ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2012年01月30日

aka==

こんにちわ〜 
DSCF7989.JPG
サロンのハイビスカスも寒さに負けず、咲き誇っておりますかわいい

DSCF7960.JPG
どーですこの真っ赤exclamation×2
Rちゃんお気に入りです★
しかもストーンも貯めて置いたのが、とってもいい感じですねるんるん
これはマネッ子しなくてはわーい(嬉しい顔)
Rちゃん今回もありがとうね黒ハート


アカ〜〜あか〜〜赤といえば!!
今月大阪のお姉ちゃん事トモさんに、元気な男の子が生まれました〜ぴかぴか(新しい)
トモさんとはも〜〜長いお付き合いをさせて頂いてまするんるんいつもアオやサロンスタッフにも優しくして頂ありがとうございます黒ハート
沖縄を離れてどの位になるのかな。
大阪で幸せを掴んで、赤ちゃんにも恵まれてかわいい
ママになっちゃうなんて〜〜ぴかぴか(新しい)

昔、週1でガールズトークしてた頃にはマサカ!!夢にも思わなかったですね〜わーい(嬉しい顔)(笑)
うらやましい〜〜
トモさんはきっといいママになるんだろーなーハートたち(複数ハート)これからもお幸せに黒ハート


でわ今日はこのへんでわーい(嬉しい顔)

*aoi*

posted by Nails-Okinawa at 16:19 | 新作デザイン

卒業飲み会

こんにちわ〜アオイです♪
こないだ例の卒業飲み会でしたかわいい
ちょ〜楽しかったですグッド(上向き矢印)
まずは午前のチームぴかぴか(新しい)

DSCF7694.JPG

DSCF7699.JPG
DSCF7697.JPG

きっとここまでは正常だった。。
DSCF7698.JPG

DSCF7695.JPG
DSCF7696.JPG
ここでプレゼントを頂、お酒もいい感じになり〜〜ー(長音記号2)
目がうるうるですあせあせ(飛び散る汗)


DSCF7700.JPG
(写真では分かりにくいですがーアタシ、サツキちゃんにダッコしてもらってました。さつきちゃんゴメンネー笑)

皆さん、ありがとうございました★
お手紙もプレゼントも大切な宝物になりましたぴかぴか(新しい)
早速ケータイにつけてるよ〜んハートたち(複数ハート)
今写真見返して、改めて皆さんと過ごした6月間、とっても楽しかったですかわいいありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今回卒業飲み会に来れなかった皆さんも、またいつか会えるのを楽しみにしてます★

午後チームはまた次回★
午後は見せれない写真が多いようなー。。(笑)

*aoi*


posted by Nails-Okinawa at 15:45 | 新作デザイン

2012年01月17日

再会♪

こんにちわ♪アオイですわーい(嬉しい顔)
今年の始めに嬉しい再会をしましたわーい(嬉しい顔)
東京から、和田さんご夫婦が今年も来店してくれましたハートたち(複数ハート)
私の憧れの夫婦です黒ハート

最初お会いしたのは、4年前かな。
奥様の巻爪を直したのをきっかけに、毎年いや半年に1回ほど来店して頂いてます♪
定期的に逢いにいらしてくれる。本当に嬉しい事です黒ハート
いつも、遠い所からありがとうございまするんるん

またお互い元気にお会い出来る事を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)



でわ今日のネイルです♪
コチラは毎度登場のRちゃんぴかぴか(新しい)
DSCF7894.JPG

今回は赤と大きめに書いたレオパード柄かわいい
Rちゃんらしくてお似合いでしたかわいい

お次はオーナーのお直しをるんるん
今回はエリちゃんとの合作です♪
DSCF7955.JPG
クリアネイルがキレイぴかぴか(新しい)

でわまた更新しま〜す♪

posted by Nails-Okinawa at 13:42 | 新作デザイン

2012年01月11日

写真大会♪

こんにちわ〜アオです♪
今週はあまり寒くないって言ってたのに〜ちょう寒いんですけどあせあせ(飛び散る汗)エリの嘘つき。。
今日は外部講師を勤めたネイル学校の卒業式ですぴかぴか(新しい)
メデタイのですが。なんだか寂しいですふらふら

卒パは思いっきり楽しみたいと思いますハートたち(複数ハート)

2012年明けて、、気づいた!!
写真のせてないの。。。

今日は写真大会です!

まずは、、こちら!
DSCF7932.JPG

さすがにもう片付いてますよ(笑)
季節遅れなのは分かってますよーたらーっ(汗)
でもアタシ1人で飾り付けしたんで、、どーしても乗せたかった。。
来店されて実物みたお客様からはいっぱい誉めて頂きました♪がまたブログ見たら誉めてね。(笑)
ちょっと調子乗ってました。」ダッシュ(走り出すさま)

お次はnewカウンターexclamation×2
実は元スタッフのカヨちゃんの彼Pーが家具屋さんなのです!ひらめき
彼の家具のスタイルとは全く違ったものをリクエスト。。
何度も試行錯誤施してもらってスミマセンたらーっ(汗)
しかしソコはやっぱプロだね〜〜exclamation×2
DSCF7963.JPG

まさしくドレスリハーサルのイメージにピッタリなとっても素敵ーな、カウンターをお届けして頂きましたぴかぴか(新しい)

彼の作品は素敵なので、家具をお探しの方は要チェックですよ手(グー)

みんなちょーお気に入り黒ハート
大切に使わせて頂きまするんるん

Uチャンありがとーかわいい

でわ今日のアートです♪
DSCF7908.JPG
こちらロングネイル〜exclamation
最近は正月だったという事もありフレンチが多かったですね〜
DSCF7940.JPG
こちらは、そり爪さん、、チップオーバーレイなのが、残念なんですが、一度自爪が伸びたら次は是非フォームタイプでやってみたい手です!!3Dアートが初めてだったみたいで喜んでもらえてヨカッタですわーい(嬉しい顔)
DSCF7948.JPG
こちらはステンドグラスネイルのカラーチェンジ!
その前の写真撮り忘れたー。。もうやだ〜(悲しい顔)
今回は赤を上から塗ってしまたのですが、光に透けるとキレイなモザイクがでますハートたち(複数ハート)
2度美味しい感じかわいい

DSCF7947.JPG

最後にバイオジェルネイルかわいい
かわいいハートたち(複数ハート)
長さといい色と良い♪アオの好きな色かわいい

皆さん今回もありがとうございました揺れるハート揺れるハート

ネイルズオキナワ(0989264188)
ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 14:25 | 新作デザイン

2012年01月06日

アケオメコトヨロ♪


明けましておめでとー
ございます♪


しばらくぶりです。

何やらアオイ選手は
エリをコワイコワイしてますが、
こわくないからー!!!笑

てぃーだの方は更新したのに
コッチを忘れてましたたらーっ(汗)

と言う事で以下コピペ 笑

新年明けまして
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

昨年はたくさんのお客様や生徒さん、
いろんな方々と出会いました♪
ありがとうございました♪

何やらアオイちゃんはむづかしい
挨拶をしてましたが…どんっ(衝撃)

アタシには出来ません!!!笑

年末は大忙しで空いてる時間は
年賀状作成の為Macと戦い…
nガー!!!!!!!ってなってました 笑

年越しはネイリストらしく
キレイな爪で過ごしたかったんですが
大掃除などでそうもいかず…
2人してボロボロでの
年越しとなりましたが!!!!

去年はアオイと同じく自分も外部講師として
呼んで頂きましたがこちらとしてもかなり
いい経験をさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

「まだこんなペーペーな自分に
何が教えられるんだ??」と
不安な気持ちでスタートしましたが

生徒さんは
「先生ー!」

「ティーチャー!」

「エリチャン!」←?

「エリP−!」←??

と慕って(?笑)もらって
自分にもとても自信のつく
経験だったと思いますぴかぴか(新しい)

それでもまだまだ経験足りてませんが
今年は地道にスキルアップを目指したいと思います!

あ、全く触れてなかったんですが
1級に去年落ちまして…
筆記は受かったんですけどね〜たらーっ(汗)

今年のおみくじで
「勉学」、努力するも実らない。

そんだけ!?
冷たいよねなんかバッド(下向き矢印)
すでにやる気を無くしかけてますが

春の検定は沖縄では1級ないので
また10月まで待たなくてはなりませぬ。

ま〜それまで練習時間が出来たと
思えばいーのか!!笑


あんなこんなで色々ありましたが
今年もDRESS REHEARSALをどうぞ
宜しくお願い致します♪
posted by Nails-Okinawa at 19:12 | 新作デザイン

2012年01月04日

Happy new year!!

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。お陰様でドレスリハーサルも12年目を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)
これからも頑張りますので、宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

さ〜て、皆さんはどういった年越しをお過ごしでしたか〜exclamation&question
アオは今年も旦那の実家に2日間お世話になりクワチー大会でした黒ハート
石川家はご飯が美味しいからどーしても食べ過ぎるあせあせ(飛び散る汗)。。
んんで、、毎年楽しみにしているおばあちゃん家のクーブ入りチー!!
今年は残念ながらご馳走になれずーーーふらふら
てか自分で作れよーって感じですよね〜たらーっ(汗)(笑)

アオにはまだまだ修行がたりませぬ。
あの味は作り方聞いても出せないわ=

毎年お手伝いに行くと、お母さんやおばあちゃん達の様に出来る日がくるのか、、不安になりますあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりアオはもぅしばらくは洗い物担当ですなわーい(嬉しい顔)手(グー)

そんなこんなで正月休みもあっと言う間に終わり〜。
今日から仕事初め手(グー)グッド(上向き矢印)
年末の大掃除の時に模様替えもしたのですがなんだか落ち着かない。。
あっexclamationでも素敵なカウンターが来ましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
カウンターが欲しいと言い続けて早、◉年。。。なかなか探しているものに出会えなくもうやだ〜(悲しい顔)
去年オーダーメイドで作ってくれる所を探し、
大掃除後に届けてもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お店の顔なので、とっても目立つぴかぴか(新しい)
ドレスの一員黒ハート

近いうち写真アップしますね揺れるハート

今日はエリ選手がパタパタしておりまして写真の取り込み方を指導してくれないの。。
1人でやって、いらん事したら怒られるからーー。
コワイよね、
今年もエリに逆らわず、、っておみくじに書かれてたからー
次回お楽しみにかわいい
でわでわ今日はこの辺で♪


皆様、今年もドレスリハーサルを宜しくお願いします♪

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 18:20 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.