ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年10月29日

SNOW POWDER


オハヨウございます手(パー)

昨日台風スゴカッタですねー台風
出勤したものの、台風対策して11:30くらいに帰宅非難しました 笑
昨日ご予約頂いていた Yチャン、スイマセンあせあせ(飛び散る汗)

でも台風でも来ない限り、ゆっくり休めない事が分かりましたバッド(下向き矢印)
久々にあんなにのんびりしたかも…わーい(嬉しい顔)

今月は色々とハードスケジュールでパタパターしてましてあせあせ(飛び散る汗)
もうチョイでその10月もオシマイexclamation×2
来月からは11月だよーんるんるん

サロンのクリスマス準備しないとねークリスマス

yuutyan horo c.JPG

少し肌寒くなってきたところで…
オーロラフィルムのホロ〜ぴかぴか(新しい)
雪の結晶っぽくていいですね雪
キラッキラッしてますねぴかぴか(新しい)

皆さんもそろそろ冬NAILにーキスマーク


ERI
posted by Nails-Okinawa at 11:38 | 新作デザイン

2010年10月27日

遠足♪


こんにちはーエリです手(パー)

前回のGirls会のお話、
アオイCHANはまァまァだったんですが、
エリは1個「ドキッ」ってする事言われましたよ 笑
その瞬間、他3名「キャー!!!(恐怖調)」
なんだったかは、、、、、、、言いません、言えません。。。笑

……自分の人生は自分で切り開いていこうじゃないですかっ!!!ねッ!?

今日、息子が秋の遠足で子供の国に行く予定なんですが…
どーなったんだろう…たらーっ(汗)

めっちゃ雨降ってるし。おまけに台風接近中!?
明日から台風らしーヨ台風

昨日、息子のために弁当の下ごしらえを始めてたんですが
「お母さんが一緒じゃないと眠れない〜」のLOVE CALLがあったので
一緒に横になって、寝かしたらまた準備はじめよーと思ってたんですけど…

ところがドッコイ!! 寝ちょーん!!!!
飛び起きたら真夜中3:30どんっ(衝撃)

ワァオもうやだ〜(悲しい顔)

3杯ぐらいコーヒー様にお世話になりました喫茶店ぴかぴか(新しい)
(コーヒー飲めるようになったのは最近 笑)

てゆーかこの際もう作ったほうが早ぇと思い
そのまま仕上げました 笑
だってまた寝て起きて作れないっしょ!?
てゆーか起きれんしむかっ(怒り)
って感じにサッサと作って寝ました4:30手(チョキ)

カッパとか持って行ったんですがこの天気じゃあ…ねぇ??
楽しみにしてたのにカワイソウにもうやだ〜(悲しい顔)

しかも昨日からしに寒いってゆー雪
秋飛び越えて冬になりましたね 笑

今日アオイちゃんとエリちゃんはブーツ履いてきて衣替え気取りなのはいんだけど
雨でスベリまくってるってゆー事件が勃発爆弾

コケルのだけは避けたいと思いますふらふら
もう若くないんだから仕事にヒビキマスので…笑

では皆さん、良い午後を〜るんるん



ERI
posted by Nails-Okinawa at 16:16 | 新作デザイン

2010年10月26日

ガールズ会★

こんちわ〜アオでするんるん
昨日いつメンでのガールズ会してきましたわーい(嬉しい顔)
皆で焼き肉(食べ放題!!)と決めて夕飯に挑む4人、、
アワセにGO〜exclamation×2
元スタッフのカヨなんて、朝から何も食べないで来た手(チョキ)と、、恐るべき意地を見せてくれました手(グー)
昨日のチャンピオンはカヨ選手だねかわいい

その後占いしたい〜るんるんという事で、最近ウワサの行列が出来ている占い師のもとへexclamation×2
(ガールズ会ぽいですよね(笑))
超風びゅ〜びゅ〜の中明らかに寒い格好のアタシら2時間待ちがく〜(落胆した顔)。。。

1人の子のために並んでたのですが、、こんなに待ったからにはやりたくなってきたアオとエリ!!
アレは作戦だな。

さぁ〜2時間待った価値はあるのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)と意気揚々とスタート!!グッド(上向き矢印)

GE・KI・CHI・NN〜〜がく〜(落胆した顔)

アオは意地悪なので、結婚している事を隠してみましたわーい(嬉しい顔)!(なんとなく怪しんでみる。)
一通り、アンタはこんなだよ〜!的な?!話が済み、
何か聞きたい事あるね??
と。。。

特に無かったアオはとりあえず。じゃ〜相性とか?。。
と旦那の生年月日を。。。


そしたら、「アンタこの人とお付き合いしてるね??」と・・
え??エ〜〜〜exclamation×2


なに?アタシ、ストーカーか何かの妄想女??

と思った瞬間!
見かねた友達が、
いちお。。結婚してます。
と耳打ち(笑)

占い師さん>「ふ〜ん、、でも彼の中にあなたは居ない!」
と軽めの断言されましたどんっ(衝撃)(笑)

衝撃パンチを食らっているアタシに横から、
「アッ今マダ、遠距離 ダカラ、トカ、アル?カラ。トカ?!カナ。。。」がく〜(落胆した顔)
皆、しに焦ってカタコトで慰められましたふらふら
寂しく夜の街に消え、帰りました夜
たらーっ(汗)

生きていれば、こんな日もあるよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

でもまだ新婚なので、今日会ったばかりの占い師の方より、彼を信じたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ってじゃ〜ヤルナヨ!って感じですねあせあせ(飛び散る汗)
良いこと言われて上がりたかったんだも〜ん!ふらふら

まぁ良い事も悪い事も信じるか信じないかは、自分次第ですねかわいい
(良いことだったら120%信じ込んでると思う。)
まとめかわいい
★昨日のガールズ会で学んだ事!★
@やっぱ男より女友達は大切だexclamation×2(皆が優しくて、笑ってくれて、救われた〜)
A誰より、自分を信じよう!(my way!)
B占いで相性占いしない!(ど〜せ努力次第!)
Cまずは占い師を試すよ〜な、意地悪心を持たない。(アオだけか?!(笑))

まぁ〜たまにこ〜やって自分と自分の周りを見返すとゆ〜のは良い事ですね黒ハート
そうゆう、意味ではやってみて良かったかなわーい(嬉しい顔)

皆さんもガールズ会で占い行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)
予想以上に盛り上がりますよわーい(嬉しい顔)

昨日も楽しかったハートたち(複数ハート)tank'U girls揺れるハート
DSCF7726sepia.JPG
おしまい。

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 15:37 | 新作デザイン

2010年10月25日

I Love…


コンバンワ〜グッド(上向き矢印)
ERIデッス手(パー)
実は今年の頭らへんからハマッテル洋楽アーティストがいまして…
どーでもいいかもしれませんが効いて下さい 軽いウンチク 笑

もしかしたらエリの中でk-ci越え!?ぐらいLoveになってきてます揺れるハート
サロンでたまにUSENから流れるんですけど、
「おっ この曲いい」と思ってメモするんですが
ことごとく同じ人 笑

東方神起(漢字分からん)の「ど〜し〜て〜君を好きになってしまったんだろう〜♪」
のカバーも歌ってます手(パー)どっちがカバーしたのかは分かりませんが 笑
もう、久々にCD買ってしまおうかと思うぐらいで、
やっと1枚見つけたものの、カラバッド(下向き矢印)
皆さんも癒されたいならゼヒオススメるんるん
≪Stevie Hoang≫って名前で甘サワヤカ系R&Bるんるん

この秋 ドライブしながら聞いたら…
人恋しくなる事間違いなし 笑

DJ Geriが送るオススメSONGSは…笑

・Before You go/Stevie Hoang feat.Full Phat Boys Remix
・All My Love
・No Coming Back
・Always Be My Lady

もっと他に沢山イイ曲あるんですが紹介すんのはココまでー(長音記号2)

NAILに全く関係の無い事を書きましたが
アオイchanの新しいペディキュアやりました黒ハート
a-chan foot pira.JPG

秋っぽいからオススメと言いたいケド…

さすがオキナワ 11月前なのに今日激暑たらーっ(汗)
今日もニットの服失敗バッド(下向き矢印)

いつから寒くなるんですかねー
服に困ります…
秋服に足元はサンダルだったりします 笑
チョーアンバランスドコモポイント

では今日はこの辺で手(パー)



posted by Nails-Okinawa at 18:51 | 新作デザイン

2010年10月22日

酔っ払い


みなさんこんにちは。

ブログがメンテナンスされてキレイになってますねーぴかぴか(新しい)
ハリキッテ書きたいトコですが、二日酔いなのか、完全にまだ酔っ払いなのか境目をうろついてます 笑

昨日、大阪からイトコのお姉さまが遊びに来てて飛行機PM12:00から急遽呼び出されまして…
女5人でカラオケ&飲みビール
飲まないつもりで車持って行ったら車(セダン)
「置きに帰れ!!」と怒られ…
何とビックリ、カラオケから歩いて5分の所に住んでるものであせあせ(飛び散る汗)車置きに帰されました 笑
1、2杯位しか飲んでないのにこの酔い方バッド(下向き矢印)
今5秒で寝れます眠い(睡眠)

そしてなぜか巡回中のおまわりさんがお店に入って来ただけで
焦って一瞬 シャキ!ってなったり 笑


   はい、酔っ払いのお話はココまでにしときましてexclamation×2

midorisan g.JPG

最近このカラー&アート多いですねー
お客さんそれぞれ自分の好みに合わせてアレンジグッド(上向き矢印)

shiromasan g.JPG

はい、こちらはまた和風REDキスマーク
やっぱり OPIのN25は赤代表って感じ黒ハート
お肌をよりキレイに魅せてくれますねぴかぴか(新しい)

では酔っ払い今日はこの辺で失礼させていただきます…soon
posted by Nails-Okinawa at 16:09 | 新作デザイン

2010年10月16日

バイオ ジェル ★グラデーション★

こんにちわわーい(嬉しい顔)
アオでするんるん
最近、順調にアオが更新しているわけは、エリちゃんが検定前で忙しいから〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日はネイル検定exclamation×2
2日〜3日前はアワアワしてましたよ(笑)

分かります。アオも検定前は大変な事になってましたからダッシュ(走り出すさま)

皆が通る道ですね手(グー)

エリがんばれ〜〜exclamation×2

来週からはまた復活してくれると思いますグッド(上向き矢印)
お楽しみにかわいい

さ〜てexclamationエリちゃんも頑張ってる所なのでアオもブログ更新しなくちゃね〜わーい(嬉しい顔)

今日はバイオジェルネイルでするんるん
いつもお世話になってる常連さん揺れるハート

姉妹で来店しておりますわーい(嬉しい顔)
いつもお互いにクジリ合ってるのですが、アオから見たらソレが楽しそうるんるん(笑)
仲良しのクセにぃ〜みたいなわーい(嬉しい顔)

ホント姉妹っていいですね黒ハート

お姉さんはベージュ。exclamation
妹さんは白。exclamation
といつも決まっているかのよーにやってってくれますぴかぴか(新しい)
今日は妹さんのジェルです揺れるハート
DSCF0375.JPG
白のグラデーションexclamation×2
ホロが効いててかわいいですハートたち(複数ハート)
リエさん、ありがとうございました黒ハート黒ハート

ao

ネイルズ オキナワ(0989264188)
ドレス リハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 17:24 | 新作デザイン

2010年10月14日

デコデコ〜DS編

こんにちわ最近めずらしく順調に更新しております手(グー)
アオでするんるん

今日は昨日の反省を踏まえてちゃんと写真アップしま〜す手(パー)

大阪からのお客様(ね〜さん)のDSにデコらしていただきましたかわいい
オーダーはリボンリボンとストーンぴかぴか(新しい)散りばめてとの事だったので。
まずはリボンリボン
mail.jpg
OKがでたので。

ストーン散りばめぴかぴか(新しい)
mail1.jpg

さらにストーン。ぴかぴか(新しい)

mail2.jpg
OKがでたので、
ジェルでリボンコートして出来上がり黒ハート

デーハですexclamation×2exclamation×2

気にいってもらえましたハートたち(複数ハート)
アオが作業中、エリは横からスゲーしか言いません。
確かにこのキラキラはスゲーですわーい(嬉しい顔)

Mさんありがとうございました揺れるハート
DSCF0378.JPG
これでDSもキラキラグッズの仲間入り黒ハート

ao

ネイルズ オキナワ プロフェッショナル スクール(0980264188)
ネイル サロン ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 16:28 | 新作デザイン

2010年10月13日

ね〜さん♪

ラッシュexclamation×2exclamation×2

突然すみませんあせあせ(飛び散る汗)
どーもアオですexclamation

最近、周りでオメデタかわいいラッシュなんですよ〜exclamation
メデタイ黒ハートメデタイ黒ハート
きっと皆は素敵なママになるんだろ〜なグッド(上向き矢印)かわいい
素敵な家庭を築いて下さい黒ハート黒ハート

exclamation×2出てくるのがアタシのお話。。
早速ですが、私のボヤキからexclamation×2(ヨロシクっす。)

今のアタシにこんな大役を任せる神様はいないであろう。。
お仕事頑張って、グシャグシャになったレシート広げ。。家計簿つけるのでいっぱいいっぱいふらふら 
(しかも3日坊主。)

皆さんの必ず居ませんかexclamation&question

急かす叔母。。
ナントモ沖縄らしぃ、親戚から逃げる日々を送ってます。あせあせ(飛び散る汗)(笑)

ウルサク言われなかったら、やる気にもなるけどー。バッド(下向き矢印)ウルサイお陰でやる気を削がれる。。とゆ〜私の裏の面!アマノジャク精神が出てきてますがく〜(落胆した顔)

周りがこんだけラッシュだと。確かに親に早く見せてあげたいな。とか
なんだか焦る私も居たりして〜
ってゆ〜モヤリエンヌな気持ちがく〜(落胆した顔)

ってボヤイテル間に救世主!!
ね〜さんの登場ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

毎度アタシがお世話になってます、このブログにも何度と登場してますが大阪のお姉ちゃんが来沖〜ハートたち(複数ハート)

アオが上のよ〜な事をグジグジしてると、
「時期が来たら、分かる!わーい(嬉しい顔)
「今だ!と思った時に産めばイイ!ってか神様からの授かりモンだから。考えても出来る事じゃないからね。。あせあせ(飛び散る汗)

アオ 「。。。」
姉  「アオイちゃんは考えすぎなクセあるよね。」
アオ 「。。。」
姉  「も〜考えるなってばあせあせ(飛び散る汗)!」
アオ 「了解exclamation

ってな具合でアタシのモヤリエンヌ終了〜〜わーい(嬉しい顔)

やっぱアオはまだまだアマちゃん!
たくましく生きなければexclamation×2exclamation×2
オネエチャン〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ありがと〜〜黒ハート

オネェサマのおっしゃる通り、アオは昔から「考えすぎ病」がありモバQ
昔から友達に「考え過ぎて動けないより、考えないで動けた方がいいよ、」と言われておりましたがく〜(落胆した顔)
アオの周りには、ホント素敵な人間がいっぱいいてくれてるな、
なんていい人達に出会えてるんだろう。
アオってホント幸せもんだな。(毎回のワードですみません。笑)

こんな弱気な事ばかり言ってても皆懲りずにアドバイスくれるもんね!
アオもちゃんとした人間になろう!っと思った今日この頃。。

今日の旦那の弁当豪華にしてあげましたるんるん(笑)
この位からしか出来ないアオですが、、今日も頑張りますグッド(上向き矢印)

って完全にエリ並の個人日記。あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、ちゃんと画像アップしましょうね〜わーい(嬉しい顔)


でも、時間がない、、、、、、

また明日にでも〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(てへへ。)

Mさん(オネエチャン)
ありがと〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
アオは元気だよグッド(上向き矢印)大阪はどうですか??
またご飯いこうね黒ハート

love...ao





posted by Nails-Okinawa at 17:41 | 新作デザイン

osoro

こんにちはーわーい(嬉しい顔)

寝不足続きで毎日アーアーあくびが止まりませんー(長音記号2)
今月はなんやかんやと予定がギュウギュウで…あせあせ(飛び散る汗)

今日も本当はイトコとボーリング大会なんですけど
エリだけ家で試験勉強…本あせあせ(飛び散る汗)

追い込み時期ですねーふらふら
頑張らなくては手(グー)

hiyanesan ma-bule.JPG

ジャジャーンるんるん
エリと同じアート黒ハート

hiyanesan ma-bule2.JPG

若干違うのは根元がフレンチになっていてラインにゴールドぴかぴか(新しい)
やっぱマーブルにはゴールドっすよねー黒ハート

最近から少しずつ大人系になってきてますねキスマーク
秋らしくてキレイぴかぴか(新しい)




posted by Nails-Okinawa at 13:10 | 新作デザイン

2010年10月11日

Congratulations on the marriage.

オハヨウございまーす晴れ

いいお天気でわーい(嬉しい顔)

先週金曜日に桑江の結婚祝い??パーティー??
ってゆーか飲み会??しましたーるんるん

個人個人では結構会ってるんですが
揃うのは庇しぶりわーい(嬉しい顔)

でも2人来れなくって…
1人は海外へお仕事飛行機

もう1人は、子ども寝かしてたら一緒に寝てしまっていたという
大惨事が起きてました 笑

途中目が覚めたらしく、夜中4時ぐらいに
「今起きた…」的なメール 笑

ちょうど二次会のカラオケから帰る途中でしたカラオケ

2人とも、ドンマイるんるん


kuwae 108 1.JPG

同級生が働いてるコじゃれた居酒屋??「山賊」にて〜
皆さん、料理美味しいので是非行ってみて下さいネレストラン

kuwae 108.JPG

1人臨月の妊婦混ざってマース目

kuwae 108 2.JPG

この子が今回の主役ションティー黒ハート
内地から太って帰ってきてましたどんっ(衝撃)
あんなにガリポコだったのに…モバQ
自黒は健在ー(長音記号2)

旦那が仕事は内地なんで、籍入れたら
向こうに家建てるそーですダッシュ(走り出すさま)サミシっバッド(下向き矢印)

てゆーかこの二人は中学校から付き合ってるカップルで
既に10年ぐらいは付き合ってたんじゃないっすかねどんっ(衝撃)
すげえ…たらーっ(汗)
めでたくゴールインです揺れるハート←死語??

二次会の写真もアップしたかったんですが、
2人が泥酔して人様には見せられない状況なので
あえて伏せさせて頂きます 笑
(あっ、ERIじゃないよ黒ハート)

何はともあれ楽しい1日でした。
チャンチャンるんるん

しょー結婚オメデと黒ハート幸せにネーバースデー
posted by Nails-Okinawa at 11:24 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.