ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2010年12月15日

Wedding


こんにちはー
エリです手(パー)

寒さが本格的になってきましたー雪
天気もワッルイですね曇り

皆さんクリスマスプレゼントはもう買いましたかー??
エリは昨日もイトコの子にあげるCATのブルドーザーを買いに行きましたプレゼント
肝心な息子にあげるのはまだ買ってません…笑

だって毎回変わるんだもん欲しいものが!!!
いい加減にしてくれ!!むかっ(怒り)
エリもプレゼント欲しい!!(←?)

大の大人がそんな事いってちゃダメなんですけど
一生懸命エリの為に考えてくれたプレゼントならチロルチョコだっていいですー(長音記号2)
(なんかメッチャカワイソウな女になってますが)
演技派女優はこれくらいにして
さっきアオイちゃんのブーツのヒールが    ポキッどんっ(衝撃)

最近ヒール折れる事件多発してますあせあせ(飛び散る汗)
エリは新都心でパンプス ポキ 言いましたからネ
先生に「姿勢が悪いんだよ!!」って言われてました 笑

「も〜!!2011年が思いやられる!!」って叫びながらアオイ様は
しょぼしょぼと強力ボンドでヒールをくっつけてましたダッシュ(走り出すさま)

あ、そーいえば、やっとStevie HoangのCD買いました黒ハート
ご存知の通りぴかぴか(新しい)キラキラ系R&Bぴかぴか(新しい)

マジテンションアガリマスグッド(上向き矢印)
ホアン様聞きながらだったら辺戸岬まででもドライブできます1人で!!笑
これまた歌詞の内容もステキでもうやだ〜(悲しい顔)
(エーゴ分からないケドなんとなくニュアンスで 笑)


物凄い切り替わり方で話変えて行きましたが

AB型なんで許して下さいるんるん

最近アオイちゃんに
「やなAB型や〜!!」ってよく言われます。。。笑

自己中なのか…

変人なのか…

ボケーっとしてるときは頭の中8個ぐらい考え事してます エリです手(パー)

wedding white bio.JPG

ではやっとアートのご紹介〜るんるん
こちらもホアン様と同じキラキラ系ぴかぴか(新しい)

なんと挙式する本人!!目
ワォ オメデトーゴザイマスかわいい

内地から沖縄へ嫁いでいらしたとか!
しかも妊婦さんひらめき
あんまりムリしないで下さいねーあせあせ(飛び散る汗)

てゆーか毎回笑っちゃうんですけど
写真を写すのがまー下手な事!!!

写しゃいーと思ってますから 笑

では今日のマシンガントーク終わります!!!
   




  ERI





posted by Nails-Okinawa at 16:27 | 新作デザイン

2010年12月13日

クリスマスアート♪

こんにちわわーい(嬉しい顔)アオイです手(チョキ)

姪っこにクリスマスプレゼントをセガマレテマスたらーっ(汗)
お年玉もあげるんだからヤメヨウヨあせあせ(飛び散る汗)
でも可愛いですよexclamation×2トイザラスのチラシに丸がいっぱいわーい(嬉しい顔)(どれよ。笑)
全部揃えたら私破産できる。がく〜(落胆した顔)

てか、もぅ小学生2年生ですよ、まだサンタさんはいるのかexclamation&question
私は幼稚園生には気づいてましたよダッシュ(走り出すさま)冷めてるーー(長音記号2)

てか始めは自分で聞いたんです。たらーっ(汗)
学校にガキ大将代表みたいな子がいたんですが、いつもその子にイジメられてた私。
「サンタさんがいるとかお前まだ信じているばーexclamation&question」と言われ
悔しくてお父さんに
「いるのexclamation&questionいないのexclamation&question本当の事教えてくれないと、また学校でイジメラレル〜もうやだ〜(悲しい顔)」と泣いて問いました。

父の返事はあんの状。
「いる。手(グー)」との事でしたexclamation×2
(嘘つきめ(笑))

うちの父は世紀の嘘つき野郎でして。ふらふら

子供の頃は「アヒルはね〜るんるん」の歌を・・
「ミミズはねるんるん」と教えられていたり。がく〜(落胆した顔)

ビルとかの屋上にある丸いタンクの事を恐竜の卵だと思い込まされてたり。あせあせ(飛び散る汗)

なんど友達に笑われた事かたらーっ(汗)たらーっ(汗)
本当て〜ふぁ〜な父ですふらふら

そんな可愛い嘘からど〜でもいい嘘まで。。
今だに騙されてしまう事たびたび。ちっ(怒った顔)

まぁ父は楽しんでいるのでいいですが、姪っ子も学校でそろそろ話題にならないのかと心配ですふらふら

自分の子供が出来たらソッコーでサンタのシステムを教えたいと思います手(グー)

てかサンタがイナイと知った日の時を書こうと思っていたのに話が脱線しましたあせあせ(飛び散る汗)
次回は「事件〜サンタはイナイ。編〜」をお送りします。(笑)

さぁ〜て飛びまくりましたが。今日のネイルです揺れるハート

ここには夢がありますぴかぴか(新しい)
DSCF0476.JPG
ポインセチアですハートたち(複数ハート)
DSCF0478.JPG
手と足おそろるんるん
DSCF0482.JPG
このお客様、クリスマスを海外で過ごすとゆ〜事で、
「アオイちゃん!アメリカに日本の素晴しい技術を見せびらかして来るね!!」
と張り切って出発しましたグッド(上向き矢印)(笑)

楽しんできてくださいね〜黒ハート

posted by Nails-Okinawa at 13:49 | 新作デザイン

2010年12月11日

クリスマス企画♪

おはようございます♪
アオですわーい(嬉しい顔)
今日はすごく良い感じのお天気ですねexclamation×2
寒すぎないし〜exclamation眩しすぎないし〜exclamation
ん〜揺れるハートいい1日になりそぅるんるん

エリの個人プレーに日記にも書かれてましたが、お店の中はクリスマスムード全開ですぴかぴか(新しい)
マライア先輩を筆頭にアタシの心を乱しまくってくれています台風
この季節は好きだけど、なんだろうね、切なくなってしまいます。

皆さん、クリスマスのご予定はexclamation&question
イルミネーションを見に行くカップル、クリスマスディナーを食べに行く人〜
はたまた、カジュアルに居酒屋?

街中にかっぽ〜だらけになるんでしょうね、ムード
いいないいな〜揺れるハート

アタシのお客様の中では、クリスマスに告白されると思うexclamation×2とゆ〜ツワモノもいますグッド(上向き矢印)
なんで分かるの?と聞くと。
アイツの狙っている顔は分かる!並みの顔で、フフッと笑っていました。
(こわ〜〜笑。)
女子の皆さん、気合入れて行きましょう!グッド(上向き矢印)手(グー)
指輪でも貰った日にゃ〜手に似合わないと、恥ずかしいですからね、、


でわ今日はクリスマスプレゼントに指輪をオーダーしている方のために、シンプルで、かわいい揺れるハート
手をキレイに見せ、指輪が映えるよ〜なネイルをご紹介したいとおもいます手(チョキ)

P2010_0115_175809[1].JPG

DSCF0394000000100.JPG

22.JPG

P2010_0519_1515315B15D[1].jpg

DSCF02514.JPG

DSCF02285.JPG

6.JPG

はぁダメだ!アップロードに疲れてきてしまいました(笑)
まだまだ載せたいのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
全ての手に欲しい指輪をはめるイメージでご覧頂ければ。と思いますexclamation×2
まぁこんな感じで、爪がアルのと無いのとでは、指の長さまでも違って見えるとゆ〜ことがお分かりいただければ、、と思います♪

でわ今日はおしまい。
良い週末を・・♪

aoi
posted by Nails-Okinawa at 12:08 | 新作デザイン

2010年12月09日

X'mas


こんばんはー!!
やっと冬らしい寒さになってきましたふらふら
寒くなったらなったで着るものがありません…夏物しかリゾート

昨日ブーツを買いに行ったんですが、(無さすぎて)
カワイイのが2つあって迷い迷った挙句、、、片方かったんですが
もう片方のブーツが忘れられなくて…もうやだ〜(悲しい顔)
今日買いにいこっかナー笑
こんな物入りの時期にヤケクソ起こしそうですたらーっ(汗)

ダメだよね!?
こんなんに惑わされてたら!!
我慢我慢exclamation×2

てな感じで今日も始まりました

お待ちかね!
エリの個人プレー日記exclamation×2

特になんのネタも無いんですが、
土曜日に結婚式があることを思い出して
自分の爪を見てビックリしている木曜日です!

なんと剥離の内側にグリーングリーンるんるん
(爪が肉から離れる現象&カビ)

もうビックリしすぎてmixiにもつぶやいちゃったヨ

後1cmぐらいでキューティクルまで達しそーな剥離!!
こんな深い剥離初めて…モバQ

知ってました??皆さん、自爪の剥離ってストレスも関係してくるらしーですよ…
お気をつけて 笑

てゆーかエリが担当させて頂いているお客さんが
剥離を起こしてしばらくネイルをお休みしてケアだけ行ってたんですが、
皮膚科でもらった剥離のお薬がなんとシールの様なものを
爪の大きさにカットして寝る前に貼るだけのもの!!
しかも完全ではないんですが治ってました目

でもお薬の名前は
まだまだ色々調べてからお教えしますネ黒ハート


hiyanesan Xmas a.JPG

はいはい前フリが長くなってしまいましたが、
オマチカネのクリマスカラー黒ハート

画像の都合により細かく見えない…たらーっ(汗)

赤フレンチに
ゴールド・シルバー・レッドのホロるんるん

もうココまで来たらグリーンだろ!!と
勝手に入れよーとしましたがさすがにクリスマス全開はNGと言うことで…笑
拒否されました チャンチャンるんるん

USENはずっとクリスマスソングがナガレテマスよクリスマス

一番何が怖いかって?
後片付けアーンド年末大掃除よ!!
30日の予約表の下には「大掃除大会!!」って書かれてますからね!!
大会ですよ!!

…去年あの事件が起きた大掃除大会…モバQ

このネタ、あと1年は引っ張ります黒ハート
事件の真相は去年の今頃のブログまで遡ってご確認下さい。
今言うと怒られちゃうんで 笑


 ERI
posted by Nails-Okinawa at 17:33 | 新作デザイン

2010年12月07日

メリクリ♪

こんにちわ〜アオですわーい(嬉しい顔)
先週末は大忙しでした〜エリちゃんに誘われ、南部へGO!
お友達が出る、イベントへ!
久々に若者の中に戯れて、楽しかったです♪
しかーし、あたしは次の日7時置き(笑)

眠りについて2時間後には、那覇にいましたあせあせ(飛び散る汗)
(ファイター笑)
母親が出る那覇マラソンの場所とり&応援団!
(無事、完走〜〜!すげぇ〜)
帰りは渋滞だし、眠いし。。
親孝行だと思い頑張りましたが、本当クタクタ。。
42キロを走った母よりアオの方が疲れてました。ふらふら

もうマラソンヤメテほしぃぃ。たらーっ(汗)

と言ってもB型だからな〜がく〜(落胆した顔)聞かないね。

さ〜て12月にはいってますが、暑い日が続いてた沖縄も今日からグッと寒くなりましたね〜グッド(上向き矢印)
(やっぽ〜い)

やっとブーツが出せるかなかわいい
手入れはバッチリで玄関でスタンバってるので、早い所履いてあげたい〜揺れるハート

街中はクリスマスのイルミネーションばかりなのに暑いとね、、ムードも無いもんね。
は〜やくコイコイ〜クリスマス♪

って事でネイルもクリスマス使用で!ハートたち(複数ハート)
DSCF0469aaoo.JPG

ネイルズ オキナワ(0989264188)
posted by Nails-Okinawa at 13:53 | 新作デザイン

2010年12月06日

ROCK!?


相変わらず可笑しな天気が続いておりますー
暑いし!!

昨日、エリの弟の彼女が、
専門学校の卒業発表会でありまして
イトコとその息子とエリママの5人で
嘉手納の文化ホール??に行ってまいりました車(RV)

実は福祉保育の学校に通ってまして、
子供達が喜ぶ内容の発表会るんるん

てゆーかスゴイよねー
あきらかに学生皆さん、子供すきそーわーい(嬉しい顔)
会場に居る子供皆喜んでたしグッド(上向き矢印)

モチロンこっちの2人も…笑
興奮して暴れてました 笑

何か、学生さん達は夢に向かって頑張ってます全開exclamation×2
って感じてパワー貰いました手(グー)

見てるときチョッと感動して泣いてしまったし 笑もうやだ〜(悲しい顔)

将来あんな子達が先生になってくれたら、
子供たちも楽しいはずナーと思いましたかわいい

話変わりますけど、エリの最近の母親らしい事聞きます??笑
ルイが保育園から絵本を借りてくるんですけど、
夜眠る前に2人でフトンにゴロンー(長音記号2)
しながら読み聞かせしてます 笑 以上。

当たり前かもしれませんが
なかなかこんな簡単な事が出来なかったりするんですよねーエリはたらーっ(汗)
「今、母親っぽい!!」って自分で思ってます 笑

yutyan rock.JPG

全くの私生活を長々とお話してしまいましたがー…
やっとアートのご紹介ですあせあせ(飛び散る汗)

こちらは常連さんの ”Y ” チャンわーい(嬉しい顔)
今回はスカルプを外してBIOに切り替えるんるん

今、自爪伸ばし中なんで長さはバラバラなんですがバッド(下向き矢印)
ROCKテイストに仕上がりました手(パー)
Yちゃんに似合ってました♪


ここで年末年始の営業についてお知らせでーす!

今年の営業は12月29日(水)まで!

来年の営業は1月4日(火)からとなります。
年末年始はご予約が込み合ってきますので、
お早目のご連絡をお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ERI


NAILS OKINAWA PROFESSIONAL SCHOOL 098-926-4077

NAILSALON DRESS REHEARSAL 098-926-4077
posted by Nails-Okinawa at 15:41 | 新作デザイン

2010年12月02日

クリスマス前〜♪


こんにちはーわーい(嬉しい顔)
12月入ったとたん!しに暑いあせあせ(飛び散る汗)
なんなんですかねーー(長音記号2)

最近、昔のバイトのメンバーで飲み会があったんですけど、
あ、ウワサの焼き肉でするんるん
ウーロンハイ飲みすぎて…ゲロゲロ 笑
ダッサイですよねーダッシュ(走り出すさま)

しかもそんなに飲みすぎた記憶は無いんですけど…3〜4杯??
弱くなってるんですかね、、歳と共に…ふらふら
しかもほぼウーロン茶なウーロンハイたらーっ(汗)
あんなに吐いたのは、人生で2回目です。。。がく〜(落胆した顔)

すばらしい事に次の日は普通にお仕事!
まだまだ若いぞ エーリー!!

11〜12月は忘年会の時期!
皆さんも飲みすぎにはご注意モバQ

tubakityan akafure.JPG

こちらは T chanるんるん
アオイの妹的存在のお客さんのまた、妹的存在なイトコちゃんです 笑
意味分かりました??
要するに、エリが担当させてもらってます 笑

おねえさん(イトコなんだけど)が薬指に赤を入れたもんだから
すぐさまマネッコ黒ハート
かわいいですねー てゆーか仲がいいわーい(嬉しい顔)

この日は珍しくシンプルアート!!目
12月入ったとたんに白フレンチのオンパレード演劇
昨日朝から今日の昼まで連チャンフレンチ 笑
おかげさまで日々、鍛えられてますあせあせ(飛び散る汗)

では皆さん 良い一日をわーい(嬉しい顔)



   ERI

posted by Nails-Okinawa at 13:51 | 新作デザイン

2010年11月30日

フラットアート♪お花 編

こんにちわ〜アオイですexclamation×2
今日は朝からスクールのホームページの作成で撮影でした〜わーい(嬉しい顔)
でも残念ながら朝からず〜っと雨===ふらふら
寒いよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
出来上がりをお楽しみに♪いいものが出来たらいいな〜揺れるハート
なにを隠そう、このためにダイエットしてましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)
成功したかは聞かないで。。がく〜(落胆した顔)
先週結局、散歩もいけずじまいでした。。

しか〜し!とても充実した週末exclamation×2
昔のバイト先でお世話になった先輩の出産で、赤ちゃん見に行ってきました〜かわいい
まじで最近多いい〜〜グッド(上向き矢印)
とって〜もカワイイ子でした。黒ハートありゃ〜親バカにもなるわ〜わーい(嬉しい顔)

そして福岡から友達が来てたので、飲み歩いて♪ダッシュ(走り出すさま)
遊ぶって忙しかったので、ダイエットはまた冬眠!ふらふら

さぁ〜今日も焼き肉だし、ガッツイテきますか!(笑)

でわでわアオの終わらないダイエット日記はこの辺にして。

今日のネイルです黒ハート

じゃじゃ〜〜んexclamation×2今日はフラットアートです手(チョキ)
DSCF0454.JPG

最近3Dより多いかも目やっぱ、引っかかりとか気にしなくていい!ってのが、人気の理由??exclamation&question

今回は、水色なんだけど、淡くムラサキを入れたい!とゆう希望があったので、エアブラシでこんな感じに♪ハートたち(複数ハート)
そして、アクリルでお花を書きかき♪アート
地道な作業ですが、出来上がっていくのが、とても楽しい作業ですグッド(上向き矢印)

最近またフラットアートが流行っておりますので、是非一度お試しあれ黒ハート
リボンとか蝶も可愛かったですよ!ぴかぴか(新しい)
次回にでもサンプル載せますね!

*ao*

nail's okinawa (0989264188)
derss rehearsal(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 13:23 | 新作デザイン

2010年11月27日

ヒョウ柄 パート2

こんにちわ〜〜アオでするんるん
最近、ダイエットをしてますが。(年中やし。)コレがまぁ大変で。。ふらふら

朝は元々食べない派なんですが、昼を春雨にしてます手(グー)


夜ガッツイテル私がいます、、、がく〜(落胆した顔)

誰か助けてください。。

エリにはお店で我慢してる意味ないやし〜!と言われまして。。
何も言い返せない。。。たらーっ(汗)
しかも、年末に掛けて、忘年会やらで飲み食いする季節。。
こんな時期にダイエットに勝てるのか。。ダッシュ(走り出すさま)

しか〜〜し明日はお休み!exclamation×2
アラハにでも行って、散歩してきたいと思っております手(チョキ)
こんな時一緒に行ってくれる犬さんでも居たら。。
1人は寂しいな〜〜たらーっ(汗)

来週の日記を後ご期待★

でわ今日のネイルです♪
前回のヒョウ柄に引き続き、今日もヒョウ先輩♪
以前は若い子だったのですが、今回は大人にっキスマーク
ケバケバしくならないよ〜にさりげな〜く、いますよ黒ハート
DSCF0440.JPG
冬はお洋服も色がシンプルになるので、ヒョウ柄っていいですね!ぴかぴか(新しい)

世の男性諸君には、こんなちょっとしたオシャレに気付いてほしい。手(グー)
いくつになってもキレイでいれるのは、男性にもかかってくるのだから。。

今回のお客様はも〜〜ずっと長い事担当させて頂いてるのですが、 
出会った頃から、全然変わらず、美をキープしております。ぴかぴか(新しい)
旦那様がいいのでしょう。。少しイタリアの血が入っているダンディーな方exclamation×2

きっと毎日キレイだね、とか言ってくれてるのでしょう。。
いいな〜〜黒ハートいいな〜〜黒ハートなんてステキな旦那さんなんだろ〜ふらふら
ってアオが旦那さんを誉めても、、「彼のためにオシャレしてるわけじゃないから!」とかって
バッサリカッコよく言いそうあせあせ(飛び散る汗)(笑)
自分のため。いつまでもキレイでいたいな〜。手(グー)と思わせてくれる刺激をくれるSさん。ハートたち(複数ハート)
どこまでも着いていきますexclamation×2いや、行かせてくださいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)って感じになっちゃうカッコ良さを持ってるんだよな〜〜ハートたち(複数ハート)
見習わなければ〜〜!!

またお待ちしてます♪  ありがとうございましたっ揺れるハート

*ao*




posted by Nails-Okinawa at 13:25 | 新作デザイン

2010年11月26日

最終手段 笑


コンニチハ〜
寒いんですがいい天気晴れ

今日はちょっと仲村渠家(エリの実家)にまつわるお話したいと思います 笑

昨日、エリのお母さん(以下かーちゃん)がお出かけの日で、
実家にお父さん(以下とーちゃん)が1人なので、
「一緒に夕飯食べてあげて」と、かーちゃん。

「しっちーケンタッキー食べたいしてるから、
 ケンタッキー買ってきてね」との事。

そこまではいいんです、そこまでは。

仕事終わってとーちゃんに電話しました、

エリ:「仕事終わったー??今からケンタッキー買って来るからねー」

とーちゃん:「何で、いーよ!夕飯作られてるのに、来るな!」

※かーちゃんは夕飯作って出かけてません。

エリ:「いちょ後でね!」

※意地っ張りはいつもの事なので。

そしてチキンやらポットパイやらを買い込んで実家に行ったんですが、
さーココからが本番!!

とーちゃん:「かーちゃんはしっちー遊びに行ってから、とーチャンは1人な〜ー(長音記号2)

※月に1,2回出かけるか出かけないかぐらい。

「また何時に帰って来るかね、1時じゃないか?」

※10時には帰ってきます。

「3ババ揃って何喋るのかね、行くところあるのかね」

※3ババ=カーちゃんの友達。
 てゆーか、もうほっとけや!

とーちゃんの子守する度にコレですふらふら
弟はとーちゃんの扱い上手で
エリは無視してます。ヘタに言い返すと反撃されますので。たらーっ(汗)
気持ちよくかーちゃんを外出させた事は1度もありませんダッシュ(走り出すさま)

昔のとーちゃんは、超が付く亭主関白exclamation×2
かーちゃんが若いときに仮免取ったにも関わらず、その後自練にいかせず未だ免許無し。。。
若い時は束縛王だったのか、かーちゃんは家から出ず。
夕飯はとーちゃんが帰ってくるまで食べるな!!
(だけど自分は食べて帰ってくる。自己中)
自分の着替えもどこにあるか分からないお父様…笑

……あんなこんなで2人歳を取り、立場逆転……爆弾

とーちゃんはかーちゃんに逆らわなくなりました、丸くなった印でしょうあせあせ(飛び散る汗)
でも自分に都合悪い事言われると反撃します
「何!このクソババー!!むかっ(怒り)
かーちゃんも言い返します
「なにィ〜!?このクソジジイ!!むかっ(怒り)
息子、娘、孫達は、関わったらあんまさいので無視します 笑(学びました)

でも以外に仲いいんですこの2人。
子供の前でも
「かーちゃん〜大好きよ〜黒ハート
とか普通に言ってますがく〜(落胆した顔)

最近大阪から来てたイトコのねーねーにも、
「ラブラブなん分かったから!もーええわ!笑」と言われる始末。。。ー(長音記号1)

娘、恥ずかしいです…バッド(下向き矢印)

なんだかんだ仕事は1日も休まず頑張ってるとーちゃん手(グー)
その間、家庭を守り続けていたかーちゃん手(グー)
エリは暖かい家庭に育って幸せ黒ハート

ま、エリは亭主関白撲滅派なんですけど 笑

長く書きましたが別に結婚記念日でもなんでもなく、
ケンタッキー事件が昨日起きたので 笑

i Phone.JPG

このキタナイ画像はなんでしょうか!?

みなさん疲れてなければここからも呼んで下さい手(パー)

答:iPhoneの写真をデジカメで撮りましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

赤外線ない上に送信もできんくて…
最終手段でした 笑

弟の彼女にスカルプ&アートしたんですが、
アートが最近はやりのノルディック10本!!るんるん
細かすぎて手がプルプル〜ー(長音記号1)

終わった後は
軽く放心状態 笑

サロンでも冬の新作アート続々出してますので
ぜひいらしてくださーいるんるん

人生初のこんなに長い文章!!
読んでくれてありがとうございましたるんるん
しょーもない内容ですが…笑


  ERI

posted by Nails-Okinawa at 15:01 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.