ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2011年07月28日

ひとりぼっち…


こんにちは!
エリです!

今日は木曜日…
ひとりぼっちの日です…もうやだ〜(悲しい顔)

朝のお客様が急遽キャンセルになったので…
久々にお店で更新〜♪

でも一人って意外に大変ふらふら

なぜなら朝からお腹が激痛!!!

逆にキャンセルなって助かりましたたらーっ(汗)
何か体に力がはいらにゃい〜


んで、
朝、予約の準備しよーしたらタオルがラスト2枚!!!どんっ(衝撃)げげ〜
ランドリーに猛ダッシュたらーっ(汗)

また12:00に取りに行かねばあせあせ(飛び散る汗)


そーいえば最近アオイちゃんが親指を車のドアに挟みましたがく〜(落胆した顔)
親指全体が、どすむらさきですモバQ

   モバQギャー


でもなぜか、指挟んだのはアタシのせいになってました 笑


エリも専門学生の時に
台風に煽られたドアに指「ガンッ!!!!」って
やって、人差し指が死んだ事を思い出しました…笑

あれは、気絶モンでした 笑
(てゆーか泣いてたし!子供のように!)

コノ時期は要注意ですね〜ダッシュ(走り出すさま)

あとも一個ホラーなのが
今、自分の爪が付いてない事どんっ(衝撃)

月曜日にネイルのセミナーを受講するんですが
「ナチュラルネイルでの参加」…exclamation×2

イタイです。スンゴイ痛いです  今。

ギリに外したかったけど
予約パツパツだしふらふら
しょーがない!!!


ではアートのご紹介〜♪
IMG_1321.JPG

キレイっしょ?
これKAWAIIしょ??

バーラーですぴかぴか(新しい)



IMG_1328.JPG

カワイっしょ?
これもKAWAIIっしょ??

モザイクにレースを埋め込みかわいい

ランドリーの時間なんで今日はこの辺で  笑



ERI



posted by Nails-Okinawa at 12:13 | 新作デザイン

2011年07月18日

めずらしく〜

こんにちわ〜アオですわーい(嬉しい顔)
こないだ珍しく、エリが掃除をしました目あせあせ(飛び散る汗)
自他共に、認める掃除嫌いのエリちゃんふらふら

いつもは自分でヤラナイと気が済まない掃除も忙しいと、できる時間がナイ。。
時間あったら掃除機してちょ!と頼んで見たところ、、

あっさり「ほぃよわーい(嬉しい顔)!」
(おっ!なかなかスンナリ受け入れた!)
いつもエリが掃いた後から、掃除機して付いて回るアオですが、、ふらふら
この日は一生懸命掃除してるエリを信じて、
見守ってみる事にしましたわーい(嬉しい顔)
DSCF7795.JPG

(隠しどり。笑)
お陰様でお店ちょ〜キレイです♪
掃除が終わった後、「初めてこんなに掃除したカモ。あせあせ(飛び散る汗)
と呟いておりましたので、
上↑の写真はレアです手(チョキ)笑。

と、まぁ〜エリも見事に掃除をこなせるじゃ〜んグッド(上向き矢印)
と安堵してましたが、




やっぱりエリだな〜と思う事が、
こちら↓



DSCF7793.JPG

コンセント片付けないがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

気付いて〜〜exclamation
もぅチョイあせあせ(飛び散る汗)

ヒジョーにオシイ。。。ふらふら

きっとこのブログを読むまで気付かないであろうたらーっ(汗)

てかこのコンセント無視できるってやっぱエリ抜けてるよね〜あせあせ(飛び散る汗)
エリが引っかかって転ぶ前に片付けました!
って事で、エリさん次回頑張りましょう!笑。

でわ今日のアートです!
DSCF7743.JPG

シンプル〜〜ぴかぴか(新しい)
マットなベージュに、細〜くゴールドラインで囲みぴかぴか(新しい)

彼女お気に入りのアートです揺れるハート

やっぱり最近はナチュラル系が女性らしくて人気るんるん

さぁ〜〜今日も暑いですが、気合入れて頑張りましょ〜♪
*ao*
posted by Nails-Okinawa at 12:19 | 新作デザイン

2011年07月16日

American Chamber**

こんにちわ!久しぶりに更新です手(グー)最近はまたまたエリちゃんにまかせっぱなしでした〜ふらふら

すんませんー(長音記号2)

写真もネタも貯まりまくりですがく〜(落胆した顔)

先日、お客様からのご招待で、ミス.アメリカン.チェンバーなるイベントへ行って参りました。

キャンプシールド?!って初めて聞いたし、初めて入ったんですが、、
なんも無いね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

んで、アメリカンチェンバーってナニexclamation&question
アメリカの商工会的なものらしぃぃー(長音記号2)

まず日本の商工会の仕組みも分かってないアオは「目??」

あの中できっと一番若いであろう。。
英語が分かってないのはアオだけであろう。。

色々〜アオ浮いてないexclamation&questionたらーっ(汗)


英語交じりでナニを言っているのか分からないけど、ニコニコしてみたり〜
周りに合わせて拍手してみたり〜わーい(嬉しい顔)
ナニはともあれ、楽しかったです♪

企業家の方が多いし、キレイなモデルさん達ばかりで、アオはアットーされまくりー(長音記号2)
しかしちゃっかりご飯は頂いてきましたよグッド(上向き矢印)手(チョキ)

201106301914000[2].jpg
201106301915000[1].jpg
背伸び小娘〜でしたが、いい社会勉強でした!
パーティーたるものは、ピンヒールではイケナイ。。。
コレが一番の教訓(笑)

でわそろそろ次のお客さんなのでこの辺で〜♪
皆さん良い一日を♪

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 12:53 | 新作デザイン

2011年07月11日

フッカーつ!!


こんにちはー
今日も暑いっすー晴れ

結局シーポート行かないって
言ってたくせに、
花火&イトコがエイサー出てたので
見に行っちゃったもんね〜笑

今年シーポート北谷カーニバルは
25周年らしく…

水中花火は4発!!!ぴかぴか(新しい)
メッチャ地響きしてました目

まーそれはさておき…



やっと暑い窓際からおさらば


コレからの〜
P2011_0529_153156[1].JPG

コレ〜
new sunb3.JPG





もっかい行きます。




これからの〜
P2011_0529_153202[1].JPG


コレ〜
new sunb.JPG

FOOTバスが外に干されてるのは無視でお願いします 笑

てゆーかこのサンバイザーあるのと無いの
かなり室内の温度が違いますふらふら

ウチのサロンはほぼ窓ガラス〜
外から丸見え〜


って事は?



太陽先輩進入〜晴れ

アオイ先輩1回も海行ってないのに〜

お客さん:「アオイちゃん焼けたね〜!」

アオイ :「まだ1回も海行ってないんですけど!!!!?」

恐ろしいぞメラニン細胞!!!



また恐ろしい事にコレからが夏本番がく〜(落胆した顔)


皆さん、焼肉でスタミナつけましょう!!笑



ERI
posted by Nails-Okinawa at 14:39 | 新作デザイン

2011年07月10日

シーポート北谷カーニバル


こんばんはー
エリです三日月

昨日夜、やっぱ気力がなくて写真アップできませんでしたー♬
チャンチャン♪

とゆー事で今日アップしまっすわーい(嬉しい顔)

タイトルの通り、今日は美浜のサンセットビーチでカーニバルがありました!
明日もあります!
(てゆーか行ってないんですけどネ 笑)

仕事帰り、ハンビーから美浜までの距離で30分ぐらいかかりました…バッド(下向き矢印)
オニでしょ!!

カーニバル行かないっちゅーねん!!むかっ(怒り)
って1人でキレながら運転してました 笑

今日いとこモアイで、水中花火もおばーの家から
音だけ聞きました…たらーっ(汗)
IMG_1296.JPG

まー、あんなこんなでNEW なデザイン完成しました〜グッド(上向き矢印)

IMG_1298.JPG


最近暗い色にカラフルなストーンを入れるのにハマってます 笑

2番目のデザインは風っぽいイメージリゾート

では皆さん良い週末を〜るんるん
posted by Nails-Okinawa at 00:59 | 新作デザイン

2011年07月08日

抜歯

こんにちは!!
お昼に更新久々ーわーい(嬉しい顔)


もちろん画像はございません 笑

今日の夜、時間&元気&気力があればまた画像付きブログ更新しますー(長音記号2)

さっき薬飲んで眠いんですが仕事中なので寝ないよーに
ブログ更新 笑

最近歯〜ぬいたんですよー、
幼稚園から通ってた歯医者さんがあったんですけど

今回から歯医者変えたんですけど…抜かれました 笑

色々新たな発覚がありまして、全部やり直し!!ダッシュ(走り出すさま)

全治1年だそーですバッド(下向き矢印)

どんだけ虫歯よって思うかもしれませんが
磨いても磨いても虫歯ができるんです!!
エリのせいじゃない!!!フン!!

金持ちなら全部インプラントにすんのに…有料

最近虫歯にさえ勝てないので、そろそろStevie Hoang様を
聞かなくては…癒しが必要。笑

新しいアルバムも買わなくてはぴかぴか(新しい)


そしてここにも病める少女??が一人…

なんと彼女は漢字が読めません 笑
(25歳 女性)

この前講師の教科書全部に読み仮名大会本
彼女があまりにも読めなすぎるので、
「あれ?エリこんなに頭よかったかなー??」
と、自分で錯覚起こすぐらいでした 笑




そしてまったく話かわるんですが
今、イトコの中学生の女の子から
メールが来たんですが、タイトルが
黒ハート個人日記黒ハート」笑

毎日、配信されますmail to

軽く、メルマガです 笑

みんなに「元気かーい??」って聞いといて
自分は「あんまー!!」って言います目

若い子って不思議…犬
posted by Nails-Okinawa at 17:17 | 新作デザイン

2011年07月03日

ICE NAIL

こんばんはー
またまたエリですわーい(嬉しい顔)

最近順調にアップ出来てますカメラ

昨日は訳あってしばらくネイルできなかった
「I」さんが
3ヶ月ぶりに来店〜るんるん
チョーうれしかったです♬

そして久々のネイルはやっぱりコレでしたー笑
IMG_1265.JPG


白フレンチーからのエンボスお花かわいい

いつもシンプルな感じなんですが
ポイントは押さえてます 笑

あんまりエンボスってフリーエッジ辺りに
のせる方少ないんですけど
意外に可愛かったりグッド(上向き矢印)

エリも自分にやるのはシンプル
なんで、こーゆーのスッキですハートたち(複数ハート)


IMG_1268.JPG
こちらも一見シンプルですが

その他3本に押し花が凝縮されてます 笑

アオイちゃんに「Y」さんが
「今回はシンプルでしょ?」って
言ってたんですが…
「…だーるはすねー笑」の返し 笑

相変わらず会話がつきない
Yさんでしたーダッシュ(走り出すさま)



IMG_1267.JPG
はい。
今回のシメ〜♬
タイトルのアイスネイルですexclamation
ってそっちのアイスじゃなくて
涼しい系の氷系でアイスです牡羊座

上2人様はスカルプなんですがこちらは
「H」さんのBIOでするんるん

マーブルやったりー

乱切りホロのフィルム埋め込んだりー

グリッター埋め込んだりーで
完成です♬
見た目こんなに手間掛かってる様に
思えないんですが

こーゆーのが組合わさって
アートが完成していくんですねー手(パー)
やっぱネイルは奥が深いです手(グー)

一個でも抜けると全然違うし、
一個足すと全然変わる

女性はネイルひとつで
モチベーションがすんごい変わるんで
満足して帰って頂きたいですね揺れるハート

ってちょっとガラにもなく
ネイリストらしーじらーな
事言ってみましたが 笑

今日はここまでー♬


ERI
posted by Nails-Okinawa at 01:17 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.