ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年08月31日

清楚に♪

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
お久しぶりですexclamation×2アオです手(チョキ)
ここんところ、お盆やら〜ネイル検定の準備でパタパタしてました〜ふらふら
検定の受付も今日までだったので、やっと落ち着きましたかねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
イヤイヤ〜まだまだコレカラ〜手(グー)グッド(上向き矢印)

出来る限りのサポートしていきますので、受けられる皆さん一緒に頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)

今日は台風のため、お店を午前中でしめたので、たっぷ〜りカキカキしちゃお〜っとグッド(上向き矢印)

でわネイルアートですわーい(嬉しい顔)DSCF0296.jpg
今日は以前グリッターの埋め込みをした、お客様黒ハート
根元のみお直しをして、3Dをつけました〜ぴかぴか(新しい)
ルンルルンるんるん
DSCF0297.jpg
きゃわいい〜グッド(上向き矢印)サンプルではカラーがピンクだったのですが、白にしたオカゲで可愛すぎず、清楚に仕上がりましたキスマーク

以前の日記に書かしてもらったのですが、恋の到来もあったよ〜でハートたち(複数ハート)来店の際、ブログ読んだよ〜とニヤニヤしてましたわーい(嬉しい顔)
また次の来店には恋する乙女近づいてますかね?揺れるハート

いいな〜揺れるハートアオにも到来してほし〜〜!!
てか、直撃雷くらいがいいな〜exclamation×2

妄想スタートっダッシュ(走り出すさま)
ストップexclamationあせあせ(飛び散る汗)
長くなりそうなので、お店に聞きにきて下さいたらーっ(汗)(笑)

でわ今日はこの辺で〜〜手(パー)

ao

nails okinawa
posted by Nails-Okinawa at 13:21 | 新作デザイン

2010年08月24日

オレンジ★ライム

コンニチハー手(パー)
今日はウークイです目

お店が4時までの営業でーすわーい(嬉しい顔)

仕事終わったら実家に手伝いです…バッド(下向き矢印)
エイサー見たいなー音楽

もうユニオン前のおーらしぇーは無いんですかねーバッド(下向き矢印)
北谷町民は分かると思いますが、夜中2時とかから
各青年会同士のエイサーのケンカですね手(グー)
近所迷惑極まりないイベントですが、
さすがうちなーんちゅ!!

「お盆ぐらいはいーやし」的な(笑)

でもテンションかなりアガリマスるんるん
カッコよく見えるんですねーこれがまたたらーっ(汗)

多分去年もおんなじ事書いたと思いますが、
高校1、2年はエリも地元の青年会でエイサーやってました手(チョキ)
青年会には珍しい、あんま上下関係がない、
みんな仲良しってゆう 笑
だから2年連続も出来たんでしょうねわーい(嬉しい顔)
楽しかった思い出ですねー
THE 青春かわいい


orange flower.JPG

これまたジューシーなチョイスでるんるん
エンボスお花の中心にはジェットカラーのストーンで
全体がまとまって見えますグッド(上向き矢印)

黒いストーンてゆうのが以外な感じですが
カラーがフルーツっぽくて軽く「種」的なイメージでした手(パー)

orange flower2.JPG

もう8月後半に突入したせいか
FOOTでご予約取られるお客様は、
「夏!!って感じのアートで、今しか出来ないカラーで!」
と、そろそろ夏アートも終盤を迎えようとしています…
残暑見舞いのハガキも届いてました…
DAIHATSUの嘉数さんから…(車買った時の担当です 笑)
それ1枚ですが 笑

夏の終わりは寂しいですねーもうやだ〜(悲しい顔)…多分 笑


ERI


posted by Nails-Okinawa at 11:26 | 新作デザイン

2010年08月20日

マリンボーダー

こんにちは!!
エリでッ素手(パー)

今日は打った文字を、一回目の変換で出た漢字で文を
作ってみようゲームをしてみようと思います手(チョキ)

第1問!てぃーでぃん!

今日は雨が降ったり病んだり激しい天気ですねー
台風来るなら直撃して欲しいですなー
台風着たらドライブ死に逝きたいですなー


……

後半に縁起でもない言葉が連発しましたね 笑
飽きたからやめたーー(長音記号2)

あ、話変わるんですけど、
明日、我が家にクーラーがやってきますグッド(上向き矢印)
3年目にしてとうとう買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

なぜ買うハメになったかといいますと。。。
家の息子がエリの実家から帰らんぱーするんです最近。
なんとその理由が
「暑いのに!」
「バーちゃんの家はクーラーあるからいときたい!」
「泊まる!」
「学校休む!!」←??

と5歳児にキレられたらーっ(汗)
夜中は暑いからと暴れられ…
挙句親に「…かわいそーに」とボソッと言われバッド(下向き矢印)

別にクーラーなくても過ごせてたんですけどあせあせ(飛び散る汗)

息子に負けました 笑
明日取り付け工事が入ります。
なので今日は家帰ったら大掃除あせあせ(飛び散る汗)
メンドクサっむかっ(怒り)

クーラー人間だったエリが、このアパートに来て
やっとクーラー離れして健康体になったのにもうやだ〜(悲しい顔)
逆戻りー(長音記号1)

ま、いっかーるんるん


marin border.JPG

夏と言わんばかりのボーダーですリゾート
薬指だけビみょーにブルーが違うの分かります??笑

夏が終わる前に1度やってみたかったそーですわーい(嬉しい顔)
エリの予想ですが、最近秋めいて来ている気がする…ファーストフード
食欲の秋!!ブ〜デ〜
posted by Nails-Okinawa at 15:58 | 新作デザイン

2010年08月17日

5周年♪

コンニチーワーワー晴れ

結婚して5周年目を迎えてしまいました…
エリです!!!笑

先日8月15日は結婚記念日だったらしく、
何も知らないまま 言われるまま家族3人車に乗り車(RV)

いつの間にやらケーキ屋さんの駐車場バースデー

「へ?何か買うの?」とフッツーの質問をした アタシ…笑

いつも特別な日にしか来ないケーキ屋サンだったので、
8月3日の旦那の誕生日、祝ってあげなかったから自分で
自分にケーキ買うつもりだ コイツ…ププっ手(パー)
とか思ってたんですが、中に入ったらCafeの席に通され…??へ?
「食べてくの?」みたいになって目

エリがトイレ入ってる間にテーブルに置かれたものが

geri5N.JPG

半分食べた後に写した写真なんですがたらーっ(汗)
ローソクの穴とかフツーにありますすいませんバッド(下向き矢印)

いつもと違ったのは
今回「いつもありがとう」のメッセージが付いていた事。
言われ慣れていないせいか、シックリきませんでした 笑

結婚して5年間、毎年結婚記念日は必ずこのケーキ屋サンで買った
ケーキを持ってきますプレゼント
(今年のエリの誕生日は忘れられたけどダッシュ(走り出すさま))

だがしかーし!

前日、友達と3人で伊計ドライブの帰りに行った
友達のBARで少々飲みすぎたせいか、
軽く腹痛アーンド頭痛ふらふら
少ししかケーキは食べれませんでした……が、、、!
イイ1日になりましたわーい(嬉しい顔)

5年て長いですね。
短いんですかね。

何か今回、この「5」ってゆう数字がとても
長く重い感じがしました 笑

内容はギッシリだから当たり前なんですけどねー(長音記号2)

色んな事がありましたが
それを乗り越えて行くのが家族なんでしょうね手(パー)
それを考えた時、この何倍の何十年も結婚生活を送ってきた
親達って、つくづくスゴイなって思いますあせあせ(飛び散る汗)

見習わなくては手(グー)



posted by Nails-Okinawa at 13:15 | 新作デザイン

2010年08月16日

休日〜♪

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
先週流星群みましたか〜exclamation&question
アオはドライブで伊計島に行ってきましたよ〜グッド(上向き矢印)
流れ星見ちゃったもんね〜手(チョキ)
一緒に行った友達に何お願いした〜?と聞くと、、
宝くじ当たりますよ〜に!って、、、
なんとも現実的exclamation×2
ロマンチックのカケラも無いヤツでしたたらーっ(汗)
まぁなにがともあれ、元気になったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
よし!と次の日元気になったアタシは大掃除!!
布団干して〜カバン達を干して〜
なんと言っても靴exclamation×2アタシ、軽く病気的なくらい靴に執着してるんですが、、なかなかメンテナンスしてあげれなくて。。。もうやだ〜(悲しい顔)
昨日どっさりやってあげました!手(グー)
たまにしかやらない所を掃除すると、気分いいですね手(チョキ)
やってやった感タップリで、夕方キレイになった家で
音楽ながしながら〜るんるん
くつろいでいる自分が大好きでした(笑)
昨日久しぶりのお休みだったのに、
気づいたら1歩も家から出てません。。
もったいな〜い!ふらふら

さてさて〜そんな引きこもりのアタシと対照的にアメリカから帰ってきたお客様からお土産頂いてしまいました〜

BARBIE OMIYAGE.JPG

ありがとうがざいます揺れるハート
いいな〜アオも海外行ってみた〜いグッド(上向き矢印)
今年の初めに英会話学校行く〜って
意気込んでいた人はどこへ行った〜と皆に言われまくっていますが。。
彼女は旅に出てますので探さないであげてください。

でわ〜また明日〜

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 16:47 | 新作デザイン

2010年08月12日

モード系

こんにちーはー手(パー)

前回のブログ、アートと話の内容を勘違いしていて、
別のお客さんの話を書き込んでましたたらーっ(汗)
ホントすいませんあせあせ(飛び散る汗)

タイミング良く今日、そのお客さんが来てくれたので誤りました 笑

その前に、ツッこまれました手(パー)
「違うし!!!」みたいな 笑

ホントすいませんバッド(下向き矢印)
次から気をつけます手(グー)

話変わるんですけど、最近コスメポーチ集めにハマッテまして、
kitsonのポーチ買っちゃいました黒ハート
ていっても雑誌に付いてただけ〜笑

ショッキングピンクのキラキラ!!!ぴかぴか(新しい)
最近カバンの中身ショッキングピンク系の小物が多い気がしますアート

いいよね!?格好はシンプルなんだし 笑
小物くらいはハデでもぴかぴか(新しい)

すーでピンク好きだったりして…ー(長音記号2)えへ黒ハート

ではではアートのご紹介致しましょっかーるんるん


minamichan mode.JPG

自爪アートかわいい

アンバランスなフレンチにシルバーのラインを引いて
白でポイントにボーダーしてますアート

THE MODE系クラブ

COOLじゃーん左斜め上


ERI
posted by Nails-Okinawa at 16:34 | 新作デザイン

2010年08月10日

Pinkマーブル

イエーイ
今日2回目の更新グッド(上向き矢印)

そーいえば「アリス イン ワンダーランド」のDVDが
もう出てたんで借りたんですけど、
あれ映像すっごいですね目

ちょっとリアル過ぎてエリの子どもは
しかしかーしながら一緒に見てたんですけど 笑

そんな事よりも別でかりた
「ワンピース」の方が面白かったんですけど 笑

子どもと一緒に「ワンピース」のテーマソング覚えて
カラオケで歌おう!会カラオケを毎晩開催しております音楽

洋楽から清水 翔太まで幅広く覚えてますウチの息子たらーっ(汗)
カーワウィ黒ハート

tamakisannnn.JPG

カーワウィ黒ハートといえば
こちらのアートグッド(上向き矢印)

スカルプの上からピンクとホワイトでマーブルを作って
ストーンでラインぴかぴか(新しい)

雑誌からまんまのアートですがスゴイキラキラー(長音記号2)
色白で美人なお客様だったのでとても良くお似合いでした黒ハート

色白…なりたい…笑




…ウソ 笑
posted by Nails-Okinawa at 13:24 | 新作デザイン

ナマステ〜

GOOD MORNNINGるんるん

台風の影響で天気悪いっすー雨

昨日の朝は豪雨のお陰で
お店のシャッター開けるのにでーじ苦労しました…ダッシュ(走り出すさま)

そして今日は朝からお店のイスに親指の爪強打しましたダッシュ(走り出すさま)
小指じゃなくて親指…地味にイタイ…(涙)

張り切って昨日から準備してたお客さんキャンセルなりました…

昨日からあんまりイイこと無いエリですヨロシクバッド(下向き矢印)

今、USENで NEW「We Are The World」が流れているので
これで元気出しますパンチ

それにしても親指イタイ 笑



kumonsannn.JPG

あっ、題名の「ナマステー」なんですけど、
今回のアートの雰囲気がサハラ砂漠の踊り子っぽくて 笑
そこの言葉がナマステーかは知りません手(グー)
THE テキトーです!!!!!!!

kumonsannn2.JPG

アジアンて感じもしますねコテコテのぴかぴか(新しい)

普天間のカーニバルのイベントに出演用との事で
ギラギラネイルですぴかぴか(新しい)

このアートをしたお客様を見ていると、
人生イキイキしてて輝いてましたグッド(上向き矢印)

やりたい事はやる!
好きな事はどんな邪魔が入っても諦めない!

ってかんじでるんるん

毎回マンガに現実逃避してるエリとは大違いですたらーっ(汗)ホホバッド(下向き矢印)

今日も1日頑張るぞー!!!!!!

posted by Nails-Okinawa at 10:53 | 新作デザイン

2010年08月07日

食事会♪

こんにちわわーい(嬉しい顔)おととい、またまたいつものメンバーでご飯行ってきました〜かわいい
エリちゃんも家に帰ってからご飯作ってからの合流参加るんるん
(主婦は大変ですね〜エライ!)
って事で今回は美浜でご飯るんるんDSCF0264.JPG
皆さん行かれましたか〜exclamation&question新しい町並みわーい(嬉しい顔)ココはドコ〜exclamation&questionちょーカッチョイイ〜黒ハートって事で観光手(チョキ)
DSCF0268.JPG

そしてステキなテラスでご飯、るんるんDSCF0256.JPG
仙台に帰ってしまったミホにも電話exclamation×2
ミホも電話にて参加ですグッド(上向き矢印)
DSCF0261.JPG
ちょー楽しかった〜わーい(嬉しい顔)このメンバーで集まると必ず笑いの神が降りてきますexclamation×2

笑った笑った〜グッド(上向き矢印)お腹抱えて笑い尽くしてきましたー(長音記号1)
そしてドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車内はカラオケ状態!るんるん
夜景を見にハートたち(複数ハート)
DSCF0275.JPG
女4人でムード(笑)
(せつな〜あせあせ(飛び散る汗)
よ〜し!いっぱいエネルギーも貯めたし〜ハートたち(複数ハート)
今日も一日頑張りましょ〜黒ハート

*ao*

posted by Nails-Okinawa at 13:26 | 新作デザイン

2010年08月06日

プレゼント!!

こんばんわ〜アオでするんるん
最近、嬉しいプレゼント頂きました〜わーい(嬉しい顔)
お客様のケータイに付いていたのを見てカワイイ〜黒ハートと連呼してた所、次の来店の際に頂いてしまいましたグッド(上向き矢印)
DSCF0253.JPG
ありがと〜ございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
なんとビックリな事に手作りexclamation×2
色は小学生のお子さんが選んで、お客様がせっせと編アミ・・・あせあせ(飛び散る汗)DSCF0255.JPG
スゴイexclamation×2exclamation×2
前カワイイって言ってくれたから〜exclamationとなんとも嬉しいプレゼント揺れるハート
感激exclamation
こ〜ゆうのにアオは弱いんです。。もうやだ〜(悲しい顔)
アオは不器用なのでこうゆう編み物的な事をした事がナイんです
(小学生のころ流行ったミサンガとか、彼氏に手編みのマフラー的な物とか・・?!)
作ろう!とすら思わなかったダメ人間です。。

なので、手作りなものを作れる人をすごく尊敬しちゃいますぴかぴか(新しい)
スタッフのミカさんいわく、「これはソ〜ト〜時間掛かるよ〜」との事。。
マジexclamation&questionキャーexclamation×2
アオ頂いていいのでしょうか、、
でもせっかくなんで揺れるハート早っ(笑)
早速デジカメに装着グッド(上向き矢印)るんるん
大切に使わせて頂ます黒ハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
*ao*


posted by Nails-Okinawa at 19:41 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.