ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2011年04月30日

ブルー

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
アオですかわいい
昨日、食べ過ぎた〜〜たらーっ(汗)
もぅダイエットになってない〜あせあせ(飛び散る汗)

近所の居酒屋でスシたべ〜の、カラオケいき〜の、シメのカルビクッパふらふら

もぅ。。。胃袋小さくする手術希望ー(長音記号2)

果てしなく食べてしまう。。
朝。謎のオニギリの袋を発見する。。目
そんな日を過ごしてていいのか、、
まじ、今日飲んだらダイエット再開しなきゃon


今日はエリちゃんの誕生会!第何回目??3か4です(笑)
今日で誕生日ケーキともしばらくオサラバ〜手(グー)

気合入れて遊んできたいと思いまするんるん

でわ今日のアートです♪

DSCF7626.JPG

ブルーなネイルわーい(嬉しい顔)夏ですね〜〜晴れ

やっぱ夏はネイルが派手になりますね〜かわいい


*ao*
posted by Nails-Okinawa at 11:18 | 新作デザイン

2011年04月29日

foot 〜角質除去〜

こんにちわ〜アオですわーい(嬉しい顔)
今日はまたとっても良いお天気かわいい
何日か前の雨はなんだったんだろ〜exclamation&question

さぁ〜てexclamation今日からゴールデンウィークの始まり〜グッド(上向き矢印)
長い方で、10連休らしいですね目
うらやま〜exclamation×2
各地イベントで大賑いカナ〜exclamation&question
アタシも1日だけお休みがあるんですが〜ドコいこ。。ふらふら

なんか楽しい事したいな〜exclamation×2
最近聞いたのですが、宜野湾のラウンドワンexclamation&question
結構いいらしぃ〜わーい(嬉しい顔)
(アバウトでスミマセン。何が、良かったかは、忘れちゃいましたが〜笑。)
近々レポいたしますね〜るんるん

さて天気も良くなってきた所で、皆さん!足のケアはしてますかexclamation&question
サンダルから見える爪が可愛くない事になっていませんか〜exclamation&question

それと〜サンダルから見えてますよ〜目
角質ダッシュ(走り出すさま)

ってことで、夏に向けてのー(長音記号2)
角質除去の紹介です手(グー)

まずは、
DSCF0491.JPG
もうイッチョ!
DSCF0492.JPG

あらま、大変な事になってますね〜がく〜(落胆した顔)

しか〜し!
2000円で、
DSCF0499.JPG

あら、素敵黒ハート

コースでもご案内できますヨるんるん
DSCF0496.JPG


是非ご連絡お待ちしてまするんるん

ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 18:06 | 新作デザイン

2011年04月25日

東村に永住希望。


こんにちは エリですわーい(嬉しい顔)

日曜日に得意の北部に癒されにいきました 笑

コウリ島にも行きましたリゾート
(漢字分からなくて 笑)

天気マジヤバかったー晴れ
こんな晴れた日にドライブで北部はサイコーですよグッド(上向き矢印)

今日は写真アップ出来ないんですがのちのち出来ればお見せしますカメラ

帰りに嘉手納の鯉のぼりフェスティバルもちらみーしてきました♬
ウチの息子はなにやら緑の鯉のぼりが気に入ったらしく、
「はい、ここで写真写して!」と
場所まで指定 笑

幼稚園生からはベストポジションまで分かるわけねー!?

その後、疲れて帰って…

そして今日の朝…

朝からエリのお母さんから電話が鳴って
「うるせー!!」と思ったら8:20あせあせ(飛び散る汗)

Mon「あんたは何時だと思ってるの!?ルイは!?」

Me「起きてテレビ見てる…」笑

Mon「親がしっかりしないとなんたらかんたらPi〜!!!!!!」

今までした事ないんだからいーじゃん!!と思いながらも
言えずに…
ダッシュで準備して幼稚園に
連れて行きましたふらふら

まさかコノ歳になってあんちまでお母さんに怒られるとは 笑
若干の泣きじー入りましたからね 笑

朝からパタパターしてもう出勤した時には疲れきってましたよたらーっ(汗)


既に疲れきってますが
この辺でアート紹介しますー(長音記号2)

IMG_1046.JPG

♫キュート系♫


IMG_1075.JPG

♬BIOでアジアン♬


IMG_1017.JPG

♪BIOでクリア系♪

そろそろ夏本番ー!?って思ったんですけど
ゴールデンウィークはまた冷えるらしーですねふらふら
皆様、体調管理にはおきをつけてふらふら



ERI
posted by Nails-Okinawa at 13:54 | 新作デザイン

2011年04月18日

My birthday ♪

こにゃにゃちわ手(パー)

おひさしブーリーのエリです 笑

アーちゃんの扇風機事件はさておき、、、
(なぜなら今日お客さんと「出た!末っ子!」ってくじった 笑)

最近アツくなってきたかと思いきや〜の〜
今日寒いふらふら
地球は大丈夫ですかねーたらーっ(汗)

そんな事もさておき、、、

お陰さまで
あたす4月6日で26になりました…
IMG_1033.JPG

Niceなケーキ黒ハート
激ウマでしたるんるん

プレゼントがまたチョー可愛くてーわーい(嬉しい顔)
IMG_1038.JPG

皆に愛されてるなーと思った1日でしたグッド(上向き矢印)

おまけに7、8年ぶりにたまたま居酒屋で会った元カレにまで
おめでとーを頂きました 笑

あざーす手(パー)

IMG_1036.JPG

Nice girlsです揺れるハート


ではでは長くなりましたが
本日のアートご紹介しますexclamation

IMG_1063.JPG

グリーンターコイズのBIO♬
新作カラーです
コレからの季節にオススメ★

ではでは今日はこれでわーい(嬉しい顔)
posted by Nails-Okinawa at 22:07 | 新作デザイン

2011年04月15日

扇風機バトル!完結。

おはようございます。アオですわーい(嬉しい顔)
さぁ〜て前回の続きですが〜
初家出が、扇風機だなんて、我ながら、残念な子だな〜と反省中ですふらふら

私が出て行った後、家のベランダからチラチラ探してる旦那。目
(あっアイツあそこにいるな〜exclamation
と思われたくないし。心配しやがれ!
とゆ〜。思いで隠れてみました!
彼からは見えない、アタシからはキョロキョロしてる彼が見える手(グー)
絶好な位置でのバトル夜手(チョキ)

探してる探してる〜!(笑)とちょっといい気分グッド(上向き矢印)

と、思ってたのもつかの間で、、諦めて家の中に戻ったきり。出てこないんですがく〜(落胆した顔)

まぁ〜アタシが悪い事は初めっから分かってた事で〜
頭を冷やして戻ろう!と敗北の覚悟を決めドアの前へ〜あせあせ(飛び散る汗)

そしたら、、ガチャ!ー(長音記号2)

やっと探しに行こうと決めた彼がナイスタイミングで家から出てきたので、、
アタシがごめんなさい、バッド(下向き矢印)する前に、
ごめんね、と言われたので。許してあげましたかわいい(笑)

意地の張り合いにまでに悪化した扇風機バトルは、ギリギリの所でアタシが勝者!手(チョキ)
という事にしてもらい。終了!


んで扇風機を一緒にだし、涼しく寝ましたわーい(嬉しい顔)
にしても長い夜だったな〜。

今回のケンカで改めて思いました、あたしワガママ??!ふらふら

てか旦那優しくない?ハートたち(複数ハート)

皆さんは扇風機は自分で取ってねかわいい
アタシも次からは・・・手(チョキ)

こ〜やって思い出しながら書くと120%アタシが悪いね、、と思いました(笑)

でも怒ってる時って売り言葉に買い言葉。。みたいになっちゃって。もうやだ〜(悲しい顔)
こだまですね〜
JAさんのCMは本当ですね!

全ての人に優しいkodamaで接しなきゃなわーい(嬉しい顔)

でわお付き合いありがとうございました。本題にまいります!

まずは〜いつも元気を頂く、Yさん♪
DSCF7620.JPG
今回はブルーのお花ですかわいい

お次はコチラもいつもバトッていますね(笑)
yさん親子〜〜
まずは小学生の娘さん♪
DSCF7624.JPG
お花を10本入れると言うナカナカの派手好き揺れるハート
小学生でネイルサロンなんてオシャレーですよね〜
なんでも春休み限定でお母さんからお許しがでたらしく、お母さんより派手にする!と意気込んでましたヨるんるんカワイイですね〜わーい(嬉しい顔)
んでこちらがお母様わーい(嬉しい顔)
娘に負けたくない!とまぁ〜コチラも対抗意識メラメラいい気分(温泉)(笑)
DSCF7622.JPG


息のあった口ケンカで、楽しませていただいてマスかわいい(笑)

本当親子って似るんですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

次は夏休みかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

またお待ちしてます黒ハート

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

*ao*
posted by Nails-Okinawa at 11:43 | 新作デザイン

2011年04月12日

扇風機バトル!

こんにちわ〜ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)
アオでするんるんお陰様で忙しくさせて頂いておりますわーい(嬉しい顔)
気が付けばいつの間にか夏晴れ真っ盛りリゾートグッド(上向き矢印)

風邪引きさんも減ってきてますかね手(チョキ)

最近夜寝るとき暑くて〜
アタシはもぅ扇風機を出してますよ〜目

で、朝寒くて起きる始末なんですが〜
寒い中布団被るのって気持ちので病み付きですかわいい

そんなある日、旦那っちと珍しくケンカしてしまい。。。ふらふら

ケンカの原因は〜扇風機を誰が取ってくるか。。。バッド(下向き矢印)

窓からの夜風では足りないアタシと、十分涼んでる彼。ー(長音記号2)

アタシはこんな風では、寝苦しくてイヤ!!と叫び。ダッシュ(走り出すさま)
いいあんべ〜な彼は、「じゃあお前はベランダで寝れば?!」と一言で片付け。
一人ウトウト。。。がく〜(落胆した顔)

んんん〜〜〜exclamation×2exclamation×2

扇風機取ってきてあげようかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

とか優しい言葉はナイワケ〜〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)
とまぁ切れ泣きして、
初めての家出をしました(笑)

本当くだらないんですけど。。
こんなチョッとした事で優しさを見せてほしぃ!と思い、、
家の向かいまで家出をしたアタシ。。
自分で扇風機位とれ!ワガママか!と切れ寝の彼。。

さぁ〜このど〜でもいいケンカの勝者は??
後ご期待〜〜!(笑)


でわでわ〜
長くなっちゃいましたが〜ネイルアートに♪ぴかぴか(新しい)

まずはいつもデザインしてくのが楽しみなAちゃんかわいい
DSCF7614.JPG
DSCF7612.JPG

この日は左右でデザインを変えた、ネイルですぴかぴか(新しい)
迷いに迷いようやく完成!
Aちゃん好みに仕上がりましたハートたち(複数ハート)

お次はいつもお世話になってます、Rさん揺れるハート
P2011_0326_123859[1].JPG
いつもの白からの脱出で〜オレンジに挑戦かわいい
これからはまた色んな色にチャレンジして楽しみましょうね〜ハートたち(複数ハート)

最後は久しぶりの来店Rちゃんるんるん
DSCF7615.JPG
いつも3週間置きにはきてましたが、忙しくて1カ月とちょっと?位に来た爪はふらふら
悲惨な事に(笑)
でも今回もキレイ綺麗に仕上げていき〜
ネイルがキレイになるとルンルンるんるん
幸せそうに帰っていきましたわーい(嬉しい顔)

こ〜やって喜んでもらと嬉しくなっちゃいますハートたち(複数ハート)

皆様、ご来店ありがとうございました黒ハート


*ao*

ネイルズ オキナワ(0989264188)
ドレス リハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 16:00 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.