていますわーい(嬉しい顔)
今日のドレスは賑やかですハートたち(複数ハート)

ある人は「仕事前〜」ってコンビニのオニギリ持参でクチャベって仕事に行きました(笑)ココから出勤か!!(笑)
賑やかなのに越した事はないですねわーい(嬉しい顔)
またブラッと寄ってくださいわーい(嬉しい顔)

でわでわ〜今日のお客様は〜exclamation×2カワイイ妹的存在のRチャンでするんるん

4.JPG

涼し〜ぃぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近はやっぱりアジアンぽいネイルが多いいですねわーい(嬉しい顔)

このお客様、前回グリッター(ラメ)の埋め込みをしたんですexclamation
今回の白フレンチから軽く透けてて〜更にカワイイ揺れるハート
完全に自己満の世界ですが、、
二人でキャッキャしてましたハートたち(複数ハート)(つい釣られて・・)

んで親指のアートに迷っていた所。。
「アオさんとストーン、オソロにして〜るんるん」と
何ともカワイイ事を言ってくれましたかわいい

3.JPG

アタシはココまで長くないのですが、ベージュ1色塗りにこのストーンのおき方にハマッテいましてるんるん
並べて写真撮ればヨカッタな〜ふらふら
またアタシのとは雰囲気が変わって黒ハート
お互い「カワイイハートたち(複数ハート)
の言い合いでしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

若いエキスを注入して頂ました手(チョキ)(笑)
ありがと〜ございました揺れるハート

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 15:40 | 新作デザイン

2010年06月24日

モロッコ〜

おはよーサン晴れ

今日も快晴ー!!!!!

昨日は慰霊の日でしたね手(パー)
自分は小さい頃から、慰霊に日にテレビで放送される
「白旗の少女」「ほたるの墓」などなど…

見るのがとってもイヤでしたたらーっ(汗)

小さいながらも自分の立場に置き換えて何もかも考えてしまうクセが
あり、見てしまうと毎回昼間っから号泣もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その後しばらくは心の中が「もや〜ん」とか「どよーん」で
かなりどん底まで落ちます…

基本的に映画とか見た後はこんな感じになるので
映画はあんまり好きじゃないです 笑(聞いてないか)

強制連行されれば行きます 笑
だから誘って下さい 笑

てゆーのは置いといて、
今流行のモロッコ風アートをお客さんが雑誌から
引っ張ってきてくれましたるんるん


foot h p.JPG

めっちゃカラフルアート
結構時間かかっちゃいました(スイマセンたらーっ(汗))

foot h p1.JPG

ERIの中ではまだ「モロッコ風」のイメージが確立されていないので
なにがモロッコなのか不明ですダッシュ(走り出すさま)
とりあえず雑誌に書かれてたんで 笑

foot h p2.JPG

でもペッタンこーのサンダルなんかと合わせると絶対カワイイexclamation×2

アッ、今週日曜か土曜日に海行く予定なので、


黒くなります……カメラ


結果はお店でお会いしたときに…眼鏡


ERI

NAILS OKINAWA 098-926-4188
DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 10:23 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.