ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年08月06日

キレイめBIO

コンニチハー
久ぶりな感じがしますー(長音記号2)

今日は大雨降ったり雨

メッチャ晴れたり晴れ

繰り返し意味不明な天気が続いております…バッド(下向き矢印)

そーいえば最近、ウチの息子が
マックのストラップ集めにハマッテまして、
毎日「マック行こ〜!!!」ってしつこいむかっ(怒り)

あれLLセットにしか付いてこないから食べるのも
結構大変たらーっ(汗)太らす気かっファーストフード

毎日大事そーに持ち歩いてます 笑
カワイーですね黒ハート

親ばかは置いといて、
アートのご紹介致しましょうかネるんるん


taniguchisan.JPG

ティーリン!!!

ベージュのグラデーションにピンクホワイトグリッターを
まぶした感じぴかぴか(新しい)

根元にデザイニングストーンぴかぴか(新しい)
薬指のデカストーンがポイントです黒ハート

このストーンの並べ方大人気です 笑


 ERI

posted by Nails-Okinawa at 14:22 | 新作デザイン

2010年08月03日

んまほー♪

sashiire g.JPG

んまほーでしょ黒ハート

お客さんからの差し入れですレストラン
いつもすいませんたらーっ(汗)
疲れている時の甘いものの差し入れは元気が出ますグッド(上向き矢印)

スグ完食です 笑

てゆーか日曜日に南部にある虹公園てとこに行ったんですけど、
汗ヤバスあせあせ(飛び散る汗)
ありえんぐらい暑いexclamation×2exclamation×2

あれは信者居ます  間違った

死んじゃいます爆弾

スグにでも海に飛び込みたかったダッシュ(走り出すさま)

帰りは貧血と脱水で死亡してました 笑


yuuhichan yonahasan.JPG

はい、今回は親子NAILです黒ハート

夏休み中のお子さんを連れてのご来店るんるん
隣同士に座っておしゃべりるんるん

いーなー憧れますー(長音記号2)
てゆーか娘さん、小学生たらーっ(汗)

最近の小学生はオマセちゃんが多いふらふら


んん??
何の違和感もなく画像見てたんですが、
写真、向きおかしいですね 笑

ま、いっか〜るんるん


  ERI

posted by Nails-Okinawa at 14:23 | 新作デザイン

2010年07月30日

お花畑2

チワッス手(パー)

昨日の豪雨はスゴカッタですねー雷
そんな雨の中、中学校からの友達から連絡があって、
ナカヨピ3人組みで夜中1:00位からドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1人が久々に合うので、大盛り上がりグッド(上向き矢印)
高校卒業すると皆忙しくてなかなか会えなくなるから寂しいですねーもうやだ〜(悲しい顔)

でも不思議と久々な感じは一切ナシexclamation×2
おまけに3人ノーメイクと言うチャレンジャーモバQ
コンビニ降りましたから 笑

化粧してないと3人とも疲れたカオしてるんですこれがまた!!ふらふら
でもやっぱり落ち着くメンバーでしたるんるん
悩み事が見事に3人かぶってたりとかして共通の話題で
ガールズトークは最高潮グッド(上向き矢印)

「昔に戻りた〜いふらふら」が最近の口癖です 笑


gushikensan f1.JPG

以前紹介したアートの色違い版ですアート
若干デザインも変更していますー(長音記号2)

ベースの色変えるだけでイメージ変わりますねーかわいい

gushikensan f2.JPG

なんと自爪にアートしてますかわいい
じょっとー爪ですよねーぴかぴか(新しい)

今まではBIOだったんですが今回外して
自爪アートへ変更ー(長音記号2)
BIO付けなくても十分キレイでしたかわいい


  ERI
posted by Nails-Okinawa at 13:02 | 新作デザイン

2010年07月29日

スポンジマーブル??

こんちわー手(パー)

石垣の写真見ましたー??
ちょーキレイぴかぴか(新しい)

エリは石垣行ったのは高校生の時で最後なんですが
海メッチャキレイでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてなんとビックリの
人生初ビキニを着たという伝説がございます本
(そのとき1回だけ 笑)

今思えば若いときに露出しとけばヨカッタな〜…
てゆーかチャレンジャーだなー…
勢いって、若いってコワイ…

昔の写真を今と比べると、
自分が言うのもなんですが、ナイスバディーexclamation×2

あの頃に戻りたい…バッド(下向き矢印)
お腹とか筋入ってましたよexclamation&question
何の自慢かって感じですが
今は言うまでもナイたらーっ(汗)


ドラえもーーん!!


タイムマシンを誰か開発してくんないかなー??
大マジで手(パー)

と、毎日現実逃避な日々を送っております。。。
現実逃避サイコーー手(チョキ)イエーイグッド(上向き矢印)

a-chan s a1.JPG

はいはい今回は久々にアオイchanの爪にアートアート
ベースにクリアホワイトを塗って
アクリル5〜6色使ってマーブル風ー(長音記号2)
間にクリアっぽいラメも入ってますぴかぴか(新しい)

a-chan s a2.JPG

アクリル絵の具なんでジェルコートしれって言ったのに…
ほら見ろ!!
2日後の今日はもう既に先端からハゲテルあせあせ(飛び散る汗)

朝からブーブー言ってました 笑

てゆーかアオイの書いたブログにもあったんですが、
最近老化現象が多発しております。。

アタシ、サプリメント買いにいきました病院
ドラッグ○○の薬剤師さんにレジで

店:「コレより効き目が良いのもありますよー!」

エ:「じゃあソレ下さい」(この歳からはイイモノ選びます)

店:「どんな症状で飲まれてます?
   口内炎? 吹出物? ストレス? 美容?」

エ:「……全部?(口内炎以外)」

店:「じゃあこちらサンプルなんで是非試してみて下さいねー」

わー良い人黒ハート
と思って家帰ってサンプル見てみたら

「疲労、滋養強壮に…」的な事が書かれてました目
ビタミン剤より 栄養剤飲めってかむかっ(怒り)

しかもこの薬剤師さん、同じ歳たらーっ(汗)イトコの友達…
アファーあせあせ(飛び散る汗)
アーンドこのドラッグ○○に弟とイトコが働いてます…笑

身内率たかっどんっ(衝撃)

桑江中近くのドラッグ○○です
是非ご利用下さいわーい(嬉しい顔)

アート紹介した後にまで私情はさんでごむえんなさいたらーっ(汗)


  ERI
posted by Nails-Okinawa at 14:53 | 新作デザイン

2010年07月28日

白 グラデ 埋め込み

こんにちわ〜
またまたアオです
昨日の夜は大雨にカミナリに、凄かったですね
1人で寝ている事が怖すぎて、(カミナリごときで・・とお思いでしょうが、、マジです!)
とりあえず、ベットから降りて電気を付けたい!と。
しかし、、体が動かない。。。
ん??!!

よいしょ。

んん??

せ〜の!!

んんんんんん〜〜〜??

これは金縛りと言うもの??
違うはず、金縛りはきっと怖くて、痛いものだったはず。。
だた起きれないのは何だ〜〜!と思いながら、起きる気力を無くしたのか、、またそのまま眠りに・・・

数分後、またまた目が覚め、起き上がって見ました。

起きれる!と確信したアタシ!
体を起こし、足を床に着け、立ち上がった!!

よっしゃ〜〜

と思ったら、余りの恐怖があったのが、ヒザがガクガク===
腰が抜けた感覚と共に転び、、テーブルに頭強打!!

それから電気を付けに行くまでひたすら転びまくり、、、
やっと電気付けれたので。
テレビをつけ、、ソファーで座り寝。。
(もう横になりたくない。。)
そんなこんなの夜を過ごし、待ちに待った朝!!
ヤッター!
夜行性でお寝坊さんのアタシ、こんなに日が昇る事を嬉しいと思った事はありません。
そそくさと、両親の元へ!
(7歳の姪っ子でさえ、1人でトイレに行くのに。。。24歳です。実家に居候中。。夜中に怖いからと言って、親の部屋に訪れるなんて出来ません。)
皆が起きて来て安心したからか、落ち着いて考えてみると、
地震もあったような。。
昨日お父さんと晩酌したな。。
酔っ払いの夢か!!

真相はアタシにも分からず(笑)

オデコにはタンコブ、ヒザにはオ〜ル〜。。
24歳にもなってこんな傷を作っているのはアタシだけでしょう・・

反省〜〜〜。。。
しばらく禁酒。。
でわでわ〜〜
どうでもイイ話をグダグダと、、すみません。。
ネイルアートの紹介をするつもりでしたね・・・

今日のアートは!!
清純系!
DSCF0220.JPG
アオも大好きな白グラデです黒ハート
埋め込みなので落ちません!手(チョキ)

今回はアートもナシで、しんぷり〜〜ぃにぴかぴか(新しい)
結婚式とかにも持ってコイですねハートたち(複数ハート)
恋も引き寄せられるかなハートたち(複数ハート)

次の来店の時に事情聴取!!
(呼んでくれていたら、覚悟してきてよ(笑))

でわまた〜
(ネイルの話より前ふりが長い。。笑)
(失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

ao

ネイルズ オキナワ (0989264188)
ドレス リハーサル (0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 13:06 | 新作デザイン

2010年07月27日

pink

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
今日も暑いですね〜たらーっ(汗)クーラー病Maxですがく〜(落胆した顔)
そろそろ高校総体だそ〜で、こんな暑い中運動会!!手(グー)
かわいそ〜ふらふら
今思うと運動会練習や朝会とか。。全体で集まる行司なんて最悪で。。
暑さに負けてダラダラしてると永遠に終わりが来ない気がしてくる位の先生の説教。。
ホント今でもムリ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
子ども達はエライね手(グー)
総体頑張って欲しいですねわーい(嬉しい顔)
ってか知ってましたか〜exclamation&question
総体の応援で天皇陛下がくるらしく、ハンビー地域は昨日から警察官がウロチョロしてます目58号線を通過するだけらしいのですが、、なんだか警戒体制がく〜(落胆した顔)
見られるだけで、
コッチまでドキドキしちゃいます。。
(アオ悪い事してないのに。。。)

(あっそれともスキなの??揺れるハート
(それなら、そ〜と言ってくれれば。。)
(タイプじゃないけど好意を持たれて悪い気はしない。ので作り笑顔。。手(チョキ)
(あっ彼女居ないならウチの友達紹介しましょうか?!exclamation&question
(警察官だし筋肉いい感じぽい。。ムード

と!!!なんと妄想がスラスラ〜〜〜グッド(上向き矢印)
そんな事考えているから怪しいと思われ見られているんでしょ〜ねがく〜(落胆した顔)
でわでわ〜〜アオの妄想は置いといて〜
今日のネイルアートの紹介〜グッド(上向き矢印)
じゃぁじゃんexclamationわーい(嬉しい顔)
P2010_0703_184731[1].JPG


じゃ〜じゃんexclamation
DSCF0209.JPG

どちらもピンクなんですが、色味で、長さで、形で。
こんなにも違う!
最初の子は肌の色も白く見え大人しく、可愛く黒ハート揺れるハート
最初は1色丸まる塗るって言っていたのですが、、悩みに悩んで、
コチラにグッド(上向き矢印)根元をクリアにするのでゴールドも入れれたし、
今どきわーい(嬉しい顔)
次の方は常連さんです。ゴリゴリがまぁ〜似合う!アメ女〜のネェサマキスマーク
コンガリ焼けた肌に蛍光色が映えてます黒ハート

どちらも自分に合ったネイルに仕上がりましたぴかぴか(新しい)
個性を大切に揺れるハートですねるんるん

ao

ネイルズ オキナワ 0980264188
ドレス リハーサル 0980264077
posted by Nails-Okinawa at 14:21 | 新作デザイン

2010年07月26日

石垣〜♪

こんにちわわーい(嬉しい顔)
お久しぶりですアオイでするんるん
なんだかエリちゃんのにイジラレまくってますね〜ふらふら
アオ怖い人みたいにしたてあげられてますあせあせ(飛び散る汗)
これはエリが仕組んだワナだ!!(笑)
まぁ、なにはともあれ、今日も平和ですわーい(嬉しい顔)
さてさて〜タイトルにもあります。
石垣exclamation×2行って参りましたグッド(上向き矢印)るんるん
コソコソとお出かけしたので、アップするつもりではなかったのですが、常連さん達が「早くブログに写真載せれ!」との命令があり。。
せっせと書き書き中でございます。
(ウチのネェサン達には逆らえないモバQあせあせ(飛び散る汗)

女4人、 ブラリ旅〜
石垣の紫外線にあたりマクリ頭もヤラレル位のハイレベルな旅行でしたどんっ(衝撃)
19693523_107022057_246largekabira.jpg
写真はカビラ湾!天気にも恵まれ、キレイな海〜
なんと!キレイ過ぎて泳いだらダメなビーチらしい夜
ガラスボードに乗りサンゴツアーに出発exclamation×219693523_107022144_58largekabira2.jpg
少し見にくいですが〜海がめ先輩に遭遇グッド(上向き矢印)
めったに見れないらしく、ラッキーでした〜ぴかぴか(新しい)

あとはやっばり定番の水牛に乗ったり〜手(チョキ)
ソーセージ持って海に入って魚とたわむれたり〜るんるん
石垣のキレイな海を満喫しましたわーい(嬉しい顔)
(秘。泳げないので、アタシは浮輪。笑)
そして何とも美味しかった!石垣牛の炙り!グッド(上向き矢印)
19693523_107236558_111large3.jpg
これは石垣に行かれたら是非食べて欲しい1品ですわーい(嬉しい顔)

あとはやっぱコレ!
19693523_107357605_70large4.jpg
そば!でなく、、ビールの方ね(笑)
暑い中ビール!昼間っからのビール黒ハート
1番の贅沢exclamation×2(笑)
そんな旅でした〜わーい(嬉しい顔)
書ききれない位沢山笑って、泳いで、飲んで、わーい(嬉しい顔)
楽しい休暇でしたるんるんお休み頂いている間予約を待って頂いた、
皆さんありがとございましたハートたち(複数ハート)
そして、背中を押してくれた方。
お店を見ててくれたスタッフ、皆さんのお陰様サマす黒ハート
2010年の夏!忘れません!!
しかし〜自分の体力を過信したらいけませんねふらふら
帰って来てから筋肉痛と謎のオールー(青タン)多数に泣きの1週間でしたあせあせ(飛び散る汗)それもまた勲章!
ビバ!石垣わーい(嬉しい顔)tank'x石垣exclamation×2

ちゃんんちゃんるんるん






posted by Nails-Okinawa at 13:25 | 新作デザイン

2010年07月23日

チビッコ ネイル

アニョハセヨー手(パー)

と毎回、会うたんびに言う友達がいます…笑
皆さん週末をいかがお過ごしでしょうか??
今日は花の金曜日ですぴかぴか(新しい)

特にコレといって予定もないんですが 笑

先ほど、おばあちゃんとお孫さんのお客様がいらしてましたかわいい
仲良しでとても可愛らしかったです黒ハート

お孫さんはお家でも自分でネイルをしているんだとかー(長音記号2)
小学5年生ですよオマセさんですねーグッド(上向き矢印)

なんでもお孫さんに引っ張られてサロンに来たんだとか 笑
おばあちゃんもカラーリングして帰られました揺れるハート

夏休み期間中はお子さんにもネイルしてお出かけなんかすると
喜ぶかもしれませんねーるんるん

子供の手ならラメだと500円なのでオススメですわーい(嬉しい顔)

ウチのめいっこもしっちー「エリねーちゃんキラキラしてーかわいい
と夏休みに入ってからというもの毎日言われますたらーっ(汗)

残念ながら毎回、道具を持ち合わせていないんですが…あせあせ(飛び散る汗)

てゆーか今回も画像なくてすいませんバッド(下向き矢印)
また写し忘れました 笑


来週あたりからはアップ出来ると思うのでヨロシクですカメラ


  ERI
posted by Nails-Okinawa at 16:01 | 新作デザイン

2010年07月21日

NEW ART

コンニチワッ手(パー)

毎日ネタ探しに追われているエリです 笑

新作アートをパシャリカメラ

geri a s.JPG

アジアンテイストで夏にオススメリゾート
ターコイズとクリアグリーンが涼しげでイイデスネーグッド(上向き矢印)

何か…クリアクリーンみたい…笑
と、まァ、オバンギャグがちらほら出てくる25歳!!!
もう歳には逆らえなくなってきましたふらふら


かわいい参考価格かわいい

・カラーリング(10本)  1000円

・ストーン(親指2本)    300円×2
     (他8本)     50円×8
************************************
 ※10本アートした場合   2000円


こちらはチビ爪さんやFOOTにもオススメるんるん
画像では分かりにくかったんですが
中指はうすい水色なんです揺れるハート

カーワイイでしょ??るんるん


  ERI
posted by Nails-Okinawa at 13:00 | 新作デザイン

2010年07月20日

ギャー!!!

こんにちはー晴れ

めっちゃイイお天気わーい(嬉しい顔)
一回はドシャ降ったんですが…雨

ホント変なお天気〜ー(長音記号1)

こちらも写真を写し忘れる日が続いておりまます 笑

ところで皆さん知ってましたかー!?
今年のBMOイベントはK-CI&JOJOがきますよーグッド(上向き矢印)
このチャンスは逃すまいと10月なんですが既にいく気マンマン手(グー)
他にはFABOLOUSとか、
初来沖でSnoopも来るみたいも来るみたいでアガリマスグッド(上向き矢印)

K-CIと言えば高校青春時代のテーマソングで 笑
女同士、伊計島にドライブへ行ってはK-CIるんるん

あの歌声はGODですねまさしくぴかぴか(新しい)
生声聞いたら100%倒れるので背後の人要注意信号

BOYZ 2 MENとか来てくれたらキュン死になんですけどねー黒ハート
ムズカシイか…たらーっ(汗)

今から楽しみ〜かわいい
10月には涼しくなってる事を願って…ぴかぴか(新しい)


と、まァ、全く関係のナイ内容になってしまいましたが 笑
BMOを楽しみに毎日頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

単純な女ですがコレからもヨロシクです黒ハート


 ERI


posted by Nails-Okinawa at 11:46 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.