ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2011年02月03日

ねえさん事件です


こんにちは。
さっきてぃーだブログを書いてまいりました手(パー)
今日だけ時間があるので違う内容のお話書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ってはいってみたものの…
ネタナシ 笑

IMG_0595.JPG

ので、忘年会?新年会?忘れちゃった 笑
そこら辺の写真を引っ張りだしましたカメラ
美浜のぽこあぽこにてビール

話変わりますけど、
あーちゃんイラストレーターにイラクとレーターとかなんとか
勝手に名前つけてるし 笑
彼女日本語できないんです 笑

イラストレーター欲しいーふらふらが!!
高いんですダッシュ(走り出すさま)
でも買わなきゃいけないんです!!
もうしばらくの辛抱…バッド(下向き矢印)

専門学生時代はイラストレーターとかフォトショップなんて大嫌いだったのに
「こんなのできるかー!!むかっ(怒り)
って毎日キレてました 笑
今になってMac買ったりしてます目

ソフト買った日にはパソコンから離れられなくなりそーたらーっ(汗)
あの頃の記憶を辿ってやらないといけないから
エリもすぐに使えるわけじゃないー笑

エリが慣れたらアーちゃんに伝授しますあせあせ(飛び散る汗)

では今日はこの辺でるんるん




posted by Nails-Okinawa at 11:36 | 新作デザイン

2011年02月02日

ふぅ〜

こんばんわ〜アオですわーい(嬉しい顔)
パソコンに向かいすぎて、疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日ロゴ付けた写真を進化させたい手(グー)
文字に影的な機能を探して〜
いろんなのダウンロードやらGIMP??をインストールやらしてイジイジしてみましたが〜〜
アオには、無理だったもうやだ〜(悲しい顔)

意味くじワカナクテ、頭はピーマン目髪ボサボサ〜
目痛いし~肩痛い〜exclamation×2
(あっ肩は別の件で今痛めているのですが。笑。)
(詳しくはまた手(パー)

ん〜で!話を戻しまして。
いろいろイジクッテみました〜手(チョキ)
ネイルをイキナリとゆ〜のは無理なので、練習しながら〜
こないだの結婚式の写真を〜ぴかぴか(新しい)

f-gen021n02a4[2]WEDDING.PNG

無題.bmp

エリは写真撮ってないし〜アオは2次会の写真はお見せ出来ない事になっており〜モバQ

エリがイラクトレーター買えばイイのだexclamation×2と切れながら。。むかっ(怒り)
(八つ当たりです・・)
こんだけの中〜頑張った方でしゅかわいい

もっと上達したら次はネイルでかっちょ良くぴかぴか(新しい)
がんばりますグッド(上向き矢印)

でわまた明日〜♪
*ao*
posted by Nails-Okinawa at 17:03 | 新作デザイン

2011年02月01日

2月から〜

こんにちわ〜アオですわーい(嬉しい顔)
天気はいいですが、まだまだ寒い沖縄ふらふら
鹿児島や宮崎の火山灰に比べたら〜寒いだけでブーブーしてたらいけませんね〜

今日も気合入れていきましょ〜グッド(上向き矢印)

あっこないだのアタシの謎のモヤリエンヌは直りましたよ〜手(チョキ)
(すみませんでした。)
ワケを話せば=ど〜でもいい!と言われそうですが〜あせあせ(飛び散る汗)

実はアタシ2月誕生日なのです演劇
そこで、出張中の旦那に、誕生日帰って来れる〜exclamation&questionと電話るんるん

そしたら〜ヤツは、「無理!」と即答しやがって〜がく〜(落胆した顔)
悪ぶれもしない!!もうやだ〜(悲しい顔)
(まぁ冷静になれば、仕事なんでショウガナイのですが〜笑)
とりあえず、こんな感じでアオの心は醜いアヒルの子と化し。。失恋

誕生日なんて大して特別じゃない。と思い込みexclamation×2
アオは1人強く生きていく事にしました〜手(グー)

目指せ!Good Wife手(グー)

でわでわ〜今日のアートでも参りましょ〜わーい(嬉しい顔)

今日は「素敵黒ハート大人キスマークキラーン!ネイルぴかぴか(新しい)
(長い??)


DSCF0597.JPG

ロゴまでつけちゃいました〜手(チョキ)
このDRESS REHERASALのロゴを付けたいがために、1日中パソコンに向かいましたふらふら
アナログ人間、だめ人間ですふらふら

でわ今日はこのへんで〜手(パー)

*ao*

ネイルズ オキナワ(0989264188)
ドレス リハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 14:38 | 新作デザイン

2011年01月31日

幸せって素晴らしい…


おはようございまーす
エリでーす手(パー)

最近画像読み込みがうまくいかないので
ブログがイヤになってました 笑 

だーけーどー
久々に復活exclamation×2

そーいえば昨日後輩の結婚式だったんですけど
奥さんが中学の後輩で旦那は高校の同級生グッド(上向き矢印)

あんなに夫婦お互いが思いやってる人たち見たことない!!笑
ちょー幸せそうだった…もうやだ〜(悲しい顔)
泣いちまったよ 笑ビール

カラードレスが黒でー
もうマジカワイイキスマーク

2次会は同級生のお兄さんのBARへシャトルバスでGO〜バス
車内はもう修学旅行状態 笑
酔っ払いがマイク握っってMCするわでみんな酸欠ダッシュ(走り出すさま)
あーちゃんはバス酔いふらふら

久々に会う友達とかいてちょー笑ったわーい(嬉しい顔)

集合写真は近々あーちゃんにアップしてもらいましょう 笑
(式の途中にデジカメ壊れた事件)

それより昨日9℃ってどんっ(衝撃)
こんな時にありえんでしょーexclamation&question
皆さんドレスかなりのミニで…
エリは背中パックリドレスでジャケット脱げない事件雪

サムイっていや手(パー)


hiyanesan b gurade.JPG
はいはいー
アートのご紹介致しましょうか。
こちらはいつもお世話になってますHさんかわいい
めずらしくシンポーアート目

えーと…
結婚式ででしたっけ ?笑

a-chan stone.JPG
こちらはーアーちゃんのネイルぴかぴか(新しい)
アーチ状のストーンがキャワイ黒ハート

ではでは今日はこのへんでーー(長音記号2)


 ERI

posted by Nails-Okinawa at 11:18 | 新作デザイン

2011年01月28日

ウェディング♪

こんにちわ〜exclamation×2
たびたびアオですわーい(嬉しい顔)
先ほど話ししてました、後輩のYちゃんのネイルですハートたち(複数ハート)
式だから、コテコテをイメージしてましたが、シンポ〜にしていきましたぴかぴか(新しい)
DSCF0596.JPG
カラードレスに合わせて〜
黒を入れたいとの事で、ストーンで軽めにわーい(嬉しい顔)INexclamation

綺麗なお嫁さんなんだろ〜な〜〜揺れるハート揺れるハート


結婚式楽しみ〜〜グッド(上向き矢印)

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 16:35 | 新作デザイン

。。。

こんにちわー(長音記号2)
モヤリエンヌアオですバッド(下向き矢印)

今日はお天気が雨〜ふらふら
アオの心も雨〜霧

こんな日はMISIAでも聞きながらシットリしときたい〜。


今のアオは醜いアヒルの事と化してます。もうやだ〜(悲しい顔)

アオの人生とは〜。と深く掘り下げて落ち込みモードがく〜(落胆した顔)
人生が長すぎて、後ばかり考えて動けなくなったり、慎重になったり。
もっと短ければ、後悔してもいいよね、位で、ぱっぱと進めGOGO~~なのにね。
と25歳人生を語ってみたりしてたらーっ(汗)


しかーしexclamation×2明後日は可愛い後輩の結婚式ぴかぴか(新しい)
気合い入れ直して祝福しなければグッド(上向き矢印)
今からネイルしにきてくれるのでわーい(嬉しい顔)
幸せ分けてもらお〜揺れるハート

また改めて、写真アップしま〜す黒ハート

posted by Nails-Okinawa at 13:59 | 新作デザイン

2011年01月25日

るんるん♪

おはようございま〜す!アオですわーい(嬉しい顔)
今日はすごく良いお天気ですね〜グッド(上向き矢印)るんるん

なんかHAPPYかわいい

でわ今日のネイル〜ぴかぴか(新しい)

DSCF0566.JPG

今日はアオの妹的な存在のRちゃん黒ハート
て言ってもアオよりシッカリしてるので、いつも「アオさんよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)」とカモラレテおりますが〜ふらふら

いつも1本だけデザインを変えておりますわーい(嬉しい顔)
しかも〜ジェルコートなんで、落ちませんよ〜〜手(チョキ)

ん〜かわいいハートたち(複数ハート)Rちゃんぽいかわいい
Rちゃんありがとうございました黒ハート


でわ今日は早めに〜〜おしまいかわいい
皆さん、良い1日を〜ぴかぴか(新しい)



あっ!やっぱりもぅ少しいいですか〜exclamation&question
ネイルズ オキナワのスクールの紹介ですわーい(嬉しい顔)
これは〜沖縄県内の方はもちろんなんですが、おもに県外の方向けになるのですが〜
ネイルプチ留学です目

あたしも以前、東京のネイルスクールに通いましたが、なかなかお値段がふらふら
もちろん、通った事に後悔はしてませんが。生活はなかなかキツカッタな〜ふらふら

沖縄は家賃にしても、ご飯にしても、物価が安いんだな〜とつくづく。。沖縄の住みやすさを知りましたexclamation×2

そこで県外の方で、ネイルスクールに通いたい手(グー)
と思っている方にネイルズオキナワのプチ留学!をご紹介させてくださいるんるん

沖縄に来た事ある方は、中部のリッチ条件をお分かりかと思いますが、
沖縄に来たことない方にも分かりやすく、説明していきたいですかわいい

そこで、「てぃーだブログ」に実際東京からネイルズオキナワに入学した生徒さんに協力頂き〜
ちょっとした体験レポートをアップしました〜わーい(嬉しい顔)

沖縄エステ・ネイル&リラクゼーション > ネイルスクール NAiLSOKiNAWA

http://esthetic.ti-da.net/e3177689.html

ぜひ、一度覗いて見てくださいるんるん

でわ今日はこの辺で〜わーい(嬉しい顔)
(やっぱり長くなっちゃいますね〜笑)

*ao*

nails okinawa(0989264188)

dress rehearsal(0989264077)

posted by Nails-Okinawa at 12:02 | 新作デザイン

2011年01月21日

春よ〜〜

こんばんわ〜〜!アオですわーい(嬉しい顔)
うちのお店のPCも復活しまして〜
2011年で出し好調な気♪

昨日お天気最高の中、お休みだったので、家の布団から、カウチから〜〜
トイレ、お風呂場、キッチンに至るまで〜
全てピカピカにしてやりました手(チョキ)

大満足!!

しか〜しexclamation×2
今日雨かよ。。。

朝起きたらシーツずぶ濡れ。。
(寝る前とればよかった、、)
今日帰宅後、ウルサイ乾燥機と戦いです。。。がく〜(落胆した顔)
(家の洗濯機、以上に爆音。)

車も洗ったのにもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ天気にめげずに元気出して、いきたいと思います手(グー)

さぁ〜〜さっさと、アートのご紹介です手(チョキ)

あっその前に〜
お客様から頂いた、美味しいケーキ達をぴかぴか(新しい)

DSCF0559.JPG

かわいぃぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
思わず、パシャリしたのでカメラ

浦添の、「ナシロ」exclamation&questionとゆ〜ケーキ屋さんらしくわーい(嬉しい顔)

北谷から出ないあたしは勉強不足で知らなかったのですが。。ふらふら

有名なケーキ屋さんらしいですグッド(上向き矢印)

かわいいだけでなく、どれも美味しかったです揺れるハート
欲張りして、味見しながら3人でぺロリわーい(嬉しい顔)
魔法の様に空箱になりましたexclamation×2
Aちゃん、ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)

さぁ〜そんなナイスな差し入れをしてくれたAちゃんのネイルかわいい

DSCF0560.JPG


今日は春がきたよ〜な爽やかネイル〜かわいい
パステルがいい〜と言う希望がありわーい(嬉しい顔)
子花を地道にかき書き〜〜かわいい
可愛いです揺れるハート

早く暖かくな〜れ〜〜るんるん
*ao*

nails okinawa (0989264188)
dress rehearsal(0989264077)


posted by Nails-Okinawa at 17:57 | 新作デザイン

2011年01月20日

おまたへー

こんにちはー
エリです手(パー)

お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)
やっと成人式のアート、ご紹介出来ますグッド(上向き矢印)

てゆーか5枚ぐらいあるので
今日は初っ端から載せていきますよーカメラ

成人式1.JPG

こちらはピンクのお花〜かわいい
若干控えめな感じで、
私生活にも差し障りのないアートですねわーい(嬉しい顔)

成人式3.JPG

次はー
ちょー振袖に合いそう揺れるハート
黒のエアがベースの赤に深みを与えて綺麗ぴかぴか(新しい)

成人式4.JPG

はいはいこの辺から激しさが増していきます 笑
成人式にしか出来ないからイイヨネexclamation×2的なノリ 笑
1本1本違うアートでお楽しみるんるん

成人式5.JPG

でぃーりん!!
出ました!!
こちらもまた振袖チックなカラーリングアート
普段あんまりゴテゴテにアートしない子でも今回は違いまするんるん
こんな機会あってもいいですよねーハートたち(複数ハート)

成人式2.JPG

はい  ドーン!!!!!!!!
トドメですね 笑
雑誌を見せられた時はビックリしましたがく〜(落胆した顔)
(エリは見ただけ 笑)
もう何が盛られてるかはわかりません目

でも最近の振袖ってレースが付いてたり、
柄にハートが入ってたりで近代化(?)
してますねイベント
どれもカワイッカター黒ハート
何といっても
小橋川 枝利(25)、成人式出れませんでしたので、
一生の後悔になってます…
出産が重なったからしょうがないんですけど…
今更振袖着たい…笑

なので今回来店された成人の子に
「エリも一緒に出ていい!?」(ちょいマジ)
多分だけど全員に言ったと思います手(チョキ)

「何かこのウルサイおばさん〜!?むかっ(怒り)
ぐらいで思われてたかも…(涙)

若者に生気をすべて吸い取られた気分DETHモバQ

今月末は後輩の結婚式もあるんだけど…
おばさんはついていけるか心配さー笑

せめてネイルだけは綺麗にしていきたい…な…笑



ERI

posted by Nails-Okinawa at 13:24 | 新作デザイン

2011年01月17日

壁…

こんばんは…エリです…

なんか「ヒロシです…」みたになってるんですが 笑
古い自分を許して下さい 笑

最近このパソコンは修理の旅に出ていまして、
帰ってきたと思ったら最新版になりやがって、
ソッコーで壁にぶち当たりましたちっ(怒った顔)

写真編集のやり方&読み込み方が前と変わってるむかっ(怒り)
進化しやがってーー(長音記号1)

出来ないじゃないか!!!むかっ(怒り)
まー、追々慣れていきますよふらふら

ふらふら今日こそ溜まりたまった画像を一気にアップしよーとしたのにッふらふら

と思ったら今できた〜笑
合間にリベンジしてましたあせあせ(飛び散る汗)
もう疲れたので今日は1枚だけアップします 笑

sennseifoot g.JPG

久々のFOOTやりました足
淡いパープルとの組み合わせがいい感じキスマーク

それにしてもサササササムイ雪

南部は6℃だったらしーヨ

そして奄美では雪が降ったらしーヨ目

そろそろ沖縄なんじゃない??

淡い期待を抱いているエリでした…バッド(下向き矢印)


END…笑
posted by Nails-Okinawa at 18:32 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.