ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2011年01月07日

明けまして、おめでとうございます♪

あけおめ〜ですグッド(上向き矢印)

今年も宜しくおねがいしますハートたち(複数ハート)

皆さん、初詣は行かれましたかexclamation&question

アタシはいってきましたよ〜♪
おみくじは〜大吉グッド(上向き矢印)手(チョキ)

ここ何年か大吉しか引かないのわーい(嬉しい顔)カッコイイでしょ手(チョキ)
でもあまり良いことは書かれてなかったな〜ふらふら

まぁ今年はどんな事が起こるか楽しみながら過ごしたいです揺れるハート

てか、おみくじって引いた後、どうしてますか〜〜exclamation&question

アタシはその場でくくり付けてくるのですが〜
お客様の中には、お財布に1年いれてる〜!という方も。

さぁ〜どっちが正解でしょうか〜exclamation&question

分かる方は次アオに教えてあげて下さいかわいい
でわでわ〜今日のアートですわーい(嬉しい顔)

今日はお花さんかわいい

DSCF0488.JPG

DSCF0508.JPG

2つともカワイイでしょ〜〜ハートたち(複数ハート)
1つはペイントで〜(フラット)
もぅ1つは3Dで作りました〜黒ハート

どちらもエアブラシですわーい(嬉しい顔)

自然なグラデーションにしあがりますので、オススメですよ〜
乾くのも早いし〜かわいい

サムイこの時期にはもってこい!ですわーい(嬉しい顔)

でわ今日はこの辺で〜〜
成人式アート頑張らなきゃ〜グッド(上向き矢印)

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 13:42 | 新作デザイン

2011年01月05日

A HAPPY NEW YEAR

皆様
新年 明けまして おめでとうございますかわいい

今年もDRESSスタッフ一同、頑張りますので
何卒宜しくお願い致しまするんるん

皆様にとっても飛躍の一年となりますよう
心から願っていますわーい(嬉しい顔)

と、まー堅苦しい挨拶は終わりにしまして 笑

皆さん年末ジャンボ当たりましたかー!?
エリは当たりましたよ〜♪

 300円(こんなもんでしょ)

ところで
年末は大変でしたーあせあせ(飛び散る汗)
おかげさまで忙しくさせて頂きましたグッド(上向き矢印)

エリの気合は微妙に28日までしか持たず…
最終日に38℃超えの熱を出す始末 笑
意地で出勤しました手(グー)
病院でもらったクソマズイ漢方を飲みながらふらふら

でも次の日の大掃除にはケロっと治ってました目
さすが麻黄湯(マオウトウ)漢方の名前 笑
雑草のニオイがします。

そんなことは置いといて、
今週はもう成人式です20
年末から成人式に向けての予約が殺到してますあせあせ(飛び散る汗)
明日時間がある時に画像アップしますネ黒ハート

では今年初ブログでしたー♪



  ERI
posted by Nails-Okinawa at 17:31 | 新作デザイン

2010年12月29日

続。ノルディック

おはようございます!
昨日写真載せれなくて〜〜マッハで写真だけでも〜〜

DSCF05141.JPG
んで縦バージョンもわーい(嬉しい顔)
DSCF0528.JPG

かわいいでしょハートたち(複数ハート)

でわ皆さん良いお年を黒ハート
毎年寝てて12時を祝えないので、今年こそは除夜の鐘きくぞ〜〜グッド(上向き矢印)
*ao*

ネイルズオキナワ(0989264188)
ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 15:11 | 新作デザイン

2010年12月28日

今年ももうスグ終わっちゃうよ〜〜

おはよ〜ございますかわいい
アオですわーい(嬉しい顔)

今年も残すところ後少し〜exclamation×2
しかし最後に大イベント!大掃除大会が残っておりますふらふら

気合入れて頑張んなきゃ!グッド(上向き矢印)

今年もドレスリハーサルを御ひいき頂きありがとうございました。ハートたち(複数ハート)
来年もスタッフ一同頑張ってまいりますので、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今年はどんな年でしたか〜exclamation&question
アオは、常連さんはモチロン!揺れるハート新しいお客様にも出会えて。るんるんスクールの生徒さん達の成長も楽しく、ぴかぴか(新しい)
皆さんから学び〜の〜皆さんから色んなHAPPYを頂き〜の〜手(チョキ)
とっても充実してました〜わーい(嬉しい顔)

そして、いつもアオを支えてくれる、スタッフのエリちゃん黒ハート
本当ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

アオに出会ってくれた皆様に感謝感謝ですハートたち(複数ハート)

でわ今年最後になるのかな。
ネイルアートのご紹介ですわーい(嬉しい顔)

ノルディック〜〜♪
posted by Nails-Okinawa at 11:10 | 新作デザイン

2010年12月25日

Merry Christmas


ささささサムイから〜ふらふら

雨とかウザイからーふらふら

どーも皆さん
Merry Christmas黒ハート

どうですかー
サンタさんは来ましたか??笑
エリは今年なんて早く終わってしまえばいーのに!
と毎日思ってる今日この頃です 笑

年末はサロンも忙しくさせてもらってますお陰さまでわーい(嬉しい顔)

ホント、、サンタさんがプレゼントあげるよって言ったら、
迷わず睡眠下さいって言います眠い(睡眠)
(たぶんアオイchanも 笑)

konnnosan.JPG

クリスマス一発目は〜
エントリーNO、25番!「K」様!!

約3ヶ月ブリのご来店〜るんるん

ブロンズのフレンチに
細かいイエローゴールドのラメぴかぴか(新しい)

大人っぽく仕上がりましたキスマーク
コレならクリスマス終わってから
正月まで問題ないっす手(チョキ)

なんと「K」さん、明日から北海道ってー飛行機

さむっどんっ(衝撃)
でも雪いいはず…もうやだ〜(悲しい顔)
いってらっしゃーいわーい(嬉しい顔)

トラベルバッグの中身にご用心〜がく〜(落胆した顔)
誰かさんが入ってるかも 笑

そしてサロンから誰かが居なくなってるかも 笑

ではみなさん、
Happy Merry Christmas♪

  ERI


posted by Nails-Okinawa at 13:51 | 新作デザイン

2010年12月23日

雪花


おはようございます晴れ
明日はもうイヴなんですねーあせあせ(飛び散る汗)
はやいはやい…

クリスマスを待ってるとあっという間に今年も終盤目
皆さんやりのこした事はありませんかー??
エリは沢山ありますたらーっ(汗)
ありすぎて、もう実行不可能ですふらふら

てゆーか話かわるんですけど 笑

コノ前女子会した時に
久々にミホさんに皆で電話したんですが(居酒屋で)

エリのブログ、「長い!!」って突っ込まれた 笑
「しかもほとんどプライベートブログやっし」みたいなたらーっ(汗)

ピンポーンひらめき
だってネタないもーんー(長音記号2)
見逃してくださいグッド(上向き矢印)

risachan f.JPG

はいはいー
こちらはチョッと前のアートですね 笑

グリッター入りのパウダーで埋め込んでグラデーションしてますぴかぴか(新しい)

両薬指に入れたピンクとパープルのお花がアクセントかわいい
メッチャ気に入ってくれましたわーい(嬉しい顔)
良かった良かったー黒ハート

では皆さんいい一日を黒ハート

  ERI
posted by Nails-Okinawa at 10:36 | 新作デザイン

2010年12月21日

クリスマスアート★

こんにちわexclamation
マンゴー☆アオイです手(チョキ)
(マンゴーってたらーっ(汗)知る人ぞ知る身内ネタです。スミマセン。謎の解明はサロンで聞いてやって下さい。バッド(下向き矢印))

今週クリスマスー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
って知ってましたか〜exclamation&question
めっちゃ早いグッド(上向き矢印)
楽しまなきゃ手(グー)

皆さんクリスマスにまつわる事件がおありだと思いますが〜
今日は私のサンタが居ないと知った日の話を。あせあせ(飛び散る汗)

私は3人兄弟の末っ子とゆ〜事でいつも服はモチロン、オモチャもいつも姉の御下がりばかりで、

憧れのかわいいリカちゃん人形かわいい
姉の美容室ゴッコでシャンプーした髪はパサパサ&ボサボサのショートヘヤーがく〜(落胆した顔)

が回ってくる。ー(長音記号2)
とゆ〜のが当たり前で。

私はサラサラヘヤーのロングストレートの新しいリカちゃんリボンが欲しい手(グー)ぴかぴか(新しい)

そしてサンタさんにお願いするつもりでしたぴかぴか(新しい)

クリスマスも近づいてきたある日るんるん
母が買い物へ連れてってくれ、「欲しい物選んでいいよ揺れるハート」と言いましたわーい(嬉しい顔)

サンタさんにリカちゃんをお願いしてたので、特に欲しい物ナシー(長音記号2)

しかしせっかくなので、その辺にあったミッフィーの人形を手にとり、買ってもらいました手(チョキ)
やっぱ新しい人形は嬉しいもので、私の心はルンルンるんるん
(近々サンタさんからもリカちゃんがくるしぃ〜今日は母の機嫌が良いグッド(上向き矢印)
なんかラッキー手(チョキ))

と。。

帰りに母が「これでクリスマスプレゼントも買ったし、もぅいいね、」と呟きました。

exclamation&question




「帰ったらお父さんにありがとうって言いなさいよ。」

exclamation&questionexclamation×2

「まさか、あんた。。まだサンタさんに貰う気?」


えっ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってな具合で、あんなにウソを通してサンタの夢を守った父に対して、
母にアッサリとバラサレタ私。

ショックでした。。。

サンタがイナイとゆ〜事よりも、ミッフィーを買った事にショックでしたexclamation×2(ミッフィーごめん。。しかしクリスマスプレゼントになるなら、返したい!!)
(しかし1度は自分が選び、家に連れて帰ると、決めた人形。。買ってしまった今。見捨てられない。。)

もぉ〜〜お母さん、、最初から言ってよー(長音記号1)ちっ(怒った顔)

小さなアタシの心はショックと、驚きとヤルセナサで、モヤモヤ。台風
帰りの車内、ミッフィーを袋から出す事さえ出来ない。
(カワイイお目目を見ると、こんなにイヤだ!と思ってる自分が申し訳ないから...)
家まで沈黙でした車(セダン)。。。

今でもミッフィーはキレイなまま(あまり遊ばなかったから)実家にいます。
これを見ると今でもなんかキュンふらふら左斜め下となります(笑)

と〜ま〜母に社会の厳しさを学んだクリスマスexclamation×2
真実を知った時にショック受けるのに、何故サンタを信じさせるのか。大人が分からないふらふら
とキレ泣きした幼稚園の冬。
のお話でした。


今になっても母は知ってると思ってたも〜んわーい(嬉しい顔)exclamation×2
と軽くあの時の失敗を笑い飛ばしますあせあせ(飛び散る汗)
まぢ一回でいいから、真剣に謝って欲しい。exclamation×2exclamation×2(笑)

まぁ〜思い出としては宝物ですけどねわーい(嬉しい顔)

皆さんも身内の子の夢を壊した時はお気をつけ下さいわーい(嬉しい顔)
でわ〜今日のネイルでもいきますかグッド(上向き矢印)

今日はクリスマス特集でぴかぴか(新しい)
3つ続けて〜〜

r1.JPG

t.JPG

i.JPG

はやり今月は赤が多いですねわーい(嬉しい顔)

でわ良いクリスマスを〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

*ao*

ネイルズ オキナワ (0989264188)
ドレス リハーサル (0989264077)

今年の営業は29日までになります。
年明けは4日からの営業です黒ハート
宜しくお願いいたしまするんるん
posted by Nails-Okinawa at 15:21 | 新作デザイン

2010年12月20日

クリスマスパーティー♪


コンニチハーわーい(嬉しい顔)

土曜日にクリスマスパーティーに行くお話しをしましたが…
行ってきました〜クリスマス

お家の中はもう外国exclamation×2
クッションちょーフカフカでソファーじょっとーグッド(上向き矢印)

とどめにツリーがしにデカイexclamation×2
赤いオーナメントでキレイぴかぴか(新しい)

なによりもディナーがスゴカッタんですレストラン
ビーンズからターキーからコーンブレッドからフルーツポンチるんるん
ケーキなんてブルーで可愛らしいケーキでしたかわいい

残念な事にムービーしか撮ってなくてお見せ出来ないんですが 笑

おまけにウチの息子までプレゼント頂いてあせあせ(飛び散る汗)
スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
でもかなり喜んでました ありがとうございますexclamation×2

トクミネサンからもポケモンのプレゼントもらって
超大喜び!!!

帰りは車の中でプレゼント抱え込んで
コックリコックリ眠そうなのに、
「家帰ったらコレで遊ぶ」って頑張って起きてました 笑
我が息子ながら可愛かった黒ハート
相当嬉しかったみたい 笑

もうこんなに貰ってるからエリは買ってあげないでもいーかな 笑

そして今日は元STAFF&仲いい常連さんでいつものガールズ会るんるん
毎日なんやかんやで大忙しあせあせ(飛び散る汗)

皆さんもお酒の飲みすぎには注意しましょうビール
年末はパーティーから忘年会から沢山飲む機会が増えますからねあせあせ(飛び散る汗)
11月後半の忘年会に飲んだのが最後なんですが
明日休みだけど今日飲むか迷い中…バー

最近寝ても寝足りなくて眠い(睡眠)
気が済むまで寝てみたい 笑

今年最後の夢デスふらふら

では皆さん良い一日をかわいい

 ERI



posted by Nails-Okinawa at 13:46 | 新作デザイン

2010年12月18日

Love winter


おはようございます
エリですわーい(嬉しい顔)

今日は少し暖かい天気ですねー晴れ
最近、とある病気(?)だったアオイちゃんも朝から少しご機嫌グッド(上向き矢印)

まァこの事は内密に…笑

話変わるんですけど、
今日は夜からお店の常連さんのクリスマスホームパーティーへご招待
させて頂いていてトクミネさんとエリとエリの息子3人で行ってきまするんるん

アオイチャンは残念な事に
家族でお食事会が入っていて一緒に行けませんふらふら
「アオのコーンブレッドお土産に貰ってきてね…」
って言ってました 笑

なんと今回招待して頂いたお客さんは
アーチャンが絶賛の料理の腕前らしく、
コーンブレッドが絶品だとかグッド(上向き矢印)

着いたらソッコーで確保しないといけない 笑
アオイのたーめーにーるんるん

また外人さんのお友達が多い方なので
アメリカンなパーティーっぽくてかなりトクミネサンと楽しみにしてます黒ハート

早く夜にならんかなー♪

kumonsan winter.JPG

またまた画像わるいんですが、、、
ってゆーよりも写し方が悪いんですが
そこはもう皆様 慣れて下さい。(上から目線)
AB型なんで 笑

さてさて今回のアートはナチュラルネイルにカラーリングアート
お仕事が忙しくなったそーで久々のご来店でしたわーい(嬉しい顔)

最近までBIOジェルだったんですが、
全然休みがないらしくて今回から自爪でるんるん
この日は「癒しの日」と決めてエステやらサロンやらで癒されてきたそうです。
その中にこちらを選んで頂いてとても光栄ですもうやだ〜(悲しい顔)

冬には暖色系のカラーを選ばれる方が結構多いんですが、
今回のチョイスは「桜色」かわいい
でもやっぱり冬感は欲しいので雪の結晶アート雪
異色の優しい組み合わせで THE・癒しNAILが完成しましたぴかぴか(新しい)

終わった後
「癒されるー黒ハート」の
一言でエリの仕事は完了です 笑

良かったヨカッタるんるん
FOOTも似たかんじでやりましたー(長音記号2)
(画像はエリのケイタイに入ってます)
見せないんでしょ 笑

では皆さん
Have a good weekend黒ハート




posted by Nails-Okinawa at 11:05 | 新作デザイン

2010年12月16日

新作アート紹介

オハヨウゴザイマス

寒すぎて3度寝ぐらいやっちゃった今日この頃、
いかがおすごしでしょーか??

14℃って!!!
さっきポインセチアに水やりにいったら
白い息出ましたケド!?
身に染みる寒さとなっております…雪
おーコワ

さて、今日はまじめにやっちゃいますよー
新作アートのご紹介るんるん

xmas new art.JPG

いかにもクリスマスでしょー!?クリスマス
今年トレンドのノルディックからお花までかわいい
クリスマス仕様でございますわーい(嬉しい顔)

みなさんそれぞれベースを変えたりして自分に合ったカラーに
アレンジして楽しんでます黒ハート

今日は新作アート作成日って決めたんで、(今)
これから取り掛かっていきたいとおもいまーすグッド(上向き矢印)

この写真を写すので体力消耗したんで

んじゃ手(パー)



ERI
posted by Nails-Okinawa at 11:59 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.