ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル(ネイルサロン)

★★★HOMEに戻る★★★沖縄県北谷から最新のネイルアートやネイルケア情報を発信しています。プロ養成のスクールも開設。お気軽にご相談ください。

2011年03月31日

SPRING NAIL


コンニチハ〜
エリです手(パー)

ちょーいい天気晴れ

半袖サイコー笑

今週の昼は暑くなりそうですねーグッド(上向き矢印)
いいぞいいぞるんるん

昨日誕生日プレゼントにカバンもらって〜♪
夏カラーなんで持つの楽しみリゾート

誕生日は来月なんですけど 笑

ではでは晴れた日の今日は
押し花BIOのアートご紹介します!

IMG_1014.JPG

5色のグリターを使って10本個別カラーグラデ黒ハート

んで押し花で4本は埋めてまするんるん
そしてホロ大、小をグラデにプラスぴかぴか(新しい)

ちび爪さんなんですがだからこそここまで
キラキラしてもカワイイわーい(嬉しい顔)

IMG_1016.JPG

続きまして〜スカルプ!

定番POIのP61ヌーディーキスマーク
ゴールドのラインテープにゴールドのスタッズぴかぴか(新しい)

10本全部やってますがクドくないのがイイ揺れるハート

今日は時間があるので前回のバースデー写真も一気にアップしますグッド(上向き矢印)


IMG_1008.JPG

てゆーかいつものガールズ会 笑

IMG_1007.JPG

ケーキとプレゼントのキャンドルライトぴかぴか(新しい)
&お花の芳香剤かわいい

このキャンドルライトは
キャンドルの熱で周りのスタンドがクルクル回ってちょー可愛かった黒ハート

カヨは「絶対同じの買うっ」って言ってました 笑

では今日はこの辺で

グッビー手(パー)



posted by Nails-Okinawa at 13:14 | 新作デザイン

2011年03月28日

ネイルデザイン

こんにちわ〜exclamation×2
本日2度目〜
エリちゃんの鼻ズマリは悪化中。。(笑)

今日は溜まっていた写真をアップしましょ〜ね〜るんるん

DSCF7555.JPG
(エアー!!こつこつペイント頑張りました〜かわいい

DSCF7569.JPG
(エレガントー!素敵すぎます〜ぴかぴか(新しい)
DSCF7577.JPG
(足もおソロで〜ハートたち(複数ハート)
ん〜ん!素敵ハートたち(複数ハート)

DSCF7594.JPG
(カワイイでしょ♪手(チョキ)

DSCF7597.JPG
(クリアベースに、ラメ埋め込み〜夏っすねわーい(嬉しい顔)
DSCF7605.JPG
(バイオジェル〜埋め込みなのでモチいいです♪グッド(上向き矢印)

DSCF7601.JPG
(ロング〜こんだけ長い爪は久々にみました〜ー(長音記号2)
DSCF7608.JPG
(素敵!落ち着いた大人系〜わーい(嬉しい顔)


って事で一気すぎた〜〜あせあせ(飛び散る汗)

次から溜め込む前にアップしや〜すグッド(上向き矢印)

*ao*

ネイルズオキナワ(0989264188)
ドレスリハーサル(0989264077)
posted by Nails-Okinawa at 15:05 | 新作デザイン

BIRTHDAY♪


こんにちはー
エリです手(パー)

昨日は女子会メンバーで
新居に遊びに行きました車(セダン)ー(長音記号1)

写真がアップできないので
今日はこのぐらいにしときます 笑

てゆーか、
昨日写真、写して見て思ったんですが

エリ、顔が丸い…笑

元々が卵型?なんか楕円型なんですけどバッド(下向き矢印)

体が締まってきたのはいーけど
顔まーるいままじゃ…バランス悪い 笑

ま、そんな事は置いといて
今日はお得なNAIL情報ご紹介しまするんるん

http://www.groupon.jp/cid/8358/dtype/side

右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上
このURLにアクセスわーい(嬉しい顔)

メニューの内容、注意事項をよくご確認の上、お求め下さい。

風邪がひどくなってきたんで
今日はこの辺で失礼いたしますふらふら
posted by Nails-Okinawa at 13:02 | 新作デザイン

2011年03月24日

お見舞い


こんにちはエリです。

この度は東北地方太平洋沖地震、津波の被害にあわれた方
お見舞い申し上げます。

なんせ自分がめっちゃビビってますあせあせ(飛び散る汗)
まさかあんなおっきな事態になってるとは思いませんでした…

地震直後から毎朝ニュースを見ては
涙が止まりません…ふらふら
テレビを通してでもこんなに悲しいのに

被災地の方の心境、状況は想像を絶します…

自分の周りには被災地への募金に積極的に取り組んでる友人や
知り合いが沢山います。

もちろんこの「DRESS REHEARSAL」にも赤十字を通した
募金箱を設置しています。

自分の5歳の息子もお小遣いから
募金してましたわーい(嬉しい顔)

毎日ニュースで募金や義援金に関する情報が
流れていますが、
日本て素晴らしい!

てゆーか外国からも沢山寄付や援助があって
人間て助け合いだよ!って
改めて実感しました。

一日も早く復興出来る事を心からお祈りします。

posted by Nails-Okinawa at 12:44 | 新作デザイン

2011年03月22日

お久しぶりです♪

こんにちわ〜久々の更新〜あせあせ(飛び散る汗)
なんだか、元気がでなくて、ブログ書く気にもなれなくて,,
エリに任せっきりにしてしまってました。エリごみん。。

まずは、東北地方の被災者の皆様、お悔やみ申し上げます。。
自然の怖さを思い知らされました。。。

今だ、続く非難生活を見てると、1日も早く安心できる居場所を・・と願うばかりです。

とアリキタリな言葉しか出てこない、、
スミマセン。。たらーっ(汗)

うちの元スタッフのミホの心配をして下さった、皆様、ありがとうございました。exclamation×2
ミホもミホの家族も元気です♪との事です

被災されてる方が多い中、手放しでは喜べないですが。。
ミホとミホの家族も無事で、本当に良かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

連絡が取れない間に、ミホの事がどれだけ好きか、自覚させられました。

今度会う時にいっぱいいっぱい、ハグしてあげるね黒ハート
(I love you揺れるハート


でも本当に大変なのは、これから、、とニュースでも言ってますね。
でも、皆笑顔で乗り越えようとしてる、、感動しますexclamation×2
そして自分の不甲斐無さを感じました。たらーっ(汗)
募金して、祈る!!こんな時って本当「神様〜もうやだ〜(悲しい顔)」ってなります。
これしか出来ないですが。。


アタシも笑顔で頑張らなきゃ!





posted by Nails-Okinawa at 15:02 | 新作デザイン

2011年03月18日

NEWアート

こんちは エリです手(パー)

今日はまだ暖かいですねー

明日は息子の保育園の卒園式ですわーい(嬉しい顔)
来月には幼稚園生になるんですよー
早いダッシュ(走り出すさま)

卒園式もあるんですが
明日は姪っ子の合格祝いもありー

イトコの新築祝いもありー

13祝いもありー

夜からまた飲みの予定もありーあせあせ(飛び散る汗)
予定に殺されそうな1日ですふらふら
休みなのに休みでないー(長音記号2)

ではでは今日は新しいデザインご紹介します黒ハート
IMG_0969.JPG
いかのも春って感じかわいい

ここで大事件!
新作アートたくさんあるのに画像が
アップロードされない…

なんやねんむかっ(怒り)

写真たくさん写したんですけどーちっ(怒った顔)

おっ
2枚目成功手(チョキ)
IMG_0967.JPG
ショッキングピンクーグッド(上向き矢印)
シンプルなんですがカラーで結構目立ちますネるんるん
春夏オススメですわーい(嬉しい顔)

3枚目も成功!!
IMG_0966.JPG
こちらはワンピースのデザインをモチーフにしましたリボン
水彩画チックかわいい

IMG_0965.JPG
エアを使ったデザイン♪
(ちょっとコメントがめんどくさくなってきた 笑)

IMG_0958.JPG
これちょっと写り悪いですけどあせあせ(飛び散る汗)
実物はキレイなグラデーションになってますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0955.JPG
4色使いのマーブルフレンチにスポンジ重ねてますアート

IMG_0963.JPG
こちらはヌーディーな蔓調のデザインー(長音記号2)
黒い蔓がまたいーんだな 笑

IMG_0962.JPG
さくら〜わーい(嬉しい顔)
今の時期ピッタリ〜ハートたち(複数ハート)
ブルーパープルにサクラは和な感じで着物に合いそうキスマーク

IMG_0954.JPG
ZEBRA〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0959.JPG
クリフなデザイン 笑
この前お客さんがド派手にあーとしました揺れるハート

無事にアップ出来ましたーダッシュ(走り出すさま)
時間かかったけど 笑

コメントも途中からテキトーだし 笑


長くなりましたがおしまいー


みなさん良い週末をぴかぴか(新しい)
posted by Nails-Okinawa at 17:18 | 新作デザイン

2011年03月17日

差し入れ♪


こんにちはーわーい(嬉しい顔)

この前、元STAFFのトクミネさんのお母さんから
差し入れを頂きました黒ハート
IMG_0926.JPG
かわいいマフィンかわいい

なんとホワイトデー仕様のマフィンもありましたわーい(嬉しい顔)

2人で美味しく頂きましたー(長音記号2)
ありがとうございますムード

そーいえばまた最近寒くなってきましたねーあせあせ(飛び散る汗)
朝からまた鼻水がノンストップできついっす…
薬飲んだのに効く気配が全然ないんですけど〜
今からお客さんなのに…もうやだ〜(悲しい顔)
目もシパシパして見えません 笑

今日は遅くまでなので頑張らねば手(グー)

では皆さん、
風邪には気をつけて 笑





   ERI
posted by Nails-Okinawa at 14:45 | 新作デザイン

2011年03月15日

HAPPY BIRTHDAY♪


コンバンミー

エリです手(チョキ)

先週の土曜日にお客さんの子供のバースデーパーティーに
ご招待頂きましたプレゼント

IMG_0930.JPG

8歳のバースデーだったんですが
さすがハーフ!
この歳で既にナイスバーディーグッド(上向き矢印)
目指せあの体型ぴかぴか(新しい)

……それがまた
ディナーが激ウマで黒ハート
エリとアーちゃんは食べ過ぎて帰り死にそうでした 笑
(ダイエットしてる事なんて忘れました 笑)

あのバーベキューの肉は1pぐらいよユーであったなレストラン

そしてケーキがまたパープルで目
食べるにはもったいないぐらい可愛かった〜黒ハート
食べたけど 笑

この日で3キロ位はいったんじゃないでしょーか…どんっ(衝撃)

でも帰って筋トレしましたさすがに食べ過ぎたんであせあせ(飛び散る汗)

そんな事よりも誕生日おめでとーゴザイマスるんるん


posted by Nails-Okinawa at 17:21 | 新作デザイン

2011年03月09日

Sunny day

コンニチハー晴れ

今日天気いいーるんるん

こんな日は北部にドライブでも行きたいですねー車(セダン)

天気がいいと北部の景色はサイコーやね 笑

これといった話題もないんですが
昨日からエリの姪っ子が高校受験ですふらふら
ゆーりきやーで、マジメッ子グッド(上向き矢印)

エリなんて「落ちたら落ちたでその時だろー」
ぐらいの気持ちで受験してたのに 笑

姪っ子は朝から 要点ドン! てゆー参考書的なモノを読んでました…
(それ塾で見た事あるーと思いながら)

エリとは大違いー(長音記号2)

合格発表の時も
朝からイトコやおばーから
「エリちゃんは受かったねえ!?」って電話来てるけど、
起きたの11:00だし 笑

怒られたし 笑

塾長にも怒られたし 笑

だって試験終わったオメデトウ打ち上げしてたんだもん朝まで 笑

結局合格発表見に行ったの午後だし 笑
(桑江しーみんな 笑)

受かってたから良かったんだけどサダッシュ(走り出すさま)

皆に聞いたら、朝6:00とか7:00から張り出しを待ってたみたいダネ黒ハート

マイペース集団だったな〜たらーっ(汗)
そんなこんなで25歳になりましたが
今も自己中軍団は健在です…


IMG_0900.JPG


今日のアートを紹介しまーするんるん
BIOの埋め込みでカラーはオリジナルわーい(嬉しい顔)
研究員先輩しました 笑
クロのラインが入ってるのでシックな感じ
スーツとかに合いそうキスマーク

ではまた次回〜手(パー)



posted by Nails-Okinawa at 16:40 | 新作デザイン

2011年03月07日

一足早いホワイトデー

こんにちはー
エリですわーい(嬉しい顔)

バレンタインデーにお客さんからチョコを頂いた話を
前にしたんですが

今日は予約の兼ね合いでお返しのホワイトデーを
お客さんにプレゼンツプレゼント

クライマックス・カフェのカップケーキが大好きと言う事で
チョイス黒ハート
IMG_0901.JPG

でもコレは自分の 笑

喜んで頂けてヨカッタですグッド(上向き矢印)

てゆーかいつももらってバッカリですいませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0902.JPG


そして本日のアートわーい(嬉しい顔)

レオパードなんだけどパール入りのピンクベージュでエレガント目に
仕上がってますぴかぴか(新しい)

いいなーエリもやりたい…

爪直したのはいいけど色が決まらなくて 笑

新境地開拓してみよっかなーと思ってます手(チョキ)


posted by Nails-Okinawa at 17:27 | 新作デザイン
ネイルズオキナワ・ドレスリハーサル 沖縄県中頭郡北谷町北谷 2-2-1
TEL:098-926-4077
当サイト内のすべての内容につきまして無断転載を固くお断りいたします。
Nails Okinawa:2-10-15 Chatan,Chtan-Town Okinawa Japan.
Copyright (C) Nails Okinawa. All Rights Reserved.