ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2011年10月19日

10月突入〜

お久しぶりです。。。アオイですあせあせ(飛び散る汗)
と〜ても久しぶりすぎて、写真がちゃんと取り込めるか不安いっぱいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あいまいな記憶でなんとか乗り越えられますよーに!

最近寒くなってませんか??
朝ベランダに出てボーッと一服。。。が、アオの日課なのですが、
(家にニオイが付くと怒られるので、部屋は禁煙。)
ちょい寒いので体半分は家の中。窓の隙間から煙をだす、、soon
外からの風で結局、タバコの煙は家にIN!。。。
朝から無駄なエネルギーを使っております。
(にりる〜〜バッド(下向き矢印)


さ〜10月入ってますが、皆さん変化はありましたかexclamation&question
アメリカは新学期のスタート??ウチのお客様の中にも色々変化してる方多いのですが、

仕事が次から次へとやってきて忙しくしてる方。(忙しいけど充実!ぴかぴか(新しい)
いい縁談があった方。(えっノロケ?揺れるハート
新しく仕事を変えた方。(ふぁ〜いと!手(グー)
ダイエットを始めた方。(ぷち挫折気味だけど。。←これアタシ。)
いい人だと思っていた彼氏が実はイタダケテナカッタ。。(コレは別れて正解!笑)

と、ま〜皆さん10月入ってなんだか前向きに事が進み〜元気〜グッド(上向き矢印)

今年も残り2ヶ月手(グー)
気合い入れてがんばりましょ〜ねぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

DSCF7829.JPG

DSCF7842.JPG

DSCF7847.JPG

DSCF7849.JPG

ネイルズオキナワ (0989264188)
ドレス リハーサル (0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 14:21 | 新作デザイン

2011年10月12日

DU〜ナッツ

じゃーじゃん!!!

IMG_1454.JPG

この前のお仕事中の差し入れ〜♪
1個食べただけで鼻血でそうだった 笑

久々の更新初っパナからこれかよっ
って感じですが…

なんかカワイカッタからアップしたかっただけ 笑


そして久々なワリにはそんなに
書く事も無いので…

画像アップしますたらーっ(汗)
いつアップできるか分からないんで 笑

IMG_1456.JPG
•BIO GEL
<BIO GEL 5000円•グリッターカラー(1色)10本 1000円•フェザー(1枚)300円>
TOTAL:6900円

IMG_1512.JPG
•BIO GEL
<BIO GEL 5000円•フレンチチェック10本 2000円•スワロフスキーストーン(2粒)50円•スクエアスタッズ(1粒)50円>
TOTAL:7200円

IMG_1453.jpg
•ACRYLIC SCULPTURE
<SCULPTURE(チップオーバーレイ ナチュラル)4000円•フラットアート 花(1本)300円•GELコート(10本)500円>
TOTAL:5700円

IMG_1509.jpg
•ACRYLIC SCULPTURE
<SCULPTURE(チップオーバーレイ クリア)4000円•エアブラシ(1色)1000円•フェザー(1ポイント)300円
 •ラメ(1爪)50円•スクエアスタッズ(1個)50円•リーフ(1個)50円•GELコート(10本)500円>
TOTAL:7000円

IMG_1461.JPG
•ACRYLIC SCULPTURE
IMG_1532.JPG
•ACRYLIC SCULPTURE
<SCULPTURE(MOSAIC)8000円•エアブラシ(1色)1000円•Sha nail 花(1枚)300円•Sha nail 葉(1枚)100円
 •GELコート(10本)500円>TOTAL:11300円

まだデジカメにも残ってるんですが
今日はこの辺で失礼致しますバッド(下向き矢印)




ERI
posted by Nails-Okinawa at 15:46 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.