ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2012年06月26日

成人式ネイル

こんにちは★アイカです☆
夏ですね〜やっとアイカの大好きな夏到来ですシーサーオス
どんどん日焼けして、シミ、そばかす隠しましょうね!(苦笑)

ではデザインの紹介!
成人式.JPG
ではなくて持ち込みでデザインチップを
持って来たお客様ですニコニコ
成人式の前撮りがあるとの事で、個人で買って持って来た
デザインチップを自爪に着けましたサクラ

成人式。。懐かしいですねひよこ あいかももう一度
成人式したいです!(笑)

ではまた〜マハロ〜


アイカ(0989624077)
posted by Nails-Okinawa at 10:57 | 新作デザイン

2012年06月25日

ブラック

こんにちわ〜アオイです♪
最近いいお天気ですね〜〜わーい(嬉しい顔)
昨日はお休みに久々に天気良かったので、近くの海にでも行こう!!って思ってたのに〜〜

エリからまたワンピースを借りてしまったもんだから。。
結局1日中読んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも昔何巻まで読んだか分からなくなり、また1巻から復習読みしてます。
前に進まない^^

目指せ年内!です(笑)

来週こそは海いくぞ〜〜!!

さて今日はクールにブラックで★
mail.jpeg

何本かだから、またかっこいいーです!
お似合いでした揺れるハート

ドレスリハーサル(0989264077)

*ao*




posted by Nails-Okinawa at 11:32 | 新作デザイン

2012年06月23日

リゾートネイル♪

こんにちは♪アイカです!
やっと嫌だった梅雨終わりましたかね??
これでアイカの大好きな海に行けますね〜チョキ

ではデザイン紹介したいと思いますニコニコ
DSCF8227.JPG
常夏のリゾートをイメージしたデザインです!
なんと説明したらいいのか分からないですね。。。ガ−ン
今回は全部アクリル絵の具で書きました!
ベースに青、エメラルドグリーン、オレンジ、黄色でグラデな
感じに線を入れた後に、白で花や葉っぱ的な物を書きました!笑
どうですか??夏ネイルにぴったりですね♪赤

ではまた〜マハロ〜


アイカ
posted by Nails-Okinawa at 16:38 | 新作デザイン

2012年06月22日

人工爪とは?? new born!

こんにちわ!アオイです★
こないだ、旦那と大ケンカしまして。。
イライラしながら寝ている旦那めがけて布団の上をバン!!と叩いたら、
バリッ!と、爪負傷ーーー。
ジーンと鈍い痛みと血がポタっ。ぽたっ。。。
ケンカの終演はアオの自滅行為で泣いて終わるとゆー悲惨な事になりました。。
そんなこんなで2日間めっちゃ深爪で、触れただけでも激痛、、という日々を送っておりました!!
見事一昨日、痛みと戦いながら手術(リペア)しました★

今日はスカルプチュアの写真をアップします♪
スカルプチュア(人工爪)とは、、
名前は聞いた事あるけど、、なんだか分からない。って方まだまだ多いですよね。
説明だけだとなかなか分かりにくい事もあると思います

と言うことで、写真を作りましたよ!
??.JPG
一番上のbeforeが自爪の状態です。
↓↓↓
after がスカルプチュア装着後です。
↓↓↓
finishにお好きなお色を塗れますよ♪


どーでしょう。指や手の印象が変わったと思いませんか??

私は指がマンマル小ちゃい。
いや、厳しく言うと、短くて太い。と言った方が分かりやすいですよね。(笑)

昔からこの手や爪がコンプレックスでした。
なので、スカルプチュアをする事で手全体が生まれ変わった様にキレイになる事で、自信もつきました!!

皆さんの中でも同じコンプレックスがある方には、オススメですよ!
私の様な喜び感じて頂けると思います★
是非お試し下さい★
あとはやはり、暴力はいけませんね!!

*ao*
ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 17:38 | 新作デザイン

★HARD ROCK★

こんちはー!

相変わらずの豪雨ですがー…
もう梅雨なのか台風なのかわかんない感じ台風

来週からは晴れるし!明日はイベントだし!
来月はビーチパーティーだし♬
テンション上げていこーグッド(上向き矢印)
599047_256770844428473_1320557836_n.jpg
っと言う事でギラギラクラックNAIL☆
ベースのグラデがいい感じ♡

ERI
posted by Nails-Okinawa at 13:13 | 新作デザイン

2012年06月21日

スンプルゴージャス☆

こんにちは♪アイカです♬

DSCF8226.JPG
本日のデザインはスカルプで長さ出しをして
ポリッシュのヌーディーカラーを塗った後、
先端にホロラメ入りポリッシュでグラデ−ションをして
エンボスのピンクのお花と真ん中にストーンをおきましたキラキラ 

シンプルなデザインですがお花のアクセントが可愛いですねサクラ
お客様も大変喜んでいてうれしかったですニコニコ

ではまた!マハロ〜


アイカ
posted by Nails-Okinawa at 16:16 | 新作デザイン

2012年06月20日

これカワウィーね!ベルトシリーズ♪

皆さんこんばんわわーい(嬉しい顔)
アオイですわーい(嬉しい顔)
DSC_0461.jpg
足のカラーも塗り替えなきゃ〜と思っていた矢先、、またケガしましたたらーっ(汗)
footで使っているパイプ椅子に自分の指が挟まったまま座ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)地味すぎる腫れなのがちょい悔しい(笑)
見た目に反して歩くたび激痛もうやだ〜(悲しい顔)
も〜〜何してんだろもうやだ〜(悲しい顔)
慌てるとダメですねーがく〜(落胆した顔)皆さんも気をつけて下さいねーーふらふら

でわ今日のアートです♪
DSC_0376.jpg
今日は、ベルトシリーズですよ黒ハート
スカルプで長さ出しして、アートは全てジェルで手(チョキ)
個人的にはピンクと青の指が1番お気に入り黒ハート
ANRIchan
今回もありがとうございました〜黒ハート

*ao*

ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 15:22 | 新作デザイン

2012年06月19日

♡poppopp♡


もうタイトルも大変な事になってますが

みなさんこんにちは手(パー)
エリです♪

台風去ってまた台風。
お客さんが言う事にゃ
木曜日あたりらしい。

今年も当たり年かー!?
台風よりも宝くじ当たってほしいけどねー!!??
その前に買えってよく言われます。笑

600876_255762401195984_353050037_n.jpg
今日のデザインはなかなかのpop♪
さすが10代若いっすねーグッド(上向き矢印)
posted by Nails-Okinawa at 14:18 | 新作デザイン

2012年06月16日

☆キラキラ★

こんにちは♪アイカです♬

みなさんドレスリハーサルのフェイスブック見ましたか!?
お得なキャンペーン情報とか載せてますので
是非チェックして下さいねくちびる

では今日のデザインを紹介します!
DSCF8216.JPG
ホロ埋め込みスカルプにエンボスのお花、スワロフスキーのストーンと
アクリル絵の具でアートしましたサクラ

どうですか??夏ネイルですね〜ニコニコ

ではまた〜 マハロ〜

アイカ
posted by Nails-Okinawa at 10:39 | 新作デザイン

2012年06月15日

Facebook!

こんにちわ♪
さっそくですが、皆さんフェイスブックってしてますか??
このたびDRESS REHEARSALでFb始めました黒ハート
フェイスブックでしか告知してないサービスもご用意してます★
是非お友達なって下さいね揺れるハート
宜しくお願いします★

でわ今日のアートです♪
DSC_0366.jpg
元気が出そうですね★
こちらの黄色がなんともかわいい色で黒ハート
人気色ですかわいい
アクセンツのバターカップって色ですわーい(嬉しい顔)
薬指は==bIoカラーとエースとチャンプルーしたので分かんなくなっちゃいましたー(笑)

でわ今日はこのへんでかわいい
ありがとうございました揺れるハート
*aoi*
ドレスリハーサル
(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 15:13 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.