ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2012年04月30日

梅雨入りー

こんにちはー
エリです♬

とうとう梅雨に突入しましたねーふらふら
の、割には今日晴れてますね晴れ

だーけーどー!!!!
午後からは50%らしーっすよたらーっ(汗)
天気は読めないからいやだね〜バッド(下向き矢印)

もうゴールデンウィークに入ってる方もいると思いますが
アタシはゴールデンウィークはないんすよーもうやだ〜(悲しい顔)

という事で
先週イトコと息子達を連れて
映画見に行って参りましたわーい(嬉しい顔)
527916_225989404173284_100002866790860_346414_498859800_n.jpg
なんじゃこりゃー!!??
って思うかもしれませんが
仮面ラーダーの映画です 笑

昭和ライダー、昭和戦隊もの、
平成ライダー、平成戦隊もの。

全員大集合の映画ですダッシュ(走り出すさま)

男の子のお子さんをお持ちの方なら
分かると思いますが、

親がハマるんです 笑

イトコの親と、大人2人して
「スゲぇー!!スゲェー!!!!」

大人が大興奮でしたたらーっ(汗)

めんどくさい事に
南風原でしかこの映画は上映されてなくて…
遠いわむかっ(怒り)

方向音痴なアタシには
かなりの試練でした。。チャンチャン。笑




話は変わりまして〜

お客様から差し入れ頂きました♪
150119_230094383762786_100002866790860_353252_1741803920_n.jpg
" S "さんありーがとーござーいまーす♡

痩せる気のないエリはデッチャリ目指して頑張ります揺れるハート
(デブとぽっちゃりの中間)

では皆様
ゴールデンウィーク楽しんで下さいね♡もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Nails-Okinawa at 15:06 | 新作デザイン

2012年04月27日

いててててて(涙)


おはよーございます!

今日は天気がいいですねー♬
ウチの息子は小学校に入学して
初の遠足です♬

寝室の電気のひもに
てるてるぼーずが下がってました 笑
カワイイね〜♡


あ、話変わるんですが
この年になってアタシ耳にピアスの穴あけました 笑

いっつも大きいピアスをしてるんですが
左耳のピアスホールが縦に伸びてしまい…
ナチュラルボディピ状態。

今にもちぎれそーなんですもうやだ〜(悲しい顔)
よく裂けてる人見るんですが
あんなはなりたくない!(コワイ!!笑)
しかもエリのパターンは裂けたら絶対くっつかん!!!!!

中学校ぶりにピアッサー君にお世話になりましたー(長音記号2)
しかも開けてくれたのはイトコの旦那たらーっ(汗)
なんかしに張り切ってて嫁さんの手からピアッサーを奪い、エリの耳に
ガッシャン!!どんっ(衝撃)

………。意外と嫌じゃない 笑

かなりビビってた割には痛くなかったひらめき
大人げなく、氷で耳たぶ麻痺とかさしてたのにたらーっ(汗)

なにはともあれ、無事にあきました。。。ダッシュ(走り出すさま)



前フリ長くなりましたが、
デザイン紹介しますー♬

576026_226871884085036_100002866790860_348154_1535398869_n.jpg
いつもありがとーございます!
” Y "チャンかわいい
今回めずらしくPOP★

405068_226871637418394_100002866790860_348151_1891664994_n.jpg
そして” H ”さんるんるん
こちらはピンクホロで夏〜な感じに☆

575087_226871697418388_100002866790860_348152_895263529_n.jpg
そして我らがSTAFF!!!!!
AIKAさん!!!!笑

今回くすり指だけ女の子ちゃんにしたら、
友達からブーイングの嵐だったらしく…笑

…どぅんまい…exclamation×2

これでイイ彼Pが見つかるといーね〜♬笑


ERI

posted by Nails-Okinawa at 11:03 | 新作デザイン

2012年04月25日

じめじめ〜

こんにちは〜 どうもアイカです♬
最近の沖縄の天気は大変ですねぐすん
雨も湿気もすごいですよねダウン汗 
サロン内はクーラーで快適ですが、外に出た瞬間。。。もわぁーん。。。
空気重いがーん 大変ですね汗

ん??ってかもう梅雨入りですかね??
雑談はここまでにしましょうね!(笑) 

ではネイルのデザインを紹介したいと思います音符オレンジ♪赤

サクラ夏!女子力アァァアップネイルサクラ



フレンチネイルのフレンチの部分をジェルで
マーブルみたいなタイダイみたいな感じで★
スマイルラインにはホロでキラキラにキラキラ 
とてもカワイイ感じに仕上がりましたよ〜 
ね!店長!(笑)

続いてのデザインです♪



薬指一本だけシールをはりました♪どうですか?
シンプルなフレンチネイルの中でもしっかりと
黒いお花の存在感があっていいですよねラブ

あぁぁあ!!!
このデザイン見るとアイカも次シールはりたくなりましたパー

では今日はこのへんで失礼しますキョロキョロ




アイカ

DRESS REHARSAL 電話1(プッシュホン) 098−926−4077
NAiLS OKiNAWA 電話1(プッシュホン) 098−926−4188
posted by Nails-Okinawa at 16:37 | 新作デザイン

2012年04月23日

個性的★

こんばんわ〜アオです★

今日は久しぶりのいいお天気ですね〜るんるん
朝歩いてきたのですが、今日はプチ挫折しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)これからは日傘が必要かもしれないな〜〜がく〜(落胆した顔)
荷物増える。。。

でもがんばろ!!

でわ今日のネイルです黒ハート

今日は、バイオジェルですわーい(嬉しい顔)

DSCF8075.JPG
ポイントで何かありますね〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でわ寄ってみましょう!
DSCF8076.JPG

なにか分からないけど、、
意外にカワイイ黒ハート(笑)
お客様と2人で絶賛しました(笑)

そしてお次は!
DSCF8106.JPG
ハデハデですハートたち(複数ハート)
とても目をひきますね〜かわいい夏絶対カワイイ〜揺れるハート
個性的でお似合いでした〜かわいい

でわ今日はこの辺でわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
posted by Nails-Okinawa at 17:40 | 新作デザイン

2012年04月20日

あめあめ

こんにちはー手(パー)


エリです!

天気がめっちゃ悪いですね雨
ジメジメが大っきらい〜ふらふら
と、言う事でクーラー先輩稼働です♬

そーいえば
最近いとこモアイの時に
久々にイトコのちびっ子達と
パウンドケーキ焼きましたるんるん
578571_218866978218860_100002866790860_333294_1919941418_n.jpg
黒い方が(笑)オレオを潰して生クリームと混ぜたもののトッピング。

ピンクと紫の方はブルーベリーペーストに
ストロベリーとホワイトチョコのチップが入ってます!

一見、グロい??
でもイトコ連中には大好評だったんだしー笑
へーんだ!!!!!!←?

まだ腕は衰えていないようで
ホットしましたたらーっ(汗)


では本日のデザイン♬
558008_216106938494864_100002866790860_326558_1235846730_a.jpg
深めのフレンチにバラの花柄かわいい
SPRING NAILでしたー♡
” T ”ちゃんいつもありがとーわーい(嬉しい顔)

posted by Nails-Okinawa at 12:46 | 新作デザイン

2012年04月16日

露出〜♬笑


どーもこんにちは。
変態露出魔こと エリです手(パー)

って、誰か突っ込んで 笑
じゃないから!!!!
絶対アイカさんの方がキャラ濃いから
今からだからねダッシュ(走り出すさま)

夏に向けて露出(笑)する為に
また家でストレッチ(結構ハードめ)始めましたたらーっ(汗)

3キロ太ったんですなぜかいきなりファーストフード
ぶーでーだよブーデー笑

まーエリがぶーちゃんになった事は置いといて…

Birthday partyの写真アップしまっす!
ヤバいのは抜いたんで 笑

380698_215703575201867_100002866790860_325316_676468845_n.jpg
ニャーニャン♬
ミャークジェーコブース 笑 テンション上がって発音こんなカンジグッド(上向き矢印)
(MARK BY JACOBS)ぴかぴか(新しい)
サングラスを踏まれてバキバキになってしまって、
買おうとしてた矢先に気の利いたプレゼント!!!もうやだ〜(悲しい顔)

その時の画像が…!!!!!


てぃーでいん!!!!



ヤバかったのでカットー。。。。
あれはピーーーーーーーーーーーーーーーです!!笑


それを頂いたNiceなみなさん黒ハート
529770_220431361395755_100002866790860_336178_1757406716_n.jpg
In BAR FLEX♬

547369_215703378535220_100002866790860_325313_2035067698_n.jpg
ライターデカっどんっ(衝撃)exclamation×2


554408_215703431868548_100002866790860_325314_90495356_n.jpg
Birthday cake♪
27years、老けたな〜笑


544914_214684225303802_100002866790860_322131_21668121_n.jpg
友達やオーナー、
イトコからもたくさんのプレゼントを頂きましたるんるん
27歳、なんだか特別な年になりそうですわーい(嬉しい顔)
皆さん、こんなエリですが、
これからも宜しくお願いしますー(長音記号2)


ERI

DRESS REHEARASAL 098-926-4077
NAILS OKINAWA 098-926-4188



posted by Nails-Okinawa at 11:41 | 新作デザイン

2012年04月13日

シンプルネイル

こんばんわ〜アオイです♪
昨日はアイカさんが早速アップしてましたね〜!!
今日見たよ!と伝えると、恥ずかしがってましたわーい(嬉しい顔)
「パンツ見られるくらい恥ずかしぃ〜ふらふら」って言ってました(笑)
なんでよ==んじゃあアオとエリはどんだけ露出してる事になるのでしょう??
変態露出魔。(笑)
しかしアイカさんかわいい〜ねハートたち(複数ハート)
これから宜しくお願いします黒ハート

さ〜て今日はOLさんへかわいい
職場にばれない程度にネイル手(チョキ)(笑)

#1
DSCF7808.JPG

#2
DSCF0373.JPG

#3
DSCF0394.JPG

#4
DSCF7695.JPG

#5
mail.jpeg

#6
DSCF8006.JPG
さすがに白フレンチはダメですかねたらーっ(汗)(笑)

でもチャレンジできる方はどーぞ♪ずっとグー出来る仕事とかわーい(嬉しい顔)(笑)ないか。。

OLだからってネイル禁止=なんて理不尽ですが、、会社のルールは守りつつ。。
バレナイ程度にできたらいいですよね〜黒ハート(笑)

でわ今日はこのへんで★ありがとうございました♪



posted by Nails-Okinawa at 19:14 | 新作デザイン

2012年04月12日

初めまして、NEW STAFFのアイカです♪

みなさん初めまして手(パー) ドレスリハーサルに加わった新しいスタッフのアイカですかわいい

趣味は寝る事、食べる事、海に行って日焼けする事です!(笑)
もちろんネイル大好きです♪ 色はカラフルでアートたっぷりが大好きですよグッド(上向き矢印)

自己紹介はこんな感じであせあせ(飛び散る汗)


最近ジェルネイルの練習でモデルさんにやったデザインを紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

DSCF8136.JPG

斜めフレンチとピーコックデザイングッド(上向き矢印) アイカの大好きなちょいハデ系のデザインですハートたち(複数ハート)


これからも店長とエリさんからビシバシ教育してもらって
日々成長出来るように頑張りますので、
応援よろしくお願いしますexclamation×2






アイカ

ネイルサロン DRESS REHARSAL 電話1(プッシュホン) 098−926−4077
スクール   NAiLS OKiNAWA 電話1(プッシュホン) 098−926−4188
posted by Nails-Okinawa at 11:13 | 新作デザイン

2012年04月11日

happy birthday!

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
アオイです★最近エリチャンの誕生日でした〜ハートたち(複数ハート)
IMG_5616.jpg
IMG_6014.jpg
ウケルーみんな顔疲れてますねー笑
エリ誕生日おめでと〜ん♪
他の誕生日の写真は本人がまたアップするとおもいます★載せれるのがあれば(笑)

あっそーだそーだ!!newスタッフのaikaさんでございますかわいい
年下なんですけど、とてもシッカリしたいい子ですハートたち(複数ハート)
彼女、ウケル位にめっちゃ体育会系なんですよー!ちょっぴりイジメタクなるのですが、
既にアタシはカモラレテルし〜〜がく〜(落胆した顔)裏バンのエリには素直に従っております(笑)正しい選択でございます★
アイカさんが入ってますますサロンは盛り上がっておりますハートたち(複数ハート)
皆さん宜しくお願いします黒ハート
近々、ブログでびゅ〜すると思います!乞うご期待★

さーて今日のアートです★
DSCF8103.JPG
パステル★エアです♪ニコちゃん久々にしましたが、やっぱかわいい〜♪
DSCF7879.JPG
こちらは、3Dバラです♪1本だけってのがアクセントです★
DSCF8060.JPG
最後にバイオジェルでバラ★見えにくいのが残念ですが。。
ジェル特有のドロドロした性質をいかして、マーブルしました!可愛かったですよ〜♪

今日は全て派手目でしたね〜
皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by Nails-Okinawa at 12:59 | 新作デザイン

2012年04月06日

Happy Birthday♬


自分で言っちゃいました 笑

昨日の0:00丁度に
高校のときのバイトメンバーから
バースデーメールを頂いたり、
FBやmixiやらLINEからもたくさん
HAPPY BIRTHDAY!
メッセージが届きましたわーい(嬉しい顔)

こんなに色んな人に誕生日を祝ってもらえるなんて…

幸せモンですねーぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

しかし当の本人は…家で「るろうに剣心」を見ていました…
しかも2時まで 笑

マニアックな事に剣心カッコいー黒ハート
思いながら見てました。。
どこかしら陰のある男って惹かれますよねー笑

マニアな話は置いときまして…

今日はロングネイルをご紹介します♪

aikasan.jpg
キスマークキャンディーレオパードキスマーク
(只今命名 笑)

aikasan2.jpg
ぴかぴか(新しい)R&B STARぴかぴか(新しい)
(あ、レッド&ブラックです 笑)

tsbakichan.jpg
かわいいお花畑〜かわいい
(そのまま 笑)

では皆さん
良い華金を手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)


ERI





posted by Nails-Okinawa at 11:15 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.