ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2011年08月27日

お久しぶりです♪

皆さんこんにちわ〜★
久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)
おnew〜のパソコンで手(チョキ)
しに上等〜〜exclamation×2(ウチナ〜丸出し!笑)

長い事upしてないので、頑張りますわーい(嬉しい顔)

DSCF7799.JPG

eri.aoのコラボexclamation
(薬指みたいなフデ後がファッサーってなってるアートがちょー苦手もうやだ〜(悲しい顔)エリ氏にheipして頂ながら完成グッド(上向き矢印)

DSCF7808.JPG
こちらはbioジェルネイルexclamation
爪がキレイっす揺れるハート

DSCF7816.JPG
こちらは清楚かつ、すう〜でガーリーな感じでハートたち(複数ハート)との注文があり、仕上がりましたわーい(嬉しい顔)
個人的にこんなアート大好きかわいい

DSCF7833.JPG
最後のシンプルにexclamation×2
こちらのミルキーピンクはチップの色なんですよるんるんこんな色大好きぴかぴか(新しい)
色が落ちる心配もないし手(チョキ)
おすすめですヨわーい(嬉しい顔)



と色々溜っておりますね〜がく〜(落胆した顔)
どれも可愛くて迷う〜ー(長音記号2)
今度の土曜日楽しみにしてた友達の結婚式なんですけど〜
ネイル決まらないがく〜(落胆した顔)



成人式以来会ってない友達も多いいと思うので、気合い入れなきゃ〜手(グー)
絶対「太ったな〜」って言われるんだろうなふらふら
(余計なお世話じゃあせあせ(飛び散る汗)

エリの後ろに隠れとこたらーっ(汗)

次回は写ネイル特集にしますね〜るんるんるんるん


お楽しみにっわーい(嬉しい顔)
*aoi*

posted by Nails-Okinawa at 14:54 | 新作デザイン

2011年08月19日

あっさり系

こーんにっちは〜

こーんにっちは〜♪

お久しぶーりーですわーい(嬉しい顔)


最近パタパターしてて更新もおろそかに…たらーっ(汗)

おまけにお店のパソコン買い換えて
デッカイMacのデスクトップが〜黒ハート

だーけーどー!!
まだ箱の中ー!!!笑

出す時間もございませんがく〜(落胆した顔)

持ち腐ってます 笑

さてー、明日から土日は
全島エイサー祭り始まりますねわーい(嬉しい顔)
ちょー混みそう…ダッシュ(走り出すさま)

ビアフェスタもありますねー
今年はディアマンテスが来るらしーよるんるん

ビールが飲めたら行ったのにビール

たいした話もネタも無いんですが…
終わりマース 笑

一応更新したって事で犬


ERI
posted by Nails-Okinawa at 17:31 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.