ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2011年05月30日

台風〜通過後。。。

こんにちわ〜アオですexclamation×2
台風は大丈夫でしたか〜〜exclamation&question
こちらは、、、
じゃ〜〜じゃん!!
P2011_0529_153156[1].JPG
見えますか??
でわ寄ってみましょう。。
P2011_0529_153202[1].JPG

テントがばっさ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最悪です。。もうやだ〜(悲しい顔)

昨日はなんか衝撃にやられ、半ベソで大掃除大会でした。。もうやだ〜(悲しい顔)

今日イケテルお兄さん方の、テント屋さんがきてくれ、

撤去〜〜〜!!
CIMG1726.JPG

スタッフ一同、こんな時に力仕事をこなしてくれるメンズのカッコイイ〜〜ハートたち(複数ハート)
素敵過ぎて〜揺れるハート

男手がなく何でもこなさないといけないウチラは、キュンキュン黒ハート

またテントきたら写しますね〜グッド(上向き矢印)

皆さんもお掃除頑張ってくださ〜いぴかぴか(新しい)

ネイルズ オキナワ(0989264188)
ドレスリハーサル (0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 16:40 | 新作デザイン

2011年05月27日

女子会♪

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)アオですexclamation
台風大丈夫ですかね〜exclamation&question
なんだかんだいつもソレテくれるので、期待はしてますわーい(嬉しい顔)

昨日恒例の女子会でして、以前お客様から聞いていた、パングラタンがオススメだよ〜
といっていたお店を目指し、那覇までGO〜手(グー)

コース料理で10品!食い意地が強い私達には、GOODですかわいい
何が出てくるは分からない。
とりあえず、パングラタンとデザートは、出ますよ!
って事で、コースに♪

サラダ〜
Image0075[1].JPG
マグロのカルパッチョ
Image0074[1].JPG
サーモン焼き
Image0076[1].JPG
揚げ物で〜す!と出てきた、謎の揚げ物。
Image0077[1].JPG
(食べみても中身は分からなかった。)

とここまでは順調に食べ進め〜
お次は楽しみにしてたパングラタン♪
Image0078[1].JPG
(30cmのパンの中にとろ〜りチーズのグラタンが入っております。)

おいし〜〜手(チョキ)
皆素敵な笑顔わーい(嬉しい顔)
なのもつかの間、だんだん手を付けれなくなり、、
お腹いっぱ〜いふらふら
パンやばし!
前傾姿勢だったのに、背もたれになって行き、皆ギブ!
「これは〜〜溜まるね、、」
「てか今何品目??後何が来るの・・?」
と不安になり始めたウチラをよそに、
次に出てきた
ローストビーフ。
Image0079[1].JPG
も〜このあたりでは。。恐怖になってきて、愚痴をこぼし始めたふらふら。。

(絶対、4人前のコースではないあせあせ(飛び散る汗)
(用事があって来れなかった、エリに非難ごーごー!ちっ(怒った顔)
そんな中に、次がまさかのご飯物。
Image0080[1].JPG
(オモライスがく〜(落胆した顔)。。)

(ゴールが果てしなく遠くみえました)
春巻き。
Image0077[1].JPG

パンから、ここまで残しまくりでテーブルぐちゃぐちゃがく〜(落胆した顔)
でもあと2品!と皆で励ましあい手(グー)
Image0082[1].JPG
サイコロステーキを流し込み。。
ラスト〜〜グッド(上向き矢印)
で〜んexclamation×2
Image0083[1].JPG

も〜イチゴ1つ食べるのに30分くらいかかる。。
恐ろしい量。。。

さすがに別バラに胃も空かないよ=ふらふら

しかも誕生日だった子もいたので、アオはサプライズケーキバースデーまで買っていた。。。
ブーイングの嵐ですよがく〜(落胆した顔)。。

モチ、変な〜しながら出したケーキはヘンナ〜されながら持ち帰りにしてもらいました。。


今見返しても、すごい量。。

始めに定員さんがギブ!ってなりますよ。って言ってた事はコレか!
でも苦しい中、何が出てくるか分からないなんて過酷な状況に楽しくなってきて、、グッド(上向き矢印)
へんなハイな感じかわいい
食べ過ぎたので国際通りをお散歩夜
(オオハシャギ。。)
(後半は、ほぼ記憶なし)

帰りの車の中で、明日はしゃぶしゃぶ会だ。。と呟いた子に。
皆「うえぇぇ〜」ってなりました。。


ちゃんちゃん♪

美味しいし、飲み放題つけてもリーズナブル!
皆さん空腹時に是非チャレンジしてみてください♪
6名くらいでをオススメですね〜〜
ご馳走さま黒ハート

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 13:06 | 新作デザイン

2011年05月26日

FOOT  ART


こんにちはー
エリでするんるん

今日暑いふらふら

誰かが台風の前の晴天〜
的な事を言ってたので
今日はお店の周りを草刈しましたーわーい(嬉しい顔)

のはいーんですが…
雑草って生命力ハンパないっすダッシュ(走り出すさま)

のもいーんですが…

雑草を引き抜こうとしたその時!!
根っこに目をやると
やんばるむーしー!!!!!!どんっ(衝撃)

WaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaoO!目
一人で微妙な音量の声で叫んでました 笑
しかも草刈ってる間5回ぐらい 笑
も〜キモチワルイ!!!
あれの本名はなんだ??
ヤスデ?ムカデ??
ハゴーふらふら


とりあえず草刈中に変なおじさんに声掛けられて(最近多い 笑)
「雑草はね、抜いた後に塩まくと生えてこなくなるんだよ、要は塩漬けにするわけよ」
と、ウソなのか本当なのか分からないアドバイスを頂き…

「…本当ですか?ありがとうございます。。。」て一応お礼 笑

やんばるむーしーのせいで微妙にキレイに
草刈れなかったのと、

一気に天気悪くなってきたのと、

変なおじさんによく声掛けられので

園芸部中止たらーっ(汗)

中で大人しくアートサンプル作りに励んでます。

てゆーのはさっきまでの話で 笑

飽きたからブログ更新カメラ

作りたいサンプルが多すぎてまとまらなかったんですー

FOOT .JPG

マルカンシリーズぴかぴか(新しい)

とはいっても1個は入ってないんですが。
そしてショッキングピンクのアートは実用的ではないですネ 笑
3Dですから 笑
ただ可愛かったからのせてみました黒ハート


ヨシ!サンプル作成開始〜♪




ERI


posted by Nails-Okinawa at 14:16 | 新作デザイン

2011年05月24日

シャララーン♫


こんにちは。じゃなくてこん晩は
ダルダルダルビッシュ…ー(長音記号2)

じゃなくて

最近ダルダルのエリです 笑

久々にくだらない事
言ってしまいましたー(長音記号2)

今日はエリはお仕事休みでーす手(チョキ)
朝からだらだら過ごしてます眠い(睡眠)

洗濯物?

めんどくせー

ご飯?

めんどくせー

ってめんどくさがってばっかりいたから
今の時間までご飯食べるの忘れてました 笑

痩せるんじゃね!?
ラッキー黒ハート

そんな事は置いといて
また台風発生してるらしいですよ目

28、29日に間違ったら直撃台風
てゆーかその2日間…
ビーチパーティーやら何やら予定が
あったんですがふらふら
最悪!!

IMG_1176.JPG

とゆー事で、画像回転させんの忘れたまんま 笑
許して下さい黒ハート


じゃちょっとご飯でも食べてみますレストラン
また明日〜♫



ERI
posted by Nails-Okinawa at 19:53 | 新作デザイン

2011年05月18日

キティーちゃん

こんにちわ〜黒ハート
最近、パタパタしてまして更新したいネタがありすぎて、忘れてしまっていますたらーっ(汗)
あっそ〜そ〜exclamation×2

ドレスリハーサルのNewstaffるんるん
今日休みだあせあせ(飛び散る汗)写真ないたらーっ(汗)
次回紹介しますね〜exclamation×2

あっ変わりに最近のウチラをあせあせ(飛び散る汗)

P2011_0513_123726[1].JPG
いつもお世話になってる、熊本の卸業者様から〜スイカ頂きました〜グッド(上向き矢印)
イェ〜イ手(チョキ)
(外出してたオーナーにメール用のため顔やばですが(笑))
(エリ&スイカを乗せようとしてたら。チラッと怒られちまった)
(コワッ!)
(エリがアオの写真みてアホ丸出しだな!と。。)
(根に持ってます。。。)
(いつかエリ&スイカをこっそり・・・)

メールを受け取った、うちのオーナーすっ飛んで帰って来てましたわーい(嬉しい顔)
って遊んでばかりで(笑)すんません。


でわ今日のアートですねexclamation
まずはキィラーAchan

DSCF7634.JPG

可愛いですね〜かわいい
こんなん似合うって若い〜ハートたち(複数ハート)

羨ましい限りでするんるん

お顔も可愛いぐぁ〜なんですヨるんるんちなみに〜彼氏募集中です手(チョキ)
最近の若い子には珍しく、コンパとか行かないらしく〜
出会いが無いそうなんですあせあせ(飛び散る汗)

まぁコンパは沖縄らしく、来た異性が遠い親戚だったパターンとかありそうなんで、イヤだしね〜たらーっ(汗)
どっかにいい人いないですかね〜〜exclamation&question
って皆ドコで出会ってるんですかねexclamation&question
コンパイヤ。
無駄にスタバたまれば?我ながらナイスアイディア!だったのに、
(コーヒー飲めんし。)
じゃあクラブは?
(顔見えんし。)
じゃあ居酒屋とか隣の席とか?
(コンパやし)
そっか〜!じゃ、その居酒屋の定員さんとか??
(んん〜〜仕事の邪魔でしょ。)

やっぱ友達の紹介になるのかな〜〜。
もぅ道歩いてる人片っ端から、彼女居ますか??と聞くしかナイのかふらふら

まぁ焦ってもどーにもナラン。
と終了したのです。。

どっかいい出会いの場黒ハート的な所がありましたら、教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

おしまい

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 14:42 | 新作デザイン

2011年05月11日

避難〜


こんにちはー
エリですわーい(嬉しい顔)

てゆーか台風接近中て…

お店のポインセチア達も看板も中に避難ですあせあせ(飛び散る汗)

朝からシャッター開けるのにも一苦労ダッシュ(走り出すさま)

夕方から最接近らしーので皆様もおきをつけて台風


ささ来週位に同級生のビーチパーティーがあるので
晴れて欲しいですバッド(下向き矢印)


話変わるんですが
昨日アオイちゃんの旦那様からレンタルしたDVDを
観てたんですが、
あ、ドラムラインなんですけど久々に観たくなって 笑

なんかやっぱ外人さんて衣装の色とかハッキリした自己主張?
すごいなーと思いましたどんっ(衝撃)

あんなアッサリさっぱり生きられたらいいですよねー
内容はマーチングなんですけど
情熱がすばらしいるんるん

感想意味分からないと思うんですけど
エリの頭の中ではまとまってます 笑

IMG_1141.JPG

またまたBIO〜♬
アジアンわーい(嬉しい顔)

posted by Nails-Okinawa at 16:59 | 新作デザイン

2011年05月10日

◉アロマスパペディキュアシステム◉


今日は夏にオススメのフットケアのご案内〜るんるん


◉アロマスパペディキュアシステム◉

ミントの香りによるアロマ効果と成分が足の疲れを取り

爽快感を与えてくれます。

使用する製品は特殊なブレンド♬
(ワイルドミント、ユーカリオイル、ローズヒップ等)を

贅沢に配合しています。


◉フットケアメニュー◉

・ベーシックコース 3000円
(フットバス、甘皮処理、爪の形整え、表面磨き、カラーリング)

・デラックスコース 4500円
(フットバス、甘皮処理、爪の形整え、表面磨き、角質除去、カラーリング)

・スペシャルコース 6000円
(フットバス、甘皮処理、爪の形整え、表面磨き、角質除去、マッサージ、
 ヒーティングパック、カラーリング)

IMG_1146.JPG
※アート料金は別途。100円〜

サラッとご案内しました〜笑


ERI


DRESS REHEARSAL 098-926-4077
(北谷ハンビーアメリカンスペース裏)
AM10:00〜最終受付PM18:00(予約優先)


posted by Nails-Okinawa at 16:44 | 新作デザイン

2011年05月09日

日焼け〜


こんにちはーエリです手(パー)

日曜日すんごい晴れてましたねー晴れ

土曜日からエリの家にイトコの子供が2人お泊りしまして
息子と合わせて合計3人!!!

家がすごい事になってましたー

夜中に目ぇ覚ましてみると

布団に誰もいない!!!!ダッシュ(走り出すさま)

「えぇぇぇぇえ!?ドコ!?」と思って
アセッて探すと…

1人はテーブルの下。

もう1人はソファの下。

3人目はエリの頭の上。


元に戻すの大変だったし!!
てゆーか1人は小学生だから重いし!!笑

日曜日は朝から公園へ〜

結局10名ぐらいイトコ集まって
みんなちょー日焼け!!!

古い例えでオセロ!!笑

次の日熱出すな〜コリャふらふら

ってな感じで夕方まで結局居ましたたらーっ(汗)


やっぱ晴れっていいっすよねーるんるん

てゆーか梅雨終わったのかな!?

んなワケないけど
ドバーって降って
パッて晴れたらいーのに 笑

勝手なもんですねーグッド(上向き矢印)

ではではエリの日記終わり〜
また明日わーい(嬉しい顔)
posted by Nails-Okinawa at 14:54 | 新作デザイン

2011年05月06日

GW

おはようございますわーい(嬉しい顔)
アオでするんるん
GWは楽しめてますか〜?
昨日お休みだったアタシは雨にも負けず、アウトレットあしびな〜で楽しんできましたぴかぴか(新しい)

那覇から戻ったら北谷めっちゃ混んでるし〜〜がく〜(落胆した顔)


ここはダイエットも兼ねて、チャリだ!と思い立ち。

ハンビーから美浜までサイクリングしてきましたグッド(上向き矢印)手(グー)

こんな短い距離なのに、、目撃されまくって。。
メールちゃ〜なり〜〜がく〜(落胆した顔)

ある友達(目撃者)からは、「チャリボーー(長音記号2)」と・・ふらふら
(チャリンコ暴走)

サイクリングと呼んでくださいあせあせ(飛び散る汗)exclamation

エリは、「やーこれで美浜行くとか、、ナイゼ!!(爆笑。)」

自転車乗っただけで、あんなにクジラレルがく〜(落胆した顔)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


も〜地元でチャリ禁止だなふらふら

アタシ的にはちょ〜気持ちよかったわーい(嬉しい顔)
(うわ〜車混んでるー(長音記号2)お先に〜るんるん的な感じで、スイスイグッド(上向き矢印)
クジラレても平気だもん!って勇気がある方にはオススメですよ手(チョキ)

最近、エリの誕生日会で太ってるからな。。がく〜(落胆した顔)
メゲズに、自転車のるべきか。悩んでますふらふら

あっそ〜そ〜!!写真ありました!
P2011_0501_000237[1].JPG
誕生日組み〜
P2011_0501_000921.JPG
二人とも自黒なので分かりにくいのですが、この時点で結構出来上がってマス。
翌日〜財布の中身が無いのは、楽しく飲んだ証!とメール頂ました(笑)

(ドンマイ!)

今日は時間があるので、もうイッチョ!
こないだの食事会〜♪
オーナーが好きなものをご馳走してくれましたぴかぴか(新しい)
(嬉しい恒例行事ハートたち(複数ハート)
エビ好きのアオは、迷わず「サムズのロブスター!!」
エリは「肉〜〜!!!」
(2人とも遠慮ナシ(笑))
ってことで
デ〜レン!
るんるん
P2011_0412_201950[1].JPG


大盛り。。
も〜〜いらないふらふら
って限界を超えに越え・・

至福な時でしたかわいい

画像.jpg

ご馳走様ですハートたち(複数ハート)

さ〜て次は何食べよっかなー(長音記号2)
って気が早い(笑)
食い意地だけは強いスタッフを持つと大変ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとお仕事もしてますよあせあせ(飛び散る汗)
(内緒ですが、食べるために〜笑。てへっ揺れるハート

残りチョイのGW〜
楽しんでくださいね〜〜グッド(上向き矢印)手(グー)

*ao*

ネイルズ オキナワ
posted by Nails-Okinawa at 14:12 | 新作デザイン

2011年05月04日

トゥーユー!!


コンニチハ手(パー)

タイトル、「梅雨」です雨

前回のブログを今見たんですが
自分で書いといて全く意味分からない 笑

あいかわらず文章能力の無さにビックリした
今日この頃ですふらふら

梅雨の時期に入りましたが
みなさんGWはいかがお過ごしですかー!??

昨日、玉泉洞でやってるドラえもんのイベントに行ってきたんですが…

ちょー楽しくない!!
息子もビックリー(長音記号2)

あれで入場料取るのは詐欺ですねたらーっ(汗)
しかもアトラクションやるごとにまたお金取られるってゆーふらふら

お母さんも連れて行ったんですが
「コレ失敗だな 笑  美ら海だったな 笑」って。

でも段ボールで出来た巨大迷路には喜んでたので良かったですあせあせ(飛び散る汗)

あと、あのデッカい蛇触りましたふらふら
黄色い白っぽい幸運の蛇〜的な奴。

息子と恐る恐る「ちょん」ってだけ 笑

やっぱりあんな系は苦手ですもうやだ〜(悲しい顔)
ヒャー!!!!ってなるどんっ(衝撃)



本日のアート紹介しまーすわーい(嬉しい顔)
IMG_1118.JPG

何回か載せてるBIOのカラーアート
今回はフレンチですグッド(上向き矢印)


IMG_1125.JPG

こっちはカラー&グリッターパウダーの埋め込みに
フラットアート&ジェルコートぴかぴか(新しい)

色落ちしないのでらくちんですわーい(嬉しい顔)




皆さんGW楽しんで下さいねー黒ハート






ERI









posted by Nails-Okinawa at 11:12 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.