ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2011年02月28日

暑いですね〜♪

こんにちわ〜今日すごぅく天気良くないですか〜〜exclamation&question
うひょ〜いグッド(上向き矢印)るんるんって感じわーい(嬉しい顔)
毎日こんな日だったらいいのにぃわーい(嬉しい顔)

こないだ〜アオと友達の合同誕生日会をかねての〜飲み会がありましたるんるん
(お前何回誕生日あるば。って感じですが、、これで誕生会は〆です)
DSCF7551.JPG
エリチャンは珍しくショットにもメゲズ起きてましたが〜手(チョキ)
朝方、カラオケで泣いてましたがく〜(落胆した顔)(笑)
しかも東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう〜るんるん」で。。

自分で歌って〜泣く。しかし歌う。そして泣く。。
endlessー(長音記号2) repeatあせあせ(飛び散る汗)
(なぜに〜〜exclamation&questionめんどくせ〜exclamation笑)

まぁ皆酔っ払いなので、心配するより笑っちゃってましたが〜ふらふら

大丈夫でしょう。。

さぁて今日のネイル〜〜今日はNEWカラー!
可愛いでしょハートたち(複数ハート)
OPIのover the taupe とゆ〜カラー
灰色ぽいかな〜と思ってたのですが、意外に茶がはいってますわーい(嬉しい顔)
まぁコレはこれでアリ手(グー)
DSCF7585.JPG

片手1本づつ四角いスタッツも♪
短めでやると可愛さアップです手(チョキ)

でわ今日から1週間〜また頑張りましょ〜るんるん

*ao*


posted by Nails-Okinawa at 15:09 | 新作デザイン

2011年02月26日

ラン♫らん♪蘭♬

こんにちはエリでーすグッド(上向き矢印)

最近から筋トレ&運動を始めて
めっちゃ体調がいい!目

朝も目覚めがいいし、
何よりここ2ヶ月ぐらい職業病で背中が痛かったのが
なくなった!!!!手(チョキ)

すんばらしいですぴかぴか(新しい)
健康人間になっていってるエリを見て横であーちゃんが…
「何か痩せてるし!おいてかないで!一人だけ痩せようぱーか!?」ってプンプンしてます 笑

なので今日からは2人でダイエット開始!

そのくせランチはビックマックファーストフード 笑
誰かさんはコーラーまで飲もうとしてますねービール

だけど夜9時まではこれだけで何も食べませんという決意をしました 笑

それはさておき、先月海洋博蘭会に家族で行った話をしたと思うんですが…

したっけ??笑

とりあえず行きました 笑
IMG_0761.JPG

何百種類もの蘭が展示されていて
館内は蘭かじゃーかわいい
チラリ息子が写ってますねたらーっ(汗)
IMG_0762.JPG
でもちょーキレイでしたぴかぴか(新しい)
胡蝶蘭は、
「幸せが飛んでくる、あなたを愛してます」などの意味があるそーです。
だからお店の開店祝いやその他お祝いにも贈られるんですねーかわいい

IMG_0836.JPG
はい、やっとアートご紹介しまーすかわいい

こちらは「H」さん!
前回北海道に行って、爪ぼろぼろで帰ってきました…

なにやら「かに」と格闘したらしく 笑
負けたそーですたらーっ(汗)
とゆー事でお直し黒ハート


では皆様、よい週末をキスマーク
posted by Nails-Okinawa at 15:24 | 新作デザイン

2011年02月25日

お久しぶりです

こんにちわわーい(嬉しい顔)
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
アオでするんるん

最近体調が悪く。。家でダラダラしてるのが、続いてたら〜〜
洗濯物。の山。。。
富士山どころか、エベレストっすたらーっ(汗)

今日帰ったらマジ本気出さなきゃ〜終わらないぞっ!!パンチ

でわ最近溜まってた写真を〜〜わーい(嬉しい顔)
DSCF7541.JPG
こちらは〜北海道日本ハムファイターズのオビスポ選手!
お店に来店〜揺れるハート
気軽にパシャリ1枚写真撮ってくれました〜ぴかぴか(新しい)
とってもフレンドリー(肩までくんで)で、良い人でしたよハートたち(複数ハート)
(アオとエリの引きつり顔は笑えますね〜)

でわでわ〜今日のネイル〜かわいい
DSCF7544.JPG

こちらは〜スカルプチュア(アクリル)でエアブラシでカラーわーい(嬉しい顔)
3Dにテンション上がってましたグッド(上向き矢印)

お次はバイオジェルかわいい
DSCF7560.JPG
アオのおねぇチャンですわーい(嬉しい顔)
事務員なので、「ゴールド駄目でしょ。ふらふら」っといったのに、
「ヤルexclamation×2」って。。。聞かないがく〜(落胆した顔)
(頑固(笑))
まぁたまにの事だから、大目にみて頂けるかしら?!あせあせ(飛び散る汗)


あっ!かなり過ぎてますが。。
バレンタイン!!ありがとうございました〜〜黒ハート
DSCF7580.JPG
アオとエリはすっかり忘れてて、
お客様から頂いたときに「ん?なんで?」
ってな顔しちゃいましたふらふら
そしたら
Iさん「バレンタインだから揺れるハート

AO.ERI「あ〜〜ぁグッド(上向き矢印)ハイハィ、、」

AO「ん?そろそろバレンタイン?いつ??」

Iさん「今日。。たらーっ(汗)

AO.ERI「まじ〜〜〜がく〜(落胆した顔)今日バレンタインなってるの〜〜!!あせあせ(飛び散る汗)

まぁ焦っても既に遅し、、、(頂っぱなしでスミマセン)
ホワイトディーにでもお返し用意しときますね〜ふらふら

この日来店されたお客様、皆さんから頂、、アオとエリモテモテ〜揺れるハート
って
お返しは気合入れて〜〜♪
(あっ手作りは出来ないですが。食べれる物を作れるか不安なんで。ふらふら

今までの人生バレンタインにあまり良い思い出ないんだよな〜たらーっ(汗)
小学生の時は好きな人にあげるため頑張って作ったチョコを、1階の冷凍庫がいっぱいだったため、
2階のオニィチャンの部屋の冷蔵庫に保管。。
翌日オニィちゃんが「チョコありがとうな!」
ん??「オニィちゃんのバカ〜〜soon」と泣き。。

中学生では、家に忘れて学校に行ってしまい、あげれず。。がく〜(落胆した顔)
高校では、当時の彼とアップルパイを作ったはいいが、1口食べて。家に忘れて行かれる。。
とゆうがく〜(落胆した顔)
散々なバレンタインを過してきたお陰で、アレ以来、、バレンタイン廃止してたのですが、、
今年のバレンタインもらってみて思いました!
バレンタインっていいね!!って♪
貰うとやっぱ嬉しいですなハートたち(複数ハート)

男子諸君のあの朝から、落ち着かない感じ。。
そ〜なるわな〜わーい(嬉しい顔)

来年はバレンタインしてみよ黒ハート
長々とスミマセン。

でわ〜皆さん体調管理には気をつけて〜かわいい
*ao*
posted by Nails-Okinawa at 13:20 | 新作デザイン

2011年02月23日

入園〜


こんにちはー
早いもんで2月も残すところあと僅か…

入園、入学シーズン到来ですねーわーい(嬉しい顔)

エリの息子も幼稚園生になります♫

昨日入園グッズ?買いに行ってきたんですが
子供スーツ!タカッどんっ(衝撃)
ちょっとしたブランド的なの買っちゃいました 笑

花より団子で着てそうなブレザーのスクールスーツ黒ハート
ばーチャンに買ってモライマした黒ハート
(結局自分で買っってんやし!笑)

…子供の事に気を取られてたんですが

自分が着るのもない 笑

スーツ買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)

目指せカッコイイお母さんぴかぴか(新しい)

IMG_0787.JPG

こちらは常連さんの「H」さん〜♫

今回は北海道旅行って事でBIOシロフレンチーグッド(上向き矢印)
札幌雪祭りに行ってきたそーです雪
ヒートテック着るの忘れて生命の危機を感じたそーです 笑

生きて帰ってきてくれて何よりです 笑
posted by Nails-Okinawa at 14:43 | 新作デザイン

2011年02月21日

ブラウン系マーブル

おはようございます。
エリでするんるん

最近カロリーダイエットを強制執行してますファーストフード
156センチしか身長ないのに、平均体重より6キロオーバーがく〜(落胆した顔)
ネットで見たら、
「156センチしか身長ないのに、50キロはポッチャリ」
…ポッチャリ…ヤバイじゃああん!?

これはヤバいと1週間程前からカロリー計算 笑
本当の始めたキッカケは肌がヤバかったから…
チョコ食べ過ぎて吹き出物がほっぺたまで進出してきましてーたらーっ(汗)

買うものは健康食ばっかり買うようにして
カロリー表示を気にして買い物するようになりました目
すごい事に1週間しか経ってないけど、もう2キロ痩せました!!
いままでどんだけカロリー取ってたんだよって感じでした 笑
カロリー気にするだけでこんなに変わるんですねーかわいい
ステキぴかぴか(新しい)

まーいつまで続くかは別として 笑
子供の体にも良さそうなので長く続けたいです…です。笑

IMG_0811.JPG
こちらのアートは常連さんの「S」さんかわいい
相変わらずフレンチ好きです 笑
ピンクベージュに上から細かいラメを重ねて優しい色に仕上がってますわーい(嬉しい顔)


IMG_0813.JPG
こちらはいつも埋め込みのお客様るんるん
ラメグラデがかなり目立ちますが
アートは白いお花でシンプルに。
ジェルコートでツヤツヤですぴかぴか(新しい)



IMG_0809.JPG

こっちはエリのお友達わーい(嬉しい顔)
仕事終わりが遅くて、練習も兼ねて夜中に出張してます 笑

今回のアートはお店の新作アート♫
カラーは少し違うんですがマイ・ポリッシュでカラーリングアート
落ち着いた色にマーブルのポイント。
若干のゴールドが全体をまとめてます黒ハート

あ、片手の親指が短いのは気にしないで下さい 笑
仕事上、作業がらりづらいって事でわざと短くしてます 笑

では長くなりましたが今日はこの辺で
おいとま手(パー)

ERI

posted by Nails-Okinawa at 11:38 | 新作デザイン

2011年02月18日

HAPPY~ 女子会♪

おはようございますわーい(嬉しい顔)

アオですグッド(上向き矢印)
昨日は恒例のドレスリハーサルの女子会かわいい
DSCF7591.JPG
ルールはナシ=

集まりたくなったら開催=
(なので月に2回ある時や2ヶ月ない時やら〜勝手な奴らが集まるって難しいのです)

忘年会とかじゃない限り、基本NOアルビール

人の幸せをケナシ〜不幸を笑いまくる〜グッド(上向き矢印)
とゆ〜会になっておりますふらふら

皆ネタ持ちだから〜笑いすぎてお腹痛くなり、帰宅!とゆ〜健康的な集まりわーい(嬉しい顔)

皆と会うと元気になりますかわいい

昨日はあたい、、誕生日してもらっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
DSCF7593.JPG
バレバレ〜のクダクダ〜のケーキ登場!(笑)

そんなサプライズ下手な皆がアオは大好きです黒ハート
tank*U~~♪
最後に〜ケーキを可愛くカットしてくれたカフェAZZURROのアヤコさんに感謝かわいい
Image0030[1].JPG

でわ皆さんも良い1日を〜かわいい

love..ao
posted by Nails-Okinawa at 12:07 | 新作デザイン

2011年02月12日

くろくろー

こんにちはー手(パー)
また昨日から冷え始めましたふらふら
もうスッカリ夏に向かうのかと 笑

最近、1コ下のいとこが風邪か腸炎と思われる症状でダウンしてるんですけど、
もうかれこれ1週間以上たらーっ(汗)
2回もインフルエンザの検査してシロモバQ
CT、3種の血液検査、点滴…もう2万以上治療費掛かってるんです 笑
なのに原因不明ふらふら

これはと思い、掛かり付けの(笑)ユタに電話したらしーんですが
見事にビンゴで何かにしがられてるとの事バッド(下向き矢印)
火の神に線香3本立てて、3本中2本は普通に燃えるんですけど
1本だけかなり燃えにくいという現象が起きたりがく〜(落胆した顔)
このいとこは滅多に病気しない子なんで、
体調崩すと全部そっち系なんですねーあせあせ(飛び散る汗)
高生まれも楽じゃないですね 笑

これ以上こんな話するとウチの店長怖がるんでこのへんで終わりにします 笑
てゆーか沖縄コワイモバQ

IMG_0807.JPG

ちょっとネイビーに見えるんですが
マットなクログリッターにグリッターパウダーを調合しまして 笑
埋め込みですぴかぴか(新しい)
そしてストーン、ホロ、ブリオンを散りばめて〜
ジェルコートして完成〜♫

なかなかのロングネイルわーい(嬉しい顔)
こんだけ光らせたにも関わらず、
Mさん:「今日、何も予定はないんですよねー…クスっ」
エリ:「まー、ネイルは自己満ですから!!笑」
とゆー会話 笑

初めてのご来店のお客様だったんですが、
とてもそうは思えない程しゃべっちゃいました 笑
エリ、おしゃべりなんですかねー??

そんなつもりないんですけどーー(長音記号2)
posted by Nails-Okinawa at 15:49 | 新作デザイン

2011年02月07日

足イっタイ

こんにちはーエリです

今日2月7日は〜
アーちゃんの25歳のお誕生日ですバースデー

Happy Birthdayプレゼント
早速お仕事終わったらいつものメンバーでバースデーパーティーバー
明日か明後日の写真アップお楽しみに…カメラ

てゆーか、、まだ25なんだよいーはず!
同級生なんですけどエリは4月来たら26なるんですけど…がく〜(落胆した顔)
ひとまわり違うんですね 笑

今日は泥酔させてブログの為に1枚狙います 笑カメラ
明日仕事なんですけどーー(長音記号2)
若さ?で頑張ります手(グー)

sayurisann wf.JPG

今回はエアグラデのシンプルアートるんるん
やっとの思いで辿り着いたスカルプ 笑
実はこのアートをした「S」さんは、1月に行われた
ネイリスト検定3級のモデルを務めまして、
ここ2〜3ヶ月大好きなスカルプ&アートを我慢exclamation×2
えらいっす手(グー)

検定って受験者ももちろん大変なんですが
同行するモデルさんも同じぐらい緊張&ストレスも
若干あると思います…
受験日まで爪欠けないようよーにー
手指怪我しないよーにー
失格になりかねないんでふらふら
毎日の生活で約2ヶ月強は緊張の毎日たらーっ(汗)
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

上記が今回ネイルするまでにあった困難 笑
ホントお疲れ様でしたーかわいい
念願のエアグラデできましたね黒ハート

またのご来店お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)

てゆーか最近暑くないですか?
徐々にFOOTのお客様がチラホラって感じです足

また寒くはなると思うんですけど 笑
エリは土曜日の夜中に自分で
しかも家でケアしました 笑
にーぶいしながらやったんで朝起きてビックリ!
カラーとストーンの色がまったくあってません…

なぜか夜ってチャレンジ精神MAXになりませんか?
前髪自分で切って朝起きたらしにパッツン!とか 笑

久々にそのパターン的な感じでした。。。

どんまい手(パー)
posted by Nails-Okinawa at 17:00 | 新作デザイン

2011年02月05日

考える人 

こんちはー
またまたまたエリです 笑

今日はJIMPを使って
写真をいじくりまわした挙句の…
諦めの早さが自慢のワタシハ…
文字入れておわりー!!!

しかもゆがんでるー笑グッド(上向き矢印)

やっぱWindowsはエリには使いこなせません手(パー)

あーちゃんは一日ベッタリパソコンにくっついてましたが
エリにはそんな集中力
みじんもございません 笑

無い集中力の話はどーでもいんですが
昨日、身内で新年会をしまして
エリは次の日も仕事なんで早く帰ろうと思ったんですが
やっぱり空気的に無理っすー笑
てな感じで3:30帰宅ふらふら

最近睡眠不足でちょー肌荒れしてて
プロアクティブに手を出そうかと悩み中…病院
友達のRいわく、
「モデルのセリはニキビ症だけど、プロアクティブで肌維持してるらしーよ、
 R的にセリは神だから信じてもいーと思う(大真面目)」との事。笑
なにかと神様にお願いをする彼女なんですが
ケッコーな確立でお願い聞いてもらってるらしー目

のでエリもR並みに信仰してみよーと思います 神を。笑
お肌つるつるになったら…
自分に自身もてるかな…

プロアクティブを信じて肌が治ったら
CMに出さしてもらおっかなー
「以前は〜外出するのもイヤになるくらい肌荒れしてて〜」
みたいなー(長音記号2)

ネイリスト芸人はこれくらいにしてアート紹介ーるんるん

kumonsan e.JPG

文字がゆがんでる写真です  ハイ。

このままアップしたのもセンス疑われますが
なんせズボラなワタシ 笑

このネイルはBIOのグレープカラーに
ストロベリーシャインというラメが入った
ジェルを重ねてますアート
ホロでシンプルに流れる感じを作って埋め込みぴかぴか(新しい)

yonahasan b.JPG

こっちはまだゆがんでません ハイ。
エアでゼブラを入れてシンプルにストーンぴかぴか(新しい)
スカルプにジェルコートなので色落ちの心配ナッシ手(チョキ)

今日は仕事終わって夜から友達のスカルプをお直しに行きます手(グー)
頑張れエーリー練習だー オーッ手(グー)
技術向上しなければ…メモ

皆様よい週末をぴかぴか(新しい)


ERI

posted by Nails-Okinawa at 15:20 | 新作デザイン

2011年02月04日

癒し求めてる方、どーぞ 笑

こんにちは。
昨日に引き続きエリです 笑

最近お客さんとよく話の中に
「癒し」ワードが出ますかわいい

そこでエリはあるテレビ番組を紹介してますTV
日曜日の夜10:00〜BSで放送されている
「世界ふれあい待ち歩き」みたいな題名の番組 笑

もちろんそんな番組名出したとたん、
「絶対面白くない!オバーか!!」
と、ブーイングの嵐にもめげずに
オススメしてますふらふら
昨日は21歳の若娘にもオススメ?
(ムリヤリ 笑)しました

エリも年明けてから発見したんですが
もう釘付け!!!
「住みたいぴかぴか(新しい)
アンド「行きたい!行きたい!」
息子に「ここ綺麗だね、スゴイね!」って
目を輝かせて言ったら、
「ウン!すごい!」と言ってくれました
コノーかわいい奴め黒ハート
思いながら親子2人でテレビ鑑賞 笑
イタリアとかフランスの田舎町を歩いている映像に
ナレーターが入るって感じの地味っていっちゃー
地味な番組…

この前判明したのが60近いエリのお母さんも
毎週見ていた事…
しかも別にBSじゃなくても見れた 笑
「じゃあ週2見れるやっし!」と
チョッットHappyになったってゆーたらーっ(汗)
それを友達とかに言ったら
エリは病んでて癒しが必要だったんだ…的な目で見られましたバッド(下向き矢印)

病気じゃないです!
ただ綺麗な町が好きなだけですー!!
と、今言っておきます手(パー)

IMG_0744.JPG


はい、その若娘のNailですキスマーク

前、職場が一緒だった人の娘さんなんですが
今では常連さんに
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

最近ブラックのストーンやスクエアのスタッズがよくでますねー
今回「Y」チャンもベージュのスタッズ&ストーンぴかぴか(新しい)
これはBIOに埋め込んでます

癒しのベージュ(笑)に
ちょっとアクセントの薬指ムード

最近キレイめにはまってますねるんるん

では皆様「世界ふれあい待ち歩き」
見てくださいね 笑


ERI
posted by Nails-Okinawa at 15:49 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.