ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2012年06月22日

人工爪とは?? new born!

こんにちわ!アオイです★
こないだ、旦那と大ケンカしまして。。
イライラしながら寝ている旦那めがけて布団の上をバン!!と叩いたら、
バリッ!と、爪負傷ーーー。
ジーンと鈍い痛みと血がポタっ。ぽたっ。。。
ケンカの終演はアオの自滅行為で泣いて終わるとゆー悲惨な事になりました。。
そんなこんなで2日間めっちゃ深爪で、触れただけでも激痛、、という日々を送っておりました!!
見事一昨日、痛みと戦いながら手術(リペア)しました★

今日はスカルプチュアの写真をアップします♪
スカルプチュア(人工爪)とは、、
名前は聞いた事あるけど、、なんだか分からない。って方まだまだ多いですよね。
説明だけだとなかなか分かりにくい事もあると思います

と言うことで、写真を作りましたよ!
??.JPG
一番上のbeforeが自爪の状態です。
↓↓↓
after がスカルプチュア装着後です。
↓↓↓
finishにお好きなお色を塗れますよ♪


どーでしょう。指や手の印象が変わったと思いませんか??

私は指がマンマル小ちゃい。
いや、厳しく言うと、短くて太い。と言った方が分かりやすいですよね。(笑)

昔からこの手や爪がコンプレックスでした。
なので、スカルプチュアをする事で手全体が生まれ変わった様にキレイになる事で、自信もつきました!!

皆さんの中でも同じコンプレックスがある方には、オススメですよ!
私の様な喜び感じて頂けると思います★
是非お試し下さい★
あとはやはり、暴力はいけませんね!!

*ao*
ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 17:38 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.