ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年10月08日

Milk Caramel

コンニチハー曇り
今日はアイニクのお天気ですねー雨

季節の変わり目とゆーことで、
STAFFもお客さんも鼻水ダラダラ ピーピーしてますたらーっ(汗)
みなさんも風邪には気をつけて下さいネ黒ハート

またまたなんですが、得意ーの
「楽しみにしてたら前日風邪引いちゃった」事件ですアタシ 笑

今日、中学校の仲良かったメンバーで久々に集まる日なんですが
ワタクシキノウカラカゼギミジケンデス ハイ手(パー)

お店着てソッコーでジキニン飲みました病院
ジキニン様のおかげで鼻水にストップかかりましたぴかぴか(新しい)

では昨日予告した通り、
BIOのマーブルご紹介致しますアート

ma-buru geri.JPG

パールキャラメルカラーにミルクホワイトでマーブルかわいい
名前からして甘そうな…グッド(上向き矢印)
ニキビできそうですね 笑

ma-buru geri2.JPG

でもでも仕上がりは大人っぽい感じに上がってますぴかぴか(新しい)
キレイですね〜新色なんですよ手(パー)

皆さんもぜひお試し下さい揺れるハート
posted by Nails-Okinawa at 11:25 | 新作デザイン

2010年10月07日

キュンキュン♪

どもどもー
夜になったら必ずドライブ行きたくなる病のエリです〜

この、寂しいよーな人恋しくなるよーな
キューんとなる風の匂いは何なんでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)

大自然そのものになりたい…

この前友達に
「お前はもうマングローブになればいいよ」って軽く言われました 笑

何故かといいますとですね、
ドライブとかで、結構景色が良かったり
自然を感じられる場所に行くと、いつも誰かに
「何考えてるば?」「どこ見てんの??」など…
1人で遠くを見ている事が多いらしくたらーっ(汗)

マジで本当にその見ている景色そのもになりたくなるんですリゾート
もしくはそこに住みたくなるんです家

だけど誰にも伝わらないので
「AB型のせいだ」って勝手に思うようにしてますー(長音記号2)
ただ病んでるだけですかね 笑

そんな病んでるエリにお客様から差し入れ頂きました黒ハート

choco late.JPG

おっきい袋に入ってたんですタクサンー(長音記号1)黒ハート
チョコの中にOREOクッキーみたいなのが入ってて激ンマexclamation×2

こりゃハマりそうでするんるん

明日はBIO GELのマーブル埋め込みをご紹介すまーすわーい(嬉しい顔)

これもまたハマりそうです 笑

posted by Nails-Okinawa at 17:27 | 新作デザイン

2010年10月05日

少しづつ町の風も冷たくなってきたから〜

こんにちわるんるんアオイですexclamation
タイトルはお気になさらず。。


最近、プライベートで大きな進展がありましたexclamation
引っ越ししました〜手(グー)
やっと実家の居候生活を脱出ダッシュ(走り出すさま)
大人になって、実家暮らしが、いかなるものか。思い知らされた。
1年数ヶ月。。。たらーっ(汗)
でも本当助かりました。exclamation
テンキュ〜揺れるハート母よ。父よ。


さぁ〜て、exclamation×2そんなこんなで新居への引っ越しでしたがやはり波乱だらけでした。バッド(下向き矢印)
前日に旦那との初めての大喧嘩!
アオはやっぱ引っ越さないから!!と。。
もぅ離婚だ〜のノリ。左斜め下遊園地

そして旦那のまさかの熱中症。どんっ(衝撃)
よ〜ば〜ふらふら

しかし、そんな旦那っちの頑張りにより無事終了しましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ細かい事は残っておりますがたらーっ(汗)
気合いで乗りきります。手(グー)
早く終わりたい〜もうやだ〜(悲しい顔)

さぁ軽く愚痴った所で〜。ステキなお天気ですねexclamation×2
やっと秋を感じられるようになってきました〜揺れるハート
1年中この位だったらいいのによー
クーラーいらないし、暖房いらないし、洗濯干すとき寒くないしーexclamation
イイことだらけの、この季節を満喫しましょうグッド(上向き矢印)

今日のネイルも秋チックに黒ハート
DSCF0339oo.JPG
以前アオがエリちゃんにやってもらったアートですわーい(嬉しい顔)
アオの手をみて「これいいね〜」ってなりまして、
少しアレンジして黒のライン追加しましたわーい(嬉しい顔)
締まっていいですよねグッド(上向き矢印)そしてアオより大人っぽくしたかったのでストーンもチェンジ!
アオのと並べると・・・
こんな感じですexclamationaoi0900.JPG


違うものにみえますね!爪の形や、ちょっとした色を変えることによって全然違う!これがネイルの楽しい所黒ハート

自分に合った色、形、好きなデザイン!まさに10人十色!(昔の人はすばらしい言葉を作ってますね)

でわ今日はおしまい〜!
*ao*

ネイルズオキナワプロフェッショナルスクール(0989264188)
ネイルサロン ドレスリハーサル(0989264077)

posted by Nails-Okinawa at 12:53 | 新作デザイン

2010年10月04日

Happy halloween!!!

こんにちはーるんるん
おとといの土曜日に息子の保育園の運動会が
北谷ドームでありましたわーい(嬉しい顔)

エイサー・リレー・跳び箱など、
頑張っていましたグッド(上向き矢印)

てゆーか、ここまで成長したんだなァ…と
しみじみ…

入場の時から既に涙目になってしまいました 笑
特にエイサーなんかはキメポーズをイッチョ前に決めて
4才ながらにカッコよかったです黒ハート

最後に親子ダンスもあったんですが、
こーゆーの苦手でたらーっ(汗)
でも息子の為に頑張って踊りました 笑
本人も喜んでたのでヨカッターあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンねこんなお母さんでー(長音記号2)

知らないトコで子どもって成長してるんですねぴかぴか(新しい)
来年は幼稚園…目ハヤッあせあせ(飛び散る汗)

今回の親子ダンスで体力無い事が判明したので
幼稚園の運動会に向けて、走ろうと思ってます…ダッシュ(走り出すさま)

子どもにはまだまだ負けんゼ 笑


happy halloween.JPG

さてさてー

運動会と言えば10月!!

10月と言えばハロウィーンイベント

と言う事で、毎年恒例店内ハローウィンに飾りつけるんるん

この写真はトイレットで失礼致します 笑
店のあちらこちらにパンプキンがいるので是非見にいらして下さいわーい(嬉しい顔)

壁に飾るオーナメントなんて、かなり足プルプルーー(長音記号1)
しながら付けてましたー(長音記号2)

二人して足短い&身長足りない…もうやだ〜(悲しい顔)
こんな時こそ、ミカさーーーーーん!!!!!

3人の中で唯一彼女が身長高いグッド(上向き矢印)
160ぐらいはあるんじゃないですかねー目

クリスマスは頼みますよー笑


posted by Nails-Okinawa at 11:45 | 新作デザイン

2010年10月01日

NEW ART2

朝から張り切ってモップがけして既に腕が痛いエリですふらふら

朝出勤したら「床がキタネエ!!」と思い
目も完全に覚めていない中イッキに始めてしまいました…

…バカだなぁ 笑

でも朝、皆より早く出勤して準備をトロトロやんの好きなんですよねー
お客さん入るまでの心の準備といいますかたらーっ(汗)

小心者なんで 笑
変なマイペース手(チョキ)

あっ!!
そーいえば昨日やっと
MY iPhoneを4にバージョンアップさせましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ジョットーグッド(上向き矢印)
何が変わったか分からないんですけどね 笑


geri's new art.JPG

では「新作アート パート2」ご紹介しまーすアート

今年はミリタリー系やらヒョウ柄が来ます〜
と、言う事でそんなっぽいのも作ってみましたキスマーク
秋系のアートはカラーが落ち着きがちなんでちょっと明るい色も
足してありますわーい(嬉しい顔)

また話変わるんですけど、同級生のイトコがいまして
最近彼女が誕生日だったらしく、
プレゼントに「ネイルギフトチケット」をお願いされて、、

なーんか彼氏が「ネイル」のチケットとか考えてくれるって
オシャレじゃね??
彼女さん幸せモノやーん黒ハート

だけどコイツの弟、昨日エルモのボクサーはいてました…
オレンジの…
今時の20歳はこんなカワイイパンツはくんですねーたらーっ(汗)

てゆーかこの家族の男兄弟は行くたんびに
しっちーボクサー一丁で歩き回ってる気が…
やめてくれヨダッシュ(走り出すさま)

最後パンツネタで失礼しましたどんっ(衝撃)
では良い週末をーるんるん
posted by Nails-Okinawa at 11:09 | 新作デザイン

2010年09月30日

BIO SCULPTURE GEL GLITTER's

コンチワ手(パー)
エリデーーーース手(パー)

昨日、息子のDSが壊れましたどんっ(衝撃)
まだ2ヶ月位しか使ってないのに…
Nintendoに電話だっ電話あせあせ(飛び散る汗)

最近ゲームばっかやりすぎだったんで
いい機会だったかも知れませんわーい(嬉しい顔)

そーいえば、来月お友達が結婚(入籍)します黒ハート
もう1人の友達は、11月に2人目を出産予定exclamation×2
女の子なんだってー黒ハートいーねぇかわいい

少しおっきくなったら毎日着せ替えして遊ぶのに…るんるん
男の子はいじりがいがなくてつまんないデスバッド(下向き矢印)

とゆーことで来週久々に桑江しー(中学のナカヨピ同級生)で
飲み会exclamation×2妊婦居るけど 笑

デジカメが見つかれば写してアップしますネ黒ハート


ではでは今日はBIOジェルのオハナシ〜   ??

bio poster.JPG

”リームーバーで取れる。

 爪に優しく、リフトしない。

 優れた柔軟性とクリアな発色。

 まるで自爪のような見た目とつけ心地。

 新時代のネイルケア、誕生。”


と、まあおしゃれなキャッチコピーをそんまま
載せさせて頂きましたが 笑

BIO glitters sample.JPG

こちらは埋め込みに使用されるグリッター達ですぴかぴか(新しい)
表面にカラーリングするのとはまた違い
ジェルの中に埋め込んでいきます。

その為、水仕事、家事をしたり、
性格がガサガサ〜な方にもオススメるんるん

なんたって色が落ちない目

アクリルスカルプチュアや、”爪につけた感”が苦手な方も
是非お試しくださいかわいい

自爪の長さでの施術となりますので、
「白い部分が出てきたらすぐ割れる」「折れる」「二枚爪になる」
などの悩みをお持ちの方の”爪を伸ばす手助け”にもなるかと
思いますよるんるん

※柔軟性のあるソフトジェルの為、長さ出しには向いていません。

また、最大3〜4週間持ちますので
(個人差、扱い方、自爪の伸び具合により異なります)
フィル(お直し)も、月に約1〜2回わーい(嬉しい顔)
お財布にも優しいですね有料

これからの季節に向けてはゴールドのグリッターなんかキレイかもぴかぴか(新しい)

有料参考価格有料

・BIOジェル(クリア) 1本 500円(新規)

・カラージェル    1色 100円

・グリッター     1色 100円

・フィル(お直し)   1本 400円
 
・オフ(取り外し)   1本 200円

施術時間は約1時間半〜2時間程。
※長さ、アートによって異なります。

お待ちしておりますかわいい

DRESS REHEARSAL(ドレスリハーサル)
098-926-4077

OPEN/AM10:00〜最終受付PM6:00
≪北谷町ハンビー吉野家ななめウラ≫
※予約優先
posted by Nails-Okinawa at 17:47 | 新作デザイン

2010年09月28日

ど〜も、家電ネイリストです!

いらっしゃいませー
ドレス・リハーサルへようこそ〜かわいい

ど〜も家電ネイリストのエリですひらめき
え?アートはアップルのロゴでよろしいですか??
あ、ストーンもですね?
オッケーでーすわーい(嬉しい顔)

お約束通りブログで名乗ってるんで見てください 友ヨ!!!笑

なぜこの名乗りをするハメになったかと言うと…

昨日、友達のiPhoneを「同期」させて「バックアップ」を取って
iPhone4に「バージョンアップ」させるという作業を
アーチャンの家で、友達4人で行っていたのですが、、、

「iTunes」を「ダウンロード」して「インストール」しないと
何も始まらないよって教えたんですが。

上に出てきた「」の横文字を言っただけで
「家電ネイリスト!!!ゲーリースゴイ!!!ぴかぴか(新しい)
みたいになってたらーっ(汗)

なぜかヨイショされました 笑

専門学校の友達の中ではMacやPCについては
一番知識の無いアタシ…犬
専門の友達に言ったら笑われますたらーっ(汗)

実は「同期」が「バックアップ」取れる作業だとは
この時に知ったんですー(長音記号2)

えへ黒ハート
実は…しったかーです
皆さんご存知とくいーのよ!!!

伊計島行くって具志川一周したアレよ!!!
「次右〜、次左〜」とかって具志川消防に出たアレよ!!!
方向音痴判明事件よ!!

なにくわぬカオで知ったかーするんで気をつけてネ黒ハート

だから昨日完璧に出来たのはぴかぴか(新しい)奇跡ぴかぴか(新しい)に近いー(長音記号2)

本当は今すぐに専門の友達に電話して聞きたかった…phone to
冷静じーらー得意〜のエリです 今後ヨロシクゥグッド(上向き矢印)

昨日居たメンバー、
ブログ書き終わったらソッコーでメールするからよー

shiromasan ns.JPG

長々と身内話すいません手(パー)
アートのご紹介いきまーすアート

まァ、ステキ黒ハート根元ストーンぴかぴか(新しい)

いつもはエンボスお花を両手10本に入れる位
お花好きな常連さんなんですが
今回は「チャレンジ!オータム!」笑
と言うことでベースはエレガントベージュぴかぴか(新しい)
ストーンはゴージャス根元ぴかぴか(新しい)

shiromasan n2.JPG

一気にマドモアゼル的な雰囲気になりましたキスマーク
キラキラ好きなお客様なんで喜んで頂けましたるんるん
あざーーす!!

ベースの色を変えて楽しむのも手ですねグッド(上向き矢印)

有料参考価格有料

・スカルプチュア(フォーム・ピンク) 7000円(新規)

・カラーリング(1色)        1000円

・デザインストーン(1爪)      250円×10本

――――――――――――――――――――――――――
                 10500円

※チップオーバーレイだと7500円



最近一気に涼しくなって、秋モード全開で
みんなでネイルしよー手(グー)おー!!


以上、自称家電ネイリストでした〜ひらめき
 


posted by Nails-Okinawa at 14:04 | 新作デザイン

2010年09月27日

秋っすね

こんにちわ〜〜グッド(上向き矢印)
アオイでするんるん
最近暗くなるのも早く、秋のニオイがプンプンしてますが、
皆さんどうお過ごしでしょうかexclamation&question
なんだか体調悪くされる方もいらっしゃるみたいでふらふら
季節の変わり目の風邪にはお気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)

仕事を詰めすぎない!
お酒を控える!
しっかり睡眠をとる!

心がけて、元気に楽しく手(チョキ)過ごしましょ〜手(グー)グッド(上向き矢印)

最近お客様と話してたのですが、皆さん秋のニオイってわかりますかexclamation&question

なんだろー、なんか胸の奥底がキュン揺れるハートグサッ左斜め下ってなるよーな、、
ドライブ中にサァっダッシュ(走り出すさま)と一瞬流れてくる風の匂いかわいい
タバコの煙の匂い〜!ダウニーのほのかバージョンはexclamation&question

・・・と、色々思いつくアオの秋のニオイを例えてみましたが。
んん〜違うな〜exclamation

と言われ〜ふらふら
ちーんバッド(下向き矢印)
人それぞれ違うんですね〜ひらめき

てかニオイの記憶ってスゴイですよね〜exclamation×2
最近、通り過ぎた高校生(?!)位の男の子から、の香水のニオイで昔の彼を思い出し、一気にフラッシュバックしちゃいましたどんっ(衝撃)
懐かしく、いい思い出ですわーい(嬉しい顔)
(まぁ結果、イイ思い出だけじゃないので、お疲れ。自分!ってなったんですけど〜〜)

さぁ〜て!!
長くなりましたが、そんな秋にはこのネイルでするんるん
赤っては決まっていたのですが、、「アオイちゃんオススメの色でイイよ〜」ってなったので、、
決めちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0304.JPG

アタシの18番黒ハートOPIのW52exclamation×2GOT THE BLUES FOR RED!(ゴット ザ ブルース フォー レッド)ですグッド(上向き矢印)
濃いってよりも深い赤ですキスマーク

1色塗り(全体に)しちゃうと、もっと大人っぽくなりますが、今回はフレンチにクドクならないよ〜に、ラメまで入れて色の深さを抑えましたexclamation×2
こ〜すると赤初心者でも、挑戦しやすいですよるんるん

やっぱたまには挑戦してみないとねわーい(嬉しい顔)

赤とってもお似合いでしたよ黒ハート

ありがとうございまいした〜ハートたち(複数ハート)*AOI*


ネイルズオキナワ プロフェッショナル スクール(0980264188)
ネイルサロン ドレスリハーサル (0989264077)

posted by Nails-Okinawa at 15:13 | 新作デザイン

2010年09月23日

SPICY NUDY

一昨日、
梅酒飲んでなぜか肩こりとふくろはぎが痛いエリですダッシュ(走り出すさま)

みなさん知ってました??
梅酒って筋肉痛するらしーですよ!!
エリの友人Nさん(女性)によりますと 笑

てゆーか単に体に出やすくなった歳に…なっただけ!?
25ってほんと曲がり角なのかも知れませんたらーっ(汗)
おー コワイ コワイ

いつもの女3人、今度は久志家(Nさん家)におじゃましました家
芸能家系なんですけど、稽古場がたまり場ですグッド(上向き矢印)…迷惑。笑

旦那がまたいーんちゅでー(長音記号2)
ステキな旦那様でいつも幸せそーですハートたち(複数ハート)
なかなか居ないと思いますねここまで出来た人は。
(エリの知ってる中では…笑)

嫁の方が中学からの友達なんですが、
近々舞台があるとかで髪の毛が真っ黒!!
ありゃ黒光りしてたなぴかぴか(新しい)

パーマ失敗したので人のことは言えないんですけどー(長音記号1)美容院
ドンマイえーりー

んじゃあアートのご紹介に移りましょうかね音楽

a-chan b1.JPG

でぃりーん!
アーチャンのネイルですリボン
昨日お直ししてキレイにアートしました黒ハート
今回きれい目ですキスマーク

a-chan b2.JPG

ヌーディーベージュと正反対のジェットブラックのストーンを
入れることによってまとまり感といーますか
引き締まった印象でちょっとスパイシーぴかぴか(新しい)

久々の一色塗りなんで、塗るとき若干緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

あと、ネイリストの爪をやるときって
見られてる感がプラスされての緊張もありますねたらーっ(汗)
これもまたいい刺激ですグッド(上向き矢印)手(グー)

エリもそろそろ1ステップアップしたいですねー右斜め上
なんてっったって来月はとうとう検定ですあせあせ(飛び散る汗)

金曜日からは眠れない日々が続きます…
前回筆記で不合格なんで今回は筆記に一段と力を入れてます本
きーあーいーだーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

アタシ、プレッシャーに弱い子なんで、
今からもうお腹痛いですあせあせ(飛び散る汗)

今週末から追い込まれてるエリにはみなさんどうか
優しくして下さい、お願いします。笑
posted by Nails-Okinawa at 14:50 | 新作デザイン

2010年09月21日

信念をつらぬいて。

信念をつらぬいて。ってタイトルよね〜あせあせ(飛び散る汗)

やっほ〜いexclamation×2
アオですわーい(嬉しい顔)
昨日の敬老の日は皆様いかがお過ごしでしたか?
私はおばあちゃん孝行の旅へ〜♪

おばあちゃんいつもありがとう揺れるハート
いつまでも元気でいてほしぃですのるんるん

てアオより元気なおばー達ですがあせあせ(飛び散る汗)
旦那のおばぁちゃんには
「アオイは久しぶりだけど、元気だった〜?仕事忙しいのね〜?体大切にしないとよー」と逆に心配される始末ですふらふら
実家の90歳余るおばーのにはいつもの通り、50回位同じ話をされるーわーい(嬉しい顔)(笑)
50回目はウナヅクだけの会話(?!)ですかわいい
ちゃーがんじゅ〜ですグッド(上向き矢印)手(グー)

おばー達には見習う事ばかりですわーい(嬉しい顔)
人生の先輩といいますか。女の先輩ですexclamation×2
優しく強い昔の女性exclamation

おばー達みたいに、優しく見守る暖かさ、ムード
信念とゆ〜か芯がある強さ!手(グー)まぢスゲェっすねふらふら
先輩方、、
私ももっと頑張りやすexclamationみいなあせあせ(飛び散る汗)
ガサガサ人間の私は女頑張るって結構難しいのよーあせあせ(飛び散る汗)

私の信念は
ん〜〜。何がなんでも貫きたいモノってなんだろー。
ム、ム、、ムズイーふらふら

これから見つかる事を祈りますバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

とりあえず、信念をつらぬいたネイルはコレだーexclamation×2

tokuminesan f.JPG

ん普通のフレンチぢゃ〜ん!とお思いのアナタ!ちょっと待った〜exclamation×2
このお客様はなんと、元スタッフのトクミネっち♪
彼女、某美容学校で、先生してますわーい(嬉しい顔)
で、本当は長さ出しちゃ〜マズイらしぃーふらふら
にもかかわらず、プラス形がスクエア手(チョキ)(一番引っ掛かりがあり使いにくさバツグンの形。)
せめて、角だけでも取ろうよ〜。
(取るとは、丸めてヒッカカリを滑らかにするコト。)
それさえ嫌がり〜!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この形に命をかけてます手(グー)(笑)
これこそ女の美学ってかexclamation×2ステキぴかぴか(新しい)
なにはともあれ〜
信念をつらぬいた、(押し通した(笑))るんるんトクミネっちに乾杯黒ハート

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 14:18 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.