ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年09月20日

NEW DESIGN 1

こんにちはーるんるん

今日は快晴ですねー晴れ
敬老の日ですよイベント

みなさんはおじー、おばーに何かプレゼントを考えていますか?
エリはなんにも考えてなくて…笑
仕事終わったら買い物に行きたいと思いますたらーっ(汗)
何にしよっかなー??
結構難しいですよね敬老の日ってふらふら
Do〜しましょダッシュ(走り出すさま)

昨日はエリお実家連中で焼き肉行ったので
食事は微妙…バッド(下向き矢印)

うわーーーーーんexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)



aki sinsaku.JPG

はい、悩んでもしょうがないので
今日は秋の新作デザインを紹介しますグッド(上向き矢印)

こちらは第ぴかぴか(新しい)1ぴかぴか(新しい)
アーチャン作かわいい

本当はアーチャンから紹介したかったと思うんですが…
やっちゃいました 笑

秋らしく落ち着いた感じのトーンになっておします、ハイ。
最近、マルカン・スタッズにはまってまして
オンパレードです 笑

新作アートにほぼ付いてますNEW
(アーチャンのだけじゃない 笑)


何か今日「笑」がやけに多く出ますネー(長音記号2)
クセになってきてる…笑   ホラ

別に常にニタじーしてるワケじゃないです。
ケータイでmail toしてる時も
別におかしくないのに「笑」って打ってる自分が居ますたらーっ(汗)

「涙」とか「怒」とか「怖」とかたくさんありますよね
今度新しい表現文考えてみよーかなexclamation&question
今じゃないんでしょ  そして流すんでしょ

  そしてあんまさいんでしょ

気付いてました??
さっきから「笑」使わないようにしてます…
文が冷たくみえますねたらーっ(汗)
てゆーか今まで「笑」で優しい感じの文に見えてたとしたら
どんだけエリ文章力無いんですかって感じバッド(下向き矢印)

そんな事はどーでもいいんですが
今日のお昼、石垣牛ハンバーガー買ってきましたファーストフード
お店に入ったのはいいんですが
石垣牛使ってるだけあって、高っあせあせ(飛び散る汗)
後に引けなくて買っちゃいましたたらーっ(汗)
小心者なんです。。。結構流されます。。。ダッシュ(走り出すさま)

感想はまた次回お教えいたしまするんるんファーストフードるんるん
posted by Nails-Okinawa at 12:12 | 新作デザイン

2010年09月17日

PARIS

こんにちはーわーい(嬉しい顔)

突然ですが皆さん、
海外に行ったことありますか??

エリはないんですけども…

最近パリのお土産を頂いて黒ハート
お土産話がなんと!
「海外行ったら人生観変わっちゃうぜ」的な内容で目
絶対行ったほうがイイ!!と
ゴリ押しでした 笑

確かに行ってみたいですね海外飛行機
修学旅行でぐらいしか飛行機乗った事ないしたらーっ(汗)
いつかは…って思うんですけどなかなかねーバッド(下向き矢印)

人生観変わっちゃうって事は
なんらか今後の人生に大きく影響があるって事ですよねあせあせ(飛び散る汗)
それステキぴかぴか(新しい)
是非変わっちゃって下さいみたいな 笑

でも多分、いや確実にエリが海外行ったら100%帰って来ないと
思いますダッシュ(走り出すさま)
永住しちゃいそうです 笑

沖縄の北谷から出ないなんて…
なんて狭い人間なんだろう…もうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ出る時期ですかねー

北谷からexclamation×2exclamation×2exclamation×2


paris.JPG

こちらがお土産るんるん
パリのるんるんチョコレート黒ハート

チョコ好きのエリとアーチャンにはたまらないお土産でしたグッド(上向き矢印)
にしてもパッケージカワイイし!!

エリも海外行って皆にお土産配りたい!プレゼント
プレゼントとか選ぶの好きなんですよねー 一人でわーい(嬉しい顔)

高校の修学旅行なんて、イトコに配るお土産だけで
4万いきました 笑
バイト代パー!!!どんっ(衝撃)

何十名いる仲のいいイトコ一人一人に
いちいち選んで買ってましたー(長音記号2)
帰って気付いたら、自分のお土産ナイ!!!!???事件爆弾

まー帰ってお母さんにあびくるされた事は
言うまでもございません手(パー)


ドンマイエーリー手(パー)



posted by Nails-Okinawa at 16:17 | 新作デザイン

2010年09月16日

5年ぶり!?

みなさんコンニチハ手(パー)

今日もいい天気ですねー晴れ
それもつかの間!!!

また台風接近してるの知ってました!?
石垣・八重山(だったかな…)らへんは直撃らしく
沖縄本島は直撃こそ逃れるらしーんですが
影響はかなりあるんだとか台風

今日、明日の話じゃないんで分からないけ・ど・も!!!

まー朝から何がしたいのか意味不明なんですが 笑

昨日4〜5年ぶりに髪バッサリ切りました目
実はオシリ下まで伸びまくってた髪の毛…あせあせ(飛び散る汗)
皆さんはいつも編みこみお団子しか見てないから
長さには気づかなかったと思いますが…

かなり仙人の域まで達していましたいい気分(温泉)

髪下ろしたままトイレになんかモチロン入れません。
(危険ですからネ 笑)

一回のお風呂で排水溝詰まらします。
(ハゲそーだからネ 笑)

クシが欠けます。
もしくは折れます。
(後は髪を梳かなくなるよネ 笑)

スーパーロングあるあるは出せばキリがないので
この辺にしときますが…

あったま軽〜exclamation
乾くのはやーexclamation×2
セット楽〜exclamation×2exclamation    デス。手(チョキ)

軽くパーマもしたので楽なのは当たり前なんですがねわーい(嬉しい顔)

重た〜い過去を切り落としてきました 笑
多分、3分の2は逝ったと思います 髪。
今日から爽やか系でがんばりまーするんるん

空耳かもしれないケド
既に「キモイ」って聞こえました演劇

思ってても心の中で言うよーに!!!
OK?グッド(上向き矢印)

キモ死に?
キュン死に?

先方言われたって気にしませんがねーーーーー!!!

なんとビックリ!!
今日はコレだけなんです。髪切った報告のみ!!笑

新作アートは沢山あるんで紹介したいんですが
まだ写真撮ってなくてカメラ

明日暇な時に…グッド(上向き矢印)

では今日はウチナーのオッサンが英語喋れるじらーした風で
お別れしましようexclamation

シーユートゥマーロー手(パー)



   ERI


posted by Nails-Okinawa at 11:37 | 新作デザイン

2010年09月13日

オータムカラー

Good morninngるんるん

灼熱地獄のペンションから無事、生還してまいりましたたらーっ(汗)
非常に疲れましたふらふら
こんなときつくづく思うのが、
団体行動向いてない…バッド(下向き矢印)

1人〜2人、最高3人行動までがエリの限界ですね手(パー)
今回ひしひしと身をもって感じました 笑

大人数でも別に合わせることはワケナイんですが。。。
友達同士なら…

でもマァ、一応は楽しかったですわーい(嬉しい顔)

今から秋のFOOT紹介しようとしてる人が、
日焼けしてます 笑
海とか行ってます 笑

夏じゃァァァアアん!?

てゆーか寝不足で頭ボッケーとしてますモバQ

だってペンション行く前の日は
友達のバースデーで飲みに行って2:30ぐらいまで…

家帰って旦那とケンカして5:00まで…

ペンション集合時間、6:30から…

なんであんち集合早いか不明なんですがexclamation&questionわーい(嬉しい顔)exclamation&question
とりあえず頑張ってみましたたらーっ(汗)

エーリーお疲れ手(パー)


a-foot2.JPG

ちょーっと今回グチこぼしましたが 笑
前々回ぐらいに言ってたアオイCHANにやった
FOOTの紹介します足

a-foot.JPG

ちょい見えにくいんですが
ゴールドのマルカンの中にオーロラのストーンをはめ込んで
その上にワンサイズ小さ目のストーンを並べてますぴかぴか(新しい)

カラーが淡いブラウンに見せかけての
すーでワインカラー。と、キワドイ一色アート

モスグリーンで、黒に見えるか見えないかぐらいの
カラーでも可愛かったですグッド(上向き矢印)

オシャレも秋にチェンジしたいトコですが
オキナワではまだまだ早いっすねあせあせ(飛び散る汗)

でも、ファッションやオシャレは我慢らしーですよ 笑



 ERI




posted by Nails-Okinawa at 11:08 | 新作デザイン

2010年09月10日

グロス・フラワー

おはよーございます晴れ

ココ1週間で2`太りました…エリです。
最悪です。体が重いバッド(下向き矢印)

気が付いたら食べてるたらーっ(汗)
なんでだろーレストラン
一応、気を使って昨日の夕飯はヘルシーに
「豆乳シチュー」作ったんですが…

これがまた美味しくて沢山食べてしまったってゆー
意味の無い事してしまったーーー!!!!
アホー!阿呆ー!!あほー!!!

こんな食欲旺盛になってしまったら、
来週が心配DETH爆弾

来週ってユーか既に明日は
ペンションのBBQレストラン
デブにする気ですかねホントむかっ(怒り)
誰か責任取ってくれ 笑


shiromasan g.JPG

ハイ、こんなデブ子ちゃんとは違い
スタイリッシュなマダームぴかぴか(新しい)
昨日年齢聞いてビツクリしました目

「自分、その年になったら、アナタ位若く居れる自身ありません。。」
アオイCHANと2人でお客さんに即答 笑

だって肌とかチョーきれいぴかぴか(新しい)
背中もキレイぴかぴか(新しい)
腕もキレイぴかぴか(新しい)
20代愕然ですヨたらーっ(汗)

shiromasan g2.JPG

爪までキレイに気を使ってもうスバラシイ〜黒ハート

思わず休憩中に
「自分達、オバサンなってもスカルプ付けてるかなー?たらーっ(汗)
と、一瞬不安がよぎりました 笑

「目ー見えなくなったらお願いネ」みたいな 笑

オイオイあせあせ(飛び散る汗)
まだ早いだろ 笑

まー、あんなこんなで日が暮れるのも早くなってきましたねー夜
7時にはもう真っ暗ですよね三日月

まだ朝なのに夜の話とかしてみました手(パー)

ほんじゃまた来週〜






posted by Nails-Okinawa at 11:07 | 新作デザイン

2010年09月09日

フレンチ ネイル

こんにちわ〜exclamation×2
今日も暑い暑い〜ふらふら
こんな中北谷町は町議選があるので、朝から晩までウグイスさん達は頑張ってエライですね〜グッド(上向き矢印)
毎朝いい目覚ましになってますわーい(嬉しい顔)

あざ〜すexclamation×2(笑)

でわ今日のアートでするんるん
DSCF03090901.JPG
いつもちょーロングのネイルなんですが〜
今回思い切って短くしましたわーい(嬉しい顔)

短いっていっても。キレイな長さですよね〜グッド(上向き矢印)るんるん
男性にはこの位の長さの方がウケも良さそうですよねわーい(嬉しい顔)

まぁ〜自己満の世界なので、誰かのために付けているわけじゃないんですがね、、exclamation

アオも大好きなフレンチスタイルです揺れるハート
間のラメがまたイイ〜ねぴかぴか(新しい)
お花やストーンや、置いたけど、くど過ぎないし〜
ステキ黒ハート


でわネイルの話はこの辺でわーい(嬉しい顔)
(ってなんでよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずご覧あれ!!









DSCF7660.JPG
キャワイクナイですか〜exclamation&questionexclamation&question
昨日元スタッフの出産祝いでお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)

も〜〜ちっちぇ〜ちっちぇ〜ハートたち(複数ハート)
お手てに足に顔揺れるハート全てが小さいかわいい
可愛すぎてハートたち(複数ハート)抱けなかったー(長音記号2)


ってウソ。
ホントは泣かれまくって、、、バッド(下向き矢印)冷や汗もんでしたたらーっ(汗)

も〜少し大きい子は寄ってくるよ〜になったのですが・・
(お菓子で釣れると、判明!)

何故か、赤ちゃんレベルには泣かれます。。あせあせ(飛び散る汗)
ショックなんですけど!!
心のくすみか、何かが分かるんでしょうか。。もうやだ〜(悲しい顔)

もう少し人間として成長しやがれ!パンチとの事なのかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

石川 葵!24しゃい。。
頑張らなければ!

そんな事より〜崎山さん、おめでと〜かわいいいいママになってね揺れるハート

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 17:14 | 新作デザイン

2010年09月08日

RED

コニャニャチワー猫

今日もいいお天気です事!!
若干風も吹いててイー感じですやんわーい(嬉しい顔)

昨日も日課のDVD見ましたよ 笑
ネタ毎日コレしかないのかって???

ないんですよ〜笑
マミーと買い物行ったぐらいで…笑
最近、仕事終わって実家に息子迎えに行くと
やたらと夜からどッかに出かけたがります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ウチのお母様。

どーしたんだろたらーっ(汗)
なんかまたストレスかなー??
心配なんで連れて出かけるんですけどねかわいい

行くところっていっても
ジャスコとかビッグ1とか 笑

エリも帰りたくないんでアッチコッチ付き合ってますグッド(上向き矢印)


geri red.JPG

さて、この手は誰でしょーかexclamation&question

@アオイCHAN

AミカSAN

BエリCHAN


   ……

色の黒さからしてスグ分かってしまった方もいらっしゃるでしょーが。
ワタシです 笑

画質調整で苦労しました。。。
どんなお客さんの手よりも黒かった…

てゆーか、こげ茶でアート
赤塗って大分マシになったと思いますたらーっ(汗)

やっぱ赤ステキぴかぴか(新しい)
もう気分は秋なんですものグッド(上向き矢印)

短めラウンドでケバクないのがいーっしょ??

アオイチャンのペディキュアも秋トップバッターで
カラーリング&アートしたので近じかUP致しまするんるん

ではでは今日はこの辺で手(パー)




ERI
posted by Nails-Okinawa at 16:26 | 新作デザイン

2010年09月07日

元気が出る ネイル!!

こんにちわ〜〜アオですわーい(嬉しい顔)
今日は久しぶりの晴れですね〜晴れ目が開かない位の眩しさなんて久しぶりるんるん
太陽はあまり好きじゃないですが、久しぶりだと嬉しい〜グッド(上向き矢印)
靴干したいな〜かわいい
そんな太陽にも負けないネイル〜
DSCF0307.JPG
イエ〜ロ〜ぉ〜ぴかぴか(新しい)

ヒヨコちゃん〜幼稚園の帽子〜
なんかキイロってPOP代表って感じですが、この長さ!とホロが聞いてて、幼稚さなんてナイですよね!  

足も合わせてグッド(上向き矢印)
DSCF0305OOOO.JPG
こんな感じですわーい(嬉しい顔)

夏も終わりに近づき〜チラホラ秋が顔を出してきてますが
夏の最後を締めくくるネイルとして、かなりパンチ効いてます揺れるハート

夏よ、まだまだ行かないでおくれ。。

でわ今日はこの辺で〜るんるん

あっこないだ卒業した生徒さんより、差し入れいただいたんですが!
これがまた美味しいケーキでグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
DSCF0300.JPG

ダイエットなんて・・
もう〜〜〜やめちゃえば?の悪魔と、そんなんじゃダメ!の天使が頭の上を飛び回っています。。
あと1口!!あと2口!と。。。。

よし〜やっぱ明日からだ〜(結局かよ。)

ao
ネイルズ オキナワ 0989264188

posted by Nails-Okinawa at 12:26 | 新作デザイン

Long nail

おはよーございまするんるん
今日から晴れてますねわーい(嬉しい顔)

最近、単行本のワンピースを読み返しすぎて飽きて
DVDにまで手を出してしまったエリです眼鏡

最近、海賊になりたいです。

何イタイ発言しちゃってんのーexclamation&questionみたいな 笑

オタクに拍車かかってきてます…あせあせ(飛び散る汗)
昨日も10:00ぐらいからズーーットDVDどんっ(衝撃)
おかげで寝不足でございます 眠い(睡眠)
泣けるとこは泣けるんですよーもうやだ〜(悲しい顔)
涙腺弱くって 笑(コレはヒミツです)

tubakityan ga.JPG

今回のアートはベースはスカルプ。
アートはジェルで埋め込んでいますぴかぴか(新しい)
ピンクと水色のホロも埋め込みリボン

やっぱりこの長さは目立ちますね黒ハート


posted by Nails-Okinawa at 10:49 | 新作デザイン

2010年09月06日

Last summer!?

こんにちはお久ぶーりーです
エリdethモバQ

先週は2回アップし損ねましたダッシュ(走り出すさま)
残念!!!!
2回とも長文を書き込んでいたんですが
やむをえず中断しないといけない状況になってしまいまして…
残念!!!!!

ところで台風2連チャンで襲撃してきましたねー台風
しかも大したことないってゆー結果でしたがダッシュ(走り出すさま)
鉢入れたり、台風対策バッチリだったっちゅーねんむかっ(怒り)

でもやがて秋の到来を意味する台風も近いんじゃないですかねー??
ア、それはない?

オキナワふっつーに11月ぐらいまで半袖イケマスからね 笑
今日調子のってトレンカとかはいた自分がハズカスィあせあせ(飛び散る汗)

マァ、そんな事は置いといて、
来月、とうとうるんるんB〜M〜O〜exclamation×2
今年1年のストレスをk-ci様達に癒してもらわねばexclamation×2exclamation×2
たーのーぴーみー黒ハート

risasan 1.JPG

はいはいコチラハカラフルビタミン系で蛍光系アート
全指色違いでございますー(長音記号2)
夏最後のFOOTカラーは思い切っちゃいました 笑   By:R様

risasan 2.JPG

いつもは結構落ち着いた感じのカラーを選ばれるんですが
今回はほんとに思い切ったと思いますexclamation×2
とっても明るい方なのでどっちかってゆーと
カラフル系はかなり合ってましたかわいい
いーじゃないっすかーグッド(上向き矢印)

皆さんも夏最後(勝手に決めてる 笑)のFOOTケア&カラー・アートを
いかがですかー??わーい(嬉しい顔)

★ベーシックコース:3000円★
フットバス・甘皮処理・形整え・表面磨き・カラーリング

★デラックス:4500円★
フットバス・甘皮処理・形整え・表面磨き
角質除去・カラーリング

★スペシャル6000円★
フットバス・甘皮処理・形整え・表面磨き
角質除去・マッサージ・ヒーティングパック・カラーリング

※カラーリングのみのご予約も承っております。
・カラーリング(1色+フットバス)1500円

アート、ストーン等をプラスする場合は別途料金が発生致します。
金額はアートによって異なります。

NAIL SALON DRESS REHEARSAL 098-926-4077
OPEN 10:00 LAST ORDER 18:00

NAILS OKINAWA 098-926-4188


mid frenchi.JPG

こちらはまた一転して秋イメージなフレンチアート
生地のヒョウ柄が……秋っぽいでしょ??笑


ERI
posted by Nails-Okinawa at 13:01 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.