ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2011年06月29日

Loveryハート(トランプ)


コンバンハー
エリです三日月

月曜日は12時までラストミーティング〜
帰りは居眠り寸前でした 笑

火曜日休みでヨカッタ…たらーっ(汗)

そして今日は久々に時間に余裕があったんで
アオイちゃんの片手を借りて
スカルプのお練習しましたるんるん
てゆーかあの子、片手だけ付いてなかったから
「エリはい黒ハート
って手出してきたんですが 笑
(そーゆー自分も片手しか付いてない 笑)

それが毎回練習大会になるワケですよ 笑

ネイリストなのにウチら2人爪キタナい…
ダメですよねーたらーっ(汗)
お手本になるべきネイルしてなきゃいけないのに…バッド(下向き矢印)

まー、今に始まった事じゃないんですがー(長音記号2)

明日はアオイちゃん休みなんで
新しいSTAFFと2人。
先輩がんばりまーす黒ハート

IMG_1255.JPG
キャワイーですねーわーい(嬉しい顔)
ラブリーな足下黒ハート

見れる方はこちらも♪
lovery nail foot.svg
(ファイルでしかアップ出来ませんでした…涙)


そーしーてー

本日のメインexclamation×2
IMG_1254.JPG


笑!!!!!!!!!!!

ネイルじゃないんかい手(パー)みたいな 笑

オーナーからの差し入れるんるん
ZAZOO?ZAZUUUUUUU?

ザズーのカップケーキムード

very very美味しかったですバースデー




ERI






posted by Nails-Okinawa at 21:39 | 新作デザイン

2011年06月27日

るんるん♪

こんにちわ〜アオですわーい(嬉しい顔)
昨日お休みにいつもの遊び仲間(気ままな独身メンバー)でお出かけDAYグッド(上向き矢印)
真っ昼間から、めい一杯のオシャレをしてグッド(上向き矢印)
(結婚式か!って位。)

美輪さんの舞台、『愛の讃歌』 〜エディット・ピアフ物語〜を観に行ってきましたぴかぴか(新しい)
初めての舞台、シャンソンを聞くのも、もちろん初めての経験で、
(てかシャンソンのカテゴリーすら良く分かってナイくらいなんですけどー)
何もかもが新鮮で、キラキラしててぴかぴか(新しい)
初めての経験ってドキドキしますよね〜
ガッツリ4時間!
(美輪さんスゴイ!あんなに喋って歌って4時間ですよー(長音記号2)
YOUさんも個性的で面白かったし、

お話も無償の愛。。。
人を愛するという優しさや、体力。「スゴイ!」に尽きるお話でした手(グー)

アオはあまり難しい事を考えられない性格なんですが、
心が、ザワザワぁ〜しましたわーい(嬉しい顔)
色々考えさせられる舞台でした手(グー)

んで、何といっても、息が止まる位キレイな衣装にうっとり。。揺れるハート
語りきれない程の感動でしたぴかぴか(新しい)

正直、8000円のチケット、、、若いウチラにとってはお高め〜。(笑)
帰りには8000円以上の価値アリ!って大満足ぴかぴか(新しい)

お客さんの中ではウチラが1番若くて背伸びした感で浮いてましたが、
とても貴重な経験をさせてもらったな〜手(チョキ)
これが舞台デビューなんて贅沢ハートたち(複数ハート)

また是非行きたいな〜かわいい


でわ今日のネイル紹介しま〜すグッド(上向き矢印)
DSCF7736.JPG
ライムミント♪(トクミネさん命名!)T氏、最近ネイルに名前というか題名をつけて来る(笑)

涼しげで素敵黒ハート

DSCF7748.JPG
久々にロング〜♪ヤリガイがあります手(グー)彼女らしく個性的な色味揺れるハートとってもお似合いでしたわーい(嬉しい顔)

でわでわ長くなっちゃいましたね〜
皆さん良い1日を〜かわいい

そして、最後に〜
k先生〜HAPPY BIRTHDAYハートたち(複数ハート)
(本人は、そっとしてて欲しいそうなんですけどあせあせ(飛び散る汗)やっぱお祝いのコメントだけはさせてもらいました手(チョキ))


今日はこのへんで〜♪

ネイルズオキナワ(0989264188)
ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 13:52 | 新作デザイン

2011年06月24日

Meari

こんばんはー
エリですわーい(嬉しい顔)

またまた久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

いつも
「今日こそは家で更新する!」っては思ってるんですけど…
帰ったらやる事がたくさんあって
結局寝るの2時〜ふらふら
ってなって
「また忘れたー」ってなる感じです 笑

ってゆーかまた台風ですねー台風
タイトルは5号の名前です 笑

毎回 台風に名前ついてるから笑いますよねー(長音記号2)

最近暑すぎて
外からお店の中に入ると
チョー頭痛します…

バカに出来ない暑さですね〜

エリは既に色が黒くなってるんですが
腕のうっっすいウブ毛がパツキンになってるのを
発見しました目

しょーがくせーかっ!!!!笑

順調に黒くなってます手(チョキ)

じゃあ今日はFOOTのデザイン紹介しよっかなー♪
IMG_1227.JPG

レオパードハート(トランプ)
結婚式にオヨバレだそーですわーい(嬉しい顔)
久々に10本アートだったんですが
やっぱりカワイイですねるんるん


コノ後、悲劇です…
IMG_1224.jpg

MeのiPhone…

チーン…御愁傷様DETH


ではみなさん、
今日は台風対策してさっさと寝ましょう♪笑



ERI





posted by Nails-Okinawa at 22:13 | 新作デザイン

2011年06月15日

フェザーネイル

こんにちわ〜アオですわーい(嬉しい顔)
今日もせっせと書き書き〜♪
最近順調にアップできてる★誰か誉めて〜わーい(嬉しい顔)
こないだの土曜日、同級生のBarの5周年イベントに行ってきましたぴかぴか(新しい)
5年ってゆ〜月日にビックリです!
DSC_0028.jpg
常連メンバーでお花を贈りましたるんるん
(ヒーミーいつもありがとー!)
ってか、今気づいたのですが。写真ボケボケですねがく〜(落胆した顔)
あれ?!まだ酔ってなかったけどなー(長音記号2)
でも皆で久しぶりの夜遊びるんるんぴかぴか(新しい)
楽しかったですハートたち(複数ハート)
この日はテキーラパーティーのためオーナは先に潰れてしまい眠りについてしまってましたが、、
いつも皆の話を聞いてくれたり、または聞かないで酒出してくれたり〜
いつもはレゲエbarですが、気分でR&Bにしてくれたり(エリが怖いから。笑)
本当良いやつです♪
そんなこんな話が長くなりましたが〜
美浜にあるbarサンライズ宜しくですわーい(嬉しい顔)

さ〜長くなりましたが今日のアートかわいい
じゃじゃ〜ん!NEWです手(チョキ)
DSCF7712.JPG
フェザーぴかぴか(新しい)可愛いですね〜グッド(上向き矢印)
もう1枚はクリアわーい(嬉しい顔)
DSCF7746.JPG


この夏、絶対アオもやりたーいグッド(上向き矢印)

でわ今日も1日太陽に負けず楽しくがんばりましょ〜るんるん

*ao*

ネイルズ オキナワ(0989264188)
ドレスリハーサル (0989264077)

posted by Nails-Okinawa at 12:56 | 新作デザイン

2011年06月13日

foot~♪

こんにちわ〜るんるん

アオですわーい(嬉しい顔)
アツッイ!!梅雨があけたら急に真夏ですねふらふら
夏バテしないよ〜に体力つけなきゃ手(グー)

あっ急ですが、アオの悲惨な話を。。(笑)
P2011_0613_131749[1].JPG

痛々しい画像で申し訳ないです。

ホント。。オッチョコチョイふらふら。。
慌ててご飯作ってたら、あっコロッケ揚げてたんですけど。。
しかも天ぷら鍋でなくフライパンで(笑)

油を節約しよーとイラン事するとこーなります。皆さんお気をつけくださいませ。
(ってアオしかこんな事しないか・・)
3日目にしてやっと水ぶくれツブレましたが。。
跡残るんですかね==もうやだ〜(悲しい顔)
ショックもうやだ〜(悲しい顔)

誰か魔法の傷消しクリームみたいなの知ってたら教えてくださーいふらふら
(あっ歯磨き粉がいいらしぃ!と言う嘘の情報はヤメテくださーい。笑)


でわ今日のアートっす手(チョキ)
やっぱ夏は足が増えますね〜
こちらは以前も紹介したかな!彼女お気に入りで第2回目のアート♪
DSCF7647.JPG
そしてお次はnewアート♪
DSCF7702.JPG

クリアベースにフレンチラインでのホログラムぴかぴか(新しい)

DSCF7699.JPG

カワイイですよね〜〜グッド(上向き矢印)

足がキレイって素敵ハートたち(複数ハート)
まだこの夏ペデキュアされてない方〜急いでくださ〜いグッド(上向き矢印)るんるん
*aoi*

ネイルズオキナワ (0989264188)
ドレスリハーサル (0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 14:13 | 新作デザイン

2011年06月10日

Sunny Day♪


こんにちはー
エリでするんるん

今日は激暑ですねーたらーっ(汗)

朝からアオイちゃんと
「暑いんじゃなくて クソ暑いよな!むかっ(怒り)」って
女子らしからぬ会話をしておしました 笑

暑すぎて あ〜あ〜気分悪い…ってな具合に
早くも夏ばて気味のSTAFFですバッド(下向き矢印)

具志堅さん new.JPG

春頃のアートなんですが
アップ忘れてたので…笑

BIO NEW COLOR.JPG

こちらはBIOのオリジナルカラー♪
なーツーリゾート

先生 練習.JPG

こっちはモザイクチップでのアート♪
エリはフィルしてお花のせただけ 笑

次回付け直しの時が楽しみですね〜グッド(上向き矢印)

練習だー!!!!!!!!

ではまた手(パー)ぴかぴか(新しい)

posted by Nails-Okinawa at 11:51 | 新作デザイン

2011年06月06日

白Tが似合う色になりました

コンバンミー!!!
エリです手(パー)

今日も一日お疲れ様でぃーっす!!
夏は忙しいですねふらふら
空は明るくても帰る時間は遅い…

得したよーな何なのか 笑

明日は友達のエステのモデルで
新都心に行ってきます揺れるハート
今からたーのーぴーみーグッド(上向き矢印)
全身脱毛しなくては…たらーっ(汗)

本当はブログなんて書いてる場合じゃないんですが
最近マジ書けてないので
今日こそは手(グー)


IMG_1199.JPG
こちらはYチャン&Mチャンのお友達♫

なんと1ヶ月前からこのアートを
やるって決めてたんだとか…笑



IMG_1202.JPG
こっちは〜Tチャン♪
相変わらずのロングで 笑
チップほぼカットしてません手(パー)

でも今回はアートがチョーシンプル!
エアにストーンにジェルコート!
落ち着きましたねー笑

でも小指負傷してて付けながら
失神しかけてましたネ
「天に召される〜」って叫んでました笑

また休みの前の日にアップします 笑
posted by Nails-Okinawa at 22:11 | 新作デザイン

2011年06月03日

モザイクチップ格闘中〜

こんにちわ〜アオですexclamation×2
今日も暑いですね〜exclamation×2
ここ最近、アオが休みは天気悪いのに、、出勤の日はカンカンに晴れる!とゆ〜
なんともムカつくお天気(笑)

早く海いきたいな〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

最近、NEWデザインできましたヨるんるん

サロンではまだ出してないのですが、、
練習@〜〜るんるん
DSCF7730.JPG

モザイクチップです手(チョキ)
ステンドグラスみたいで、素敵なんですかわいい
練習ADSCF7692.JPG
練習B
DSCF7729.JPG

写真では非常に見えにくい・・・。
伝えたいのに、伝わってるのか。。ふらふら

近く、メニューに加えますので宜しくお願いします黒ハート

*ao*

ネイルスクール ネイルズ オキナワ(0989264188)
ネイルサロン   ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 18:44 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.